住宅ローン・保険板「住宅ローン裏技」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン裏技
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-03 16:22:26
 削除依頼 投稿する

現在 消費者金融3社に総額40万の借入れがあります。

最近 クレジット会社に申し込みましたが 審査通らず。

こんな条件でも 住宅ローン審査に通す方法とかありますでしょうか?

良きアドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-06-27 13:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローン裏技

42: 匿名 
[2013-06-30 13:10:46]
39は㈲有限ですか㈲
43: 匿名さん 
[2013-06-30 16:37:34]
誰か裏技教えたれや〜。
44: 匿名さん 
[2013-06-30 17:03:56]
どちらにしろ、スレ主のスペックは必要。
年収、勤続年数、会社規模、家族構成、それに消費者金融3社で40万借りてるらしいけど、
それは住宅ローン申し込み前に返せるのか?
もし、返せないなら、月々の返済はいくらなのか?
あと、住宅ローンの申し込み金額と頭金。

最低限レベルでも、その位はわからないと、借りられるかどうか教えられないだろう。
45: 匿名 
[2013-06-30 17:58:08]
某大手ハウスメーカーと、契約前に自分で銀行に行き借り審査を受けました。審査は通ったのですが、営業に伝えたら『自分が銀行に行けばもっと低い金利で予算より多く借り入れができた』と言われました。まず一言目が『えー、ご自分で行かれたんですか』だったんです。銀行とハウスメーカーの関係ってそんなに強いんですか?
46: 匿名さん 
[2013-06-30 18:22:53]
持ちつ持たれつだね。
属性の良い人は気にすること無い。
47: 匿名さん 
[2013-07-02 21:53:34]
住宅ローンに王道無し、裏技無し。
48: 匿名 
[2013-07-03 21:19:13]
購入したハウスメーカーはかなり地銀でしたが斡旋してるだけあって、JAにでしたが借金ありましたが完済して借りれました。しかも属性は良くないと思うのですが優遇で、変動0.725と悪くはない条件でした。
49: 匿名さん 
[2013-07-03 22:21:24]
それって裏技?
50: 匿名 
[2013-07-04 07:50:05]
結局の所 住宅ローンに裏技なんてものは 存在しないんではないんでしょうか。

借金あって 延滞、滞納があったら審査には通らない。

51: 匿名さん 
[2013-07-04 08:52:12]
48
もうちょっと分かり易く書いてくれ
52: 親同居さん 
[2013-07-04 08:53:37]
もうすぐスレ主ではないってほざいてる
サラ金愛用の自称情報通が登場するころだ
53: 購入経験者さん 
[2013-07-04 09:39:48]
この流れなら言える!!

↑↑↓↓←→←→BA

これで無敵!
54: 匿名さん 
[2013-07-04 12:37:27]
町金だろうが支払いに遅延するようじゃ住宅ローンが組めても先が知れてる。
ローンの遅延が続けば、まず金利優遇がなくなります。その時点で破産・競売リーチです。

貸す側からすれば、属性・担保は言わずもがな重要だけど
お互いの契約がきちんと履行できるかどうかが、そのままその人の信用になります。
55: 匿名さん 
[2013-07-04 13:00:54]
>53

自滅コマンド?
56: 匿名さん 
[2013-07-04 14:02:59]
>52
情報通?
失礼な。
金融機関の融資担当だよ。
57: 匿名さん 
[2013-07-04 16:49:56]
融資担当(自称)、スレ主に裏技教えたれや。

金融機関ってサラ金か?
無尽とかいうなよ
58: 匿名さん 
[2013-07-04 17:34:35]
王道、裏技は無し。
59: 匿名 
[2013-08-06 22:45:08]
3年前にAが2つ
現在借り入れ140万

どこがいいですかね?
60: 匿名さん 
[2013-08-06 23:04:05]
G銀行。
61: 匿名 
[2013-08-06 23:19:49]
G銀行関係者の方ですかー?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住宅ローン裏技

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる