野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド本八幡ディアージュってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 南八幡
  6. 4丁目
  7. プラウド本八幡ディアージュってどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-08 22:24:06
 削除依頼 投稿する

本八幡にプラウドが再び降臨!


公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/motoyawata/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:千葉県市川市南八幡4丁目147番2、148番5(地番)
交通:都営新宿線「本八幡」駅徒歩5分、総武線「本八幡」駅徒歩6分、京成本線「京成八幡」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.36m2~85.79m2

【物件情報を追記しました。 2013.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-16 22:36:26

現在の物件
プラウド本八幡ディアージュ
プラウド本八幡ディアージュ
 
所在地:千葉県市川市南八幡4丁目147番2、148番5(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
総戸数: 81戸

プラウド本八幡ディアージュってどうでしょう?

249: 物件比較中さん 
[2013-11-24 15:47:34]
店舗内には、サクラが多いので、気をつけてください
250: 購入経験者さん 
[2013-11-24 22:31:01]
行徳街道の冠水は大丈夫ですか?
251: 契約済みさん 
[2013-11-24 22:52:42]
ネガでもポジでもコメントが増えてくると、やっぱり注目物件なんだなぁって感じますね(笑)
契約した身としてはポジが多い方が嬉しいですけど、
検討中の他の方に参考までに情報提供です。
冠水については細かな説明がありましたよ。
資料も用意されていましたし、冠水前からちゃんと考えて設計されていました。さすが大手だなぁという印象です。
我が家は説明を受けて安心できたので、気になる方は営業さんに聞いてみるといいですよ!
252: 匿名さん 
[2013-11-27 14:15:03]
>251さん

営業に丸め込まれたタイプですね・・・。
営業が悪いこと言うと思ってるのですか。

市役所に聞いてください。
残念ですね。
253: ご近所さん 
[2013-11-27 15:35:18]
南八幡に住んでいて、購入検討している者ですが
営業さんの説明は実際の冠水状況と同じでしたよ。
それに駅を底にすり鉢状になっている地域なので
駅前よりはディアージュの方が多少高くなっていて
ましかと。
確かにプラウドは駅に近い分だけロビーに浸水
しちゃってましたけど。
254: 購入検討中さん 
[2013-11-27 17:04:00]
営業はどの世界でも自らマイナスなことは言いませんよね。
でも、不利益事項に対する返しの情報を準備しているなら言ってほしいですね。
資料とか準備しちゃってるあたりなんだか確信犯な気も。。
送電線のことは聞いて資料を見せていただきましたが、冠水のことは聞かなかったのでもちろん話題にも上がらずでした。
知ってましたけどね。
まぁ、だからこそこういう掲示板でネガティブ意見が見れるのはいいことですね。
それでも営業に言いくるめられても、良いと思ったなら買えばいいのですし。
255: 匿名さん 
[2013-11-27 18:26:49]
本八幡駅周辺で大騒ぎになってるよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000552-san-soci
256: 検討中さん 
[2013-11-28 14:28:19]
営業さんに丸め込まれたとか、言いくるめられたという
ネガティブな印象を持ったのなら、購入検討から外せば
良いでしょうね。
駅前の事件、早期に犯人が確保されて安心しましたよ。
でも資産価値は下がっちゃうかな。
257: 匿名さん 
[2013-11-28 15:26:39]
いや、せめて北口で良かった。
258: ご近所さん 
[2013-11-28 19:06:31]
うん、南口じゃなくて良かった
259: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-30 01:02:14]
まあなんだかんだで野村物件はいつも売れてるからね。説明の細かさは他のモデルよりしっかりしてるし。ただうちの予算ではきついです。
260: 匿名さん 
[2013-12-04 14:10:18]
使いやすそうなキッチンでいいと思います。設備もいろいろ付いているし、必要なものはオプジョンも検討するといいですよね。リモコン付きのレンジフードって便利ですか?リモコンが行方不明にならないように気をつけたいなって、思っています。
261: 匿名さん 
[2013-12-05 14:53:57]
リモコン付きレンジフードはおもしろいですね。
今まで見たことがありません。
うちで利用しているのは、フードの全面にスイッチがあるタイプですが、この場所にスイッチがあっても何も問題はありません。
ただ、リモコンが使えるとなると、低い位置にもスイッチを持ってくることができるので、料理のお手伝いをしたがる子供さんがいる家庭には、楽しく使う事ができるのではないでしょうか?
262: 契約済みさん 
[2013-12-14 22:34:45]
建設現場を通りましたら、基礎?杭?が埋め戻しが完了していました。1階部分まで鉄筋が出来ていましたね。

今更ですが、JR通勤を考えた場合駅に近いイーストゲート(東口玄関)を多用することになるなと思いました。自転車置き場もこちらですし。。

車寄せがあって見栄えのする正面玄関をあまり使わないのは、ちょっと勿体無いかな。まあ、だからと言って東口玄関は絶対あった方が良いですが。
263: ご近所さん 
[2013-12-17 13:58:33]
JR,正面玄関から出て行徳街道を北へ歩いて
シャポー(JRの高架下)の中を通って
改札に行った方が歩きやすいですよ。
264: 匿名さん 
[2013-12-19 17:50:34]
玄関がふたつあるとセキュリティなどが気になりますが、買い物や用事で出かける場所によって使い分けできるのはいいですよね。
キッチンですが、レンジフードのリモコンは正直いって必要なさそうな気がしますが、調理台スペースが広いのがいいですね。写真の撮り方でそう見えるのかなと思ったのですが、けっこう広そうですよね。
シューズボックスに小物入れというのも使うかどうか。洗面室のティッシュボックスホルダーとか、細かい工夫が好きですよね。
265: 匿名さん 
[2013-12-24 16:13:41]
設備は細かいところも充実していますね
私はシューズボックスの小物入れいいなと思いました
ハンコを置く場所を作らなくていいので
カギは人の目につきやすいところに置いておきたくないので
シューズボックス内の小物入れに入れておくのもいいかもしれないです
266: 匿名さん 
[2014-01-07 22:17:51]
市川市は待機児童が多いと聞いたのですが、やはり本八幡や市川駅などの総武線の駅近辺に集中しているのでしょうか?
行徳や妙典などに比べてタワーマンションも多く絶対的な世帯数も多いですよね。
新しい保育園もできるようですが、本八幡駅周辺にはあまりないようなので少し不安です。
267: 検討中の奥さま 
[2014-01-09 10:12:53]
市川市待機児童全国で18位になるそうです
全国ですから問題は深刻ですよね。
新しい保育園が出来ても、そこに入れなかったら待機児童になってしまいますよね。

そういったことを考えると共働きの方にはきついですね。
268: 匿名さん 
[2014-01-09 15:50:01]
通勤も便利な地域だけに共働きの家庭も多いのでしょうね。
始発という点に惹かれているのでモデルルームには行ってみようと思いますが、残りの戸数はどれくらいあるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる