株式会社アトリウムの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス横浜大通り公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 弥生町
  7. 3丁目
  8. ガーデングラス横浜大通り公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-02 08:37:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ggyo.jp/

所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩3分、
 京浜急行本線「黄金町」駅徒歩7分、JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩13分
総戸数:61戸(非分譲住戸4戸、非分譲店舗1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上11階
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.14m²〜71.51m²
駐車場:18台(機械式:17台、平置式:1台〈荷捌き用駐車場兼身障者用駐車場〉)
売主:株式会社アトリウム
施工会社:未定
管理会社:株式会社ライフポート西洋

阪東橋駅まで徒歩3分
関内駅まで徒歩13分
黄金町駅まで徒歩7分

総戸数61戸

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-22 08:11:58

現在の物件
ガーデングラス横浜大通り公園
ガーデングラス横浜大通り公園
 
所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 61戸

ガーデングラス横浜大通り公園

86: 匿名さん 
[2013-08-22 00:13:46]
中郵便局でしょ?
スミフの営業さんは自社物の名前も覚えられない知遅れだからしかたない。多めにみてあげないと!
87: 匿名さん 
[2013-08-22 00:52:20]
黒塗のvip車が軒並み並ぶ日の出町駅前を避ければ安心ですね。
88: 匿名さん 
[2013-08-22 01:40:46]
中区は高いですが場所によると思います。
責任者の営業マンは少しは勉強してから物を申した方がよろしいでしょう。
宅建もない営業は不要です。恥を知った方がいいかと。
89: 匿名さん 
[2013-08-22 08:37:38]
高い安いって価値観の問題でしょ?
人に押し付けんなよ
90: 匿名さん 
[2013-08-22 09:26:40]
>83
日ノ出町が高いなんて初めて聞きました!
日本大通りとの共通点考えると、住友さんの物件がある場所ですが、
住友さんの物件がある場所は高いところ?ということでしょうか?
91: 匿名さん 
[2013-08-22 11:24:59]
住友さんは無駄にプライドが高いですから、、
財閥系じゃないと出来ない強気のスタイルで、他いったら営業として通用しないですよね。
92: 物件比較中さん 
[2013-08-23 15:35:55]
何気に横浜市は広いですねぇ。実際は横浜駅まで5分かかる関内も横浜アドレスでしたか、どうりでマンション名に入っているわけで。関内まで続く大通り公園はちょっと都会感と自然が混じった感あって往復のルートとして寂しくないなと思いました。ほか、そんなに目立つ交通や商業の利便性はないように見受けられますが、横浜との距離関係を見るに十分生活圏です。これは便利な部類と言っていいと思います。
93: 匿名さん 
[2013-08-23 19:14:54]
今日の夕方、ここの建設地近くにパトカーが赤ピカ点けて集結してました。何か事件でもあったのですか?治安が不安です。
94: 匿名さん 
[2013-08-24 01:42:38]
千歳公園で警察を見る事が多いですね。巡回ルートなのかな?
99: 匿名さん 
[2013-08-26 10:39:27]
こんなに治安が悪くて育児にも向かない場所で5000万弱出すかね?
まぁ売れないわな。買うとしたらよっぽどこの辺りに疎くて
あまり周りを見る時間もなく買ってしまうんだろうか・・・

俺はこの辺で一人暮らししていたので断言できますが
ファミリー層は止めたほうが無難ですよ。
交通の便で気に入っているなら東神奈川・新子安あたりがお勧めです。
東横線沿いも横浜よりならこの価格で買えるかと。

逆に小さな子供が居なくて通勤の利便性が今の住居よりも大幅に良くなるならお勧めです。
また、お子さんが大きいのであればいいかも(女の子だと不安かな?)
確かに風俗街や大岡川沿いとか日の出町のアングラゾーンを気にしなければお勧めです。
私も小さい子供が居なければ普通に住みたいです。
101: by 匿名さん 
[2013-08-27 11:26:46]
治安は数年前警察の摘発により壊滅したと言われていますが外国人風俗
クスリ売買が多かったので柄の悪い外国人の人もまだ見かけます。
ですが特定の場所などに夜近づかなければ大丈夫だと思います。
横浜橋商店街があり凄く安く交通に関しても横浜など10分で行けるので
暮らしやすい環境だと思います
104: 匿名さん 
[2013-08-27 21:13:02]
落ち着きましょうよ。まだ宅建の試験まで時間ありますから。きちんと合格して倍返しです。営業しながら大変ですが頑張りましょう。
107: 匿名さん 
[2013-08-28 12:16:03]
非宅建主任者に見合う方だったのでわ?
108: 匿名さん 
[2013-08-28 17:16:09]
宅建持ってる持ってないて関係あるの、宅建持ってる新卒と宅建持って無い不動産知識が高い人だったら後者の方がいいんですけど、売れてる営業さんは宅建を取ってるヒマが無いと聞きましたが!
109: 住まいに詳しい人 
[2013-08-28 17:31:01]
所詮、実務と試験は違います。
実務がしっかりしていれば資格は関係ありません。
35条37条書面に記名捺印するのと重要事項説明書を読み合わせするだけの特権しか無いのですから。
110: 匿名さん 
[2013-08-28 20:51:32]
オープン初日行ったら空いてましたが売れてますか?
112: 匿名さん 
[2013-08-28 22:53:17]
忙しいから勉強できないは言い訳です
117: 匿名さん 
[2013-08-29 11:36:34]
>>113
別にここのマンションとは関係ないし、営業のフォローでもないんだけど
不動産営業で終電で帰れる人の方が稀だと思うけど
俺の大学の同期で2人不動産大手デベに就職した奴居るけど
高給取りの代わりに朝8時~夜2時がデフォって言ってたよ
その代わり確実に週休2日取れるって言ってたけど

二人とも就活時に宅建取ってたから分からないけど
そんな話聞いてたら、就職してから取るのは至難の業かなぁとも思うな

でも自分の担当者が宅建も持ってなかったら嫌なのは分かるわ
119: 匿名さん 
[2013-08-30 00:29:59]
デベで2時は無いのでしょ。仲介じゃあるまいし。
121: 匿名さん 
[2013-08-30 08:45:45]
物件そっちのけで盛り上がってますね。
宅建程度で自慢する話ではないが、持ってないのは相当みっともない話。
昔は結構持ってなくても仕事出来た人いたけど、今は当てはまらないな。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる