なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-24 09:43:31
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

181: 匿名さん 
[2013-08-15 09:40:49]

 カタカナ
182: 匿名さん 
[2013-08-15 10:28:02]
>180・181
恥ずかし過ぎるだろう。wikiでも見れば即わかる。他の人たちまで、同レベルと思われる。
183: 匿名さん 
[2013-08-15 11:05:15]
>180,181
君たち、ひょとして日本ユニセフに寄付したり、怪しげな漢方薬買ったりしてるんじゃないの?
184: 匿名さん 
[2013-08-15 11:38:27]
>>180
ちゃんを漢字で書くと「陳」
日本名は金子 陳 美齢(カネコ チャン メイリン)

ググりました。
185: 匿名さん 
[2013-08-15 12:50:38]
しかし
アグネス陳
これだと、悪役のプロレスラーみたいですね。

名前はやっぱり大事ですね。
186: 入居予定さん 
[2013-08-15 12:56:32]
中国は今もなお、
現在進行形でチベット・ウィグルなど周辺国を侵略して
無数の幼い命を奪い尽くしている国です。

なぜアグネスは声を上げないのです?

偽善事業で得た資金を使って
中国の虐殺行為を支援しているのではないでしょうか?
187: 匿名さん 
[2013-08-16 13:23:54]
チュウゴク悪いことしていない。 チュウゴクに対して悪いことする国あります
188: 匿名さん 
[2013-08-16 20:30:44]
★日本経済衰退の原因は、真似ばかりでイノベーション能力が欠如して
 いたからだろう-中国メディアが論評
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370232794/

中国人の頭にあるのは、常に日本人への侮蔑と太平洋戦争当時の日本軍部に対する
憎悪の感情だ。 これは絶対に、どんな人でも中国人ならもっている感情だ。
189: 匿名 
[2013-08-16 21:03:32]
後は絶対に技術では勝てないこと。
190: 匿名さん 
[2013-08-16 23:33:03]
世界三大発明って知ってますか?
191: 匿名さん 
[2013-08-17 10:25:04]
シナ人特有の二重人格があるね。

裏があって、おもてがある。 良し悪しは別でな。
192: 匿名さん 
[2013-08-17 12:35:59]
アグネスの名前を見ると、
ちうごくじんみんかいほう軍に虐殺されている人民の姿しか浮かばないね
193: 匿名さん 
[2013-08-17 13:20:57]
チュウゴク悪いことしていない。 チベット・ウィグル、チュウゴクに対して悪いことする国ね

byアホダス陳
194: 匿名さん 
[2013-08-17 18:38:09]

ほれ。

【ウイグル】 中国の武装警察隊、4歳のウイグル人の女の子まで銃で撃っていたと判明

2013年08月16日06:35 | カテゴリ:フリーウイグル 中国
1:きものビートタケシφ ★:2013/08/15(木) 22:45:01.08 ID:???

中国の武装警察隊、4歳のウイグル人の女の子まで銃で撃つ

先週アクス地区アイコル郷で起きた血生臭い衝突で、
4歳の子供や複数の女性も警察隊に撃たれ死傷していたことが分かった。

■第15村のメメット・アブラ村長への電話取材

記者: 今回の事件であなたの村から何人の死傷者がでましたか。

村長: うちの村から死者は出ていませんが、四人が撃たれて負傷しました。
そのうち一人は、40歳ぐらいのウイグル人女性パテム・トゥルデさんです。

記者: その女性がどうやって撃たれたのですか。

村長: 彼女は、今回の衝突と全く無関係で、当日たまたま夜遅くまで自宅に戻らなかった
15歳の息子を探して外に出ていたところ、武装警察隊が抗議していたウイグル人住民らに
向けて無差別に発した銃弾2発が彼女に当たり重傷を負った。
彼女は今、同じように負傷を負った他の12人と一緒に病院で治療を受けている。

記者: 今回の衝突はどのように起きたのですか。

村長: ラマダン明け祭りの前夜に、第16村の第2**にあるモスクでコーランの朗唱
(ラマダン月における最も重要な聖なる行事の一つ)を行う予定だった。

同村第3**の若者らがそれに参加するためにそのモスクに向かったところ、
モスクの前で常駐して監視にあたっていた政府職員らが、
**を跨いでモスクに入ることが禁止されていると警告し、若者らを阻止した。

しかし、若者らは、聖なるラマダン月での礼拝でさえ好きなモスクでできないなんて
理不尽過ぎると反発し、政府職員らの阻止を拒否し、モスクに入った。
195: 匿名さん 
[2013-08-18 10:26:19]
中国の偉大なる三大発明!

 ① 羅針盤、 ② 印刷術、 ③ 紙


ヨーロッパはこれにアラビアから掠め取った、建築術、化学などを活用して大航海時代に
世界に雄飛する。
原動力は全部、他の文明圏で発展したものだった。
196: 匿名さん 
[2013-08-18 10:29:02]
>>195
ついでに言うとJAPの三大発明も覚えとけ。

① うちわ、 ② ふんどし、 ③ 漬け物石

自慢できるな?
197: 匿名さん 
[2013-08-18 11:34:31]
>>195
漢字と車も中華発祥ではなかったかな?
198: 親同居さん 
[2013-08-18 13:15:44]
日本人の発明はすごいわね
199: 匿名さん 
[2013-08-18 14:04:56]
インスタントラーメン
八木アンテナ
乾電池
味の素

日本の革命的発明品はこんなとこじゃないかな。
200: 匿名さん 
[2013-08-18 14:17:03]
アグネス・チャンもインスタントラーメンは食べたくなければ食べないですむ。

でも、日本人は100%紙を使い、印刷の恩恵を蒙っているし、船舶の
お世話にもなっている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる