株式会社アトリウムの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス横浜大通り公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 弥生町
  7. 3丁目
  8. ガーデングラス横浜大通り公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-02 08:37:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ggyo.jp/

所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩3分、
 京浜急行本線「黄金町」駅徒歩7分、JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩13分
総戸数:61戸(非分譲住戸4戸、非分譲店舗1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上11階
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.14m²〜71.51m²
駐車場:18台(機械式:17台、平置式:1台〈荷捌き用駐車場兼身障者用駐車場〉)
売主:株式会社アトリウム
施工会社:未定
管理会社:株式会社ライフポート西洋

阪東橋駅まで徒歩3分
関内駅まで徒歩13分
黄金町駅まで徒歩7分

総戸数61戸

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-22 08:11:58

現在の物件
ガーデングラス横浜大通り公園
ガーデングラス横浜大通り公園
 
所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 61戸

ガーデングラス横浜大通り公園

66: 匿名さん 
[2013-08-13 13:08:01]
>64
そんな事ができるくらい資金に余裕があるなら
横浜駅徒歩圏とか東横線沿いで探した方が幸せになれると思いますけど。

>65
残念ですがファミリー層には厳しい地域だと思います。
横浜在住でこの辺りの事情を知っている人はまず買わないかと。
67: 匿名さん 
[2013-08-14 01:56:39]
肯定出来る程の根拠をお願いします。
ネガキャンだけなら他いって下さい。
68: 匿名さん 
[2013-08-14 11:10:19]
値段が高すぎ!シティテラスより高いのは有り得ない!
69: 匿名さん 
[2013-08-14 12:19:58]
値段でたの?
シティテラスってどこよ?
70: 匿名さん 
[2013-08-15 15:10:47]
>67
ポジティブな意見だって遡れば書いてあるじゃん
もしかして販社の方か契約者さんですか?
あなたネガキャンの意味分かってます?

大体ネガティブな意見を書くなら他に行けって
情報収集にならないじゃん
ポジティブな書き込みしか参考にしないなら
モデルルームで営業さんがこれでもかってくらい話してくれるでしょ

むしろこういう場ではネガティブな書き込みほど貴重になると思うけどなぁ
勿論、全てを信じてはいけないとおもうけど
71: 匿名さん 
[2013-08-15 16:58:07]
67は何が言いたいの?
誰か解説よろ
72: 匿名さん 
[2013-08-15 19:51:39]
>70 スミフ営業さんはストリップ小屋からでてこないでー
73: 匿名さん 
[2013-08-16 03:11:05]
>68自社物の名前間違えるなんて営業としてどうなんですかね。会社に損害与える前に辞するべきじゃないかな?常識的にさ!
74: 匿名さん 
[2013-08-16 22:36:40]
住友の営業というより、あそこの担当になってる人って左遷されたクラスだからそれなりだよ。
75: 匿名さん 
[2013-08-18 17:21:03]
主婦としては横浜橋商店街で毎日買い物できるのは嬉しいことです。
近くに大きなスーパーがひとつあるともっと便利だろうと思いますが、小さいお店は複数あるようなので買い物は困らないでしょうね。

駐車場の台数がかなり少ないですが、他に借りるとしたら相場はいくら位なんでしょう?
そもそも周辺に駐車場はあるのでしょうか。
76: 匿名さん 
[2013-08-19 15:52:28]
>72
ここは2chじゃないんだからさ
もう少しまともなレスしてくださいよ

何をどう読んで>70が住友の中の人だと思ったの?

あなたみたいな短絡的な人がこういう物件買っちゃうんだろうね
77: 匿名さん 
[2013-08-19 20:17:10]
>76
そういう所に反応するから疑われるんだよ。
2chなら流されるコメントなのだから。
2chより民度が低い掲示板だよね。
78: 周辺住民さん 
[2013-08-19 21:22:41]
モデルルーム見てきました。
モデルルームの南向九階の部屋で4,300万円くらいだそうです。
最初は若い方で、その後責任者の佐●さんという方が出て来ましたが今土地の相場・建材費があがっているから高くはない安いくらいと言っていました。
ふと別れた後に名刺見ると最初の若い方は宅地建物取引主任者って書いてありましたけど、責任者の方は資格がないのか書いてありませんでした。資格なしで責任者語るって無責任ですよね?
ひたすら相場の話と中区は高いと語ってましたが、資格のある人の方が話を聞いていて安心かなと思いました。
79: 匿名さん 
[2013-08-20 14:43:55]
宅建主任者=責任感が有るとは違いますよ。
民放・宅建業法が主な試験範囲ですから。。
80: 匿名さん 
[2013-08-21 04:30:51]
責任はともかく、役職者が宅地主任者じゃないってどうなんですかね?それなりに勤続年数重ねてるのでしょうからね〜汗
81: 匿名さん 
[2013-08-21 04:48:09]
そうですよね…
宅建もってない責任者ってどうなの?
82: 匿名さん 
[2013-08-21 18:54:27]
財閥系には宅建持ってない営業はいないです。1年以内に取得しないとクビにされてしまいますから。
おそらく転職したばかりなのでしょう。
83: ご近所の奥さま 
[2013-08-21 20:29:49]
中区で高いのは、みなとみらい線の日本大通駅周辺と高台の山手、あとは再開発の日ノ出町とかでしょう。
ここは風俗街だし環境は良くないと思います。駅への利便性のみと割り切れるかどうか。
中区郵便局の裏には〇〇団の事務所もあります。レクサスが沢山停まってるのですぐにわかりますよ。
市外からの方は十分に歩いて確認してください!


84: 匿名さん 
[2013-08-21 22:21:13]
>83中区郵便局ってどこ?因みに、事務所系書込みはご法度ですよ。住友営業なんて足がつく立場で御愁傷様です。
85: 匿名さん 
[2013-08-21 23:41:33]
モデルルームのビルの西側の郵便局ですか。サミットとの間に郵便局がありますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる