住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス神戸元町通ってどうでしょうか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・レジデンス神戸元町通ってどうでしょうか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-07-02 20:28:11
 削除依頼 投稿する

1000レスになったので、Part2です。
どうぞー

公式URL:http://www.motomachi6.jp/
売主:住友商事株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住商建物株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区元町通6丁目2番14号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅徒歩5分・神戸高速線「西元町」駅徒歩2分
  JR東海道本線「元町」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2013-07-16 22:57:40

現在の物件
ザ・レジデンス神戸元町通
ザ・レジデンス神戸元町通
 
所在地:兵庫県神戸市中央区元町通6丁目2番14号(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩5分
総戸数: 137戸

ザ・レジデンス神戸元町通ってどうでしょうか?Part2

66: 匿名さん 
[2013-10-01 07:42:41]
本町って大阪の本町ですか?
67: 購入検討中さん 
[2013-10-01 15:51:40]
神戸の元町の間違いでした。
68: 匿名さん 
[2013-10-01 18:05:31]
何度もこのスレで話題になっていますが、
こちらのマンションは、決して「子育て重視のマンション」ではありません。
Yahoo不動産の物件トップページでも、「子育て充実」のアイコンは点灯していないし、
物件HPでも「神戸を愛する人」や「大人の街」とか誘っていますが、ファミリー向け宣伝はほぼなし。
これに対して、学校が遠いとか批判するのは、
ビアホールでお子様ランチがないとだだをこねるようなもんです。
ファミリーの購入を妨げる気はありませんが、その辺は考慮して検討するべきでしょう。


69: 購入検討中さん 
[2013-10-01 18:24:45]
同感です。
70: 物件比較中さん 
[2013-10-01 21:12:33]
三宮、元町とは雲泥の差です
第一小学校が違います
新築という罠にひっかかったらだめですよ
71: 購入検討中さん 
[2013-10-01 22:12:11]
ファミリー対象にしていないのであれば、全戸1Lとか2Lでいいのでは?
まぁこれだけ安いので、子供に9年間ガマンさせれば、ファミリーでもそこそこの暮らしができるでしょうけど。
「元町・三ノ宮エリアと同じ」みたいな売り方は、どうかと思いますね。
「兵庫・新開地」エリアですよここは。
冷静に地図を見りゃすぐ分かる。
72: 匿名さん 
[2013-10-01 23:08:04]
白蟻発生中。
73: 周辺住民さん 
[2013-10-01 23:09:14]
モデルルーム見学で、粗品もらえなかった者です。
ずーっっと違和感があったんですが、やっと分かりました。
兵庫・新開地・神戸エリアなのに、名前に「元町」がついてる・・・
住所は元町通なんで、詐欺ではないですが、元町通って、元町駅南から
この地帯までずーっとなんですね。
三ノ宮~元町 徒歩10分
元町~神戸 徒歩20分
このマンション~神戸 徒歩5分

名前はどうあれ、神戸駅エリアってことですね・・・
75: 匿名さん 
[2013-10-02 01:13:44]
神戸=新開地=福原のイメージは神戸の人間なら普通に持っている感覚です
神戸は不思議です
京都や大阪で裁判所があるところは良いエリアなのに神戸は違う
なぜなのかご存知の方いませんか?
81: 匿名さん 
[2013-10-02 14:50:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
82: 匿名さん 
[2013-10-02 15:17:46]
大阪=西天満
京都=丸太町
共に市街地にありながら住居地区としては良好

神戸=楠
え?て感じ
83: 匿名さん 
[2013-10-02 15:29:35]
神戸の前の道は本当に閑散としてて、司法書士などの事務所や喫茶店がポツポツあり、人通りは少ないですね。
84: 匿名さん 
[2013-10-02 15:51:55]
よくみると橘通でした
89: 匿名さん 
[2013-10-03 17:09:46]
Eタイプも完売しましたね。
90: 匿名さん 
[2013-10-24 08:19:14]
斜め前の空地(貯金事務センター跡地)は駐車場になるようです。
91: 契約済みさん 
[2013-10-24 08:25:50]
いずれはマンション建てそうですね、
92: 匿名さん 
[2013-10-24 09:25:18]
どこのスレだったか、
関西では微妙な物件しか出せてない三井さんが、
ついに本気のフラッグシップとなる高級物件を神戸で計画中という噂があったような
93: 契約済みさん 
[2013-10-24 09:51:18]
スーパーができたらいいな!
94: 匿名さん 
[2013-10-24 15:12:22]
でそれが斜め前の空き地?
95: 匿名さん 
[2013-10-24 22:29:22]
それサイコー!
でも地価高そうなところにスーパーは投資する会社あるかなぁ。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる