株式会社アトリウムの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス横浜大通り公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 弥生町
  7. 3丁目
  8. ガーデングラス横浜大通り公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-02 08:37:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://ggyo.jp/

所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩3分、
 京浜急行本線「黄金町」駅徒歩7分、JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩13分
総戸数:61戸(非分譲住戸4戸、非分譲店舗1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上11階
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.14m²〜71.51m²
駐車場:18台(機械式:17台、平置式:1台〈荷捌き用駐車場兼身障者用駐車場〉)
売主:株式会社アトリウム
施工会社:未定
管理会社:株式会社ライフポート西洋

阪東橋駅まで徒歩3分
関内駅まで徒歩13分
黄金町駅まで徒歩7分

総戸数61戸

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-22 08:11:58

現在の物件
ガーデングラス横浜大通り公園
ガーデングラス横浜大通り公園
 
所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
総戸数: 61戸

ガーデングラス横浜大通り公園

237: 物件比較中さん 
[2014-03-20 21:28:37]
永く住む場所ではないですね。
治安は悪いですよ。アジアの外国人の方が沢山住んでいる地区です。
賃貸なら便利なので人気あるんじゃないですか?
238: 匿名さん 
[2014-04-19 15:17:57]
マンションが建つ場所は商店街も近く悪くないかなあと思いました。
確かに外国人がたくさん住んでいるエリアですが考え方は人それぞれ
なので・・・
239: 匿名さん 
[2014-04-20 19:04:02]
外国人が多いのが一概に悪い環境とは言えないと思いますが、どんな影響があるのでしょうね。中華街とはまた違った環境で、異国情緒というのはないですね。(キムチや韓国料理関係の店は多いですが)どちらかというと横浜の下町という感じなのでは。
マンションもかなり増えたから、かつての住民カラーも変わってくると思われますがどうでしょう。どんな方たちがこの周辺のマンションに住まれるのか興味深いです。
以前、近くのマンションのモデルルームに行ったときには若いご夫婦が何組かいらしてましたね。街の環境も変わりつつあるのかなと思います。
240: 匿名さん 
[2014-04-20 19:09:48]
アジア系外国人が多いところですか。
中国人が多いってことになりますか?
アメリカ人も住んで居るんですかねぇ。

今は日本も人種は国際的になって来ましたが、
横浜に住んでいる外国人の人で多いのは、
どこの国の人なんでしょうかね。
241: 匿名さん 
[2014-04-22 17:51:08]
私が横浜に住んでいた頃は、結構、黒人の方が多かったですね。
中国人、朝鮮人、韓国人も昔から、中華街があるので多いです。
山手の方は、西洋人の方も見かけますが、どこの国の方かまでは把握していません。
横浜は、昔から外人が多いエリアです。
242: 匿名さん 
[2014-04-23 15:04:34]
賃貸ならまだしも、色々住民同士譲り合い我慢するのが集合住宅だから、ただでさえ気苦労するのに、外国人のモラルや常識まで抱えるのはアウト。
243: 購入検討中さん 
[2014-04-24 16:21:28]
まぁ確かにエリア的にそういう人が多いのは少しあると思いますが、
単純に場所と生活施設に関しては条件はいいと思いました。
最近は郊外の物件でもかなり値段も高くなっていますし、
中心街に住むならそれなりの金額で、それなりの条件なのかなと、少し割り切ってもいい気がしました。

単純に住む場所としては、申し分ないのでは。。。と個人的には思いますが、
そこまで気になるのでしょうかねぇ。
244: 匿名さん 
[2014-04-25 19:18:18]
国際色豊かっていうのも横浜らしくていいと思いますけどねぇ。
同じ日本人でもいろんな人がいますからいろんな問題がある場合もありますよね。
集合住宅で他の家族も住んでいるんだな程度にしか気にしてませんけど、
このマンションに外国の方が多く住まわれるということなのですか?
地域的に外国の方が多く住んでいるというお話ですよね?

クラスアップキャンペーンの家具家電セットの内容を見たのですが、
どうなんでしょうね。
欲しいものを自由に買えるお買い物券のようなものだと良かったような。
248: デベにお勤めさん 
[2014-09-01 07:11:32]
この物件、年内に完成するのかな?8月末で70%の出来高ですね~
249: 購入検討中さん 
[2014-11-18 09:11:03]
これから不動産市場イケイケみたいだからこれは買いですか?
250: 購入検討中さん 
[2014-11-20 01:15:37]
近くで日々食べれるおいしいお店ありますか?
251: 購入検討中さん 
[2014-11-26 03:26:14]
田中屋地獄ラーメン!
252: 不動産業者さん 
[2014-12-09 11:01:12]
チョン、シナ系が多く近くにヘルス街があってピンクネオンが拝める街だよ
深夜はパトカーが見廻りに徘徊、一言で言えば民度が低く治安が悪い街ですよー良い事並べてるレスは業者だと思うけどねー(笑)
購入考えてる人は高い買い物なんだから良く考えた方が良い
253: 匿名さん 
[2014-12-10 23:46:53]
周辺の環境的に治安を気にされる事が多い環境ではありますが、
ファミリーより単身者が住むのに良さそうなマンションに見えます。
商店街が近いので買い物にも不便しないので、
治安を気にしなければいいところだと思います。
254: 匿名さん 
[2015-04-17 23:01:17]
残り5戸…
まだ完売していないんですね…
255: 匿名さん 
[2015-05-01 15:10:24]
ここ結構よさげな物件なのに売れにくい理由でもあるんですかね。
近くに同じような物件があるとかでしょうか。
でも、住みやすそうな物件に思えますね。
256: 匿名さん 
[2015-05-14 19:00:41]
やはり場所ですかねぇ。
ここでも色々な書き込みがされてきたように、賛否両論あるのかと思います。
住んでみたことがないので実際にはどうなのかを語れないですけど、
知人にはあまりおすすめしないと、かなり以前に言われたことがあります。
このマンションのことではなく、この街に住むことについてですが。
横浜橋商店街が大好きで、安くて、楽しく買い物が出来る場所なので、
近くに住めたらいいなと思うのですが。
たしかにマンションがたくさん増えてきたので、
環境は変わってきているでしょうけどね。
257: ミーニャン 
[2015-10-09 21:29:05]
>>222
そういったところが魅力に思え
頑張って購入に至りました。

一生旦那さんと仲良く暮して生きたいです。
ありがとうございます。
258: 匿名さん 
[2015-12-13 17:32:57]
ホームページ見たら完売でした。257さんみたいな方もいて、いいですね。なんだかほっとできます。

新婚さんでしょうか。頑張って購入して、住宅ローンを返していくんでしょうね。
初心を忘れず、がんばってくださいね!
259: 匿名さん 
[2016-06-02 08:37:55]
新婚で新居を購入ってなんだかいいですね!子供がいて、新婚時代っていつだっただろうと思いました。

ほっとできる書きこみ、嬉しいですね。

住んでみて、横浜橋商店街はどうですか?活気がありますか?
昔から住んでいる人は、エリアがどうとか言われることもありますが、今はそんなに関係ないんじゃないでしょうか。新しく住んでいる人は、気にせず住んでいる人も多い気がしますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる