名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Tステージ浄水タワーゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 豊田
  6. Tステージ浄水タワーゲート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-24 23:23:37
 削除依頼 投稿する

浄水駅前に20階だてのタワーマンションができます。


所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16
    従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【物件情報を追加しました 2013.8.8 管理担当】
【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.5.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-19 20:56:15

現在の物件
Tステージ浄水タワーゲート
Tステージ浄水タワーゲート
 
所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16  従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分

Tステージ浄水タワーゲート

61: 入居予定さん 
[2014-12-19 18:57:07]
割り引きはしないって言ってましたよ‼
か完成後も売れ残ったら、◯◯万円分の特典などはあるかもしれませんが、物件の価格は不公平になるので下げないと言ってました。
62: 契約者 
[2014-12-21 21:57:59]
割引は、無いです。トヨタですから。(笑)
63: 物件比較中さん 
[2014-12-24 11:08:51]
とはいえ値引きなしだとして169部屋のうちの残り10くらいていうのはさすがトヨタ物件と言うしかないですね(笑)
64: 契約済みさん 
[2014-12-24 22:39:06]
59さん
庶民だけど契約しました(笑)
出遅れて予算内の部屋がなかったので、苦しめです…
でも駅から徒歩1分で大規模という条件の良さで買ってしまいました。
広いタイプだと駐車場が屋内を選べるので車が好きな方はいいと思います。
トヨタ
65: 匿名さん 
[2014-12-26 12:45:15]
予算オーバーでも欲しいというあたりはこの物件って良いのだなと想像させますよ、
まず駅1分はなかなか諦められないですよね、
遠いところにシフトするよりは少し無理してでもこの近さをとったほうが後悔はしない気がします。

ツッコミとすればマンション名かなぁ、
一般的には珍しいネーミングだなぁと思いました、
オンリーワンな感じで良いと考えてもいますが。
66: 匿名さん 
[2014-12-27 14:23:10]
せっかく高層マンションなのに、隣にもっと高いマンションがあるから存在感半減なのがもったいないなー(^_^;)
67: 匿名さん 
[2014-12-28 10:10:28]
66.隣の高層マンションにお住まいの方のやっかみのコメントですね。
隣の高層マンションは、住民レベルがいかがなものかと思うコメントですね。造りや管理はトヨタ系とは別物ですよ。トヨタは凄い。
68: 入居予定さん 
[2014-12-31 10:52:42]
66さんの言うようにとなりのマンションの方が重厚感がありますねー。
見た感じだと階高も高そうですし、窓も大きいので開放感がありそうです。
(素人考えですが…)

このマンションは南側室内の窓の上に梁が出ていて圧迫感がすごいんです。
いま住んでる賃貸でも梁が外に出してあるのに…。

67さんのご意見を信じてとよすまの管理に賭けます!!
69: 匿名さん 
[2015-01-02 01:48:35]
てか自分が住むマンションを関係ない赤の他人にどうこう言われる筋合いはないですよね(笑)
普通に笑っちゃいました
70: 匿名さん 
[2015-01-06 11:52:29]
すぐに売れ行きが芳しくないと割引を・・・と求める人が居ますが
通常価格で購入している側からすれば、あまり気持ちの良いものではありませんよね。
まぁもちろん、売れ残ってしまう物件も嫌ですが。
71: 入居予定さん 
[2015-01-06 21:22:05]
68です。
69さん、掲示板はいろいろな意見が聞けるのがいいところなの大丈夫です。ありがとうございます。

ネガティブなことを書きましたが、70さんの言うように売れ残ると切ないのでいいところも
書き込みます(笑)
売れ残っても(さっそくネガティブですね…)管理費や修繕積立金はとよすまが負担してくれるので
入居者にしわ寄せがくることはありません。

あとはやはり駅近なのと南側がロータリーなので眺望や日当たりが変わりにくいということですね。
とよすまはよく知らなかったのですが、施工会社がスーパーゼネコンの大林組ってすごいと思います。
早く内覧会来ないかなー。
72: 匿名さん 
[2015-01-07 08:26:14]
私は上層階を契約した者です。幼いころから高層に住むことが小さいながらの私の夢でした。駅前ということもあり眺望や日当たりがおそらくかわらないという所がポイント高かったです!内覧会楽しみですね~
73: 匿名さん 
[2015-01-09 07:21:09]
かなり魅力的なマンションですね!
これほどの良条件(私のような庶民にとって)のマンションでホームページに載っている間取りって、はたしてまだ空いているのだろうか疑問に感じてしまいました
74: 匿名さん 
[2015-01-20 16:49:34]
浄水、昔と違ってキレイな駅になったんですよね。

ロータリーも広いですし、駅前にはバローのほか、カネスエの新形態のフェルナもできたとききます。

えぷろん生鮮館もありますし、買い物にも困らないですよね。

あとはおしゃれなインテリアショップがあれば満点です。
75: 匿名さん 
[2015-01-20 23:55:35]
良くも悪くもタワーマンションができると街が一変する
タワマン最強だよ

山形県スカイタワー41(地上41階建て、高さ133.95m、総戸数389戸)
中古で80m2〜200m2が800〜1200万円で買える
良くも悪くもタワーマンションができると街...
76: 匿名さん 
[2015-01-30 16:39:32]

ピンポイントで、かなり風景が一変したんでしょうねこれ
シュールすぎて笑えた
77: 匿名さん 
[2015-02-02 21:49:56]
残り何戸でしょうか?
完売しましたか?
どなたかご存じですか?
78: 匿名さん 
[2015-02-05 09:37:46]
77さん
今は最終期で17戸販売されているようです。
総戸数が多いので、これくらい残っているのは仕方ない感じです。
既に住まれている方の評判は悪くないかんじなので
完売にはなっていくでしょう。
79: 77 
[2015-02-05 19:51:08]
78さん
ありがとうございます!
80: [男性 30代] 
[2015-02-08 12:23:24]
契約者ですが、紹介制度と言うものがあるのですね。
紹介で成約の場合は、紹介者に現金20万円、成約者に20万のインテリアチケットということで双方お得です。
興味ある方いれば紹介しますので、返信もらえれば捨てアドさらします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる