株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 鶴ケ岡
  6. 5丁目
  7. レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-01 18:54:10
 削除依頼 投稿する

レーベンふじみ野ソラヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)ってどうですか?
大型複合開発なので、どんな街になるか楽しみですね。


公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-fujimino/
所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5丁目188-1他
交通:東武東上線「上福岡」駅徒歩23分または「上福岡」駅より東武バスウエスト利用約9分、
   「ビバモール前」バス停下車 徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】
【タイトルを一部変更しました。 2014.7.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 23:10:02

現在の物件
レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)
レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA
 
所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5丁目188-1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩23分
総戸数: 167戸

レーベンふじみ野ソラ ヒルズ(SOLA GATE GARDEN PROJECT)

209: 匿名さん 
[2014-05-09 07:27:32]
バルコニー側はそうですけど、寝室や居室の窓からは見えますよね。
カーテン閉めっ放しにするのも嫌ですし・・・。
210: 匿名さん 
[2014-05-09 07:54:31]
なんだかんだ完売したっぽいですね。
211: 匿名さん 
[2014-05-09 09:22:54]
もう完売したんですか?
212: 匿名さん 
[2014-05-09 13:16:30]
全然してないから(笑)
213: 匿名さん 
[2014-05-10 03:08:05]
ローンNGでの残部屋あとほんのちょっとだけって感じだったよ
いくつって言っちゃうとばれるので書かないけど(笑

今日は晴天と雨の両方が見れて見学としてはベストな日でした。

皆さん書いている通り、自転車orバス通勤さえ飲めるならコスパはめちゃくちゃ高いですね。
埼玉全般と東京北部をかなりの数回りましたが、環境は上位だと思います。

書かれていない部分では、敷地が確保してあるので眼前にマンションが立たれる
心配がない点はプラスだと思いました。
マイナスはオプションつけないとさみしい内容なので、自分で凝りたい人じゃなく、
内装も家具も出来合いのきれいなマンションを!って人は違うと思いますね。。
私は一からコツコツ自分でやりたい派なので、こういうタイプの方がいいですね。

最後に愚痴
モデルルームはごちゃごちゃつけすぎで参考にならなかったです。
普通にシンプルな部屋を見せてくれた方がここにあれ置こう、これ置いたらとなるのにと感じました。
214: 匿名さん 
[2014-05-10 06:19:05]
>>213
ローン審査落ちるのってショック大きいですか?
215: 匿名さん 
[2014-05-10 08:21:24]
ここの価格のマンションでローンの審査が通らない人って、いないと思いますが…
216: 匿名さん 
[2014-05-11 04:19:54]
そんなことないでしょう。

そこそこにいると思いますよ。

年収400とかだときびしいんじゃないかな?
217: 匿名さん 
[2014-05-11 09:30:27]
そもそもローン審査って年収だけじゃないですよね。
クレジットの引落しができなかったり、何か支払いに延滞があるだけで通らないことはありますよ。
218: 匿名さん 
[2014-05-11 09:49:18]
実際あと何戸くらい残ってるんですかね~
219: 匿名さん 
[2014-05-11 11:18:36]
勤続年数が少ない人もローン通らないと思います。
220: 匿名さん 
[2014-05-11 15:16:13]
>213さん
仰る通り、何であんなにオプションだらけなの?

本当に原型が見たいですよね。
しかもあの部屋って一番広い部屋でしょ?

ほとんどが70数平米なんだから
そういう広さの多い部屋でモデル作って欲しかったですよね。

何か成金オプションって感じでしたね。

クロスの変化だけならいいけど、壁をふかしたり
間接照明で天井低くなってたり・・・
ウォーキングクローゼットになってたり。
基本が全く見えないwww

ほんと実態の見えないモデルでしたよ。


まぁ、他のマンションにも言える事ですけどね。

内覧会で「えぇぇぇぇぇ?!」こんなに狭いの?
とか想像と違うって思う人出てくるんじゃないかなぁ。
221: 匿名さん 
[2014-05-11 15:48:39]
同感です。

4LDKの部屋を2LDKにしたりして、広々とした感じを出してますね。

あれでは原型が全くわかりません。

222: 匿名さん 
[2014-05-12 08:28:16]
営業さんからしつこく電話がかかってくるので、別の物件を検討中だと告げると、すごい勢いでその物件の悪口を言い始めました。調べてその物件にも確認しましたが、何の根拠もないただの悪口でした。デメリットと悪口は違います。

ここの物件だって最初は本気で検討してたのに、ひどいですね。ここの営業さんにほ本当に失望しました。
223: 匿名さん 
[2014-05-12 10:44:59]
>222さん

うちも、まったく同様の対応をされ、他の物件に決めました。
同じ営業さんですかね。

もし違う営業さんだったら、すごい酷い社風ですよね。

こんな営業の仕方だと、気持ちいい啓ものはできないと思います。

他物件の悪口って、自社の販売の逆効果とわからないのでしょうか。

営業方法の幼稚さに失望しました。
224: ご近所さん 
[2014-05-12 12:59:59]
今更だが、このマンションの裏(駐車場側)は日照時間極端に少ないだろうな。午後はハウスカの影になるし。
間の道路よく通るけど、夕方には暗くて結構な圧迫感。
いずれにせよ、車が出庫する画像なんて夕日が全く逆なので、購入された方はあのイメージ捨てたほうがよろしいかと。
225: 匿名さん 
[2014-05-12 15:31:22]
>223さん

やはり皆さん同じような目にあってらっしゃるのですね。

確かに、逆効果ですよね。他物件の悪口並べられてもこっちに寝返るはずもないのに。

マンション選びって、大変ですが、それなりに楽しんでやってきたつもりでした。
けど、ここのマンションだけはとっても嫌な思い出になりました。

がっかりな結末です。
226: 匿名さん 
[2014-05-12 15:35:32]
家も、夜も見に行きましたが、周辺環境良くないです。
227: 匿名さん 
[2014-05-12 15:42:03]
226さん

夜はどんな感じで良くなかったのか、教えていただけると参考になりますので有難いです。
228: 匿名さん 
[2014-05-12 17:38:01]
>225さん

正直、あの営業方法には驚かされましたよ(笑)
呆れるしかなかったです。

まさか不動産屋の営業マンが自ら風評被害にうってでるとは。

でも、我が家が決めた物件の営業さんは、とても親身になってくださり、比較対象がアレだったので、気持ち良く買い物できましたけどね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる