伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

41: 匿名 
[2014-06-04 10:35:38]
え!? 普通に布団干してますが。。
42: 住人 
[2014-06-04 19:00:34]
38さんは正しい。 契約してお金さえ支払えば使おうが使うまいが契約者の自由。
子供用自転車を金払いもせずに堂々と隙間に停め続ける人間も居るからな。いつまで停めるんだよ? アニメのカーズの男児用自転車。こういうこと平気でさせる親は間違いなく最悪。
39は言い掛かり。一般人が、ある特定の人間がモラル語っちゃいけないなんて事は無い。
41は阿呆。規約読め。 今すぐ布団干すの止めろ。
43: マンション住民さん 
[2014-06-04 21:17:39]
布団もそうだけどベランダでタバコ吸うのやめてほしい。臭う。
44: 匿名 
[2014-06-04 21:20:40]
バルコニーの物干し竿に布団を干すのは規約違反ではないと思う。手摺はだめ。
45: 住人 
[2014-06-04 21:34:01]
ここで話題になってるのは勿論手摺に干す人の事でしょ。外から丸見えとか、飛んだら事故に繋がるとかなんだから。
手摺にベロンと干してる人が多くてみっともないの
46: 住人 
[2014-06-04 21:36:28]
挨拶無視する住人の多いこと。怖い。しても無表情だし。マンションてそんなものなのね。しらなかったわ
47: マンション住民さん 
[2014-06-04 23:17:10]
晴れた日のマンション前の通り一周してみました?
ここ数年で建ったブリリアやヴァンベール、
バルコニーから布団がベロンとぶら下がってるところないですよ?
モラルというか安全性への配慮が足りてないと思います。
39のような反応見ると仕方ないのかなとも思えますが…
48: マンション住民さん 
[2014-06-04 23:26:43]
挨拶無視されたことないな。
前の賃貸の方が無視されたから、やっぱずっとここに住むだろうってことで付き合いもちゃんとしてるなあと感心しちゃった。
46は地方の戸建てから引っ越してきたのかな?
49: マンション住民さん 
[2014-06-08 22:22:23]
マンション出て、赤信号無視で交差点渡るモラルない人多すぎ。。
50: 住民主婦さん 
[2014-06-15 00:59:17]
また運河側のベンチで酒盛りしてる人が居た。
髪ボサボサ、ランニングに短パンで、立て膝でだらっと座ってビールの缶いくつも置いて。
住人?だとしても、あれはみっともないからやめて欲しい。
同じマンション住人として恥ずかしいです。
51: 働くママさん 
[2014-07-04 20:14:47]
ほぼ毎日、夕方に運河側棟の外壁、育成中の草の絡まる壁にサッカーボール蹴り当ててる男児。住民か知らないけどやめて下さい。外観が悪くなるのは嫌ですし修繕費は私たちの支払う管理費から出るので。 親も知ってか知らず、しつけが悪いなと感じます。
52: マンション住民さん 
[2014-07-08 01:42:16]
先週末もバルコニーの手摺に布団を干してるひといましたね。。。
駅方向から歩いてくると目立つというか、、安全面でもどうかと。。
53: 住民でない人さん 
[2014-07-19 08:44:23]
マンションから歩きタバコで出てくる住民がいますね。
コンビニで立ち止まって吸殻捨てていますが、布団干し含めて、
ここはモラルなさすぎ。
54: キャナルステージ住民 
[2014-07-19 18:15:19]
エレベーターの扉の内側におっきな傷。
まだ新築間も無いのに、もうこんな傷。

誰だよ付けたの。こんな柄入りの鉄扉に付いた傷は消えないよ。
こんな傷ひとつで、一気に雑な安っぽい雰囲気になる。
住民は勿論、色んなお客さんも乗るのに。これからずっと、毎日、何年も何年も。

モラル無い住民が多いから仕方ないと分かって居ても悔しい。
見る度に気になる。残念な気持ちになる。

共用部は皆の共有財産みたいなものだよ。

人の物でもあることを意識して綺麗に丁寧に使ってください。

こんなおっきな傷付けたなら、大いに反省してください。
55: 購入検討中さん 
[2014-07-20 12:48:15]
ここは管理組合が機能していないんですか?
56: 住民さんA 
[2014-07-20 13:58:41]
傷を付けられたくらいでカリカリするなよ。集合住宅だよ
複数の人間が住んでるんだからしょうがない。だったら戸建てに引っ越せば神経質な人はマンションは無理だよ。
57: マンション住民さん 
[2014-07-20 21:01:34]
マイナス発言多すぎ!
いちいちこの場で言わないで、管理組合に言えよ。
モラルがどうとか、布団がどうとか、タバコがどうとか、傷がどうとか•••
満足して住んでいる住民だっているんだからさ〜
文句ばっかり言っている人は共同住宅向いてないし、あなた達のいうモラルって何ですか?
誰もが閲覧できる掲示板に、自分の大事な住居のマイナス発言ばっかり掲載して。
ちなみに私は布団も干さなければ、タバコも吸いません。
58: マンション住民さん 
[2014-07-22 14:36:13]
事実を述べているのだからいいんじゃないの?

この掲示板はマイナス発言はしてはいけないところなのですか?

マイナス発言したところで、あなたに迷惑が掛かるんでしょうか?

第一、ここは契約者専用スレなんだし。

契約者入居者の皆さんがこの掲示板を読んで、いままで平気で布団干しとかしてた人達は気を付けてくれる人が居たらいいんじゃないの?
60: 住民さんA 
[2014-07-22 15:51:55]
「自分の大事な住居」 だからマイナス発言を見たくない知りたくないっていう気持ちは分からなくもないけど、だからといって止めろみたいに言うのは子供っぽいと感じます。

マイナスな内容であれ管理組合に報告済みの内容であれ、それが事実ならば、こういう場で伝え合っても良いのでは?
61: 契約済みさん 
[2014-07-22 15:59:47]
自分が満足して住んでいるなら、それで良いではないですか。
他人が書いたマイナスな情報を見て反応するとか書くなとか文句言うのはおかしいですよ。

自分に迷惑が掛かっている訳でもないのに。

自分自身が本当に満足しているなら、他の人がこの場でどういう意見を出そうが関係無いでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる