東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 20:53:02
 

ドレッセ鷺沼の杜PART4をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.82平米~106.36平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://www.d-saginuma.com/index.html
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297578/

[スレ作成日時]2013-06-22 21:45:25

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】

579: 匿名さん 
[2013-10-27 02:47:18]
年内に完売しますかね?
事情ありで年内には身動きとれず、年度内まで残ってないかな・・・
98平米以上の部屋を購入希望なんですが、入居後に一気に値引きされてしまうと年内には完売してしまいそうですよね。
2月くらいまで希望の部屋が残っていたら嬉しいのですが^_^;
580: 匿名さん 
[2013-10-28 16:20:27]
マンションギャラリー撤去中ですって。
なんか対応してくれた女性は質問に対して曖昧な回答しかしないし、その割に値引きの話しを出すと急に強気な態度。
順調に売り上げてるから、今後もそういったお話しはありませんとキッパリ言ってました・・・

ほんとかなぁ?
1割値引きしてくれたら手が出るのになぁ(^^;;
582: 匿名さん 
[2013-10-28 22:54:45]
電話での対応と実際足を運んで説明を受けるのとでは全く違うかもしれません。
今はまだ入居前だから強気な対応かもしれませんが、来月以降に現地に実際足を運んでみると良いでしょう。
東急は1番先に値引きするというのはどうかな。
長谷工も、入居後の売れ残りは速攻値引きの話しがでますよ。
売れ残りはお買得感はあるけど、本当に気にいる物件じゃなかったら買うべきではないたと思います。
冷静に判断しないと、絶対後悔しますよ〜。
583: 匿名さん 
[2013-10-28 23:54:51]
けっこう値引き待ちな方々が多いようですね…
初心者というか、あまりマンションの値引き率をしりませんが、2割も引かれるものなんですか?10百万円の値引きなんて…
段階的に下がるのでしょうから、そこまではいかないような気もしますね
585: 匿名さん 
[2013-10-29 08:34:58]
ここって駅遠になるんですか?
徒歩10分までなら近い範囲だと思ってました^_^;
駅前の騒がしい感じもなく、適度に緑もあり、徒歩10分以内は我が家には理想の環境です。
でも、たしかに足湯はいらないし、他の共用施設もあまり必要性を感じないけど・・・

残っているお部屋は、やっぱり日当りが悪かったり間取りがイマイチだったり条件が悪いお部屋なんですかね。
遠方に住んでるため現地に行けなくて・・・

来月東京に行く予定があるので、その時に決められたら良いなと思ってるのですが、もう値引されて売れちゃうかな。
ちなみに100平米クラスを狙ってます。

586: 匿名さん 
[2013-10-29 08:42:48]
ここの残りは、お買得といっても7千万代ばかりでしょ。
587: 物件比較中さん 
[2013-10-29 08:53:59]
ここから鷺沼駅まで10分以内に着かないですよー。
部屋からだと、
小走りだと着けなくもないかもですが、
普通に徒歩だとだと12分ぐらいはかかりますよ。(女性だともっとかかるかも)
588: 匿名さん 
[2013-10-29 09:49:55]
585です。
そうですか、駅から10分ではつかないんですね。残念。

たしかに売れ残っているのは6千万後半から7千5百万くらいが多いようですね。
10百万値引いてくれたら手がだせそうなのですが、それはさすがに無理でしょうか^_^;
589: 契約済みさん 
[2013-10-29 10:41:08]
鷺沼駅まで、僕の脚だと入口まで10分。自分の部屋までだと12分かな。
駅近か駅遠の判断はお任せしますが、こんなもんだろというのが感想です。
590: 歩くの遅い子さん 
[2013-10-29 10:54:34]
自分はもともと歩くの遅い方で、現在妊娠後期ですけど、駅から現地まで10分で着きますよ。この物件は棟により日当たり、価格、眺望など全く違います。人気のある間取りは既に売れてます。残ってるのは高速近のF棟(低階層)、専有面積100m2前後の7000万円クラスの部屋が大半だと思います。
592: 匿名さん 
[2013-10-29 22:28:12]
値下げするとおっしゃってるみなさんに質問です。
東急物件の過去の実績を参考にしたいので、
1.どこの所在地の物件が
2.入居開始何ヶ月で
3.何割下げたのか
教えて下さい。
593: 契約済みさん 
[2013-10-29 23:51:24]
答えられないよね。適当だからね。
594: 匿名さん 
[2013-10-30 01:13:54]
安くなるっていうけど具体的な事例が何も出ないですね
どの物件でどれくらいの値引きがあったのかくらいは書いてほしいですね
みんななんとなくのイメージで値引きしてもらえるって思ってるのでしょうか?
595: 匿名さん 
[2013-10-30 05:52:09]
値下げはいかなる場合も口外できないんですよ
596: 匿名さん 
[2013-10-30 06:56:50]
誤解しかねない表現だったので補足します。
個別の値引きについては具体的なことは一切口外しない約束になっています。
よって個別具体の情報など出てくるわけがありません。

597: 匿名さん 
[2013-10-30 11:04:36]
口外できないのに、こんなに多くの人が知っているのはどうしてでしょうか?
本当は知ったかぶりなんじゃないの?
598: 匿名さん 
[2013-10-30 13:28:02]
そりゃ、売り手側としては口外しない約束は当然するでしょう。
でも正直タテマエでしかないですよ。
だってこの情報社会、黙ってろといったって無理な話し^_^;
売り手側だって分かってること。

値下げは実際にある話しですが、売り手側の担当者にもよるし、書いて側によっても値引率は結構差があるのは事実です。
599: 匿名さん 
[2013-10-30 14:26:07]
実際モデルルームに行けばいいんじゃない?
ここで値引き率知ってどうするの?
この匿名掲示板に書いてありました、とでも言うつもり?
自分で交渉して、値引きを引き出せたらいいですね。
600: 匿名さん 
[2013-10-30 15:16:37]
まだしませんよ。その為の棟内モデルルームでしょ。
HPにもUPされているけどあの出来栄え見たら検討する人多いと思うよ。
ま、竣工後1年というのが目安だと思うけど。
あと、営業だって初めに記入する顧客の属性で話をしてきます。
冷やかしって大体解っちゃうんだよね、なんの商売でも。
602: 匿名さん 
[2013-10-31 19:19:11]
現地まで足を運んで見てきましたが、想像以上に素敵でした。団地のようだと言われていましたが、そんな事はなかったですよ^_^
我が家はモデルルームを見てとても気にいったのですが、予算面で厳しいのと旦那様が優柔不断でなかなか決めきれず未だに賃貸住まい。ですが、もう一度検討してみようと思います。
ただ、 やっぱり予算的に厳しいので一割引いてくれればなぁと・・・
12月にリベンジ行ってきます!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる