住宅ローン・保険板「住宅ローン裏技」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン裏技
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-03 16:22:26
 削除依頼 投稿する

現在 消費者金融3社に総額40万の借入れがあります。

最近 クレジット会社に申し込みましたが 審査通らず。

こんな条件でも 住宅ローン審査に通す方法とかありますでしょうか?

良きアドバイスよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-06-27 13:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローン裏技

22: 購入経験者さん 
[2013-06-28 06:01:24]
僕はソフトバンクの分割払いで審査落ちしました。しかし四年後ぐらいに住宅ローンとおりました。
23: 匿名 
[2013-06-28 07:05:47]
スレ主です。

自分の条件で一番可能性のある住宅ローンはどこですか?

一応 一戸建て希望です。

最悪は 嫁の実家の土地に建てようかと。
みなさん ホント色々な情報ありがとうございます。

自分みたいな条件みたいな人も 見てると思うので ホントありがたいです。

24: 匿名 
[2013-06-28 07:11:49]
今の世の中 たくさんの人が消費者金融やサラ金などから借りてる人が居て だけど こんだけ家を建ててる人も居る。

何か 方法ないかな~。


25: 匿名さん 
[2013-06-28 07:32:31]
そんなにいるの?
銀行のが低金利なのに、貸してくれないような属性だったら、そもそも住宅取得が無謀。
26: 匿名さん 
[2013-06-28 08:52:17]
つスルガ銀行
27: 匿名さん 
[2013-06-28 09:46:13]
審査が緩い所に申し込むしかないよ。
フラットとか、フラットとか、フラットとか、スルガ銀行
28: 匿名さん 
[2013-06-28 11:34:47]
スルが銀行ここ最近そっち側の人通らないよ。
29: 匿名さん 
[2013-06-28 11:38:59]
消費者金融とは印象が悪い、まずは40万円返済しなさい。
話はそれからだ。
30: 匿名さん 
[2013-06-28 18:06:13]
任意整理して、5年待ちなさい。
31: 匿名 
[2013-06-28 18:22:40]
身からでた錆。世の中そんなに都合良くいかないよ。
32: 匿名さん 
[2013-06-28 18:29:57]
>>24
>今の世の中 たくさんの人が消費者金融やサラ金などから借りてる人が居て
周囲にいますか?

離婚や再婚が、増えた増えた~とニュースで言われても、
身近では、関係の遠いところ(なので、身近ではないね)から聞こえてくる程度で、
実際には多いと感じないのと同じで、
こればかりは、環境によって温度差があるんだと思う。

なので、
借りている人と、家を買う人が同じとは限らない…
33: 匿名さん 
[2013-06-28 20:27:30]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343749/

こんなスレまで立てちゃってるし・・・。
34: 匿名さん 
[2013-06-28 22:36:04]
消費者金融くらい借りてても問題ない。
35: 匿名さん 
[2013-06-29 15:57:49]
消費者金融に手を出す奴は人間のクズって教えられました。
36: 匿名さん 
[2013-06-29 16:02:45]
>35
ほ~、人間のクズですか。
一部上場企業でもうなるほどいるぞ。
37: 匿名さん 
[2013-06-29 16:14:02]
34みたいなやつがいるから消費者金融もうかるんだよね~ww
38: 匿名さん 
[2013-06-29 16:18:51]
37みたいなやつが居るからスレが荒れるんだよね~
39: 匿名さん 
[2013-06-29 16:44:19]
一部上場企業の人は立派な人だと思ってる人がいますね(笑)
40: 匿名さん 
[2013-06-29 17:42:23]
>39
誰が一部上場が立派だと言った?
一言も言ってない。
ある企業というより、一部上場と言った方がイメージし易いだろ?
実例もあるし。
一部上場に反応する神経が理解不能。
41: 匿名さん 
[2013-06-29 17:46:29]
39は劣等感持ってるんだねw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住宅ローン裏技

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる