住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス南林間【住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 鶴間
  6. 2丁目
  7. シティテラス南林間【住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-25 23:56:20
 削除依頼 投稿する

シティテラス南林間を契約済みのみなさま、
住民限定で情報交換をしましょう!

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244611/

所在地:神奈川県大和市鶴間二丁目3118-2(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩3分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:65.22平米~70.16平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tsuruma/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2013-06-27 10:32:32

現在の物件
シティテラス南林間
シティテラス南林間
 
所在地:神奈川県大和市鶴間二丁目3118番2・3118番9・3118番10(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩3分
総戸数: 181戸

シティテラス南林間【住民限定】

42: 引越前 
[2013-11-27 08:17:56]
地震保険をつけないと、確かにたかが知れてる額だし、確かにどこにしても変わらないんですかね

コーティングは、外部の業者に頼みました。
ウレタンは寿命が短いし、シリコンは固いもので擦ると白くなるし、UVは個人的にテカりが好きでなかったのでガラスにしました。
安い業者なので不安もありますか、最悪床をはり直すこともできるし、安さを選びました。

43: 契約済み 
[2013-11-27 09:57:32]
みなさんのお話を聞いて火災保険はいずみ保険さんでお願いしようと思っています。

駐車場の場所は決まりましたか?
どこになるのか待ち遠しいです。
44: 入居予定さん 
[2013-11-27 11:57:08]
駐車場今月末くらいって言ってましたね。
そろそろでしょうか? 平面希望なのですが・・・どうなるか。
立駐の可能性大かな。
45: 契約済み 
[2013-11-27 13:36:59]
駐車場、全面時走式の駐車場じゃないのが残念ですね。

内覧会、修正箇所などありましたか?
46: 入居予定さん 
[2013-12-02 08:42:19]
内覧会で修正箇所ありましたよ。6箇所位ありました!

一昨日駐車場と鍵の引き渡し日の連絡が来ました。
駐車場は平面希望で平面に決まりました。

47: 入居予定さん 
[2013-12-02 08:43:25]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
48: 契約済みさん 
[2013-12-16 08:27:57]
内覧会で修正箇所特にありませんでしたが、
どこを修正されたんですか?

今週から入居開始ですね。
49: 入居予定さん 
[2013-12-17 06:10:40]
一番ヒドイと思ったのが窓ガラスのレールが曲がっていたことです。後はちょっとした修正箇所ばかりでした。

いよいよ入居開始ですね!楽しみです♪
50: 契約済みさん 
[2013-12-17 16:51:12]
もう入居されている方いらっしゃるんでしょうね。
うちは来年なのでまだまだのんびりです。荷造りもやってません。

何か住んでみて不具合ありましたら教えて下さい。
51: 入居済みさん 
[2013-12-26 14:33:41]
不具合ではないのですが玄関のダウンライトが人を感知して点灯しないので不便です。
ライトをセンサー付きに変更する予定です。
52: 入居前さん 
[2013-12-27 07:18:50]
うちはオプションで人感センサー頼みました。
これはシスコンの方から便利なのでつけた方がいいと言われました。
最初からついてて欲しいですよね。

リビングの床暖房ってどうでしょう。あたたかいですか? 
53: 入居済みさん 
[2013-12-29 09:10:20]
床暖房暖かいですよ。かなり寒い日じゃなければエアコンいらずです♪

小さい子供の足音を気にされている方がいらっしゃいましたが、足音は斜め下の部屋にも聞こえてきます。小さなお子様がいる方で引っ越し後に挨拶行かれるなら斜め下のお宅にも行かれた方がいいと思います。
54: 契約済み 
[2013-12-29 14:31:06]
無事引越し終わりました。
入居された方に質問なのですが、エアコンをつけていても隙間風が気になります。
マンションは暖かいと思っていたのですが、
みなさんはどうでしょうか?
55: 入居済みさん 
[2014-01-16 07:15:47]
みなさんのところにもユニットバスのお手入れの説明とかって業者さん来ましたか?直接玄関まで来たんで…。
56: 契約済みさん 
[2014-01-16 20:43:23]
うちにも来ましたよ。

57: 入居済み住民さん 
[2014-01-29 10:42:00]
ここ数日飛行機うるさすぎだわ。。。
58: 入居済みさん 
[2014-02-07 07:42:14]
宅配BOXの集荷表示設定がよく分かりません。
宅配BOXに入っていても集合玄関で表示されません。
何か特別な設定があるのでしょうか?
59: 入居済みさん 
[2014-02-08 00:01:36]
それ、私も感じてました。
よくわかりませんね。

宅配ボックスがらみでは、
クリーニングや宅配便の発送が、
「現在ご利用出来ません」となります。
こちらも設定があるのでしょうか。。。
60: 入居済みさん 
[2014-02-08 00:59:49]
何故か今日、今まで点灯しなかった集合玄関の集荷表示ランプが点灯しました。
その他のサービスも使えるようになったのでしょうか。
61: 入居済みさん 
[2014-02-08 22:21:41]

ペアガラスなので少しはマシなのかと思いましたがやはり結露しますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる