東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 20:53:02
 

ドレッセ鷺沼の杜PART4をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.82平米~106.36平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://www.d-saginuma.com/index.html
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297578/

[スレ作成日時]2013-06-22 21:45:25

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】

603: 匿名 
[2013-10-31 20:57:11]
まだ売り出したばっかりと思ってた後発のアーチプレイスはもう最終期なんですね。

行かれた方、こちらは残り何件でしたか?
605: 匿名 
[2013-11-01 00:19:40]

鷺沼駅から徒歩8分表示のアーチプレイスの地図見てたら、鷺沼の杜との距離を考えると違和感ありませんか?
http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_kawasakishimiyamae/nc_6770752...

アーチプレイスはグーグルマップと一致。
鷺沼駅から徒歩8分表示のアーチプレイスの...
606: 匿名 
[2013-11-01 00:26:13]

鷺沼の杜は、徒歩9分の表示ですが、

http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_kawasakishimiyamae/nc_6707400...

グーグルマップでは、11分でした。坂道を考えると12分はかかりそう。西棟とかだとさらかかりますね。
鷺沼の杜は、徒歩9分の表示ですが、_ka...
608: 匿名 
[2013-11-01 00:45:21]
自分で歩いて11分でしたが、ここを見ると8分と書いてる人までいたので、まさか⁈と思ってましたが、たまたまアーチプレイスのサイトを見て違和感覚えてグーグルマップでも調べてみました。

人によって歩くスピードは違うので、より客観的な情報として皆さんの参考にもなればと思います。
609: 匿名さん 
[2013-11-01 01:22:55]
表記については、80mを1分と換算するだけです。

あとは信号なり坂なりを現地で自己判断するしかないですね。
610: 物件比較中さん 
[2013-11-01 01:27:48]
まあ、ここの駅までの時間表記は嘘ということです。
鷺沼駅徒歩11分とかけばいいのに…
ヴェレーナ、プレシス同様に駅遠の部類ですよね
611: 匿名さん 
[2013-11-01 06:19:32]
最近は値下げと駅遠がネガの流行りなんですね。
ご苦労様です。
612: 匿名さん 
[2013-11-01 06:28:29]
ここの場合は北改札からグランド側を回って、敷地西側の端までの距離で計算していると思います。
エントランスまでではなく、敷地内の一番近い地点までの距離なんです。

西側にはサブエントランスがあるので、そこまで間違った時間でもないかな。
613: 匿名さん 
[2013-11-01 14:04:06]
グランド側をまわるとすごい坂だから、
バス通りを歩いて原クリニックを過ぎてエントランスに着くのがベストに思えます。
私はその道で歩きました。
もちろん、北口改札からです。
615: 匿名さん 
[2013-11-01 23:06:06]
実態のない値下げ情報に騙されないでね〜。
616: 匿名さん 
[2013-11-02 02:25:34]
業界の人間だけど、ここ棟内モデルで案内した方が
契約出るよ。流石に東急さんが力入れただけあって。
無理矢理立地なたまプラ物件でふっかけてこちらの採算取ってる感じ。
618: 入居済み住民さん 
[2013-11-08 12:30:10]
サブエントランス側からグランド回りで北改札まで歩いてみました。
幼稚園前の信号が変わったタイミングからで9分弱。
サブエントランスや駅のエスカレータを入れたら9分強ですかね。
信号は1つだけですが、タイミングが悪いと10分かかりそうです。

道中、何名かの通勤者がいましたが、追い抜きも追い抜かれもしなかったので、一般的なサラリーマンの歩行速度かと思います。
619: 匿名さん 
[2013-11-09 15:31:02]
鷺沼は、閑静な住宅街でとても住みやすい街です。
自然が感じられる公園が多くあるのも特徴で、子供を育てる環境もいいです。
交通量も多くないためか平日の昼間に子育てをしながら散歩するママさんやペットの
散歩している人など多く見かけます。
落ち着いた雰囲気がありますので、散歩していても皆さん気軽に
挨拶してくれることが多いですね
鷺沼は、住んでみるとわかりますが長く住みたいと思える街です。
620: 匿名さん 
[2013-11-15 21:14:39]
一年ぶりに覗いて見たけど、まだ売れてなかったんだ。ビックリです。
622: 匿名さん 
[2013-11-16 11:13:49]
そうですね。
ここが残っている限り、ここ以上のクオリティやお得感がないマンションも売れ残り続けると思う。
623: 匿名さん 
[2013-11-16 20:50:20]
また売れ残りネタ。ご苦労様です
624: 匿名さん 
[2013-11-16 20:50:20]
また売れ残りネタ。ご苦労様です
626: サラリーマンさん 
[2013-11-19 20:02:47]
買えない人たちの売れ残りネタはいつまで続くんですかねw
自分たちが売れ残りだから仕方ないかww
627: 匿名さん 
[2013-11-19 20:16:55]
要するに微妙
628: 入居済み住民さん 
[2013-11-21 01:08:35]
購入者です。宮前平の坂がキツすぎて一軒家から移りました。ここら辺は本当に良い街で離れたくなくなります。たまプラも二子も近く、公園も多いし、学校のレベルも高く、街も綺麗なので子育てし易く、本当に良い土地柄です。住んでいる方も品が有る方が多いです。マンションは想像していた以上に良かったです。ここで民度などと出ていましたが、皆さん感じが良く、朝も自然に挨拶が出ています。うちは10年ぐらいで転売予定で購入しましたが、もう少しランクを上げて永住しても良かったかなと思いました。前の家から出入りしていただいているクリーニング屋さんにも本当にここは素晴らしいマンションですよね〜、と言われました。エントランスやエントランスからのアプローチも美しいです。住居者は満足していると思います。低層なのに、タワーマンション並の施設の充実さも良い点だと思います。ここの掲示板は随分何も知らない人達が勝手な事を言っていて驚きました。455戸ぐらいあるのだからすぐに売れるわけがないです。都内のタワーでも一緒です。とにかく、価格の割に満足度が高いです。家具を備えつけてくれた業者さんも、このマンションはどうでも良いところまでちゃんとしてると言ってました。ただ、立体駐車場が狭いし、時間がかかります。不満な点は今のところそれだけです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる