なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-07 05:19:09
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

441: 匿名さん 
[2015-02-08 11:33:32]
後藤さんは在日3世だから気が合うんでしょう。
ご自分はイギリス国籍ですよね。金にならない香港の自由運動には
早々におさらば。でもうまい金儲け思いつくなあ・・・・
442: [男性 50代] 
[2015-02-08 11:48:34]
>後藤さんの事を忘れません
テーマ:ブログ
後藤健二さんがISILに殺害されました。
悲しみで言葉が見つかりません。
最後の最後まで, 無事に戻って来られると信じていました。本当に残念です。
ご家族の皆さんの気持ちを考えると、胸が痛くなり、涙が止まりません。

後藤さんと最後にお会いしたのは昨年の7月7日でした。


おい、おい、お気楽他人事のアグネスよ。
まだ、後藤さんが殺されたという、確定情報はでていないだろう?

家族や、日本人の気持ちを理解しない、非常識な糞ババァですね。

豪邸で札束でも数えているのが、あなたに、お似合いです。
443: 匿名さん 
[2015-02-08 13:11:55]
>後藤さんが殺されたという、確定情報はでていないだろう?

言われてみれば、そのとおりですね。
写真や動画は、いくらでも加工できるし。

皆が忘れた頃
南の島の元日本兵みたいに、ひょっこり現れたりして。
444: 匿名さん 
[2015-02-08 13:27:59]
アグネスの天敵がこんなこと書いてるで

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5709.html
445: 匿名 
[2015-03-07 10:27:04]
こじきアホネスやりやがったな
叩きまくってやるぜ(笑)
446: 匿名 
[2015-03-07 18:34:11]
名前コジキネスに変えろチャンコロ(笑)
447: 匿名さん 
[2015-03-08 20:57:48]
アグネス・チャン、「日本ユニセフ協会」をめぐり自民党の小野寺まさる氏に
Twitter上で抗議

3月4日、タレントのアグネス・チャンがTwitterで、北海道議会議員で自民党の
小野寺まさる氏が投稿した日本ユニセフ協会を批判する内容に訂正を求め、
それを発端に2人が反発しあうやりとりを繰り広げた。

小野寺氏は2013年11月、Twitter上で、日本ユニセフ協会に対し、
資金運用の不明瞭さを指摘していた。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/400801353053650945

448: 匿名さん 
[2015-03-08 21:08:21]
2015年3月3日、同ツイートに対し、一般ユーザーからある投稿が届いた。

そのユーザーは、日本ユニセフ協会の初代大使であるアグネス・チャンを
引き合いに出し、アグネスが“日本ユニセフ協会”と“ユニセフ
(国際連合児童基金)”を混同していたことを報告。

小野寺氏はこれを受け「(日本ユニセフ協会とユニセフは)全く別物です。
本当なら悪質ですね…」と苦言を呈した。
 tps://twitter.com/onoderamasaru/status/572696966292885504

449: 匿名さん 
[2015-03-08 21:20:27]
>>447-448
すると4日、アグネスは小野寺氏と一般ユーザーに対し
「日本ユニセフ協会のホームページを確認した上、是非訂正して下さい」と要求。
アグネスは同ツイートに、日本ユニセフ協会のホームページと思わしき
アドレスを添えていた。
ttps://twitter.com/agneschan/status/573064297091215360

しかしこのアドレスが無効だったようで、小野寺氏は
「何を訂正すれば良いのですか?ご提示のページも見えません」と返答。
続けて「日本ユニセフ協会は国連のユニセフと同組織とのご主張ですか?
ならば何故、国連の組織がわざわざ公益社団法人を名乗る必要があるのですか?
また、協定を結ぶ必要があるのですか?」と問い詰めた。
ttps://twitter.com/onoderamasaru/status/573069262090203136

450: 匿名さん 
[2015-03-09 16:29:12]
何をやったんですか?
451: 匿名さん 
[2015-03-09 16:52:43]
>資金運用の不明瞭さを指摘
>「(日本ユニセフ協会とユニセフは)全く別物です。本当なら悪質ですね…」
>何故、国連の組織がわざわざ公益社団法人を名乗る必要があるのですか?

この書き方だと
詐欺まがいのことなのでは?
452: 匿名さん 
[2015-03-09 16:54:49]
読む人は、そういう受取り方をしてしまいますね。
実際は・・・??
453: 匿名さん 
[2015-03-09 16:59:53]
人生・・・いろいろ
454: 匿名さん 
[2015-03-09 17:08:15]
金の儲け方もいろいろ
455: 匿名さん 
[2015-03-09 17:47:55]
偽善もいろいろ
456: 匿名 
[2015-03-09 17:57:12]
詐欺もいろいろ
457: 匿名さん 
[2015-03-09 18:10:45]
アグネスのユニセフは正式なユニセフの組織ではありません。
その名前で寄付金を集め、20%程度、経費で抜き後を寄付していますが。
本当の狙いは姉と共同経営の霊感商法の名簿作りと言われています。
「五色霊芝」が癌やその他に効果があるとの触れ込みです。
但し本人は香港が返還された時にイギリス国籍を取得済みです。
なぜ、日本国籍でないかは日本は相続税が厳しいからです。なら商売もイギリスと思いますが
イギリスではアグネスの事を知らないので商売にならない。
さすが中国人は商売上手との印象が強い方です。
458: 匿名さん 
[2015-03-09 18:17:05]
創価の信者さんだとばかり思ってました。
459: 匿名さん 
[2015-03-10 13:44:03]
中国人が商売上手というより
日本人がイギリス人より馬鹿なだけ
460: 匿名さん 
[2015-03-10 20:50:55]
人生 こがねいろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる