大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01
 削除依頼 投稿する

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

現在の物件
オークプレイス豊洲
オークプレイス豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩8分 (4番出口)
総戸数: 168戸

オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

801: 入居済みさん 
[2016-07-11 12:04:10]
なんだ、まだいたのか
802: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-12 08:34:38]
毎朝6:50くらいに、男の子が嫌だ嫌だ!と泣き叫んでいる声で目が覚めます。
恐らく保育園等に行きたくなくて駄々をこねていると思いますが、ほぼ毎朝で、玄関出てからもずっと泣いてます。
自宅内で泣き止ませてから、連れ出して欲しいです。
803: 入居済みさん 
[2016-07-12 13:45:25]
貴女のイヤイヤ期はいつ終わるのかな?
804: 入居済みさん 
[2016-07-18 01:24:51]
それは子どものことだから、多少は仕方ないって思えるけど、7:30の白ガヤルドの爆音は大人のしてることだから、よっぽどやめていただきたい。
805: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-20 19:53:33]
最近、地デジの受信が悪いのですが、そんな事ないですか?
806: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-20 23:04:30]
電波切り替わるから再設定してって紙がポストに入ってましたよ
807: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-24 21:29:16]
キモい共産党が鳥越の応援してたよ。おかげで鳥越がさらにキモくなった。
808: 住民板ユーザーさん7 
[2016-07-25 00:15:55]
今日の、昼の部、夜の部、は盛り上がりましたか?
行けなくて残念でした。
809: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-25 20:24:48]
豊洲町内会は盛り上がってたよ
810: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-27 21:39:39]
おい、共産党の悪口言うなよ
811: マンション検討中さん 
[2016-07-29 11:52:03]
住民の皆様、カテ違いでしたらご容赦ください。
当マンションの中古購入を考えているのですが、ここ数カ月で3部屋も売りに出ていました。
築年数も浅いのに、何か問題があるのでしょうか。
もしお心当たりがありましたらご教示いただけないでしょうか。
812: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-29 16:39:03]
今が売り時と考える方が多いからだと思いますよ。近隣でも、オリンピック決定前と比べ物にならないほど売りに出てます。
813: 管理担当 
[2016-07-29 22:47:05]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
814: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-02 06:52:16]
あーまじ工場消えてなくなれよ
本気でうざい
815: 中古マンション検討中さん 
[2016-08-02 08:55:09]
>>811 マンション検討中さん

通りすがりの非住民です。このくらいの規模で数ヶ月で三部屋なら少ない部類だと思いますよ。
816: 管理担当 
[2016-08-02 22:31:09]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
817: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-04 17:13:13]
夏になると窓を開けて風を入れることが多いのですが、
近くの部屋からタバコの煙が入ってきて困っています。
喫煙されるのは自由ですが、
共用部(バルコニー)での喫煙は禁止のはず。
昨今タバコを吸えるところもないので喫煙者には同情しますが、
外で吸うのが面倒であれば止めるか、アイコスにするか考える時期かと。

818: 住民板ユーザーさん6 
[2016-08-04 23:42:41]
ベランダでのタバコは気になりますよね。私も、おそらく隣の方が毎朝、週末は夕方にもベランダで喫煙なさっているようで、リビングにいても臭いですぐわかります。タバコを吸ってすぐむせて、必ずゴホゴホと咳をなさるので、確実にお隣だろうな、と思って2年半経ちました。
819: 住民板ユーザーさん6 
[2016-08-05 19:26:58]
>>811 マンション検討中さん

マンションに問題はないと思いますよー。
分譲時の価格がどなたかのブログに一部記載されていたと思いますので、ご参考にしてください。

820: 住民板ユーザーさん7 
[2016-08-06 09:42:50]
819
分譲時の価格で売ってください。5万高く買います。
821: 匿名 
[2016-08-10 17:58:12]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
822: 住民板ユーザーさん8 
[2016-08-12 07:45:44]
前向きな情報交換なんてそもそもないだろ。
823: 住民板ユーザーさん7 
[2016-08-12 20:46:10]
AKBかAKMか知りませんが、鳥越と増田俊男を当選させなかったのは後向きにこのマンションを建てたからだー!!
824: マンション住民 
[2016-09-12 01:31:46]
宇部コンこんな時間までオツカレサマ
せめてバックアラーム消してくれ
825: TOSHI 
[2016-09-17 08:45:16]
マンションに資産価値もくそもないよ
826: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-17 19:52:08]
じゃあタダでくれ
827: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 21:47:01]
子どもの足音うるさい。
夜でも早朝でもずーっと走りっぱなし。
なんで親は止めないんだろう。
828: 住民板ユーザーさん7 
[2016-09-21 23:14:17]
またAKMか?いつもどおりの幻覚症状か?何やってんだか。。
829: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-25 04:00:52]
先ほどババア達の騒ぎで起きて睡眠を妨害された。
低層階南西向きのババアいいかげんにしろ
830: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 06:56:04]
どんな騒ぎですか?泥酔とか!?
831: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-25 13:31:49]
泥酔した主婦?(ババア)達です
いい年してあのマナーはない
だいたいの号室はわかってるので次は許さない


832: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-25 22:13:03]
ばばあはディルドが大好きで手放せないようだ
833: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-27 22:00:42]
民泊やシェアハウスをやる気は全くないけど、禁止するのはおかしくね?オークプレイスを三井系と勘違いして自意識過剰になったか?区部所有が北朝鮮所有並みに成り下がり、TPPに反対する農家と同レベルか。プンスカ、、
834: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-27 22:02:43]
三井系はこういう愚かな判断はしないか。失礼。
835: マンション住民さん 
[2016-09-29 11:18:48]
>>833

素晴らしい!おっしゃる通りですね!
是非、来年の理事に立候補してそんな規約は廃止してください!
836: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-01 11:02:15]
共産党員ばかりの会に立候補するか!あなたがして!
837: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-01 12:05:28]
民泊などの禁止は賛成です。
規約にするのも違和感などありません。
838: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-01 17:14:29]
騒音をなんとかしてください。子どもが走りっぱなし。早朝から夜まで足音がずーっと止まらない。もう気が狂いそう。民泊よりも騒音を禁止してください。
839: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-01 20:18:26]
SOHOも禁止しろよ
840: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-01 20:32:30]
デリヘルもだめだな
841: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-01 20:33:38]
もう狂ってるじゃないか
842: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-02 00:07:32]
我が家の近隣部屋も小さいお子さんの足音がかなり響いています。走らせっぱなしで小さい子供なんだから、、、、と我慢はしていますが、こちらが言わないからって配慮がなさ過ぎです。
我が子にもキツく言って聞かせてます。
皆さん今一度気をつけましょう。
843: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-02 00:46:04]
またAKMか
845: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-04 21:09:07]
区分所有の使用方法になんで制限をかける必要があるの?マナー問題や騒音問題、風紀を乱すとかというばかな理由ならもっと規制をかけるとこない?会議室を占領してるあいつとか騒音を出してる子供とか、どうせなら外国人の所有や賃貸も排除をしろよ。区分所有の民泊を禁止して、どんな問題を防ぎたいんだよ。どうせ防げない問題なら区分に制限かけることなくない?
847: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-05 06:30:22]
賃貸や転売も禁止しろ
848: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-05 16:34:23]
AKMも禁止!!!
849: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-20 21:36:27]
非居住者の立ち入りを禁止して、迷惑な人達が入ってくるを止めてよ。毎日毎日気がが狂いそうよ。
850: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-21 20:52:52]
足音うるさいですって直接言っちゃいけないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる