名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Tステージ浄水タワーゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 豊田
  6. Tステージ浄水タワーゲート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-24 23:23:37
 削除依頼 投稿する

浄水駅前に20階だてのタワーマンションができます。


所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16
    従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分
売主:トヨタすまいるライフ株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

【物件情報を追加しました 2013.8.8 管理担当】
【名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.5.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-19 20:56:15

現在の物件
Tステージ浄水タワーゲート
Tステージ浄水タワーゲート
 
所在地:愛知県豊田市豊田浄水特定土地区画整理事業57街区1、14、15、16  従前地:愛知県豊田市浄水町伊保原 334-1、-2、-3、-4、335-1、-2、-3、336-1、-2、-3、-4、337、338、349-1、350-1、-3、351-1、352-1、353-1、666、679
交通:名鉄豊田線「浄水」駅徒歩1分

Tステージ浄水タワーゲート

21: 匿名の 
[2014-03-07 00:48:49]
高層階ほど揺れるってのは、耐震設計の場合の話ですね。もう一時期むかしのマンションの話ですね。
無知って怖いですねww
22: 匿名さん 
[2014-03-07 07:53:01]
モデルルームはまだですか?
あまり注目されてないのかな。
23: 匿名さん 
[2014-03-08 09:25:23]
浄水駅まで一分なんてすごいですね、この辺りは殺風景な感じなのでそんなマンションがどーんと建ったら目立ちそうですね~。
お買い物はちょっと不便かもしれませんが、車があったら何とかなりそうですね。
浄水駅は大きいお風呂屋さんがあるのがいいですね、家族でのんびりしたいです。休日なんかは結構混み合うのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2014-03-08 11:32:52]
相変わらずメシ食うところもねーんだろ
メシ食えないところは飯屋がダメと判断したからだ
どうして飯屋がダメかと言えば通過車両が無いからだな
近隣との連携が無い、出入りが無い、地元だけ地元の町という閉鎖空間が将来性を自らつぶす
香具山と同じ匂いがする
25: 匿名さん 
[2014-03-09 09:02:21]
少しずつ飲食店はできてきていますが、名古屋などに比べるとまだ全然ですね。
すき家やマクドナルドなどのお店ならたくさんあるのですが、おしゃれなカフェとかがあれば若い女性も集まりそうです。
新規出店がしまむらやスーパー銭湯なので、どうしてもね……。

タワーマンションができて、若い世代が集まるとちょっとは変わるのかなと思ったりします。
26: 賃貸住まいさん 
[2014-03-28 01:06:21]
将来の街の成長を見越して投資がてら賃貸代わりに。。。って、無駄でしょうか。
再来年入居、その後5,6年住んで売却するとして、賃貸5,6年分の600-800万円くらいの差分で売れるなら、
買ってもいいかなと思っているのですが・・・(7,8年後に転居予定なので)
27: 匿名さん 
[2014-03-28 17:30:29]
最近の短期景気循環は6年周期
リーマンショックの大底から始まった今回の回復過程でたぶん今がピークにあるな
来年あたりから雲行きおかしくなり徐々に経済が壊れてきておそらくそのころが大底
今度こそトヨタ自動車愛知県撤退かと騒がれているはず
28: 匿名さん 
[2014-03-29 08:23:48]
>26

浄水はどうなんでしょうね?
もしするなら、名古屋市内じゃないと。

トヨタ関連企業勤務の人じゃないと住まない駅ですし、そういった人でも避けて名古屋市内に住む人も多いとか。

自分が住むつもりで結局賃貸になら、「よかった~」と思えるでしょうが最初から賃貸なら思うようにはいかないこともありそうです。
29: 匿名さん 
[2014-03-30 11:29:38]
消費税率が8% そしてすぐ10%になりそうですし。消費動向はどうなるんでしょう。外食とかやっぱり少なくなったり景気もどうなることか心配です。住宅購入については税制などの優遇などもあるとは思いますが。オリンピックに向けて景気がまた上向いてくればいいのですけれど。街もどんどん活性化されていけばいいですね。
30: ビギナーさん 
[2014-04-29 22:38:56]
これからどんどん人口が減るので不動産を買うとリスクも大きくなりそうですね…。
駅は近いけど豊田の中心部からは離れてますし… でも消費税上がるし、悩みますねー。
中心部の駅近に三井さんが建てるまで待つのがいいか…でもここより高そうなので買えるかどうかですね。
31: 匿名さん 
[2014-06-07 20:42:37]
価格発表 2898万円〜4808万円
32: 匿名 
[2014-06-08 13:15:58]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
33: 匿名さん 
[2014-06-09 23:06:45]
国内で生産するより海外で生産した方がいいということで大きな会社は海外に行く傾向があるので雇用される人が減り街の活気も期待できなくなりますね。買い物はバローで、近くに歯医者やクリニックもあり便利そうではありますが。
34: 匿名さん 
[2014-07-18 01:27:52]
書き込み、進みませんねぇ…。
売れてないのかな?
35: 匿名さん 
[2014-08-04 19:00:10]
売れ行き順調らしいですよ!
36: 申込予定さん 
[2014-08-24 13:07:50]
でも販売戸数は未定です。
37: 匿名さん 
[2014-09-25 07:59:03]
浄水初のタワマン来ましたね。豊田市初かな?
名古屋方面へのアクセスも良好なんで、
ここを買う人は豊田住まいで、名古屋通勤する人が多そうな気がする
38: 匿名さん 
[2014-09-26 07:51:20]
>>30
駅前だから大丈夫でないんですかね?
39: 匿名さん 
[2014-09-27 00:03:35]
三好ヶ丘を中心に、ここの浄水、黒笹、米野木あたりまで、街の見た目以上に収入的には高級住宅地になってるみたいだな。世帯年収で見ると東京都を差し置いて全国規模でみても10番以内にはいるらしい

だだ、泥棒が喜びそうな大金持ちはいそうにないから、皆が小金持ちな感じなんですかね?このあたりは見た目は普通の住宅地みたいだけど、住んでる人達は実質的にはかなりの高級住宅地ということみたいですよ
40: 匿名さん 
[2014-09-27 12:29:06]
裕福な自治体ランキングだと、愛知県の自治体が全国上位を独占してますからね

全国財政指数ランキング
1位 飛島村
2位 みよし市
3位 豊田市

豊田市の場合だと予算満額使いきっても、
毎年70〜80億円ずつ預金が貯まってる状態

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる