西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-20 22:59:40
 削除依頼 投稿する

モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:西武ハウス株式会社
施工会社:旭・松山・宮川建設工事共同企業体

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩2分(150m、西鉄バス)
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩22分 (1,690m)
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩22分 (1,690m)
「香椎浜中央」バス停から 徒歩5分(340m、西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:74.65平米~109.84平米
売主・事業主:西武ハウス
【物件情報を追加しました 2013.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-17 15:13:13

現在の物件
モントーレ 香椎浜 サーフタワーウエストウイング
モントーレ 香椎浜 サーフタワーウエストウイング
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩2分(150m、西鉄バス)
総戸数: 231戸

モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングってどうですか?

325: 匿名さん 
[2015-02-26 23:25:25]
これだけ養護してんですから、契約者しか有り得ないでしょ。
みっともない。
326: 匿名さん 
[2015-02-27 05:55:20]
>>325
残念。
契約前です。
辞めた人は私の担当者でもあります。
でも、物件に問題ないから契約しようかなとおもいます。

考え、思いは人それぞれで私は担当者に影響なく、気に入ったマンションならば良いと思ってるだけ。

担当者の行為が気に入らないなら、契約しなければ良いだけです。

それから、養護?多分擁護の間違いでしょうね。
擁護などしていませんので、321、323の書き込みの方がみっともないと思います。

あなたのような人と同じマンションには住みたくないですね。
住人の良し悪しは判断に大きく影響します。
327: 契約済みさん 
[2015-02-27 06:42:34]
>>320
アイタワーは全く意識していないと思います。立地条件はオーヴィジョンの方が優れてるしアイタワーは最低でも20階以上に住まなければ良い景観は得られないと思います。立地条件が逆ならオーヴィジョンの惨敗でしょうけどね。対岸のモントーレさんの方が商業施設、交通の便も考えれば利便性に優れてると思います。何れ数年後には、百道浜の様に交通渋滞は避けられそうもないでしょうね。
328: 物件比較中さん 
[2015-02-27 18:43:04]
>>308
地元の少年3人が逮捕されましたね…
やはり学区は、重要ですか。
白浜団地は今、多国籍団地になっていましたよ。中東系と思われる頭にターバン巻いている奥さまを見かけました。
329: 匿名さん 
[2015-02-27 19:10:15]
城浜ですよ。
香椎浜イオンも中国語が増えたし、平日の夕方のフードコートの外国人率は高いですね。両サイド中国人でした。
建設業界の人手不足を補う為に、フィリピン、中国、ベトナムなどの方々が福岡へやって来ているそうです。さっきニュースでやってました。
そういった方々は、家賃の安い市営に集まるので、多国籍化するのは仕方ないです。
百道みたいに、インターナショナルスクールがあって多国籍化してるのとは訳が違うので、この地区は治安の悪化が懸念されますね。
330: 匿名さん 
[2015-02-27 19:14:50]
古い団地は、家賃が安いとはいえ若い日本人は好んでは住みません。
この地区は、あの団地を建て替えないかぎり出稼ぎの外国人労働者の住民が今後も増えます。東南アジアの方々からしたら、古い団地であれ電気ガス水道が問題なく使えるのだから、大変好まれます。
331: 匿名さん 
[2015-02-27 20:22:04]
九大の留学生会館があるからでしょ。

荒らしの方々の人種差別は醜いですね。
332: 匿名さん 
[2015-02-27 20:35:07]
荒らしは手段を選びません。
スルーするに限ります。
333: 匿名さん 
[2015-02-27 21:07:37]
博多駅や天神も外国人だらけになっててびっくりしたからどこもそうなんじゃないの?
334: 匿名さん 
[2015-02-27 21:18:44]
留学生会館の影響で多国籍な地区になってますが、留学してるだけに皆さん裕福な方ばかりですので、お住まいは市営団地ではないですよ。
ご子息はインターナショナルスクールではなく、お隣の学区の外国人クラスか、日本語が出来る子は普通クラスに通われてます。

スルーすべきかもしれませんが念のため。
335: 物件比較中さん 
[2015-02-28 00:16:17]
>>329
外国人って市営住宅を借りれますか?
あとそれだけ外国人が多いなら城香中って昔よりヤバくない?
336: ご近所さん 
[2015-02-28 00:20:17]
城浜に住んでいます。家にNHKばりに営業来ましたよ‼モデルルーム見に来て下さいとの事でした。頭金なしで今の家賃とほとんどかわりませんとの事でしたが、本当に買えますかね?
337: 匿名さん 
[2015-02-28 00:31:14]
>>336
受信料払ってないんですか?
338: ご近所さん 
[2015-02-28 00:34:22]
NHKは義務なので支払いしています。
今の家賃と変わらないで購入できますか?
339: 匿名さん 
[2015-02-28 00:34:22]
留学生会館とは校区が違います。
外国人も市営に住めますよ。この団地は外国人率が高いです。香椎1中校区の留学生会館の方々とは違い、かなり安い家賃で住まれてる方々なので、かなり不安。
340: 匿名さん 
[2015-02-28 00:41:21]
飛び込み営業は西部ハウスは普通です。

問題なのは、1、会社のモラル→手段を問わず、売れれば良いという会社 2、誰が購入しようとお金がもらえる事で営業も必死のデフレスパイラル※入居後は入居者任せ→管理組合の議決権
341: 匿名さん 
[2015-02-28 07:23:41]
うじゃうじゃ湧いてますなぁ。
342: 匿名さん 
[2015-02-28 07:31:12]
荒らしアンチが必死です
年度末だからですかね
343: 匿名さん 
[2015-02-28 07:47:20]
外国人全然目立ちませんよ。
どこからの情報か示していただきたい。
外国人がバスに乗ってても留学生会館前で下車します。
344: 匿名さん 
[2015-02-28 12:27:49]
>>343
団地内を歩いてみてください。あっちもこっちも外国人、そして皆さん自転車ですよ。バスには乗ってる様子はないですよ。
小学校までの道のりを確認するために歩きましたが、購入を見送ろうか迷ってます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる