株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part6
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2015-09-14 13:24:34
 

Part6 を作りました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310892/

[スレ作成日時]2013-06-26 20:36:34

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part6

No.1  
by 匿名 2013-06-27 07:43:26
もっとお店できないかな、
情報ありませんか?
No.2  
by 住民さんA 2013-06-27 08:38:53
近くに100均がなくて不便です。
皆さんどこにいっていますか?
No.3  
by マンション住民さん 2013-06-27 09:49:41
100均なら三郷駅前のダイソーかピアラシティの100均(どこか忘れました)を使います。
No.4  
by 住民さんE 2013-06-27 12:08:58
インター付近のヨーカドーにセリアが入ってるよ
No.5  
by 住民さんF 2013-06-27 17:58:34
みさと健和病院の近くにザ・ダイソーがありますよ!
場所:三郷市鷹野5丁目
No.6  
by 住民さんA 2013-06-27 20:48:28
スポンジやラッピングなど,ちょっとしたものを欲しいときに近くに100均があれば・・・と思っていました。
いろいろあるのですね。
皆さん,ご親切にありがとうございました。
No.7  
by マンション住民さん 2013-06-27 21:30:06
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
No.8  
by 契約済みさん 2013-06-27 21:34:19
グランメディオの横にある大きな敷地は老人ホームらしいですよ
お店ができることを期待していたので残念です
大きい土地だったのに
No.9  
by マンション住民さん 2013-06-27 21:35:43
スポンジとかの消耗品ならモノによりますが
100均よりもホームセンターとかスーパー等のお店がが安い場合もありますね。
No.10  
by 匿名さん 2013-06-27 21:49:21
老人ホームは要らないなー。
No.11  
by 匿名 2013-06-28 19:00:03
選挙うるさいんだよ。
No.12  
by 匿名 2013-06-28 19:05:41
また老人ホームですか…。
No.13  
by 匿名 2013-06-28 20:41:40
参院選ですね!
アベノミクスに期待
No.14  
by 匿名 2013-06-28 23:13:45
アベノミクスには何も期待できないですね。
No.15  
by 匿名 2013-06-28 23:47:11
駅前の演説うるさいよ。
No.16  
by マンション住民さん 2013-06-29 15:18:07
あのレベルだと許容範囲のように思えますが。
うるさいのを何とかしたいのなら各党の窓口に依頼に行くと効果があると思いますよ。特に参院選前だし。
隣の八潮駅前も各党に依頼に言って改善したそうです。
ここの駅前は共産党を良く見かけますから、まずは手始めに共産党の窓口に行っていてはどうですか。
No.17  
by 匿名 2013-06-29 20:16:08
駅前だから我慢しなよ。
No.18  
by 匿名 2013-06-29 20:31:26
ベランダってどうしてますか?
タイル敷いてます?
No.19  
by 匿名さん 2013-06-29 21:16:50
タイルは敷いてません。
全部に敷いてたら、かなりの額なので無理です。
タイルの下がよごれたら、どかして掃除するのも面倒と
思ったのでやっていません。
蜘蛛の巣張られたら嫌なので~
No.20  
by 入居済みさん 2013-06-29 22:16:03
敷いてません。
No.21  
by 匿名 2013-06-30 11:24:18
ベランダおしゃれにしたいなー
No.22  
by 匿名 2013-06-30 13:21:47
八潮の事件怖いですね。
少し前にも三郷で中学生ぐらいの奴が刃物で女の子襲った事件ありましたよね。
No.23  
by 匿名 2013-06-30 15:52:22
可愛い子猫いましたね。
No.24  
by 匿名 2013-06-30 16:22:09
まだいるの?
No.25  
by 匿名 2013-06-30 20:39:09
ブランズ火事ですか?
消防車止まってるけど。
No.26  
by 匿名 2013-06-30 21:03:59
住人が間違って警報押したらしいですよ。
No.27  
by マンション住民さん 2013-06-30 21:48:28
ここは半年点検ありますよね?
住んで分かった不具合を直してもらいたいのですが。
No.28  
by 匿名 2013-06-30 23:36:02
半年もあるし一年もあるし二年もあるから大丈夫ですよ。
No.29  
by マンション住民さん 2013-07-02 15:07:40
猫餌貰ってますね。
No.30  
by マンション住民さん 2013-07-02 16:36:11
餌やりはやめましょう!
もし見かけたら、皆で注意していきましょう!
No.31  
by 匿名 2013-07-02 18:47:32
同感です。
ペット可のマンションで、無責任な餌やりはただの自己満足です。
かわいそうならば、自宅で飼えばいい話。
別のマンションの話ですが、餌やりで住み着いた猫が住民の車に轢かれたことがあると聞きました。
ここでは、そういった事がないといいのですが。
No.32  
by マンション住民さん 2013-07-04 17:08:38
市立図書館移転の話があったと思いますがどうなりましたかね?
No.33  
by 匿名 2013-07-04 18:10:48
マンション契約時には駅前に移転計画があるとの話でしたが、結局現在の市立図書館の場所に建て替え(拡張?)になったようです。
うろ覚えですみません。
三郷市の議事録か何かで見た気がします。
がっかり。
No.34  
by 匿名さん 2013-07-04 22:15:09
情報有難う御座いました。少し遠いですが、綺麗になるなら楽しみですです。
No.35  
by 匿名 2013-07-05 08:19:30
内科にいこうと思ってヤオコーの裏に行ったら木曜は休診、そういえば駅前に内科ができたことを思いだし行ってみたら、こちらも木曜休診。近くの病院が同じ日休みにしちゃダメでしょー
No.36  
by 匿名 2013-07-05 08:39:21
私もそれ 言ったんですが
『だいたい病院は 木曜日休みが多いんです』だって。

やる気ないなぁ。


因みに 八潮駅前も木曜日休みです。
No.37  
by マンション住民さん 2013-07-05 10:44:45
休みずらせば患者さんくるのにね
No.38  
by 匿名さん 2013-07-05 12:36:50
残念ですね。
やる気ないんじゃ仕方がないですね。
No.39  
by 匿名 2013-07-05 12:38:14
殿様商売だから。
No.40  
by マンション住民さん 2013-07-05 16:23:45
木曜日は医師会の会合があるとか聞いたことが…
No.41  
by 匿名 2013-07-05 16:54:42
せめて調べてから行けばいいのに。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.42  
by 入居済みさん 2013-07-05 18:42:03
41へ

体調悪くて、調べる余裕なかったんでしょ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.55  
by 匿名 2013-07-06 13:24:25
A棟で賃貸(月18万)でてますね!
No.56  
by 匿名 2013-07-06 14:30:30
たかーい
No.64  
by 匿名 2013-07-06 23:13:54
高すぎてだれもかりないよ。
No.76  
by 入居済みさん 2013-07-08 00:32:54
今日ミニゴキブリが出ました。皆さんのお宅はいかがでしょうか?
No.77  
by 匿名 2013-07-08 07:38:15
近くのマンションもゴキネタで荒らされてるね。
No.78  
by 匿名 2013-07-08 08:05:49
ゴミから出るゴキブリはあきらめるしかないよ。
No.79  
by 匿名 2013-07-08 10:48:58
ゴキネタは荒らしだから反応しないでねー
No.80  
by 契約済みさん 2013-07-08 22:17:22
流山の花火大会のスカイスイートは抽選になるんですかね。
No.81  
by 匿名さん 2013-07-09 06:48:42
部屋からみえるかもね。
No.82  
by 匿名さん 2013-07-09 13:05:10
低層階からは見えなくて残念ですね。
No.83  
by 管理担当 2013-07-09 14:55:30
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

住民のみなさまに有益な、住居や周辺環境に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

しかしながら、時に議論の場になるとはいえ、住居や周辺環境と関係の無い言葉で、互いを誹謗中傷する投稿はご遠慮いただいております。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
No.84  
by 匿名 2013-07-09 19:05:14
勝手に削除されると、どの部分が削除されたか分からないので、削除する前に何番のどの部分がダメなのか周知してから削除してほしいです。
No.85  
by 匿名 2013-07-09 19:45:58
あの怖い罵り合いが抜けてる…
No.86  
by 匿名さん 2013-07-09 20:01:38
病院の件、原因になった書き込みが消されてない。管理担当の判断?
No.87  
by マンション住民さん 2013-07-09 21:52:31
まあ、第三者的観点から見れば妥当な判断かもしれませんね。
No.88  
by 匿名 2013-07-09 22:08:06
バッシングされてた人が削除依頼出したんでしょう(笑)
さあ、この話題はもうやめましょう。
No.89  
by 匿名 2013-07-09 22:19:03
なにが書いてあったの?
No.90  
by 匿名 2013-07-09 22:29:24
88、お前みたいのがいるから削除されるんだよ。
No.91  
by 匿名 2013-07-09 22:38:03
>89
たいしたことじゃないよ
No.92  
by 匿名 2013-07-09 22:53:18
確かに。レベルの高いやり取りではなかった。
No.93  
by 匿名さん 2013-07-09 23:07:26
まあ88のいう通りだろうね。
No.94  
by 匿名 2013-07-10 09:59:07
お前って!90さんムキにならないで…。
それにしても毎日暑いですね。西日が結構キツイです。
No.95  
by 匿名 2013-07-10 14:02:54
外部者が紛れてるのでは?
同じマンション住民で、「お前」なんていえないですよ
No.96  
by 住民でない人さん 2013-07-10 14:09:16
折角の掲示板です もっと有効に使いましょう
No.97  
by 匿名 2013-07-10 14:55:21
>96
「有効に使いましょう」って、住民でない人がなんでいるの?
No.98  
by 住民でない人さん 2013-07-10 22:43:39
駄目ですか?
余りにもレベルの低い掲示板だなぁ~~と思ってつい書き込んでしまいました(*^_^*)
もう来ませんので・・・・失礼しました
No.99  
by 匿名 2013-07-10 23:04:00
でたー
No.100  
by マンション住民さん 2013-07-12 20:00:25
生協の個配を契約しているのですが、配達時は必ず在宅して手渡しするようにしています。生協の方が、他の住民は廊下に数時間程度なら不在でも箱だけ置いてますョ‥と言っていました。規約で可能なのですか?ライオンズで、そのようにされてる方って本当にいらっしゃるのでしょうか?
No.101  
by 匿名 2013-07-12 21:14:57
私も置かせてもらってます。
No.102  
by 匿名 2013-07-12 23:41:39
生協はやっていませんが、数時間程度なら別に問題ないと思いますよー。置きっぱなしは止めて頂きたいですが。
あ、ローソン向かいに備前扇屋(焼き鳥屋)出来ますね。
焼き鳥屋さんが欲しかったので嬉しいです。
No.103  
by マンション住民さん 2013-07-13 07:17:59
焼き鳥数本でも持帰りOKかな?
家に帰り晩酌したいので…。
No.104  
by 匿名 2013-07-13 12:32:16
個人的には1,2時間程度荷物が放置されているのは気になりませんが、こういうことを主観で、しかも掲示板で判断するのは揉める原因となりかねません。規約がどうなっているのか知りませんが、それはご自身でしっかりと確認してから判断された方がよいのではないでしょうか。何事もルールに縛られるというのは面倒ですが、暮らしやすくするための規約でもあると思いますので。。
No.106  
by 匿名 2013-07-14 16:24:45
↑何様だ!
No.107  
by 住民さんB 2013-07-14 16:42:43
管理規約守るの当たり前。
人によって許容範囲時間は違います。
二時間でも問題ない人。
不審なものではと一分でも嫌な人。
カラスなどが来るから嫌な人。
管理規約通りが一番と思いますが。
No.108  
by マンション住民さん 2013-07-14 20:52:33
やきとり屋さん、大歓迎ですよ。
飲み屋が少ないですから。

先日、ヤオコーに行ってみたら、
あの草原に何かできそうな看板がありました。
でもABCDEFとあって、戸建ができるのか…。
誰かご存じの方いますか?

しかし、あそこに戸建は可能なのでしょうか…


No.109  
by 匿名さん 2013-07-15 07:19:28
数時間がいいなんて、仕方なくほかの生協を頼んでいる者としては
気分悪いですね。
自分だけならと思う人はほかのルールも守ってないのでしょうね。
燃えるゴミにペットボトル入れてたり、三輪車を外廊下に置いてたり
なんの疑問もなくやってしまうのでしょうね。

No.110  
by 住民さん 2013-07-15 10:22:31
宅配業者さんが正面玄関に来て インターホンを押す→開錠する。
ただしこの際に宅配屋さんは よそのお宅も回りますから少しお時間がかかりますと言う。
だったら先にまわるお宅に開錠してもらったら?と思うのは私だけ?
昨日 出掛ける直前にそれで、結局 最初の呼鈴から受取まで10分くらい待った。
宅配屋さんは何か基準で玄関ドアの開錠を部屋選択しているのでしょうか?重そうな順とか高価そうな順とか玄関ドアから遠い順とか?
No.111  
by 匿名 2013-07-15 11:16:24
その時聞けば良かったのでは?
No.112  
by 匿名さん 2013-07-15 11:37:15
訪問先が複数あれば、オートロックで全室のインターホンを押すんだと思いますけど。突然玄関のインターホンを押すと防犯上うんぬんとかって話になるから。

なので、最後にオートロックでインターホンを押したお宅だけ解錠すればいいのです。
110さんは業者さんから解錠してほしいと言われましたか?言われてないなら、そういうことです。解錠してくれと言われてないのに惰性で解錠しただけでしょう。
解錠してくれと言われたとしても、あなたの部屋がインターホンの最後だっただけの話で、「他も回るから遅れる」と言われた通りだと思いますけども、何が不満なのでしょうか。
No.113  
by 住民さん 2013-07-15 13:49:56
そうであれば問題ないですね。失礼しました。
No.114  
by 匿名 2013-07-15 23:01:46
上から順に配ってる
No.115  
by 匿名 2013-07-16 10:05:53
どっちにしても
手抜きだな

1件づつ
いちいち
車に戻って
オートロック
解除してもらえば
いいと思う
No.116  
by 匿名 2013-07-16 11:28:14
115は置いといて、、、 例の複合商業施設予定地、ようやく雑草を切ってスッキリしてきましたね。何が出来るのか楽しみです。
No.117  
by 匿名 2013-07-16 14:18:29


ローソンの向かいの
焼鳥屋は
いつできるの?
No.118  
by マンション住民さん 2013-07-16 15:32:29
8/7オープンってバイト募集の看板に書いてある
No.119  
by 匿名 2013-07-16 16:36:42
年齢制限あるかな?
No.120  
by 匿名 2013-07-18 01:11:37
焼鳥や旨いよ!
ただ風向きからして煙がマンション方向なのは気になる。
No.121  
by 契約済みさん 2013-07-18 12:11:49
毎日焼き鳥の匂いで飯を食えそう
No.122  
by 匿名さん 2013-07-18 13:42:56
たまにマルエツの前の焼き鳥屋さんの匂いがすることありませんか?
高層階の方には関係ないかな?
No.123  
by 入居済みさん 2013-07-18 20:00:00
ありません。
No.124  
by 匿名 2013-07-18 20:00:28
あります。
いい臭い。
No.125  
by 匿名 2013-07-18 21:54:56
ありますよね。やっぱりあれはマルエツから匂ってくるのかな。

私も焼鳥の匂い好きなのでつい買いに行きたくなっちゃうんですよね〜!
No.126  
by 契約済みさん 2013-07-19 21:56:36
噂で新和小学校は上の子が通ってないと、通えなくなるって聞いたんですが本当でしょうか。
マンション内で学区が分かれるとかあるのかな。
新三郷の方のマンションもそうなったって聞いたんですが。
No.127  
by 匿名さん 2013-07-19 22:48:23
違うと思いますが、ここより
役所に聞くのが一番正確ですよ
No.128  
by 匿名 2013-07-20 14:07:30
無い話しじゃないと思います。

現在 新和小学校はパンク状態らしいし。


うちの子は 幸房でいいかな。

1本道だし。
No.129  
by マンション住民さん 2013-07-20 19:39:24
玉や~♪
No.130  
by マンション住民さん 2013-07-29 20:25:09
8月3日はMisato styleですね!!
ジャズライブを聞きながらビール最高です!
ゲリラ豪雨にならないように祈るばかりです。
No.131  
by マンション住民さん 2013-07-29 20:36:31
ヤオコーの隣の空き地、何ができるのかと楽しみにしてたら
全部駐車場のような感じ。

管理する人が違うだけの駐車場みたいな。

飲食店ができればなぁって思ってたのに
残念です。

No.132  
by 匿名 2013-07-29 22:44:01
駐車してる二台のトラックうるさい
No.133  
by 匿名 2013-07-30 06:29:28
駅前なんだから我慢しなよ。騒音イヤなら駅前に住まなければよい。
No.134  
by マンション住民さん 2013-07-30 21:05:13
ミサトスタイルのチラシがポストに入ってました。
見ると、串焼き わ・べこというお店の紹介がありました。
駅から徒歩4分。
行った方いますか?
どこにあるのでしょう。
No.135  
by マンション住民 2013-07-30 22:11:13
高いとこに住んでるんだから双眼鏡で探したほうがいいですよ。
No.136  
by マンション住民 2013-07-30 22:35:03
わ・べこはキャノンの前のマンション1階にある焼き肉やさんですよ~。
No.137  
by 入居済みさん 2013-07-31 00:10:52
ランチで行きましたが、普通です。

潰れてはほしくないけど無くても困らない
No.138  
by 匿名 2013-07-31 02:10:34
焼鳥や早くできないかな。
No.139  
by 匿名 2013-07-31 15:31:46
島忠のほうの高架下のトラック、うるさいですよね。夜から明け方までずっと停車してる。エンジンかけっぱなしで。
No.140  
by 匿名 2013-07-31 19:16:40
PTAは任意加入の所が多いのに
新和小は強制加入だし、年会費3000円とるんだよね。どうなの?
No.141  
by マンション住民さん 2013-07-31 21:39:05
他の小学校はPTAは任意なんですか?
年会費、別に特に高額ではないのですけど、
いったい何に使っているのか不明です。
学校行事後の親の飲み代とかに使われてたりして…。
No.142  
by 匿名 2013-07-31 22:47:01
そもそもPTAは任意団体なわけで、強制加入はどうなんだろう
No.143  
by 匿名 2013-08-01 00:11:49
入学したら、加入申込書もなく勝手に入会で、会費徴収一人3000円て
おかしいよ
No.144  
by 匿名さん 2013-08-01 08:37:09
任意でも、入らない人はいないですよ。
前の小学校がそうでした。
入ってないとPTAがらみののイベントいけないのでは?
自分の子供だけがいけないって・・・
No.145  
by 匿名 2013-08-01 11:47:51
郷に入りては郷に従え。
No.146  
by 匿名 2013-08-01 14:03:20
11月の新和小のまつりの食券も
事前に絶対買わないといけないらしい…
No.147  
by マンション住民さん 2013-08-01 21:50:44
PTAの役員も小学校に通わせている限り、
1回は何か役員をやらないといけないらしい。

1回でもやらないと、何かしらの罰のようなものを
検討しているとか。

地区全体で個人を把握しておきたいのか、
住所・電話も地区全域に配布。
No.148  
by 入居済み 2013-08-01 21:59:38
なんかこのマンションに学校で作った連絡網を個人情報だとか、いつ許可とったんだとか、ギャーギャー騒ぐ保護者がいるらしいね。どこの親なんだろ?なんでもかんでも騒ぐモンペも考えものだわ。

引っ越してこなけりゃよかったのにね。
No.149  
by 匿名 2013-08-02 09:28:04
任意団体なのに役員やらなければ罰を健闘ってありえないけど
No.150  
by 匿名 2013-08-02 09:28:57
↑検討
変換ミス
No.151  
by マンション住民さん 2013-08-02 10:07:47
Misato Style、今朝から会場設営が始まってますね。
ジャズを聴く習慣はないんですけど、生演奏は楽しみです。
No.152  
by 匿名さん 2013-08-02 14:47:27
Misato styleのFacebookをいいねしたら、色々情報がアップされるようになりました。
それを見てるとワクワクしてきました。
No.153  
by 匿名 2013-08-02 18:54:49
また電気代あがるみたい。
オール電化には厳しいな。
No.154  
by 匿名 2013-08-02 20:43:16
モンペマンション住民は都合が悪いと固く口を閉ざすね。
No.155  
by マンション住民 2013-08-02 21:20:10
1階のにこにこ子供支援センターはどんなかんじですか?やはりライオンズの人が多いんですか?
No.156  
by 匿名さん 2013-08-02 22:46:53
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.158  
by マンション住民さん 2013-08-03 20:16:54
松戸の花火見えない残念!音だけはよく聞こえるのに…
No.159  
by マンション住民さん 2013-08-03 23:14:18
156番さん、
何を書きこんだのですか?
抽象的でいいので、知りたい
No.160  
by 住民ママさん 2013-08-03 23:37:12
ベランダから外側に布団干していいんですよね?
干している方がいるようなので、良いのならうちもそうしたいです。
No.161  
by 匿名 2013-08-04 05:27:16
また共用部の使用規則ネタですね。
近くのマンションもこれで荒らされてますね。

管理会社に聞いて下さい。
No.162  
by 匿名さん 2013-08-04 11:22:43
ダメです。
よその子がやってるからって真似しちゃダメよ危ないから!

以上
No.163  
by 匿名さん 2013-08-04 11:56:48
>158さん
遠目ではありますが、ウチからは高い花火は見えましたよ。
でも楽しめるというレベルほどでした。
ちなみにB棟中層です。
No.164  
by 匿名さん 2013-08-05 11:36:33
>155さん
ライオンズ以外の方のほうが多かったイメージですね。
行かれる際は年齢で時間帯が分かれるので事前にチェックしてから行かれたほうが良いですよ。
No.165  
by マンション住民 2013-08-05 21:52:35
164さん
ありがとうございます。
てっきりライオンズの方ばかりかと思ってました。 事前にチェックして行ってみます。
No.166  
by 匿名 2013-08-07 19:25:52
A棟2Fの部屋が3690万で売りにだされてました。
ローンが払えなくなったのかな?
No.167  
by 匿名 2013-08-07 19:41:50
日当たりはどうなの?
No.168  
by 匿名 2013-08-07 19:56:20
強気な値段設定ですね!
No.169  
by 匿名 2013-08-07 22:30:36
駅前だから、妥当じゃない
No.170  
by 入居済みさん 2013-08-07 22:42:33
民度に耐えきれないんです…
No.171  
by 匿名さん 2013-08-07 23:29:24
>170
入居済みってのがアヤシイ…
No.172  
by 匿名 2013-08-08 02:07:47
売れないな。
No.173  
by 匿名 2013-08-08 11:08:38
狭いのかな?そんな値段設定ありましたっけ?
No.174  
by 匿名さん 2013-08-08 12:29:26
やっぱり日が当たらなかったのかな・・。
No.175  
by 匿名 2013-08-08 16:36:24
安くない?
No.176  
by 匿名 2013-08-08 18:20:54
すぐ売れちゃうよ。
No.177  
by マンション住民さん 2013-08-09 00:54:51
すきやの横に葬儀場できるって本当?
No.178  
by 匿名 2013-08-09 02:35:03
そんな噂ありますね。
ママともから聞きましたよ。
No.179  
by 匿名 2013-08-09 05:49:26
皆で反対しよう!
No.180  
by 匿名 2013-08-09 05:55:35
マンションから丸見えだな。毎日バルコニーからお葬式を見て悲しい気持ちにならないといけない。
No.181  
by 入居済みさん 2013-08-09 06:45:23
なんでもかんでも反対する必要はないと思う。
No.182  
by 匿名さん 2013-08-09 07:21:19
すき家の横ってマツキヨの話がある場所とは違うのですか?
No.183  
by 匿名 2013-08-09 11:54:11
あそこのすきや強盗あったり
隣が葬儀場になったり
いろいろとついてなさすぎてかわいそう。

住民からしてみたら葬儀場自体は別に気にならないけど。
いつかはお世話になる場所だしね。
No.184  
by 匿名さん 2013-08-09 23:08:12
>183
最後のフレーズ、別の掲示板でも見たね。
No.185  
by 匿名 2013-08-10 00:34:19
焼き鳥屋うまし
No.186  
by 入居済みさん 2013-08-10 01:04:05
そら皆、最後にお世話になる施設だしね。
No.187  
by 匿名 2013-08-10 14:30:23
吉野家もう出来てきました。
楽しみ汁だく。
No.188  
by マンション住民さん 2013-08-11 12:59:22
夜中、島忠からの火災警報にビックリ
一時間近く鳴ってたけと、結局誤報だったのかな?
ありゃ、隣のマンションも迷惑だったろうなぁ
No.189  
by マンション住民さん 2013-08-12 07:43:22
なんで1時間も鳴ってたの?
No.190  
by 匿名 2013-08-12 10:25:58
>184
あんた掲示板徘徊しすぎ
ヒ魔人乙。
No.191  
by マンション住民さん 2013-08-12 10:35:01
イマジンの世界だと思う。
No.192  
by 匿名 2013-08-12 10:49:39
イマジン~創造してごらん
No.193  
by 匿名 2013-08-12 19:38:13
>188
島忠の入口に張り紙がありました。
「ポンプ室の圧力弁不良」による誤動作だそうです。
No.194  
by マンション住民さん 2013-08-12 19:50:06
そしたら火災警報ではないのでは?単なる異常警報じゃないか?
No.195  
by マンション住民さん 2013-08-12 22:35:41
「火事です。火事です。」って警報が言ってましたよ。
何事かと思って、交差点まで出てみたけど、消防車は来てましたが、あまり人はいませんでした。
まぁ、寝ていて気付かないのが普通の時間帯ですかね。
No.196  
by マンション住民さん 2013-08-13 12:32:03
スカイスイート花火観賞落選でした…残念。
思いのほか応募者数殺到したようで。。
No.197  
by 主婦さん 2013-08-14 18:35:04
当たるわけない。
いきてるうちに当たればラッキー。
ただそのために高い管理費払ってると思うと切ない。
No.199  
by マンション住民さん 2013-08-14 21:26:08
セミ、多くないですか?
死骸が廊下やベランダにありますよ。
No.200  
by 匿名さん 2013-08-14 21:49:12
沢山ありますよね~ビックリするくらい飛んできてますね。
カナブン?とかも来てるし。
昨年も来ていたんでしょうけど、
内覧会の前に掃除していたんですかね~
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる