なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-07 05:19:09
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

421: 匿名さん 
[2014-11-15 13:30:15]
アグネスさんを守銭奴、偽善者という人は多いですが、それは間違っています。

正確に言えば、金に対しえげつないだけなんです。

今は金になるから口先で、子供を助けるフリをしていますが

子供が金に成らなくなれば、子供を見捨てる人なのです。


皆さん、アグネスさんを誤解しないようにしましょう。
422: 匿名さん 
[2014-11-15 14:08:49]
そう
お金が好きなだけなのよー
誤解しないでねー
423: 匿名さん 
[2014-11-16 13:59:44]
お金が好きなのは分かるのですが、何もあそこまでエゲツなくやらなくても。
424: 匿名 
[2014-11-16 21:52:52]
たかじんの嫁のさくらよりマシ♪
425: ご近所さん 
[2014-11-16 21:54:08]
日本語下手だね。朝青竜の方がうまい。
426: 匿名さん 
[2014-11-19 15:56:26]
>「必用に応じて」なんて腰が引けた表現せずに、ここは「必ず」とやってもらいたいところです。

その通りですね。
でも、其れが出来ない弱みと訳があるのです。
思慮のない方には、分からないでしょうが、今回の謝罪文は言わば、プロレス、出来レース、猿芝居なんです。

おかしいとは思いませんか?
転載した方が謝罪文書いて、転載元の方が「嘘は書いてない」と反論してるのに、裁判に持ち込めず
逃げ腰になっている。

アグネスと日本ユニセフは、裁判は困るのです。
と言うより、裁判になると困る弱みがあるからです。
謝罪文を書いた方のように、裏工作が出来ないんです。

情けない話ですよね。
裏工作をしないと、自分の正義を主張できない人って、一体何なんでしょう。

アグネスさん、早く裁判して、どちらが正義か決着を着けましょう。
427: 匿名さん 
[2014-11-24 13:43:30]
日本をバカにしてるから、日本語が覚えられない。
428: 匿名さん 
[2014-12-17 14:40:15]
>>425
相撲界の外国人力士は、日本語ができなければ食えないと思っているから
皆さん必死です。
朝青龍などモンゴル系の力士は、皆,上手ですね。白鵬は日本人の平均より上ですよ。
先日、元大関の琴欧州が話していましたが、彼も文法構造のまったく違うスラブ系の
言語で育ったのに、上手に日本語を話していました。
細かな日本人の感情や感覚まで理解できるのは、相撲界の人たちが必死で努力して
いるからでしょう。

日本に何十年も住んで稼ぎまくっていても、全く進歩しない人もいますけど。
そういう人はどうなんでしょうね。
429: 匿名さん 
[2014-12-17 14:43:05]
貧しい国へはサンタクロースは行きませんよ。 (ユニセフの広告)
 ttp://www.mif-design.com/blog/2011/12/16-074914.php
430: 匿名さん 
[2014-12-17 21:39:55]
ユニセフの精神だから、それはそれでな。
貧しい国に、サンタどころじゃない
食い物がないのに、サンタからオモチャや人形をもらっても嬉しくないもの。

サンタクロースを貧乏国に行かせないユニセフの考えは正しい!
431: 匿名 
[2014-12-21 14:20:17]
コイツ刑務所に叩きこめ!
432: 匿名さん 
[2014-12-27 12:38:15]
>>431
保釈金を何千万、何億と積んで、すぐに出てきますよ。
大カネ持ちに、暗い個室なんてないんです。 
433: 匿名さん 
[2015-01-21 17:14:01]
>アグネス・チャン 友人の後藤さん拉致にショック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000050-dal-ent

>「友達がイスラム国に拉致された事で 気持ちが落ち着きません。気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます」


友達なら、豪邸売払ってでも助けてやらんかい
434: 匿名さん 
[2015-01-21 17:21:47]
>友達なら、豪邸売払ってでも助けてやらんかい

よくこんな無責任なことが言えますね。
あなたはイスラム国の人間か?
世界中を敵に回すのか?

金を払ったら、その金をイスラム国は、多くの人を虐殺する為の資金にするのが分からないのか?
435: 匿名さん 
[2015-01-22 06:21:28]
アグネスの豪邸でも237億円では売れないと思います。
人のために自分の財産を処分したりは、アグネスは絶対にしないでしょうが。
436: 匿名さん 
[2015-01-22 07:41:47]
>気持ちが落ち着きません
>しばらくブログを休みます

暇ならアグネスは現地に飛んでテロリストと交渉しなさい。
まあ、オレンジの囚人服着せられて首チョンパの危険はあるけど。
437: [男性 50代] 
[2015-02-08 10:44:54]
アグネスは、今にも死にそうな子供たちの為に、自分の財産を切り売りしようなんて絶対思いません。
大豪邸で、阿部さんとフランス宮廷料理を食べながら、思慮のない馬鹿から募金を騙し取ろうか考えます。

募金団体なんて、殆どが詐欺団体。
集めた金の中から、自分たちの生活費、遊興費、組織運営経費、政治家への献金等々を、ダニみたいにピンハネ後、おこぼれを寄付に回す。

アグネスは昔から悪徳霊感商法等で、汚く稼ぐ詐欺同然の屑女。
犯罪等悪いことは、自分が所属する国でやってください。

ところで、お前はどこの国のパスポートを持っているんだ?
マネーロンダリングで、国籍を複数使いまわしているのかい?
438: [男性] 
[2015-02-08 10:50:52]
女ってホントタチ悪い。
同じ人間とは認めていない。
439: [男性 50代] 
[2015-02-08 10:52:49]
>「友達がイスラム国に拉致された事で 気持ちが落ち着きません。気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます」と平静ではいられないようだった。


友達の事ではブログを休むほどショックを受けるのに、毎日飢えで死んでいる世界の子供達には、毎日能天気な、お気楽ブログを書いていたんですね。

この、口先偽善者には、困ったもんです。
440: [男性 50代] 
[2015-02-08 11:33:13]
>「友達(後藤さん)がイスラム国に拉致された事で 気持ちが落ち着きません。気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます」と平静ではいられないようだった。


アグネスが、事件に口出しして出てくるると、後藤さんまで胡散臭い人間に思えてくる。
どうしてなんだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる