伊藤忠都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. クレヴィア戸田公園 その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-07-07 09:43:34
 削除依頼 投稿する

クレヴィア戸田公園 その2です。
引き続き情報交換しましょう。

公式URL:http://www.c-todakoen.jp/
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 17:04:06

現在の物件
クレヴィア戸田公園
クレヴィア戸田公園  [【先着順】]
クレヴィア戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 117戸

クレヴィア戸田公園 その2

601: 購入検討中さん 
[2014-01-14 07:52:39]
本気で検討してるなら自分で足運んで調べなさい
602: 匿名さん 
[2014-01-15 18:51:23]
80万?えらく舐められた金額ですね。
「○○万円で買います!」とハッキリ言わないとダメですよ。
関東の人は値切らないけど大阪では考えられません。
603: 購入検討中さん 
[2014-01-15 22:36:19]
では結構です。って言われたら、どうすんの?
604: 匿名さん 
[2014-01-15 23:56:40]
10%引き&諸費用サービスしてるなら、断らないのでは?
っていうか、売れてないから断れないのと違いますか?
605: 匿名 
[2014-01-16 00:14:35]
土手の付近は、散歩やランニングには最適です。
ただ・・・、川に近いから、高い階の部屋のほうが良さそうだな。
608: 匿名さん 
[2014-01-16 10:18:05]
確かに完成前にモデルルームにして買ってない人を先に入れたりしておかしいですよね。契約者は自分の部屋見れないのに。
買うか買わないかわからない人に5000円の食事券配ったり、契約者よりも見学者?を明らかに優先しています。こういう姿勢が指摘されてるんだと思う。契約者を何だと思ってるのか。
609: 購入検討中さん 
[2014-01-16 10:27:23]
MRに来た人への特典何てどこでもやってるでしょう
ケーキ配ってるとこあったよ。
現地MRだって共用部は一切見れなかったし(窓開けようとしたら止められました)

デベの対応としては、普通だと思うよ。
611: 606 
[2014-01-16 22:04:06]
このスレで無意味な誹謗中傷をなさる方へのメッセージですよ。
ここのデベの姿勢はいたってノーマルだと思います。
良いモノを適正価格で販売してると思います。
618: 匿名さん 
[2014-01-21 23:42:10]
第一期の時も「特別大商談会」ってあったのですか?
619: 入居予定さん 
[2014-01-22 09:00:29]
無いよ
620: 匿名さん 
[2014-01-23 23:17:07]
南向きも結構残ってました、人気無いんですか?
621: 買い換え検討中 
[2014-01-24 10:34:06]
週刊ダイヤモンドで、戸田公園新築は3500万で、中古だと3000万らしい。

ここは、相場より高いですか?
622: 物件比較中さん 
[2014-01-24 11:24:03]
4700万なんて部屋もあるからね・・・。1000万以上は高いでしょうね。
623: 匿名さん 
[2014-01-24 19:56:56]
70平米台の3L(1F)で約3,900万、
60平米台の3L(東向き)で約3,500万・・・

戸田でこの値段って、どう考えても高いでしょ。
624: 匿名さん 
[2014-01-24 20:17:02]
近くのプラウドは中古でそんくらいだったけどね
625: 匿名さん 
[2014-01-24 20:19:34]
確かに相場より高いけど、リバーfront&永久眺望だから妥当ですよ。
626: 買い換え検討中 
[2014-01-24 20:58:40]
野村不動産と伊藤忠って、同じですか?
伊藤忠商事って、商社でも、、、
627: 買い換え検討中 
[2014-01-24 23:16:58]
伊藤都市年開発と伊藤忠商事は何が違うんですか?
安心できない?
628: 購入経験者さん 
[2014-01-25 00:13:22]
野村と伊藤忠だと、伊藤忠の方が遥かに大企業ですけどね
629: 買い換え検討中 
[2014-01-25 08:06:28]
そうなの?
野村不動産と伊藤忠都市開発は?

伊藤忠都市開発は、末端の子会社で、社員は伊藤忠商事みたいな質でないのかな?
630: 匿名さん 
[2014-01-25 09:32:25]
って言うか、今更じゃない?
631: 匿名さん 
[2014-01-31 23:11:36]
期待してたけどガッカリな物件でした。
賃貸マンションみたいな外観で高級感が感じられませんでした。
共用施設もないしマンションの意味がない。
やはりマンションは大規模がいいと思いました。
ここを買った人は何が良くて買ったのか不思議です。
632: 匿名 
[2014-01-31 23:50:13]
4700万もあれば、もっと良い場所で買えそう・・・
633: 購入経験者さん 
[2014-02-01 00:19:14]
みなさん、631・632はシティの営業だよ。

同時刻にシティのスレにいつもの(>@:@<)みたいな顔文字書き込みがあったから確実。


なんだか寂しくなるなあ
634: 物件比較中さん 
[2014-02-01 10:25:44]

 633さんの言うとおりですね。

 同日、同時刻に自分たちに賛同スレを入れて、そのあとに

 こちらに入れているようですね。

 本当仕事?とはいえご苦労様!
635: サラリーマンさん 
[2014-02-01 17:35:57]
事実を指摘されてるだけじゃないの?被害妄想ですか?
636: 購入検討中さん 
[2014-02-01 23:02:07]
共用施設がそもそも必要かどうかってことだよね。

積極的に集まる人っているかな。

家に居る時ぐらいは、のんびりしようって人が大半じゃないかな。

一部の人しか使わない施設に管理費を多く支払うメリットが見当たらない。

ここに共用施設が無いことは、大変ありがたいことです。

そもそもシティは、比較対象となっているの?と疑問を感じる。

最寄が戸田公園駅っていうだけで、準工業地域と第一種住居地域でエリアがそもそも違う。

駅から、徒歩8分と15分でこれも大分違う。

敷地面積と、延床面積の比率で言えば、圧倒的にシティの方が密度が濃い。

圧迫感がすごすぎて滅入っちゃうよ。

目の前に建物が、将来に渡って建つか建たないかで結論は出てると思う。

これらを踏まえて価格が、高いと判断したら他を選択すればいいでしょう。
637: 匿名さん 
[2014-02-01 23:50:56]
確かに永久眺望が確保されてるのは最高です!
でも、近所が後から販売開始してクレヴィアを上回る戸数が売れてるのも気になります。
やはり、値段が問題なのでしょうか。

638: 匿名さん 
[2014-02-02 05:58:13]
後出しが有利なだけ。
639: 匿名さん 
[2014-02-02 22:00:18]
値下げに進捗はありましたか?
640: 入居予定さん 
[2014-02-02 22:59:51]
ないですよ
シティテラスさん
641: 物件比較中さん 
[2014-02-02 23:34:06]
ホームページの特別資金相談会では、結局いくら値引きあるかご存知ですか?
諸費用くらいですか?
あと完成前に値引きするマンションは初めて見たのですが、スミフのせい?
642: 購入検討中さん 
[2014-02-03 00:14:49]
シティは、こちらより売れてませんよ。

しかも、戸数が違うから向こうは余計に大変だと思う。

建物が出来上がって

エントランスが角地にガラス張りで作ってあるから高級感があってカッコよかったです。

夜は、明かりが付いてるから帰ってきたときには感動すると思う。
643: 契約済みさん 
[2014-02-03 00:22:46]
ここの物件で、カタログやHPに記載がないんだけど、

宅配BOXがあるのは当然なんだけど、クリーニングを出したり、受け取ったりできる

サービスもあるみたい。

駐輪場も自動ドア+オートロックで出入りするみたい。



644: 匿名さん 
[2014-02-03 09:54:27]
コンシェルジュみたいなサービスもあるんですか?
645: 契約済みさん 
[2014-02-03 10:48:13]
コンシェルジュは居ないけど、宅配ボックスでやり取りが出来ます。
646: 匿名さん 
[2014-02-04 21:34:46]
コンシュルジュがいないとはどういうこと?管理人がいないマンションなんですか。
647: 入居予定さん 
[2014-02-04 22:22:23]
646さん

管理人さんはいますよ
648: 匿名さん 
[2014-02-05 13:42:21]
いくつ残ってるんですかね!
649: 匿名さん 
[2014-02-06 00:19:02]
まだ40位はあるんじゃないですか?東は全然売れてないし南も残ってるし。特別大商談会でどれ位売れたかによるんだろうけど。
次は決算売り切り大商談会なのかな。
650: 契約済みさん 
[2014-02-06 12:39:40]
649は、
モデルルームも行ってなければ、現地も見てない人だね。
こういう人が風評被害を招かせるだな。
やっとわかったよ。40も残ってるわけないじゃん。
651: 物件比較中さん 
[2014-02-06 20:25:48]
南はあと3戸ですね。

東はどれくらいだろう?
652: 物件比較中さん 
[2014-02-13 10:33:30]
ここは戸田市の中でも地盤がかなり弱いみたいですが、地震対策はどうなってますか?

http://www.strata.jp/hazard/20/toda-jishinhazard/index.html
653: 入居予定さん 
[2014-02-13 13:02:21]
杭を50mくらい打って支持地盤へ到達させてますよ
だから地震対策は平気かと。
それと万が一災害があってマンションが大変な事になってもその時は周囲も大変な事になってるしマンションだけが被害にってことは考えにくいと思いますよ
654: 匿名さん 
[2014-02-14 00:16:10]
建物は倒壊しなくても、地盤改良してないと敷地内が凸凹になります。エントランスや駐車場が盛り上がったり。生活できなくなるので、敷地内の地盤改良はしてくれてるのですか。
近所の別物件は全てしてるそうで人気となってました。
655: 匿名さん 
[2014-02-14 00:54:00]
また近所の人気物件の話ですか・・
656: 匿名さん 
[2014-02-14 14:59:40]
地盤改良は敷地内全てに必要です。なってからでは遅すぎます↓

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31845


657: 契約済みさん 
[2014-02-14 19:26:47]
地盤改良してるかどうか不安でしたら、デベロッパに確認して私たちにも教えて下さい。
658: 匿名さん 
[2014-02-15 02:52:36]
>>654
近所の人気となってる物件とは北戸田のことですか?
ここからだと結構遠いですよねぇ~
まさか500戸中40ちょっとしか売れなかった某財閥系物件のことを言ってるんじゃないですよね(笑)
659: 匿名さん 
[2014-02-16 22:41:20]
昨日のような日には徒歩5分以上は無理ですね。
ここはやっぱり遠いし高すぎ。
最低でも無料のタクシーとか巡回させてほしい。

660: 匿名さん 
[2014-02-17 09:22:27]
ここが遠いと言う感覚なら、戸田駅前の物件がいいんじゃないですか?
661: 購入検討中さん 
[2014-02-17 19:51:13]
最低でも無料のタクシーなんてどうしたらそんなあり得ない発想ができるんでしょう-W
662: 匿名さん 
[2014-02-17 21:22:48]
車寄せも無いマンションだから、バスを待たせることは不可能。せめてタクシーなら路駐できる。
663: 契約済みさん 
[2014-02-17 22:45:59]
車寄せはあります。意味もなく連続してコメントしてるは何が目的なんだろう。
665: 匿名さん 
[2014-02-18 00:23:00]
車寄せはサブエントランスです。

駐車すると後ろが通れないので停車も厳禁みたい。

意味無い。
666: 匿名さん 
[2014-02-18 05:39:52]
現地見てないでしょ。
十分スペース有りますよ。

667: 契約済みさん 
[2014-02-18 11:57:35]
665は、少し考えればわかると思うけどな。

車がすれ違えられるし、停車しても問題ない。

第一、停車しないで荷物をどうやっておろすの?

どうやって乗車するの?

教えてくれ。
673: 匿名さん 
[2014-02-20 23:09:13]
全く売れなくなってしまったか・・・。値引きを増額するしかないかな・・・。
677: 購入検討中さん 
[2014-02-22 14:22:11]

 モデルルーム使用住戸1戸を3200万円で販売すると
 ダイレクトメールで家にきましたよ。

 何でもかんでも値引きするとは勝手な思い込みでは?
 買えないくせにさもしたり顔で評論家ぶっている輩 ↑は

 購入なんかはなから考えていない(買えないの間違いかも)
 こういう人は(工業地帯の関係者かな?)

678: 検討中の奥さま 
[2014-02-24 10:22:07]
当時212は、3410万で紹介されましたが、
今は家具付きで3200万!値引きの案内がきました。
値引きは本当ですね。ちょっとやな感じ。。。
679: 検討中の奥さま 
[2014-02-24 12:35:41]

 昨日現地棟内モデルルームへ見学に行きました。

 見学者が部屋内に入るため、照明器具や家具を設置しているので

 購入者はその点をご理解いただいた上での販売価格の設定と

 営業の方に説明を受けましたよ。

 このままでいけば3月7日の引渡に完売するペースなので

 購入された方も住まわれてから販売しているのも
 あまりよろしくないと思います。

 私たち夫婦は今週末にもう一度行って
 決めようと思っています。
680: 匿名さん 
[2014-02-25 01:50:55]
3月7日までに完売しますって。笑
今、販売している戸田市の物件で何処よりも
早く販売していたのにこんなに余っているのですよ。
営業さんの口車に乗らず、冷静に考えた方がよいですよ。
681: 匿名さん 
[2014-02-25 02:38:23]
いい加減に白!
682: 物件比較中さん 
[2014-02-25 13:01:10]
680は何がしたいんだろう。

買えなかったのが余程根に持ってるんだな。
683: 買い換え検討中 
[2014-02-25 20:39:58]
680へ。
スミフが125件契約済みでした。ここも、約100件契約済みだから、たいしてかわらないよ。OHANAの一人がち!
684: 周辺住民さん 
[2014-02-25 20:46:54]
119戸中100戸契約と490戸中125契約では大きく異なると思うけど。
685: 購入検討中さん 
[2014-02-25 23:08:40]
あちらは、内覧会までに25%も売れたんだあ。

十分健闘したよね。

10%ぐらいかと思ってた。

686: 購入検討中さん 
[2014-02-25 23:12:08]
あちらは、全体の75%が空き家ってこと?

広々使えていいねえ。

うるさくしても、しばらく苦情は来ないよ。
687: 購入検討中さん 
[2014-02-26 00:13:49]
すみふは直床式だから上下空いてないとトラブル多発だもんね。スカスカが丁度いい。
688: 匿名さん 
[2014-02-26 19:22:18]
南の1階は道が近過ぎる。植栽が多少ありますが、透けて中丸見え。
朝はレガッタの学生が毎日のようにロードワークして掛け声がうるさい。
レガッタ大会の時は応援の掛け声がうるさい。
トラックの抜け道もここだし、1階は窓開けれないから正直ないよ。
パークフロントもそれが問題になってたね。

689: 物件比較中さん 
[2014-02-26 20:21:29]
エントランスは結構いけてる感じがします。
690: 匿名さん 
[2014-02-26 23:31:00]
シティは200戸以上既に売れてるよ。南と東はほぼ完売だし。ここキャンセルして買ってる人も多いって話だよ。目先の○引きに釣られない方が良いのでは?
692: 周辺住民さん 
[2014-02-27 07:27:46]
シティの方はあくまで販売分がほぼ完売ってことだよ。
現地に行けば分かるけど、あんな大きな広告垂れ幕貼っちゃって、未だにその周辺の部屋は売っていませんと宣言してるようなもんだし。
クレヴィアは後10戸程度?
仕様と高い価格を考えれば売れた方かもね。
693: 入居予定さん 
[2014-02-27 09:00:48]
内覧会まで終わりました。

細部の仕様を確認しましたが、想像以上でした。
大変満足しています。
694: 匿名さん 
[2014-02-28 09:59:03]
契約された方ですね。
大変満足されたそうですが、内覧会での不具合指摘などは少なかったと受け取ってよろしいのでしょうか。
内覧会がらみで荒れている掲示板が多いので、このようなご感想を聞くと安心しますね!
マンションの建設実績は豊富だと確認済でしたが、三井住友建設の仕事は丁寧だったんですね。
695: 入居予定さん 
[2014-02-28 14:15:04]
指摘は9箇所でした。

後日、修正の現地確認も行いましたが、全て要望通り修正されておりました。
非常に真摯に対応いただけたと思っています。

周りでも三井住友の評判は良いです。

あとは入居日を待つのみ‼︎です。
696: 匿名さん 
[2014-03-02 12:01:16]
3月引渡しって、突貫工事物件が多いんだよね。他社の青山の物件でも大問題になってるし。
もう少しゆとりを持って工事して欲しいですね。4月引渡しにするとか。
697: 契約済みさん 
[2014-03-02 15:22:22]
4月引き渡しにしたら決算に間に合わないから。4月引き渡しはないですよ。
698: 契約済みさん 
[2014-03-02 15:44:06]
工期的には余裕を持って完成してます。
完成は2月でしたから。
ミスリードしないように
699: 契約済みさん 
[2014-03-02 23:31:54]
4月引き渡しにしたら決算に間に合わないから。4月引き渡しはないですよ。
700: 入居予定さん 
[2014-03-04 00:15:28]
造作業者さんも丁寧だと驚いてました。
わたしはよくわからないので。はぁそうですか、という感じでしたが笑
素人のわたしもそれなりに勉強して指摘するぞ〜と内覧会臨みましたが拭けば取れる汚れがちょっとあったくらいでした。
作りは丁寧なんじゃないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる