株式会社グローバル・エルシードの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《住民専用》ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 東神田
  6. 1丁目
  7. 《住民専用》ウィルローズ小伝馬町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-15 16:51:06
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ小伝馬町の住民専用板です。
契約者の方はこちらよりどうぞ。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235930/

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2013-06-25 10:59:19

現在の物件
ウィルローズ小伝馬町
ウィルローズ小伝馬町
 
所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

《住民専用》ウィルローズ小伝馬町

81: 契約済みさん 
[2013-11-04 20:39:53]
我が家は他県から引っ越すため、入居時期が早まったことはデメリットです。
子供が保育園に通っているためです。
共働きのため、三月はもちろん千代田区の保育園にも入園できないため、
通わざるを得ない状況です。

子供がいる方はどうされますか?
引っ越しを三月末にするとか?

我が家も新居楽しみですが‥色々悩んでいます。
82: 契約済みさん 
[2013-11-04 22:34:03]
81番さんの事情があるならば、契約したわけですし、
当初の予定通りにしていただけるのではないでしょうか。

ですが、子育て支援日本最強の千代田区です。
案外引っ越してしまったほうが
楽かもしれませんよ。
83: 入居予定さん 
[2013-11-05 07:17:19]
埼玉から引っ越します。
小学校の子供がいます。
現在の持ちマンションを売却するため、引き渡し期日で引っ越さなければいけません。
妻と子供はとりあえず修業式までレオパレスになりそうです。

三月入園はないので大変ですよね。
千代田区も待機児童が数名出ているようですし、最近マンションが増え人口が数倍増えたようですね。
84: 契約済みさん 
[2013-11-05 09:17:27]
一時あずかり保育、拡大型一時あずかり保育
ってどうでしょう。

うちはこういう制度が早めに使えるようになって
前倒しはメリットですか、
デメリットになる家庭は大変ですね。

営業担当者に相談してはどうでしょうか。
85: 契約済みさん 
[2013-11-08 23:24:28]
引き渡しは受けてください。
引っ越しはあなたのタイミングでお願いします
86: 匿名さん 
[2013-11-09 21:29:46]
なぜ入居が早まって困る人が出てくるの?
物件の引渡しだけ受けて、引越しは自分の好きなときにすればいいのに。

そのわずかな1か月分、ローン返済が早く開始するだけで家計が破綻するわけじゃないんだから、
遅れるよりは1ヶ月早いことによる時間の利益を得ればいいのに。

たとえば、内装だって入居前に、1ヶ月間にもわたって業者呼んで工事できるんだよ??

オプションだって、たとえば入居直前にぎりぎりでオプション会で頼むんではなく、
余裕があれば好きな業者に、時間に縛られず工事に入ってもらえるでしょ。

87: 契約済みさん 
[2013-11-10 12:06:08]
たしかに、
入居と引き渡しは別でしたね。
88: 契約済みさん 
[2013-11-10 13:16:30]
まぁ引き渡しと入居のずれがあると空室管理の問題もあるね。
梅雨時じゃないから大丈夫だと思うけど
89: 入居予定さん 
[2013-11-14 18:32:52]
こんばんは。
インテリアについてですが、ピクチャーレールは自分でも取り付け可能ですか?
インテリア相談会で購入しようかと迷いますが、高そうですよね。。。
90: 契約済みさん 
[2013-11-20 00:21:19]
こんばんは、駐車場の抽選はいつですか⁇

平置を希望してます
91: 契約済みさん 
[2013-11-20 10:38:23]
30日だと思いましたが…
92: 契約済みさん 
[2013-11-21 03:00:33]
ありがとうございます。30日⁇1月30日ですか⁇
93: 契約済みさん 
[2013-11-21 08:49:00]
先日届いた入居説明会の書類の中に、抽選会の要項があります。
11月30日 13時からでした。
入居説明会が別の日の人もいるから、参加はしなくていいそうです。

うちも車があるので、当たらないと困りま〜す。。。
94: 契約済みさん 
[2013-11-24 00:31:30]
ありがとうございます!



了解しました。
95: 契約済みさん 
[2013-11-24 15:04:10]
皆さんは、フロアーコーティングされますか?
無垢な感じが好きですが、コーティングしないと長持ちしないですかね。
96: 契約済みさん 
[2013-11-27 22:56:53]
フロアーコーティングはやりません。
97: 契約済みさん 
[2013-11-28 21:33:02]
ここは確かシートフローリングだから、多分コーティングしなくても大丈夫かと。

あとうちもピクチャレールつけようと思ったけど、あまりにもオプション価格が高くてやめました。でアマゾンとかで探すと二千円前後で買えるみたいなので、自分で絵とか飾りたい場所につけようかと。

平置き駐車場のほうが競争倍率低いかと思って申し込んだけど、外れだったかも。。。

ちなみに今日ローンの相談に行ってきた。金利も大事だけど、なんか色々かかる諸費用?っていうのも結構銀行によって百万近く違うね。あともし親御さんから資金援助受ける方で、今年の枠で親御さんが免税できるにはこっちが来年3月15日までに入居が必要みたいです。もちろん実際の引越し作業はそのあとでもいいけど、住民票をそれまでに移せばいけると思う。そう考えると、2月28日引渡しは本当に助かった!
98: 契約済みさん 
[2013-11-30 00:29:52]
フロアーコーティングのご意見ありがとうございました。

確かに3月15日以前に入居すると、親から非課税で贈与してもらえる額は200万円UPしますね。
贈与税の申告が確か3月15日までなんですよね。


99: 契約済みさん 
[2013-12-01 12:15:13]
説明会行った方、いかがでしたか?
100: 契約済みさん 
[2013-12-01 16:05:41]
これから忙しくなるなー
っつ感じです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる