なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-07 05:19:09
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

401: 匿名さん 
[2014-10-27 12:52:23]
>「日本会議山口長門支部長」渡邉雅春

>安倍政権 閣僚15人参加中の政治団体「日本会議」 ドメイン登録で電話番号を +99.999999999999 と虚偽記載
http://echo-news.net/japan/tradition-oriented-jnc-nipponkaigi-ignores-...

402: 匿名さん 
[2014-10-27 16:28:10]
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5261.html

尖閣の衝突以前なら、「核武装の実現」という表現は全く受け付けない自分だったが、今は致し方ないと思うようになった。
ブログの内容を見た限り、話の筋は通っており、裁判になればアグネス側が負けると思う。

この日本会議の「日本会議」の山口長門支部長って、いったい何ですか?
馬鹿丸出しの内容にも呆れるが、謝罪の言い訳に人様のブログを持ち出すなんて、サイテーの屑ですね。
まぁ、日本会議全員同じような屑なんでしょう。
アグネスもどうしようもない、クソババァになってしまったな。
403: 匿名さん 
[2014-10-27 17:31:37]
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
http://blogranking.fc2.com/rank/070100_1.html

政治 ランキング FC2ブログランキング第1位のサイトなんだ。
アグネスも凄いところに喧嘩売ったなあ。

どうなるか楽しみ。
404: 匿名さん 
[2014-10-28 07:36:31]
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」 ブログ開設以来、閲覧者が2000万件の人気ブログ。

アグネスのチャンコロ鍋とは、格が違い過ぎ。

正しいの方はコメントは削除せず批判コメントも載せるが、アグネスチャンコロ鍋のブログは批判コメントは一切削除
馬鹿丸出しのヨイショコメントばかり。

この愚かなブログは、アグネスの取り巻きの無能ぶりを如実に物語っている。
405: 匿名さん 
[2014-10-28 08:56:37]
395さんのレスで「渡邉雅春氏が自分で書いた謝罪文を公開してからの動きは、かなり不自然だと思います。
渡邉雅春氏は日本会議の幹部でもあり、この会の面目に関わる重大な謝罪文を個人の判断だけで発表するとは、有り得ない筈です。
アグネス側の脅しを受けてから、日本会議内では、かなりの議論や検討がなされ結果的に日本会議とは完全に切り離し、渡邉雅春氏個人の謝罪でケリを付けようとした思惑が感じられます。」

これは、そうかもしれないなと思いますが、大物政治家はこんなドタバタ騒動には関わらないでしょう。
謝罪文を書いてケリをつけろは、日本会議の上のかたが指示し、地方幹部の渡邉雅春氏は、はいそうですかと従った。
その後の実名での謝罪文ブログ掲載は、アグネスの暴走なのでは。

「出来レース」「汚い裏側」とかあるんですかね?
「日本会議山口長門支部」って安倍首相の地元でしょう?
今頃、指示した日本会議の上のかたは、なんでこうなるの~とあっけにとられてるかもしれませんよ。
406: 匿名 
[2014-10-28 18:15:00]
寄付されて儲けた銭で 豪邸に住んでますね

詐欺にならんのかな?
407: 匿名さん 
[2014-10-29 06:49:10]
合法という形になってるそうです。
といっても、本格的に突いたらどうなんでしょうね。

その意味じゃ、名誉毀損の訴訟となって、法廷闘争の過程で実態が明らかになることが望ましいのですが。
408: 匿名さん 
[2014-10-29 09:06:35]
>このようなアグネス・チャンの釈明に対し、大槻が「『誤解を与えた』などということは大嘘。霊感商法は彼女が確信してやってきたこと」[7]と酷評する事態となり、さらに騒動の火に油を注ぐ結果となってしまった。マスコミからの取材に対しても、大槻は「医学的に効果が認められていないのに効用を謳っているのは薬事法違反」[10]と重ねて指摘し、トマス・アンド・アグネスの営業活動は違法行為であると批判した。・・・・・ウィキペディア


昔から、詐欺はアグネスの得意技
409: 匿名さん 
[2014-10-29 20:22:24]
霊感で 騙して建てた 詐欺御殿

寄付させて 自分はピンハネ 丸儲け

大作と 安陪を手なずけ 偉そうに
410: 匿名さん 
[2014-10-31 17:06:59]
アグネスが豪邸を改装して、不幸な子供たちの施設にすれば尊敬するのだが。

無理な話か?
411: 匿名 
[2014-10-31 17:25:16]
絶対にやりません これからも詐欺募金で儲けて贅沢三昧ですよ
412: 匿名さん 
[2014-10-31 22:56:59]
大豪邸で、豪勢に毎晩フランス料理やアワビの刺身を食いながら「難民や飢えに苦しむ子供を助けましょう」なんて言っても説得力ないよね。
まぁとりあえず、数千万はあるらしい、品のない骨董家具や調度品を売って、「子供のために売りました」とかなんとか、
偽善は、偽善でも、やり方がある筈だ。
413: 匿名さん 
[2014-11-01 16:40:04]
謝罪文を書いた日本会議の幹部に、反省の態度は全くないね。
日本会議の大物から圧力が掛かって、心ならずも謝罪に同意したって噂も頷けるね。
普通なら、日本会議除名なり、戒告等処分の話しが出てもおかしくないでしょう?

石原新太郎なんか出てきたら、逆らう馬鹿いないでしょう。

よって、今回の茶番は、出来レース決定。
414: 匿名さん 
[2014-11-01 17:52:33]
日本会議の大物や渡邉雅春君は、出来レースの後で

アグネスの大豪邸で、豪勢にフランス料理やアワビの刺身を食いながら

「やあやあ、この度はご苦労さんでした」

と打ち上げ会やったりして?
415: 匿名さん 
[2014-11-03 07:46:40]
>「アグネス・チャンとユニセフに再び宣戦布告する人物が出現!全面対決か」
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/11/02_01/
>著者の実名や所属が明らかになれば、「裁判所など、真実をジャッジして頂ける場におきまして、必要に応じて対応をする所存です」という。


名誉毀損は事実であっても成立するが、それが公益のためになる場合は免責でしたよね?
まあ、「必用に応じて」なんて腰が引けた表現せずに、ここは「必ず」とやってもらいたいところです。
416: 匿名さん 
[2014-11-09 00:55:26]
アグネスさんは、詐欺とかピンハネは絶対していません。

合法的搾取をしているだけなんです。
417: 匿名 
[2014-11-09 05:23:11]
糞♪
418: 匿名さん 
[2014-11-14 10:33:28]
刑務所の塀の上を歩着ながら、霊感商法する人って犯罪じゃないのでしょうか??

どうして、このような犯罪人が捕まらないのでしょう。

バックに政界の大物が付いているとか??
419: 匿名さん 
[2014-11-14 12:55:38]
下手撃たなきゃ大丈夫

真紀子のオヤジさんなんて、その名人だった

最後はドジ踏んじゃったけど
420: 匿名 
[2014-11-14 19:47:23]
詐欺師

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる