京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「六甲登山口にマンション建設予定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 六甲登山口にマンション建設予定
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

六甲登山口に長谷工のマンションが建設予定とききました。
どなたか、詳細をご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2005-12-09 00:29:00

現在の物件
ザ・六甲レジデンス
ザ・六甲レジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市灘区山田町3-4-1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅徒歩3分
間取:4LDK+N
専有面積:98.59m2
販売戸数/総戸数: / 59戸

六甲登山口にマンション建設予定

2: 匿名はん 
[2005-12-09 01:52:00]
足を運んで、現場の八百屋さんに聞いてみるといいでしょう。もう一棟、少し下った所にも建ちますよ、別のマンションが。
3: 匿名はん 
[2005-12-09 01:56:00]
もう一棟、上とは関係ないけど「ハーバービュー六甲」という物件も、すぐ近くで竣工売り中。
4: 匿名はん 
[2005-12-12 01:57:00]
02, 03 書き込んだ者だけど、長い目で見るならジークレフ六甲の丘左側の丘も、やがては開発される運命かな。
5: 匿名はん 
[2006-02-10 03:06:00]
あの辺りは市道山麓線拡幅の都市計画が入ってない?
6: 匿名はん 
[2006-02-11 15:22:00]
どこでしょうか?近くに住んでますが、情報に疎いもので。
2番系統の市バスのバス停近くですか?
7: 匿名はん 
[2006-02-15 01:57:00]
山麓線は高羽のあたりから東と、登山口の西側が幅広で、その間が狭いんです。拡幅する計画が入ってるはずですが、普通はカーブを緩める方向に計画するから、登山口マンションは関係ないかな、とりあえず。
8: 匿名はん 
[2006-02-21 23:37:00]
歩道の裏の方から造成工事が始まりましたね。
9: 匿名はん 
[2006-02-24 14:08:00]
工事現場に、建築計画の看板が立ってました。瀬戸本淳設計ですか、向かいの北町商会も、登山口西の雑貨屋さんや歯医者さんなど、
瀬戸さんの建物だらけですね、この近辺は。
10: 匿名はん 
[2006-03-06 02:27:00]
この土地は、北側に傾斜制限が無いようなものなんですね、東側を、どう処理するのか、設計上の見所です。
11: 匿名はん 
[2006-03-19 01:08:00]
上物解体工事進行中。完成したら、最上階を遮る建物はウェルブのみか?
12: 匿名はん 
[2006-03-27 02:28:00]
元邸宅の植栽は伐採して更地にするのかと思ってたら、銘木を残してある。エラいぞ!
13: 匿名はん 
[2006-04-04 02:55:00]
そうこうしている内に、はす向かいの土地も古家解体中。この辺りは邸宅が多いから、相続が発生したらマンション
という可能性も大。
14: 匿名はん 
[2006-05-05 03:22:00]
完全に更地にするのではなくて、一つだけ古屋を飯場に残してある。これもなかなか見事。
15: 匿名はん 
[2006-05-23 13:24:00]
あれってワコーレじゃないの??
登山口の交差点の南東ですよね・・・・・・。
16: 匿名はん 
[2006-05-25 03:01:00]
デベが何処だろうと、賃貸価値の高い場所だという認識は重要です、あえて 2F を買うというのも悪くないですよ。
17: 匿名はん 
[2006-05-25 11:10:00]
どうやら登山口の空き地はワコーレのマンションみたいです。
一階に店舗入るみたいなんですけど、誰か詳細ご存知でしょうか??
18: 地っ元っ民っ 
[2006-05-25 11:31:00]
あの辺めちゃいい所ですよ。でも、いい所=究極の値段、でしょうけど・・・。
19: 匿名はん 
[2006-05-26 00:34:00]
君達おかしないかい。書き込みしてんの鶴甲の団地の人間ばっかしかい。それとも業者か?毎朝駅迄何分かかんの。鶴甲と篠原台一緒にしたらあかんわぁ。鶴甲は鶴甲やでぇ〜山手がいいんやったら篠原北町行け。無理やろ!
20: 匿名はん 
[2006-05-26 03:33:00]
上の書き込み、六甲ケーブル下と六甲登山口を混同してませんか? 六甲登山口から駅までは 3 分ですよ。
21: 匿名はん 
[2006-05-26 09:29:00]
あッ!すみません間違えてました。登山口だったら買い物は?まさかイカリっすか?お金持ちぃ〜。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる