なんでも雑談「会社を全面禁煙にしましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社を全面禁煙にしましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 11:14:33
 削除依頼 投稿する

電車やタクシー、路上やランチ時の食堂までも禁煙なのに
会社が禁煙じゃないのが不可解です。
喫煙休憩する給料泥棒オヤジはなぜクビにならないの?

[スレ作成日時]2013-07-04 00:00:33

 
注文住宅のオンライン相談

会社を全面禁煙にしましょう。

33: 匿名さん 
[2013-11-27 18:21:20]
全面禁煙じゃなく、喫煙所を「有料」で提供したらいいんじゃない。
34: 匿名さん 
[2013-11-27 19:11:06]
>>33
喫煙所を有料にしても効果はうすい。
減給処分のほうが効果があると思う。
結果的には同じ額のマイナスでも間違いなく後者の方が効く。
ニコチンに頭を侵された者は計算ができないからだ。
毒煙を吸うためにお金を捨てるのは平気だが、収入が一円でも減るのは我慢出来ないのだ。
35: 匿名 
[2013-11-27 19:17:28]
誰か早くそういう社会にして下さい
36: 匿名さん 
[2013-11-27 19:27:41]
最近は喫煙者は新規採用しない会社が多いんだよね、表立ってはいわないけど。
会社に灰皿無いでしょ、普通は。
37: 匿名 
[2013-11-27 19:29:23]
何となく、全面禁煙じゃない会社って頭の悪い社員が多そう。
38: 匿名 
[2013-11-27 19:30:14]
うちの会社は喫煙所があるから遅れてるなあ
39: 匿名 
[2013-11-28 05:38:39]
商談中に当たり前のように吸い出すバカ最悪だな
40: 匿名 
[2013-12-01 12:00:24]
一度全面禁煙にしたら、我慢出来ない ば かが会社の前の道で吸ったり
駐車場の車の中で吸ったりして近所から指摘されてしまった。
で、一か所だけ復活させました。
我慢できないやつを見ていると、病気だと言われてもしょうがない行動を起こすな
41: 匿名さん 
[2014-05-11 10:42:56]
今とある事務所に居て休憩中なのだが、目の前の灰皿が山になっている。
俺は吸わないのだがこんな狭い休憩所では副流煙吸いまくりだな(泣)
42: 匿名 
[2014-05-11 17:05:58]
有能で利益もたらす喫煙者社員がいるから仕方なかんべ。
43: サラリーマンさん 
[2014-05-12 18:53:42]
とうとうわが社も全面禁煙になりましたー
44: 匿名さん 
[2014-05-12 21:44:55]
このあいだ、高田馬場の焼鳥屋に行ったところ、未だに喫煙可だったので、タバコを吸っている奴等の前で店長に、「今度来るまでに禁煙にしておけよ!」と叱りつけてやった。
45: 匿名さん 
[2014-05-12 21:48:30]
焼き鳥の煙もかなりの物だと思うが。
46: 匿名さん 
[2014-05-12 21:54:46]
生命工学の大御所の一つ、NASAには既に全面禁煙が浸透しているようだ。

あと、空港の地上勤務、軍用空港はとっくの昔から当たり前のように全面禁煙。
だって、エプロンや滑走路などにゴミが落ちていると、回転翼機も固定翼機もガスタービン・エンジンにタバコの吸い殻の異物を吸い込むのはNGだから。

空の関係者はもう昔から禁煙が浸透していたはず。
47: 匿名さん 
[2014-05-12 21:57:42]
喫煙者を見かけたらボッコボコにしてやりましょう。
48: 匿名さん 
[2014-05-12 21:59:04]
喫煙権という権利は認可されていない。
49: 匿名さん 
[2014-05-12 22:22:23]
とっくっす。
50: 匿名さん 
[2014-05-12 23:37:44]
未だに駅のホームに吸殻が落ちているときがある。終電近くまで飲んだバ力だろうな
51: 匿名 
[2018-09-28 11:18:49]
今は会社は全館禁煙
しかしタバコを持って社内に入ってくる顧客が迷惑
張り紙しないと分らないか?
52: 匿名 
[2021-02-17 11:14:33]
喫煙者は全員外へイケーーーーーーーーーーーーーー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる