大阪の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス蒲生四丁目ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. ジ・アーバネックス蒲生四丁目ってどうよ?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-14 14:30:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.gamo4.jp/index.html

所在地:大阪市城東区蒲生4丁目166番他1筆
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線「蒲生四丁目」駅4号出口より徒歩約6分
間取:3LDK
面積:66.06m2~77.52m2(トランクルーム面積含む)
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:飛島建設株式会社 大阪支店
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

ジアーバネックス蒲生四丁目の情報を希望します。
52戸だとちょうどいいぐらいの規模かな。
それにしてもホームページが見にくい・・・。

[スレ作成日時]2013-07-25 10:50:07

現在の物件
ジ・アーバネックス蒲生四丁目
ジ・アーバネックス蒲生四丁目
 
所在地:大阪府大阪市城東区蒲生4丁目166番他1筆
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線蒲生四丁目駅4号出口より徒歩約6分

ジ・アーバネックス蒲生四丁目ってどうよ?

233: 入居済み住民さん 
[2015-05-07 02:47:16]
カギのセンサー(別売で、かざさなくても良いもの)の反応が悪すぎなことないですか?時には、普通のカギのようにきちんとかざさないと反応しないこともあるのですが、私のカギだけ不良品なのか、それともこの程度の反応で正常なのか。皆様は、どうですか?
234: 入居済み住民さん 
[2015-05-07 12:30:26]
最初は悪戦苦闘しましたが、検知距離を把握してからはとくに問題ないですね

駐輪場もズボンの後ろポケットに鍵を入れて自転車に乗ったまま開けれます
235: 入居済み住民さん 
[2015-06-11 12:37:45]
横の空き地に建つと言われているマンションは、本当に建つのでしょうか?。
雑草が生えたまま、何の動きもありませんね。
236: 入居済み住民さん 
[2015-06-14 23:33:41]
明日、なにやら工事があるみたいですがなにかの不具合でしょうか?それともオプションかなんかでしょうか?施工した建設会社なので気になります。
237: 入居済み住民さん 
[2015-08-29 20:02:13]
住み始めて数ヵ月ですが、皆様のお宅では、どのような不備欠陥がでていますか?また、でていませんか?うちは、今探してますが、皆様が発見された部分を参考に見てみたいので!
238: 入居済み住民さん 
[2015-10-19 11:42:09]
高層階(10階以上)の方で、ベランダの柵に布団かけてる方います

埃や髪の毛が落ちるのに、迷惑かけてるとと思わないのでしょうか

真下だけでなく、風で横にも飛ぶのに

下階の方(2階までの全戸)、お気の毒です
239: ご近所さん 
[2015-10-19 21:51:09]
アンテナ設置とか布団干しとかダメなのか
240: 入居済み住民さん 
[2015-10-20 12:42:13]
ここに書き込むより管理人さんにいったほうが確実ですよ
241: 入居済み住民さん 
[2015-10-20 17:56:30]
多少の不満はそれぞれ皆さんりますね。でもトータルしてGOODなマンションだと思います★皆さんご挨拶もしてくださいます。何かあれば管理人さんに言います。
あとは、横浜のマンションみたいなことがうちにはないか、心配なぐらいです。
242: ご近所さん 
[2015-10-21 22:01:16]
外からはわからないから全戸売約済みかと思ってました。
あと何邸くらい残ってますか?
買おうか悩むわ…そして空き地が気になります。
243: 入居済み住民さん 
[2015-10-21 22:31:33]
基本マンションは、ベランダの柵に布団干すのはダメでしょうね。
(マンションの常識)
戸建てのような個人宅でないですし、集団で居住してるのですから
下階への配慮は必要だと思います。

柵ではなく、ベランダ内に布団干したり、アンテナは良いのではないでしょうか?

244: 入居済み住民さん 
[2015-10-23 08:43:54]
242様

販売開始後、わりと早い段階で完売しておりますよ!全部住んでます♪
新築マンションは、建ってから買おうと思っても、部屋やオプションを選べないので損が多いですよ。
城東区にはまだ販売中のマンションありますよ!
245: ご近所さん 
[2015-10-23 15:44:21]
>>244様、そうなのですか。情報ありがとうございました。
電車の音が聞こえない所希望なので、良い立地だなあと…。
他を探してみます。
246: 入居済み住民さん 
[2015-11-21 20:39:36]
今日1件引っ越していかれたようですが、何かあったのでしょうか。
越してきてまだ1年も経っていないので、かなり気になります…。
247: 匿名 
[2015-11-25 12:47:56]
>>246
あれは、引っ越してきたのではなく、引っ越していったのですね。きたものだと勘違いしてました。そうですね気になります(笑)建物的な理由でないことを祈ります。
248: 入居済み住民さん 
[2016-02-27 08:39:13]
空き地のマンションの建設予定出ましたね。
15階建てのようです。
東からはもううちのマンションは見えなくなるのかな…
249: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-02-29 08:09:22]
離れた所から見たら、同じマンションに見られるのかな(笑)横の方が高くても、中身が肝心なのでね。著しく派手な外観で、地域の感じにマッチしないものでないことを祈ります(-.-)
250: ご近所さん [女性] 
[2016-03-26 19:51:08]
ここのマンションの4階端の方がよくベランダの手すりに布団を干しているの見かけます。
小さなお子さんが下で遊んでいたりしますし、万が一ということもあるので注意されたほうがいいのでは??
251: 周辺住民さん 
[2016-04-08 00:01:07]
確かに下は駐輪場ですし。
同じく東側、13階も干してましたよ。

252: 入居済み住民さん 
[2016-05-14 14:30:44]
1年経ちますが、改修や不具合が出た部分ある方おられましたら、教えてください。我が家も同じ部分を確認したいので!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる