三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-24 22:22:35
 

場所は大和ハウス・長谷工などの“レジデントプレイス”北側、NTTデータビルの跡地です。

公式URL:http://www.the-gardens.jp
参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8088

<全体概要>
所在地:江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
設計:大成建設
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件情報を追加しました 2013.8.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-26 09:13:16

現在の物件
ザ・ガーデンズ西葛西
ザ・ガーデンズ西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 358戸

ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか?

837: 匿名さん 
[2014-08-22 23:37:51]
大島てるに事故物件として一生残りますね2人死亡って
どうしたものか
838: 申込予定さん 
[2014-08-22 23:43:03]
>>835
その見解、根拠ありますか?
建設が厳しくなった場合、建設計画そのものが取り下げになったりするんですかね…

この事故の影響で竣工時期の変更、価額変動などマイナスな流れになってしまうのを恐れています。
839: 契約済みさん 
[2014-08-22 23:58:03]
速報
手付倍返しで解約できるようなるみたいですね。
840: 匿名さん 
[2014-08-23 00:00:48]
>>839
ソースはどこですか?
営業さんに聞かれたのですか?
841: 契約済みさん 
[2014-08-23 00:03:52]
>>840

営業さんの携帯です。
842: 匿名さん 
[2014-08-23 00:04:06]
工事現場の死亡事故くらいで計画変更なんてあり得ないし工期も影響ないよ
資産価値がどうなるのかわからないけど、プラスにはならないことは確かだ
843: 匿名 
[2014-08-23 00:05:27]
>>837さん
大島てる事故物件には、既にNTTデータ感電死で掲載されていましたね。
現在は確認していませんが。
844: 契約者 
[2014-08-23 00:12:00]
手付け倍返しなら車買って、しばらく賃貸の方が良いな。
845: 匿名さん 
[2014-08-23 00:23:08]
手付け金倍返しは確かな情報ですか?本当だったらキャンセルしますが、たかが営業がすぐに回答できるはすがないでしょう。
846: 匿名さん 
[2014-08-23 00:24:42]
まだ事故が起こって間もないのに、三井三菱の両社で倍返しという対応をすることで意思決定したとは思えないですが…
営業さんが勝手に言うことも1考えられないし、どっちなんだろう?
847: 匿名さん 
[2014-08-23 00:27:06]
たとえば池尻大橋のクロスタワーでも
死亡事故があったけどキャンセル不可
なので手付け倍返しは良心的。
848: 契約済みさん 
[2014-08-23 00:27:43]
>>846

まだ社内決済はおりていないみたいですが、おそらくそうなると聞きました。

週明け稟議を上げるようです。
849: 匿名さん 
[2014-08-23 00:31:27]
作業員が二人も潰されて亡くなった基礎工事の上に住むだなんて、とても気分が悪いです。手付金の話は本当ですか?だとしたらここはキャンセルかなって夫婦で話してます。
850: 検討中 
[2014-08-23 00:36:16]
キャンセル続出か?まぁ安値で買う人もいるし、大手だから潰れないし安心感はあるけど。
851: 契約済みさん 
[2014-08-23 00:37:38]
>>841
営業さんの携帯から連絡は嘘だと思います。
手付金は瑕疵にあたらないので通常返金にならないはずです。心配です。
これまでの同様の事故があった場合の三井三菱さんの事例をご存知の方はいらっしゃいますか?
852: 匿名さん 
[2014-08-23 00:38:27]
明日からこの現場はいるっぽいんだけど
853: 契約済みさん 
[2014-08-23 00:39:17]
>>847

クロスタワーは死亡事故あったんですか?
それなら資産価値には影響あまりしないかもですね。
854: 契約済みさん 
[2014-08-23 00:41:29]
1.死亡事故発生→報道されない

2.死亡事故発生→キー局、yahooトップ、新聞で報道

1.と2.で全然違うでしょ。

今回はキャンセル出来ないとオカシイ。
855: 匿名さん 
[2014-08-23 00:48:53]
判例上、引渡し前の建設現場での死亡事故による資産価値の低下は認められないとされ、手付金は返ってきません。
工期が大幅に長引くことによって、入居予定日である2016/3/31から入居日が大きく乖離する場合は、
契約不履行として倍返しはありえます。
パークタワー新川崎がこのパターンです。
業務上過失致死の疑いがあるようですので、警察と労基署による調査が長引くかどうか、事故の全体計画に与える影響の度合いによって、三井の対応が決まるのでしょう。
856: 契約済みさん 
[2014-08-23 00:53:02]
>>855

もう一回明日営業に聞いてみる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる