一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. 1丁目
  7. プレシス大井町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-21 01:20:10
 削除依頼 投稿する

名称 プレシス大井町
所在地 東京都品川区東大井1丁目45番4(地番)
交通 JR京浜東北線「大井町」駅徒歩10分、京浜急行線「鮫洲」駅徒歩3分、東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シ-サイド」駅(B出口)徒歩13分
鉄筋コンクリート造7階建て
総戸数 66戸
専有面積 55.20m2~72.00m2
間取り 2LDK+S・3LDK
竣工予定 2014年7月中旬
入居予定 2014年7月下旬

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/ooimachi/
売主:一建設
施工会社:福田組

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2013-06-30 18:23:00

現在の物件
プレシス大井町
プレシス大井町  [第1期・第5期]
プレシス大井町
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目45番4(地番)、東京都品川区東大井1丁目25番6号(住居表示)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩10分
総戸数: 66戸

プレシス大井町ってどうですか?

111: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:28:53]
>>110
そりゃ駅周辺は更地ではないし、何もない訳ではないよ。
国道や住宅や小さなパチンコ屋や免許関係の店やマックなどはあるよね。
でもこれといったビルや商業施設は何もないでしょ?
ここまで説明しないと、文意を汲み取れませんか?
これを嘘と言われちゃ、”何もない”って日本語一切使えないよね?
112: 匿名さん 
[2014-04-06 18:34:32]
>>111
そういう表現をする事自体がネガキャンとおなじです。
そもそも汲み取る必要などありません。最初からそのように表現したらすむ話なのでは?
あなたがいってるのは、「このマンション何もないね」っていってるのと
同じです。なにをもって何も無いと判断してるのか説明すべきでしょう。
それを逆切れして汲み取れと?誰も知らないあなたの判断をどうくみとれと?
113: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:42:57]
>>112
随分と偏った思考回路ですね…
あなたみたいな一部の特殊な人向けに、わざわざ詳細を説明する気はないけどね。

近隣の大井町や青物横丁まで行けば色々な施設があるのに、「鮫洲駅なにもない」=「このマンション何もないね」になる思考が理解できません。
114: 匿名さん 
[2014-04-06 18:47:44]
>>113
私もあなたが理解できません。お互い理解する必要はないけど分かりやすく書けば?って
いってるだけですが。最初からそう書けばいいだけでしょ?
逆切ればかりしてないで最初からそうしなさいな。いい大人なんでしょ?
便所の落書きのような書き方ばかりしても有益な情報交換などできやしませんよ。
115: 契約済みさん 
[2014-04-06 18:52:00]
>>114
それじゃあなたにとっては、106さんのコメントも説明不足?
掲示板のコメントに対し細かい事でいちいちキレてたら、情報交換できませんよ~
116: 購入検討中さん 
[2014-04-06 19:06:41]
きっと114さんはこの物件に惚れ込んでるんでしょう
鮫洲は利便性は高くないかもしれないけど、下町のような雰囲気は好きだし、少し行けば便利な地域もあるので、街としては悪くないと思います
117: 匿名さん 
[2014-04-06 20:23:20]
>>115
106は問題ありませんが。あなたのコメントが誤解を生じさせるだけで無意味だといっているだけですが。
118: 匿名さん 
[2014-04-06 20:35:38]
この物件の設備ってグレード高いよね
119: 匿名さん 
[2014-04-06 20:46:54]
114さんの気持ち理解出来ますが115さんの意見は一般論のように思います。
120: 契約済みさん 
[2014-04-06 21:05:37]
>>117
あなたのおかげで、コメント一つでもいろいろな捉え方をする人がいるんだなと勉強になりました。
ところで、”駅前何もない”に対してあなたはどのように誤解したのでしょうか?
とても興味があります。
121: 匿名さん 
[2014-04-06 21:14:03]
120は113,115ですか?
122: 契約済みさん 
[2014-04-06 21:23:56]
>>121
そうですが。
123: 匿名さん 
[2014-04-06 21:29:52]
もうやめませんか?プレシス大井町の話がしたいです。
124: 契約済みさん 
[2014-04-06 21:32:26]
>>123
114さんですか?建設的ではないし、もうやめましょう。
125: 匿名さん 
[2014-04-06 21:39:35]
仲直りしました。
126: 匿名さん 
[2014-04-09 11:18:59]
運河のほうへ10分は正解なのかな、
建物も減っていく方向だと思うし近接の環境さえ問題なければ開放感が期待できそうじゃないですか。

私が大井町駅を初めて見たときは「ややこしいな~」という感想でした。

でも慣れるといかに商業が充実していていかに路線も便利か、
これがよく実感できました。

慣れ次第ですね。
127: 匿名さん 
[2014-04-10 11:39:29]
バスルームの壁の模様が独特ですが、標準仕様でしょうか。
好みでない場合変更可能であれば嬉しく思います。
トイレの手洗いカウンターは機能的ですね。今はもうタンクレスが主流で設備的に少なくなっているようですが、タンクについている水栓で手を洗う行為に拒否感があるもので、カウンターつきだとありがたいです。
128: 匿名さん 
[2014-04-10 14:59:30]
>>127
お風呂は標準仕様ですし変更もできますよー
129: 周辺住民さん 
[2014-04-11 15:15:06]
鮫洲って住みやすくていい街だよ。
130: 匿名さん 
[2014-04-11 15:17:56]
京急沿線は基本的にコスパがいいよね。
131: 匿名さん 
[2014-04-11 21:52:49]
>>129
通勤、買い物、子育てなどいろいろな観点があるかと思いますが、どう住みやすいのでしょう?
132: 匿名さん 
[2014-04-13 12:28:20]
物件から駅まで10分と遠くバス停留所も少し離れた位置にあるので
電車通勤をする人にとっては大変かもしれません。
ですが環境は、子供が通う学校も近くにありスポーツが楽しめる大きな公園もあります。
それにこの周辺はTVで紹介される程の人気店が多いです。
例えば
・「焼肉 乙ちゃん」は東京食肉市場仲卸直営店なので鮮度が良く低価格で
食べられるので人気があります。「7スタLIVE」で浅田舞と森田京之介アナ
がお店のレポートをしました。
・「鮫洲ベーカリー」はこだわりのコッペパンが有名でL4YOU!で
紹介されています。
・「鮮魚・あけぼの」は1日3時間弱しか営業していませんが
新鮮な魚は評判が良いです。ここはnewseveryで紹介されてますね。

毎日が楽しくなるそんな環境です。
133: 匿名さん 
[2014-04-15 13:32:35]
マンションの周辺の敷地が広いのでちょっとした散歩ができそう。
川も隣接しているので癒し効果がありますね。
リモコン式チェーンゲートってチェーンがリモコンで開閉できるんですね。
防犯防止になりよいですが、強度はどれくらいなのかな。
134: 匿名さん 
[2014-04-16 01:31:07]
大井町に住むも者としては鮫洲は別格。慣れかもしれませんが。
135: 周辺住民さん 
[2014-04-16 01:34:05]
永住するなら大井町利用はないと思いますよ。鮫洲駅が最寄りと考えるのがベストかと。
136: 検討中の奥さま 
[2014-04-19 13:37:38]
沖式新築マンション時価みると、ここめっちゃ割高ですね。

うーむむむ。資産性は考えないほうがよさそうですね。
137: 匿名さん 
[2014-04-19 14:34:10]
沖式は過去相場から算出だから供給の少ないところはあまりあてにならないよ。
138: 周辺住民さん 
[2014-04-20 00:01:45]
プレシス鮫洲ですね。第一京浜を渡った先なのに大井町ってw

京急の下町感、旧東海道の通り、私は好きです。
139: 匿名さん 
[2014-04-25 11:18:26]
最寄は大井町の駅なのでそういう風にネーミングされたのかな。
鮫洲ってこの辺に関係する人じゃないと知らない地名だし。
第一京浜越えると街としては違う感じが私もします。

132さん、近隣の情報ありがとうございます。
けっこうマスコミに取り上げられている店、多いんですね。
地味な街なので(す、すみません)あまりないかと思ってました。
140: 物件比較中さん 
[2014-04-30 14:51:44]
鮫洲周辺の雰囲気を受け入れられるなら、本当にコスパはいい。パークハウス南大井と比較するとわかりやすいです。
141: ご近所さん 
[2014-05-13 14:25:39]
立地条件にもよりけりですが三菱地所との比較にはなりなせん!ブランド力・資産価値が歴然と違う
142: 物件比較中さん 
[2014-05-15 21:27:14]
パークハウス南大井と同じ価格帯だったような気がします。いずれにせよ、手に届く大井町の物件という気がしますが。
143: 周辺住民さん 
[2014-05-22 15:31:34]
パークハウス南大井のほうが高いですよ。大井町までの距離は、プレシスのほうが近いけれど、第一京浜の信号待ち・坂道を考えると逆に時間はかかりそう。
144: 匿名さん 
[2014-05-22 17:01:41]
この場所で大井町を名乗るとは笑ってしまいましたよ。
145: 周辺住民さん 
[2014-05-23 17:17:45]
目の前の屋形船が景観壊してますよね。。。。
146: 匿名さん 
[2014-05-24 17:41:28]
大井町エリアの物件って駅まで遠いイメージがあるけど、ここは鮫洲が最寄り駅だから便利。JRだと乗り換えするか大井町まで歩くか。
ここは、海が見える景観が売りですか。
来客用のパーキングと洗車スペースがいいですね。
外観デザインもしゃれている。
147: 物件比較中さん 
[2014-05-25 10:26:58]
海ではなく運河ですよ。運河奥も倉庫街と首都高ですので、景観はあまり期待値あげすぎないほうがいいかと。。。
148: 匿名さん 
[2014-05-26 11:08:01]
屋形船って趣があっていいと思うのですが、舟の見た目が古いとか?
運賃やコースを調べましたが、東京湾めぐり基本コースが2時間半で1人10000円だそうです。
お料理もよさそうなので、親や親戚が遊びに来た時にいいですね。
149: 匿名さん 
[2014-05-27 16:40:05]
>>148

そういう楽しみが近くにあるのは大事だと思います。何も無いとマンション自体の魅力も減ってしまったり、こういう価値観の人もいますからね。

私なんて絶対に第一種低層に窓が向いている環境じゃないとというこだわりがあります。

屋形船は無くてもいいけど大井町みたいな鉄道至便も手放せません。
150: 匿名さん 
[2014-06-10 14:38:27]
TYハーバーみたいな店ができたらいいのにね。
151: 匿名さん 
[2014-06-12 09:26:59]
屋形船の遊覧って常時あるものなのですか?レジャーシーズンだけなんでしょうかね。
ゆったりと動いてるのはなかなか情緒あるかと。利用料は結構なお値段するなあと思いましたが
料理付きならこんなものなんでしょうか。

立地は悪くないですよね。大井町駅徒歩圏・小中学校近いと家族皆が便利になります。
景観は人によっては+αになりそう。
第1期・第3期先着順となってますけど二期分は完売で一期分が残ってるんですね。
キャンセルでも出たんでしょうか。
152: 匿名さん 
[2014-06-13 09:43:50]
>>151さん
屋形船はオールシーズン営業しているようですよ。
船内にはエアコン完備なので冬場も寒くないようですし、中には掘りごたつがついている船もあるみたいですね。
料金は1万円ですが、宴会用の食事がついて飲み放題なのでこんなものではないでしょうか。
153: 匿名さん 
[2014-06-13 17:43:35]
屋形船、一度乗車してみたいものです。
どのような気分になるのか、船酔いとかしないのかも体験してみたいものです。
私はボートで酔ったことがあるので、少し心配です。
154: 申込予定さん 
[2014-06-16 14:28:11]
昔の勝島運河は、ゴミだらけで悪臭が漂う、地元のひとですら近づかない場所でした。それに比べたら、今はかなり良くなりました。今後、もっと整備されたらなあ。
155: 申込予定 
[2014-06-27 20:49:48]
東向きの棟は完売だそうで。
防音ネットが取れて外観が見えてきたので、売り進むんでしょうか。

環境的には昼間と、夕方近隣歩いてみたりしたのですが、いわゆる東京の下町の雰囲気は苦手ではないので特段ネガなことはなかったです。ご近所もすれ違いにごあいさつをされているような雰囲気で。
今後どう街が変わっていくか逆に楽しみな地区ではありますよね。
156: 契約済みさん 
[2014-06-28 23:02:34]
なんだか、あまり盛り上がってないですね。大井町のはずなのに。
はやく完売してほしい!
157: 契約者 
[2014-06-29 13:52:54]
実際皆さん、出来上がった外観なんか見に行かれていますか?
私はなかなか行けていなくて…引き渡しまで1カ月なのに実感がわいていません…
158: 匿名さん 
[2014-06-30 14:23:24]
物件概要に出ている住戸は、第一期と第三期で売れ残った先着順と考えてよろしいのでしょうか。
第一期・第三期それぞれ3戸ずつ販売しているようです。
ここはもう来月竣工予定なんですよね。途中参戦なのでこれまでの販売状況を確認できていませんが、
残戸はどれくらいなのか…販売は第三期以降も継続される予定なのでしょうか?
159: 契約済みさん 
[2014-07-01 09:36:42]
一期分は、当初売れたはずですがキャンセル物件が出ていたと思います。
ただ、現状でも3戸残っているかは、問い合わせたほうが確実かと。
私は三期を待たず二期分の物件を契約しましたが、
(希望のタイプだったので。)
引き渡し日以降は現地販売所になる、という案内が出ているようですので、販売自体は継続する予定でしょう。
周辺の単価が変に上がってくると、この辺の手を出しやすい価格帯は基調になってくるでしょうかねぇ。。。
160: 匿名さん 
[2014-07-04 15:51:20]
今は1期の分と3期の分の計6戸分を先着順で販売しているようです。

最終期というのはあったりするのでしょうか?

これで完売なのかなぁ?

こればかりは実際に行ってみないと判らない範囲かも知れないですね。

それにしてもあともう少しなのですね。

入居までに進んでいると良いなと思います、販売が。
161: 匿名さん 
[2014-07-05 01:14:06]
HPだと合計6戸ありますよね。。。

私は昨日電話してみたんですが、明日は予約が埋まっているみたいでした。
(たまたま指定した時間が全滅だっただけかもしれません…)

残りの戸数は明確に教えてもらえませんでしたが、
自分の希望するタイプは階を気にしなければある、ということなので、早めに行ってみようと思っています。
162: マンコミュファンさん 
[2014-07-06 06:37:22]
>>161
実際にこちらから行かないと詳しいことは教えて貰えないのですね。

でも、良い結果があると良いですね。でも少しでも気に入ったところがあることを願っていますよ。
東京には、これだけのマンションがありながら、自分の気に入ったところが見つからないのも、本当に悔しいですよね。
それだけ人が多いんでしょうね。
164: 匿名さん 
[2014-07-07 15:49:58]
大井町って俺の何とかっていう有名なお店ありますよね。
一度しか行ったことないけどまた行きたいな。

加えてこのお店のある通りには飲食店が多数。
さすが路線豊富でビジネス街のイメージもあって、人の往来の多い街の風景って感じでした。

ここで気になるのは住む場合の環境ですよね。
10分だとわりと静かになってるのかな。
165: 匿名さん 
[2014-07-08 19:53:00]
傍にマンションも建設されていますし、生活環境は悪くないと思います。
南向きの間取りなら海側ですね。
眺望もそれなりに良いのではないでしょうか。
メインストリートからも離れていますし、静かな事を期待しています。
ただ、少し高めですかね。
166: 匿名さん 
[2014-07-08 20:31:55]
購入を検討してますが海抜の低さが気になってます。
津波がきたらと思うと。。
167: 匿名さん 
[2014-07-08 22:06:26]
休日昼間、平日夕方~夜に現地へいったのですが、いわゆる住宅地に近い静かさだと思います。
公園と遊歩道がそばなので休日は子供の声だとかはしていますが、気になるほどではなく、いたって普通の生活音という感じ。
15号線からも離れているので、そのあたりの音は全く気になりませんでした。

南側は確実に建物が建たないので、南面日あたりは半永久的に保証されていると思うと、大きなメリットかな、と思っています。

海抜ですが、例えば芝浦あたりでも2~3m、浜松町だと0.1m程です。何かあった時のことを考えるときりがないですが、7F建だと低めに見積もっても20mはあるのではないかと。あの大地震で20mちょっとの津波高でしたから(遡上高は別)それをどう考えるかでしょうかねぇ。
168: 匿名さん 
[2014-07-10 21:33:41]
津波も怖いですが、今回のような台風がきたとき、高潮とか大丈夫でしょうか。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000029400/takashio_kiroku.p...
169: 匿名さん 
[2014-07-11 11:27:49]
この地域が実家です。
勝島運河沿いはしながわ花海道といって、地域の小学生や、企業の方がお花を植えたりしているんですが、その土手は結構高いです。

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000009500/hpg000009461.htm
上のページの写真を見てもらえれば雰囲気は伝わるでしょうか?
津波は難しいでしょうが、数mの高潮は問題ないのでは?と思います。
170: サラリーマンさん 
[2014-07-12 13:19:41]
花海道と言う道があるのは知りませんでしたが、地域の小学生や、企業の方が花を植えたりしているのは、とても良いところですね。
都会にもまだこんなところがあったんですね。心が和みます。
都心の真ん中にもこんなところがあると良いんですけどね。
171: 匿名さん 
[2014-07-13 00:08:31]
モデルルーム見に行ってきました。
モデルルームの作りは大手のところと比べると…ですが、設備とか、中に関して、そんなに違わないなー、というのが正直なところ。
(もちろん同じくらいの価格帯で。)

しかも今日から現地開放?とかで、現地に行ってきました。
天気が良かった、というのはあると思いますけど、立地はすごく気に入りました。
風も気持ち良くて。
172: 匿名さん 
[2014-07-17 11:59:01]
171さん、レポありがとうございます。
有名デベではないというのでどうなのかしら?と思わせる部分がありますが
設備などは一通りしっかりしているのであればいいでしょうね。

立地は良いでしょうね~
良い風が夏場は特にふいてくると思われます
都心のエアコンの熱がこもった風ではないですからね!
173: 契約者さん 
[2014-07-17 23:47:33]
完成内覧に行ってきました。
下の方の、このマンション内では安い価格帯の部屋です。

それでも日当たりはすごく良かったです。冬の時期、どうなるかわからないですけど。
確かに171さんがおっしゃっている通り、風の通りはすごく良くて、日中でしたが気持ちいい風が部屋の中に入ってきてました。さすがにエアコンなし、ってのはきついな、と思いましたけど(笑)

皆様これから、よろしくお願いします。
174: 匿名さん 
[2014-08-05 16:14:38]
ここ、残戸数が増えてますか?

一度目当ての間取りがなくなったのであきらめていたんですが…
見に行ってみようと思っていますが、もう入居は始まっているのでしょうか?
175: 匿名さん 
[2014-08-05 17:31:14]
立地はいい場所だと感じています。
全体的に住みやすい雰囲気になっているのが特徴のように感じます。
価格もこのあたりでは、だいたい相場くらいではないでしょうか。
176: 匿名さん 
[2014-08-06 17:09:58]
立地はいいんですね!
確かに運河沿いで、日照などは良さそう。

住宅地っぽですが、お買い物の利便性とか、治安とか、
実際住んでいる方の感想とか聞かせていただきたいです…。
177: 匿名さん 
[2014-08-06 17:16:22]
ここは、このあたりでは穴場的に、わりと環境がいいところだと思います。
もうちょっと南へ行くと、物流倉庫街なので、ちょっとした路地でも夜間のトラックの仮眠とかあったりするし、そもそも競馬場もあったりしてあんまり環境良くないです。
北へ行くと倉庫街からの出入りの車が抜け道感覚で急に出てきて、怖かったりしますが、ここは行き止まり的な場所なので、そういうこともなく。
大井町駅へ出る道が、ちょっと途中のぼるので、そこだけ難ですが、利便性もいいと思います。
178: 匿名さん 
[2014-08-08 16:26:02]
>>177
でも何か夜が薄暗くて気持ち悪くないですか?
179: 購入検討中さん 
[2014-08-10 23:14:40]
リセールバリューは望めないないから、ずっと済むならいいところかもですね。

180: 匿名さん 
[2014-08-11 10:49:56]
絶賛開発中の勝島あたりよりは、生活利便性もいいし、リセール含めて条件はいいと思いますけどね…
ブランド、という定規さえ外してしまえば、パークハウスあたりよりも内容はいいような気がするのですが…(うちはここで悩んでいます。)
181: 匿名さん 
[2014-08-12 11:14:07]
>>176さん
お買い物する場所は近くだとまいばすけっと。イオンブランドの物などが売っていて
便利ですが、ここだけでは物足りないかと思います。足をのばして、大井町まで行けば、
ヨーカドー、アトレ、阪急、オーケーストア、西友などがあり、お買い物する場所を
迷ってしまう程です。個人的にはオーケーストアがお買い物しやすくて安くてお勧めです。
イオンなどもちょっと距離はあるけど、時間つぶしなどにはいいかも。ただ休日は
すごい人でごったがえしているので行くのなら平日をお勧めします。
182: 匿名さん 
[2014-08-12 20:31:59]
>>180さん
勝島は確かに、普段の生活どうするんだろう、と思う所もあり躊躇しています。
買い物などは基本は車で、って感じですよね。子供の通学なんかもしいんぱいです。

>>181さん
まいばすけっと、確かに平日ちょっとした事なら十分ですもんね!
大井町も10分程度なら問題ないでしょうか…
183: 匿名さん 
[2014-08-12 20:54:55]
181さんではありませんが、10分なら十分徒歩圏でしょう。
大井町駅近だと、今はもう中古でもすごく高い物件しかありませんが、ここは広い道を挟んでるので、大井町駅に近いように見えなくて、でも実はわりと近いという、ある意味お得物件だと思います。
しかも、近くに別の駅もあって、大井町の生活利便性と、通常の移動の利便性を両方確保できてるんじゃないでしょうか。
184: 匿名さん 
[2014-08-13 11:45:35]
実際大井町を主使用駅にしている方っているんでしょうか?
現地見に行かせていただいたのですが、車でだったので距離感がつかめていません。
毎日通勤がそれほど難ありで内ならかなりいいんですが、、、
(京急の駅は近くてすごくいいんですが、通勤では不便なので…)
185: 匿名さん 
[2014-08-14 08:00:08]
私は住人ではないですが、大井町駅近くに住んでいて、運河のほうへはときどき散歩に行きます。
正直、大井町まですぐ!って感じじゃありません。
でも普通に歩ける距離だろうと思うし、第一京浜と池上通りを渡るので10分では着かないでしょうが、15分とはかかりません。
この大通り二つ以外は、車通りもなく歩きやすいですし。

ただ、夏の暑いさなかだと、途中に坂もあるので、ふだん歩きなれてない人には、厳しいと感じるでしょうね。

でも少なくとも、ザ・パークハウス南大井あたりから大井町まで歩くのに比べると、楽だと思います。
186: 匿名さん 
[2014-08-14 15:28:23]
>>185さん
ありがとうございます!
パークハウスのほうは信号なしで行けるし、気分的にはこの物件より大井町まで全然近いですよ~とおっしゃってたんですが、地図で見てもそう思えなくて…
感覚がわかってよかったです。

普段もそれなりに歩いているのと、帰りが下りなので(笑)、それであれば大丈夫そうですね!
187: 匿名さん 
[2014-08-14 16:40:16]
実際に契約前に現地から駅までを歩いて見ることをお勧めします。
土地勘がある人はこういうものって思っているものが
土地勘のない人はちょっとじゃないじゃないって思えるものが多々あると思います。
もし小さいお子さんがいて自転車で大井町まで行こうと考えていたりするなら尚更です。
188: 周辺住民さん 
[2014-08-15 07:25:45]
あの急な坂道をなんとも思わないなら、いいんじゃないでしょうか。歩いてすぐ箱根駅伝も見に行けるし。パークハウスはほぼ平坦。後はエアポート急行が使える立会川と各駅だけの鮫洲の比較。迷いますね。
189: 匿名さん 
[2014-08-15 07:38:03]
ここの鮫洲3分は貴重だと思います。
駅5分以内はなかなかない上に、このマンションの場合は周辺も静かですし。
190: 匿名さん 
[2014-08-15 17:38:10]
青物横丁も10分程度で歩ける距離ですよ。
平坦で大通りを超えることもないし、自転車だとすごく楽だと思います。
品川からの帰りは急行が来たときは青物横丁、各駅の時は鮫洲を利用しています。
191: 匿名さん 
[2014-08-15 18:47:16]
パークハウスは、後は線路の音ですよね。
防音サッシということですが、窓を閉め切って生活するとも限らないですし…

そういう意味では大井町駅までのアクセスを除けばこちらなんですが…

>>190さん
貴重な情報ありがとうございます!
駐輪場って普通にありますか?
192: 匿名さん 
[2014-08-17 20:23:21]
勝島の方がぜんぜん利便性いいでしょ
193: 匿名さん 
[2014-08-17 21:55:29]
うーんそれはどうかと
194: 匿名さん 
[2014-08-17 22:32:47]
鮫洲より利便性は勝島の方が上でしょ
誰に聞いてもそうだと思うけど
195: 匿名さん 
[2014-08-18 08:01:31]
勝島関係者、必死だね。
でも、どうしようもない利便性で競争しても、負けるに決まってるんだから、環境とか住みやすさとかで挑戦してくればいいのに。
196: 契約者です 
[2014-08-18 11:14:54]
ここと、勝島、それから三菱の南大井、どこも見に行きました。
それぞれいいところも悪いところもあってでかなり悩みました。
あくまで私の感覚ですが、
勝島は小さい子供を連れていると、なにかとツラいなぁ、という感じでした。
モノレールであれば10分以内、ですが、どうしてもそちらじゃない方に行くことが多いのであきらめました。
大規模マンションならではの施設は魅力なんですけどね。。。
197: 匿名さん 
[2014-08-19 12:09:02]
ここはペット飼育可みたいですが、飼育できる犬種や頭数をご存知の方はいらっしゃいませんか?
小型犬なら何頭までOKでしょうか。
共用にエレベーターにペットが乗っていますボタンや、足を洗うスペースなどはありそうですか?
ぱっと見たところ見当たりませんが、ペット関係にはあまり力を入れていないマンションなのでしょうか。
198: 周辺住民さん 
[2014-08-19 12:26:02]
>鮫洲より利便性は勝島の方が上でしょ
>誰に聞いてもそうだと思うけど

勝島のほうが利便性悪いと思うよ。
夜はちょっと嫌だな
199: 検討中 
[2014-08-19 16:18:25]
>>197さん
ペットについてMRで営業さんに聞いた感じだと、
棟内での歩行がNGのため、抱ける大きさが目安。とのことでした。
頭数は具体的に聞かなかったのですが、そういうことで考えると、同時の移動は1頭に対して1人ヒトがいないとダメでしょうね。
屋上庭園もペットNGでした。

脚あらいに関しては駐車場わきに足洗いいスペースがあったと思いますし、ベランダにスロップシンクがあります。
エレベーターは未確認です…
ただペットと、というのが前面のマンションではないので、そこまですべてがペット向け、という感じではなかったです。

小さなお子様のいるご家族もいらっしゃるようなので、不明点は営業さんに聞いた方が正確だと思いますよ~
200: 匿名さん 
[2014-08-19 17:40:56]
いまは反対にペット不可のマンションを探す方が大変かもしれないですね。
ただやはり飼っていない人もいるだろうし、エレベーターのペット乗っていますボタンなどは
欲しいな。家はペットを飼っているのですが、やはりペットを嫌いな人もいるだろうし、
アレルギーの人もいるでしょうしね。京浜東北、京急など路線が徒歩圏内に何か所かあると
電車が止まってしまった時など便利ですね。電車が止まった後は、すごい電車の混雑だったりも
しますから他の路線で帰ってきた方が楽でしょうし。
201: 匿名さん 
[2014-08-19 21:37:00]
>>198

ここ何もないじゃん
試験場絡みかパチンコ屋
202: 匿名さん 
[2014-08-19 21:47:33]
確かに、ペット関連は好き嫌いがどうしても出てしまうし、アレルギーなどのどうしようもない問題もありますしね。
エレベーターは、そういう意味では確認するのがいいでしょうね。
後は防犯の観点から、エレベーターホールで中が見えるようになっているものもあると思うので、そういう設備になっているかなども。
あとは、住人さんのマナーですが…
203: 入居予定さん 
[2014-08-31 10:53:44]
エレベーターのペット乗っていますボタンはついてますよ。
204: 検討中 
[2014-09-01 11:36:38]
この週末に現地に行ってきました。
確かにペットボタンは付いてましたね、エレベーター。
(当たり前ですが)自歩行しているペットは見ませんでしたが、共用廊下側にペットトイレを出している部屋はありましたので、気にされるのであれば営業にそのあたりの規約を聞いてみてもいいかもしれません。

住人の方も結構入られているようで、残りは検討している方が何名かいるようで流動的と言ってましたが7戸でした。
南大井の三菱と比較検討してますが、こちらの方が日当たりはすごく良くて、悩みます…
205: 検討中 
[2014-09-10 18:09:33]
ここって入居は進んでいますか?
206: 入居済み住民さん 
[2014-09-11 08:00:27]
進んでない気がしますね。悪いマンションじゃないけど何せ近所に何もないからですかねえ。
207: 検討中 
[2014-09-11 19:17:34]
残り戸数からしたら、完売はせずともそれなりに売れていそうなんですけどね…
入ってないということは投資目的なんでしょうか。
208: 匿名さん 
[2014-09-12 01:12:54]
どこにしたって、良いとこ悪いとこはありますよ。エントランスや敷地公園?の植木のショボさ。ケチったのか白い敷石が有ったり無かったり、エントランスのポストエリアに観葉植物おけば少しはセンス上がるのに。ただ、周辺からしても、やはり静かな方でしょう。運河もほぼ匂わないし、中々眺めもいいし。鮫洲だって考えようでは各駅結構来るし、品川や川崎近いし、自転車圏なら品川シーサイドのイオン、大井町の阪急やヨーカドー、青物横丁なら徒歩圏内でOKスーパー、ケンタ、モス、ミスドもある。鮫洲駅っていう、狭い範囲で考えなければめちゃくちゃ利便良いでしょう。ま、確かに鮫洲駅は何も無さすぎ!
209: 匿名さん 
[2014-09-12 19:15:51]
なんだかんだ私もいいところだと思いますけどね。
208さんもおっしゃっていますが、歩いてすぐ!ってこだわらなければ生活に必要なものはそろっているし、講演なんかもたくさんあって子供と過ごす環境も良いし。
幹線道路からも線路からも距離があって静かだし。

誰が見ても高級マンション!というのではないですけどね。
210: 周辺住民さん 
[2014-09-12 22:50:29]
運河側でふとんを直接干している方がいるようなんですが。危ないですよ。
211: ご近所さん 
[2014-09-17 15:14:34]
布団直干し、規約で禁止じゃないの?民度が問われます。
212: 匿名さん 
[2014-09-17 21:16:58]
207さん、ここは投資価値はないでしょw
213: 匿名さん 
[2014-09-18 00:48:17]
投資価値があろうが無かろうが、どうでもいい。住んで快適と思うならいいんじゃない。世の中もっと古いマンションに住んでる人もたくさんいるしね。投資価値ないだろって言うなら高いマンション買えばいいだけ。高い価値ある所はたくさんあるし。品川物件価格でいえば相応のマンションだよ。贅沢言ったらキリないよ。
214: 匿名さん 
[2014-09-18 10:53:05]
213さん、たしかに永住するのであれば快適かどうかが一番大事ですよね。
215: 購入検討中さん 
[2014-09-20 01:19:41]
内覧しました。自転車置場空いてそうなのに玄関前に置いてる方が多くて驚きました。そのせいでしょうか、わずか数ヵ月で廊下も黒ずんでました。中にはペットトイレ?をだしてる品の無さ…。所詮鮫洲か。これ見てる住民で心当たりある方、マンションやエレベーターにぶつけるし、本当やめた方がいいっすよ!布団干しも民意問われてたし。何あのマンション、汚~いとかモラルない住民って言われますよ。
なので勝島検討しょっと。
216: 匿名さん 
[2014-09-21 00:27:12]
鮫洲駅メインのに別のマンションに住んでまずが、このマンションが特段と思ったことはないです。

廊下の黒ずみ気にされてるようですが、外廊下であれば仕方ないでしょうね。今は引越時期で歩く方々も多いでしょうし。
汚れるからこそ、水撒いて掃除も出来る仕様なんだから。
それが気になるのであれば内廊下一択でしょうが、共用やEVなんか、すぐ汚くなりますよ。

勝島も何が起こるかなんて、わかりません。
ここがいいな、と思えばここにすればいいし、勝島が良ければそちらにすればいいと思います。
こればかりは価値観。
近所の人間も、こちらに来た方達と、細かいボロのつつき合いで喧嘩しようなんて思ってないですしね〜
217: 匿名さん 
[2014-09-21 02:29:35]
品川まですぐですし、京急各駅はいつも空いていて快適ですよ。
218: 匿名さん 
[2014-09-22 09:09:19]
バルコニー柵への布団干しと自転車の敷地内放置?が気になりますね。
竣工済で既に入居されている方がいらっしゃると、住人マナーも
含めて検討の対象とすることができるのである意味良いことのようにも
思えます。
上記の点について、管理組合では特に注意されないのでしょうか?
219: 匿名さん 
[2014-09-22 23:58:15]
友人が住んでます。予算合わずとほしい物件が売約されて断念しました。管理組合はこれから一期が発足するらしいです。議題にあがるんじゃないですかね。私の住んでるマンションは自転車乗り入れ禁止です。確か消防法でアウトじゃなかったかなぁ?門があるとこなら良いような気がしますがね。
220: 購入検討中さん 
[2014-09-23 06:35:11]
まだ何戸残っているのかなぁ
情報は知っている方はいますか
221: 購入検討中さん 
[2014-09-23 12:40:38]
全く人気がない物件ですね
全然発言する人がいねぇぞ
222: 購入検討中さん 
[2014-09-23 14:59:33]
残り10部屋もなかったですよ。
先週末の時点ですが。
223: 購入検討中さん 
[2014-09-23 17:21:39]
そうなの。
口コミは全然ないけどね

また販売の人が書いているものも多いからね
それを除外したら少なくないか。

またここは津波大丈夫なのかなぁ
224: 物件比較中さん 
[2014-09-23 17:58:45]
ここって10年後1500万下がるかい。
住み替え前提で購入しようとしているか。
家賃とどっちがお得なの比較中
225: 購入検討中さん 
[2014-09-23 18:42:32]
残り6だか7って言ってました。この連休問い合わせ段階です。

管理組合はまだのようですが、住人の皆さんは見学者にも関わらず、結構ちゃんとご挨拶してくださったり、雰囲気は良かったですよ。

海のことは気になりますけどね。
ただ、ある程度大きな津波が来ちゃったら、海抜の低い都心はあきらめるしかないようですし、目の前は海ではなく運がなので、ちょっとのことではさして問題ないのではないかと思います。
226: 物件比較中さん 
[2014-09-24 00:27:05]
>>225
販売員?
227: 匿名さん 
[2014-09-24 00:59:53]
販売員書いたりしてんだ。見てるなら言っておこう。完成から未だ残り売れない理由考えてる?前に書いてた方もいたが、景観改善したりすれば?いつまでものれん掲げてるのは売れてないアピールしてるだけでむしろ逆効果。共有施設も今時何もないなんて・・・。キッズルームとかさ、ラウンジとかさ、ジムくらい作れただろうに。
228: 物件比較中さん 
[2014-09-24 03:27:05]
>>227
勝島の販売員のか
もっと記載内容は下手だね
勝島の立地は最悪だよ。アピールしても変わらない。
良ければ、そんな値段ってあり得ないよ。
正直に値段が売りだと言えば良いじゃないか。
もっと納得するだと思う
229: 匿名さん 
[2014-09-24 09:15:32]
>>228
は?違いますよ。勝島立地最悪なのは同感します。プレシスより施設面はいいかもしれないが、駅はいまいち、車通行の多さは騒音とか廃棄ガスもすごそう。ベランダ景観もいいはずないよ。そういう意味ではプレシスは静かさ、鮫洲のアクセス感が勝ちでしょう。私はいつまでも垂れ幕だして鼻ほじって待ってる姿勢がもったいないと主張してる一般人です。別に信じなくていいけど当たり前の事言ったまで。せっかくいいマンションなのにもったいないって話しさ。あなたこそプレシス販売員じゃねえの?なら素直に聞けば?
230: 周辺住民さん 
[2014-09-24 12:46:40]
>229
 大きなお世話..
231: 周辺住民さん 
[2014-09-26 21:13:41]
値下げチラシ入ってたよ。
232: 匿名さん 
[2014-09-27 00:33:59]
まぁ、もう値下げしないと無理でしょうね。
233: 匿名さん 
[2014-09-27 22:39:52]
>>224
下がっても10年後3000万位でしょ
234: 匿名さん 
[2014-09-29 16:23:30]
周辺は割と車通りの多い道路が近いという事があるので、
やや音とか空気に関して気になる事がありそうなイメージがあります。
ですが、マンション自体はとても綺麗な物件だと思います。
やや駅から遠い印象がありますが、自転車があれば
十分快適に暮らせる立地が整っています。
235: 匿名さん 
[2014-09-30 17:16:04]
塩害があるかもしれないですが、やはり海が近い物件はあこがれです。
マンションが白と黒のモノトーンで都会チック。
リモコン式チェーンゲートは、チェーンがあるまま走行したら大変ですね。
気を付けないないと。そういう事故絡みは、対策されているのでしょうが。

236: 物件比較中さん 
[2014-10-03 23:40:14]
>>231
値下げ?
いくらになったの?
どのぐらいの値下げ?
僕はこの物件を検討しているのよ
237: 購入検討中さん 
[2014-10-04 14:04:42]
チラシの部屋は成約済みでしたよ。
他の部屋を検討中です。
238: 物件比較中さん 
[2014-10-04 17:08:58]
>>237
内容を教えてくれますか?
どのぐらい値下げしたか知りたいのです。
いつのチラシなの?
239: 購入検討中さん 
[2014-10-04 17:21:57]
先月のチラシだったと思いますよ。
値引きかどうかはわかんないですけど、
たしか3LDKで4,700万円台でしたよ。
安いなと。。
月末にモデルルームに行ったらタッチの差で
無くなったみたいですけど。

うちの予算だと5,000万以内しか無理
なので、部屋のタイプを変えて検討中
です。

またなくならなきゃいいけど笑




240: 物件比較中さん 
[2014-10-04 17:26:28]
>>231
231さん チラシは今配られたか
内容は?
241: 契約済みさん 
[2014-10-04 19:11:14]
そんなに知りたきゃモデルルームで
聞けば?

同業他社の営業さん??(笑)
242: 物件比較中さん 
[2014-10-04 20:17:48]
>>241
営業だったら、情報はこんな情報って知らないわけはないだろう。

逆に君は契約済みで人であれば、
値下げ販売したら、何も文言ないの。
もっと知りたがるだろうね
243: 契約済みさん 
[2014-10-05 09:05:09]
≫242
契約済みだよ。
そりゃ情報はいろいろ欲しいけどさ、誰が書き込むかも
わかんない掲示板の情報を頼りにはしないよ(笑)
参考にはするけど。

自分が納得する部屋を納得できる値段で買ったから
それで満足だけど。おれはね。

真摯に対応してくれる営業さんだったから決めたのもあるし。

「値下げ販売するのいやだ!」って思ってるみたいだけど、
なら検討から外せばいいんじゃないの?

比較検討中なんでしょ?
244: 匿名さん 
[2014-10-05 20:53:29]
値下げ最高ー
245: 匿名さん 
[2014-10-06 22:52:29]
いつもまでも空いているよりは、と思う方が多いのではないかと思います ディスカウントもいいのでは…

何気にここだと鮫洲の免許試験場が近いので後進の時には便利
数年に一度の事なんでなんてことないんですけれどね
家を買うポイントっていう感じではないし
ただ日曜日にわざわざ出かけるの面倒だなーとかいう時にだけ良かったって思うのかも?!
246: 物件比較中さん 
[2014-10-07 15:54:31]
台風だいじょぶでした?
247: 入居済み住民さん 
[2014-10-07 19:32:42]
台風の影響は、特になかったと思いますよ。
ウチはベランダのもの念のため中に入れたりなどの最低限の備えはしました。
もちろん雨風はあったので、どこからか来た小枝だとか、葉っぱだとかが自転車置き場とか共用スペースにあったりとか、ということはありましたが。
運河も特に危険な感じはしませんでした。
248: 周辺住民さん 
[2014-10-08 16:45:35]
確か9月末頃に投函されてきたチラシ。
サウスビューEタイプ3L 4700万円(5048円より値下げ)
キャナルビュー最上階角12タイプ
3L 5500万(6059万より値下げ)
249: 物件比較中さん 
[2014-10-08 23:03:56]
ずいぶんディスカウントされてますね。最上階でその価格ならいい。
250: 匿名さん 
[2014-10-16 10:00:45]
247さん情報ありがとうございます
あの台風だと普通にこの辺り位は影響がなかったですか
運河だと普通の川よりはまだ大丈夫なのかなーとは思っておりましたが
建物自体も鉄筋コンクリートで普通に丈夫だから、マンションって時点でとりあえずは安全ですけれど…
251: 入居済み住民さん 
[2014-10-16 21:00:57]
>>250さん
先週末の2個目の台風も、それでいうと影響なかったですね。
風は強かったですが、建物がゆれたりもしてないです。
運河も、変わった様子はなかったですねぇ。

なんだかんだ歩いて2~3分でコンビニはありますし、こういったときでも最低限モノはそろいました。
252: 匿名さん 
[2014-10-16 21:24:58]
運河は上流から水を集めるわけではないので豪雨には強いです。
253: 入居済み住民さん 
[2014-10-18 09:18:20]
販売は進んでいるかなぁ。
254: 匿名さん 
[2014-10-19 13:39:44]
ここ人気なさそだね、なぜかなぁ?
255: 購入検討中さん 
[2014-10-19 18:55:44]
昨日見に行ったが、まだ10切ったね
256: 周辺住民さん 
[2014-10-21 08:36:17]
今どれくらい残ってるんですかね。
257: 購入検討中さん 
[2014-10-21 17:25:44]
前の週末に問い合わせましたが、MRにしている部屋含めて6くらいだったかと思います。
258: 周辺住民さん 
[2014-10-27 20:14:24]
まだだいぶ残っているんですね。。。
259: 匿名さん 
[2014-10-29 06:56:42]
246さん
最近自然災害のニュースが多いので、自然災害時の周辺の様子などが
気になりますよね。他の物件ですが、大雨の次の日にたまたま周辺を
通りかかったらあまりにも水はけが悪い感じでちょっと不安に思った事も
ありました。ここは現状で見る事や話を聞くことができるからいいですね。
オリンピック効果はここまであるのでしょうかね。資産価値がなるべく下がりにくい
物件がいいな。
260: 匿名さん 
[2014-10-29 08:57:43]
こちらの物件は大井町につられてよく見たら鮫洲だった。
けど大井町まで歩いて行けない距離ではないしそれなりに安いしありか、とポジティブに考えて気づいたら購入するための理由を探して購入に至った人が殆どだと思います。
物件としての資産性は期待できませんが、こうした考えの人にはリセール出来るかなと思います。
261: 匿名さん 
[2014-11-07 16:52:57]
資産性というよりは、自分的に通勤が楽な所に暮らせるか、とか、
あとはやはり260さんも書かれているように、大井町までの距離と価格じゃないかと思います。
資産性を考えるんだったらここのように地味目のまちではなく、もっと人気ランキングに入る街を選ぶんじゃないかなぁ。
262: 匿名さん 
[2014-11-12 13:36:36]
大井町のヤマダ電機は苦戦の末に15年以降閉店するらしい。

駅から近くても有楽町のビックカメラや、川崎のヨドハシカメラとの競合もありますしね。

西友は営業を続けてヤマダ電機撤退後は大森みなたいな西友の大型店が入って欲しい。
263: 検討中の奥さま 
[2014-11-13 01:55:51]
ここのマンション買いたかったです。
立ちはじめから目を付けていてモデルルームも気に入っていましたが残っていた部屋が高くて…営業さんもとても親身になってくださって。
鮫洲に住んで二年になりますが、鮫洲は便利で気に入っています。
職場は目黒ですが、鮫洲からぱぱっと朝も困らないです。各駅で品川なんてあっという間ですし。
スーパーがちょっと遠いので、会社帰りに青物横丁でおりて歩いてます。
セレブっぽさは大井町や鮫洲にはありませんが、地方出身の私には落ち着いた良い町です。
マンション…本当に設備もよくて…キッチンの石も良かったんですよね…
運河は夏場はたまに潮の香りが気になりますが、あそこをプラッと散歩するのも気持ちよくて。
投資よりは永住向きかなと思います。
264: 匿名さん 
[2014-11-13 16:19:37]
【大井町】ヤマダ電機ラビ閉店 デジタル館閉店、生活館閉店 2015年以降閉店計画まとめ

デジタル館

2F〜6F複合商業施設(デジタル館)閉店

生活館

1F〜6F 複合商業施設(生活館、 エクセルシオールコーヒー、バーガーキング)閉店
265: 購入検討中さん 
[2014-11-14 08:36:06]
ヤマダ閉店について、情報ソースはありますか?
調べたけど、ここのスレ以外に情報が見つからなかったので、よければ教えてください。
266: 匿名さん 
[2014-11-14 16:44:52]
>265

ヤマダ電機大井町は利用者の数が定員の数より少ないか
ら、いつ撤退してもおかしくはないという噂があった。

やっぱり大井町だと西友みたいな感じがしっくりくるんだろうな。
267: 匿名さん 
[2014-11-14 21:07:06]
ヤマダ電機の情報本当?情報元はどこでしょうか?
268: 匿名さん 
[2014-11-15 11:56:45]
ヤマダ電機。閉店ではなく改修工事のようです。
269: 周辺住民さん 
[2014-11-18 11:51:28]
ヤマダ電機、閉店計画は少なくとも数年ないらしいですよ。
一時閉店の改装は計画にあるみたいですが、デジタル館と生活館分けて、完全閉店期間をなくすなどの検討をしているそうです。
270: 匿名さん 
[2014-11-20 18:51:18]
もう少し間取りが広いと良いのですが。
カウンターがあるFタイプなどは使い勝手が良さそうですね。
ベランダにスロップシンクが設置されているのも便利だと思います。
キッチンカウンターは、天然石なんですね。
人工のところが多いですが。
271: 購入検討中さん 
[2014-11-24 02:10:15]
55平米の部屋ですが、今はいくらで販売されてますか?
狭さは許容して、値段が安ければ検討しようかと思ってます。
元は3900万くらいでしたが、今は値下げしてるとのことでしたので。
272: 物件比較中さん 
[2014-11-29 00:47:26]
見に行きました。r

第1期の55㎡の部屋は11月頭の時点ではすでに売れてしまったとのことです。
いつまでも(?)更新されていないようですので、釣り物件ではないかと思います。

ちなみにですが、
66㎡ 6000万円台を5500万円台、
64㎡ 5400万円台を5000万円台に
値下げされたみたいですね。

最初の値段、いったい何なんでしょう...
273: 入居済み住民さん 
[2014-12-02 01:15:27]
いつまでも垂れ幕出してるのは勘弁してほしい。完売するまでいるらしい。
274: 購入検討中さん 
[2014-12-02 08:21:18]
>272さん
ありがとうございます。
釣り物件なのは残念です。他は予算オーバーなので諦めます。


あの垂れ幕、まだあるんですね…
住んでる人からしたら、ほんとうに嫌でしょうね…


釣り物件に垂れ幕、ちょっとやり方考えて欲しいです。
275: 匿名さん 
[2014-12-03 16:02:23]
ヤマダ情報ありがとうございました。
閉店ではなく、大規模な改装を行うっていう感じなのかな。
テナントまで閉店してという事ですから
リニューアルした後がかなり楽しみになってくるのではないかなと思います。
ヤマダは生活用品も充実しているので
ナカナカに便利なんですよね
276: 匿名さん 
[2014-12-10 22:50:13]
周辺にはヤマダ電機のようなお店もありますので思っているより便利な環境ですよね。
閉店という話もあったようですが、改装工事という事であると安心ですね。
レイアウトの関係からファミリーより単身者の方が広々と使えそうです。
277: 匿名さん 
[2014-12-24 23:21:20]
もう少し広い間取りがあるといいですが。
Dタイプは、収納が多くていいですね。
広さは、ありませんが。
ただ、エレベーターが隣接しているのが気になりますね。
モーター音もうるさいのではないでしょうかね。
できれば、エレベーターのそばじゃないほうがいいですね。
278: 匿名さん 
[2015-01-11 22:36:25]
「しながわ花海道」は、以前、この付近に住んでいるときはありませんでした。
地元の方の尽力で、できたんですね。
四季おりおりに、花が楽しめるのはいい。
癒されます。
ここは、住みやすい人には住みやすいと思います。
279: 契約済みさん 
[2015-01-14 17:33:24]
契約者用の住民スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551378/
280: 匿名さん 
[2015-01-20 09:53:36]
近年希に見る値下がり物件ですね。ノンブランドだし、これだけ宣伝しての価格だし、住み替え前提の人は見送りが無難でしょうね。
281: 購入検討中さん 
[2015-01-20 10:30:44]
いまいくら ?
282: 物件比較中さん 
[2015-01-31 03:28:32]
売主の一建設、資金繰りが厳しいのか、他の物件を次々と業者に売却しているようですね。

注意したほうが、よいかもしれません。
283: 匿名さん 
[2015-02-09 19:47:13]
価格帯は値下げしたんですか?今出ている価格でも㎡数の割にちょっと高めのような気がしましたが…。一応3駅が徒歩圏なのでこんなものなのでしょうか。これからも価格帯の変動あるんですかね?一番広い部屋でも65㎡だとファミリーさんには厳しいでしょうし。売主さんにも色々あるんでしょうか。気になります。
286: 匿名さん 
[2015-02-23 14:29:35]
あと8戸の販売なのでしょうか。先着順でそうでていますね。

どれも3LDKのようですが、価格にすごく幅があるように感じます。
専有面積の差でこのようになってくるのでしょうか??
階数での差もあるのでしょうけれど、
かなり違いが出てきていますよね~。
287: 購入検討中さん 
[2015-02-24 10:17:54]
先日、
「ラスト1戸、約600万円値下げ」
の広告が来たので、あと1戸だと思います。
288: 匿名さん 
[2015-02-24 20:29:05]
東向きがラスト1戸ではないでしょうか。さすがにホームページに残り8戸とあって実は1戸しかないですはこの状況で考えにくい。
289: 匿名さん 
[2015-03-08 14:27:19]
公式のホームページは3日に更新がありまして、
その時点で先着順6戸になっています。

残り1戸というのはないと思いますが。

ラスト1戸って、なんだったのでしょうね?
値下げ対象住戸が…とか、そういうニュアンスを含んでいたのでしょうか。
290: 購入検討中さん 
[2015-03-17 21:15:56]
住人の方にお聞きしたいのですが、購入を検討しているのですが、ここは防音はしっかりしていますか?今まで、賃貸住まいしかしたことないのですが、上の階の足音に苦しんできたので、家を決めるのに重要な要素なのです。
291: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 00:02:13]
防音については個人差があると思うので、
あくまで参考にしていただきたいのですが、
気になるような大きな物音はしたことがないです。

2008年築の分譲マンション
→2000年築賃貸マンション
→本物件
と引っ越してきましたが、どこもそれほど大きな違いはない気がします。

もちろん、自分たちが何も物音を立てていなければ多少の音は聞こえるタイミングもありますし、
(あ、何か落としたな、とか。)
それは自分たちにもあり得ることなので、仕方がないと思っています。

ちなみに、横の部屋からテレビや、話し声がした、ということは全くないですよ。
292: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-22 01:08:55]
昔千葉のラ〇〇〇〇マンションに賃貸で分譲に住みましたが、会話はもちろん、いびきやくしゃみまで聞こえた物件もありました。ここは音に関しては全く問題ありません。ついでに言うとベランダ閉めてると外の音も聞こえません。閑静な場所ですしね。どこに住んでもいいとこ悪いとこあるので、私は住んでみて気に入ってます。最寄り駅3分、駅の近くにも最近ファミマできて便利になった。公園も近いし、塩害もない。何より静か。悪い点は、管理組合があまり積極的に良くしてこうと思っていないのか何もしない感じ。前のマンションが活発だったからかな?広さは仕方ないと思って購入。品川でこの価格で広さは求められない。だったら田舎で広い所選べばいいし。お金の問題でしょ。何を重視するかは人それぞれ。しかし残りが売れませんね。看板は本当に外してほしい。
293: 入居済み住民さん 
[2015-03-24 21:56:05]
そうですねぇ。

周りの環境も、住んでみればわかると思いますが、いたって平穏。
もちろんごく都心部とは違いますが、上を見ればきりがない。
駅近、コンビニも数軒あり、公園は目と鼻の先。
住環境としては恵まれていると思います。

確かに管理組合はあまり活発ではないかもしれません。
ただそこは初任理事の方々のせい、という訳ではなく、徐々にみんなで作っていく、ということなのかな、と思っています。

逆に看板は外してしまっても、もうそんなに変わらないと思うんですけどね。
そのあたりは売主さんと掛け合ったりできないんですかねぇ。それこそ管理組合通して。
294: 購入検討中さん 
[2015-04-06 08:36:29]
最終2邸とのこと。信じていいのかな。
295: 入居済み住民さん 
[2015-04-06 16:37:27]
2邸とはどこの部屋かわかります?
居住者なので、それがわかればなんとなく本当かわかるかも。
296: 匿名さん 
[2015-04-07 17:04:30]
公式サイトを見ていると、あと5戸という風になっていますけれども…
まだ販売住戸があったのか、
キャンセルがあったのか、そのあたりは良く判らないですね
間取りタイプはまだ3タイプ公式サイトには掲載されています
298: 匿名さん 
[2015-04-08 18:44:55]
Bタイプは控えめな値段のため
最後にキャンセル住戸として出す戦略
大井町徒歩10分ちょっとで3000万円台だからすぐ売れるという考えで表に出していないと予測
これが出てくるのを待ってるのだけれども・・・
299: 周辺住民さん 
[2015-04-12 03:57:56]
残り1戸になったみたい。
最上階が最後まで残るのは何故??
5000万円代だからと高めだから??
300: 購入検討中さん 
[2015-04-21 01:33:01]
この週末問い合わせましたら、残り2戸とのことでした。
南向き等の角部屋だけですとのこと。
私たちは予算的に厳しかったので断念です。

現地ではこれまで事務所?にされていた2Fのお部屋がもう使えないんだそうで…
その2戸も目処が立っているのかもしれません。
301: 入居済み住民さん 
[2015-04-22 12:05:43]
当初と比べてかなり値下がりしてると思うのですがおいくらでしたか?住んでみた感想としてそれなりにコスパがいいと思いますが、予算の問題ならしかたないですよね。早く幕なくならないかなぁ。
302: 購入検討中さん 
[2015-04-25 12:40:16]
私たちは当初、を知らず、現地に建ってしまってから見に行っていた口なのですが、
最初の提示額から数%くらい値下がりでした。
ただ、あの環境は個人的にすごく気に入っていることもあって…他に同じような物件が出ないこともあり悩んでいます…
303: 匿名さん 
[2015-04-26 13:38:29]
まだ物件概要を見る限りでは、あと2戸みたいです。

公式サイトの間取りのページを見ると、Fタイプのみの掲載になっているので、2戸ともFタイプなんでしょうか。価格差はあるようなので、階が相当違うのかしら。という風に思いますが。
304: 入居済み住民さん 
[2015-04-27 15:59:22]
完売ですね~
この週末で、ということでしょうか。
運河側の横断幕も撤去されてましたし。
305: 入居済み住民さん 
[2015-05-02 01:14:55]
エントランス側の横断幕がなくならないと思ったら、運河側の横断幕もまだありましたね。。キャンセル住戸発生時のために残してるのかな。。
306: 入居済み住民さん 
[2015-05-08 15:36:54]
免許センターの橋を渡った時になかったのはたまたまでしたか…
エントランス脇の立て看板もなくなるとだいぶ解放感が出ますよね~

いつになるんでしょうか。。。
307: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-05-09 00:52:59]
今たぶん1室事務所あるので完売ではないのでは?どうもカーテンすらないような部屋がまだ数戸あるような・・・。


308: 入居済み住民さん 
[2015-05-11 22:02:37]
売れたと入居済みは、タイムラグありますからね~

実際に埋まるのはもう少し時間がかかるかもしれませんね。
最終2戸で残っていたのがいずれもFタイプだったので、事務所のBはもう少し前に売れちゃってたと思います。
あそこ、ちょっと前に荷物出ししてませんでした?
309: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-05-21 01:20:10]
誰も書き込まないですが、エントランス側も運河側も看板・垂れ幕が撤去されましたね!
こうして見るとントランス内部にでも植栽かなんか置いてお洒落感出してほしいなぁ。
とにかく完売ってことなのかな?
310: 坪単価比較中さん 
[2023-11-25 12:00:34]
いやまだ第1期6戸販売中みたいだよん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる