なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-24 09:43:31
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

41: 匿名さん 
[2013-07-24 11:28:26]
>39
日本のNGO団体であり、UNICEF(国際連合児童基金)との直接の関係はありません。
独自に募金を集め、運営費と称して約4分の1をピンハネして残りを本物のUNICEFに寄付しているようです。
42: 匿名 
[2013-07-24 11:54:55]
アグネスとそのお仲間で考え出した商売。
てっきりあのユニセフかと思ったよ。
老人ホームなんかも直接、寄付のお願いを
してるらしいね。
43: 匿名さん 
[2013-07-24 12:57:03]
善意の募金で金儲けしてるのは、「○○ちゃんを救う会」と同じだな。
44: 匿名さん 
[2013-07-24 12:57:34]
アグネス・チャン氏はそこでボランティアして、奉仕活動のみしてるのか?
45: 匿名さん 
[2013-07-24 13:01:51]
日本人は人がよいアル
つけこむアル

おじいちゃんおばあちゃん、世界のかわいそうな子供たちのために寄付して下さいね。
46: 匿名さん 
[2013-07-24 13:21:33]
× 世界のかわいそうな子供たちのために寄付して下さいね。
○ アグネス宅の調度品コレクションのために寄付して下さいね。
47: 匿名さん 
[2013-07-24 13:22:29]
反日の雰囲気が漂ってる
カネ目当てだろう、日本に居るのは
国外追放して欲しい在日ナンバーワン
48: 匿名さん 
[2013-07-24 14:04:16]
豪邸生活
49: 匿名さん 
[2013-07-25 09:47:19]
>>41
>運営費と称して約4分の1をピンハネして残りを本物のUNICEFに寄付しているようです

税務署のチェックが入っているのだろうか?
アグネス・チャンってすごいリッチな人らしいな。
中国にも豪邸の別荘なんか幾つも持っているのか?  邸宅を建てる費用は中国のほうが
ずっと安いんだろう?
50: 匿名さん 
[2013-07-25 09:55:07]
邸宅は事務所、収入は講演料と称しているとか。
税務対策はバッチリでしょうね。
そのへんは顔に似合わず、抜け目がないようです。
51: 匿名さん 
[2013-07-25 15:59:31]
シナ人の頭って、いかに得するか、いかに損しないか、この二点については
瞬時に判断できるんだってね。

シナ人が頭がいいって言う話はそれだけのことなんだが。
52: 匿名さん 
[2013-07-25 16:07:31]
支那人の金に対する嗅覚は世界一だからな
53: 匿名さん 
[2013-07-25 16:10:07]
アグネス・チャン
誰のお陰で今があると思ってるの?
日本人に少しは感謝しろよwww
54: 匿名さん 
[2013-07-25 18:14:29]
アグネス・チャンがソマリーランドの国を間違いたとか??・

似たようは国名のうち、一番、危険で子供が悲惨な環境におかれている国に派遣されて
訪問したつもりが、実は、似た名前の別の国家、ここはずっと安全で問題もない国、
そこを訪問していた。 

まぁ・・・何ともお粗末じゃないの、
自分は最も悲しい国を訪問したと思っていたのに、実は違っていた!
わざわざ訪ねなくていい国に行った。 じゃ、観光旅行みたいなもんじゃない?

真相はどうだったの?
55: 匿名さん 
[2013-07-25 18:14:29]
ピンハネも約10分の1くらいで止める。
質素に暮らす。
恩知らずな放言は慎む。

こうしとけば、ここまで言われないのでしょうが。
56: 匿名さん 
[2013-07-25 20:41:47]
コイツは日本に寄生してるのに感謝の念がない
チョンと同じだな
57: 匿名さん 
[2013-07-25 22:16:50]
わたし 日本のためにお役にたっていますヨ
なで、わたし非難されるんですか、
わたし いいことをしています。悪いことしていない。
58: 匿名 
[2013-07-25 23:45:58]
ハト食べるんだね
59: 匿名さん 
[2013-07-26 09:36:39]
神社の鳩の数が減っているな。 理由がわからない。

カラスは増えてるそうだ、これも理由はわからない。
60: 匿名さん 
[2013-07-26 12:47:35]
外国で日本の悪口言ってるらしいね
恩を仇で返すところはチョンと同じだな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる