株式会社シティインデックスファーストの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス田無ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. 1丁目
  7. プレシス田無ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-18 15:47:41
 削除依頼 投稿する

プレシス田無に関する情報をお願いします。
住宅地の中という感じで静かそうですね。
地元の方など、物件についてご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cityindex.co.jp/madori/C1AA1450/
所在地:東京都西東京市田無町一丁目2733番2他(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅徒歩8分
総戸数:27戸(他、管理人室1戸)
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:46.67m2~85.74m2
売主:一建設株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-22 03:19:31

現在の物件
プレシス田無
プレシス田無
 
所在地:東京都西東京市田無町一丁目2733番2他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩8分
総戸数: 27戸

プレシス田無ってどうですか?

No.105  
by 匿名さん 2014-09-23 14:50:31
プレシスシリーズは、シンプル過ぎるデザインが多い印象ですが、ここは、外観が程よいデザイン性があっていいですね。
中層階以上なら景色も良さそうなので、建物内の内覧まで出来たらいいのですが、それはまだやってないんですかね。
No.106  
by 匿名さん 2014-09-23 19:26:29
もうすぐ引き渡しなので、来月には内覧もできるかもしれないですよ。
No.107  
by 匿名さん 2014-09-23 22:37:22
ありがとうございます。
近くに田無神社の緑がベランダから、よく見えそうですね。
先ずは、建物内の内覧可能になったら行ってみようと思います!
No.108  
by  2014-09-26 06:03:04
神社を見下ろすとはいいご身分ですねw
No.109  
by 匿名さん 2014-09-26 21:17:18
田無神社では10月も第2日曜日とその前日にお祭りがあるようです。
見下ろすわけではありませんが、ここに住んで神社からお祭りの音が聞こえると、思わず田無神社に行きたくなるのではないでしょうか。いい環境だと思います。
No.110  
by 匿名さん 2014-10-02 18:52:24
角住戸が多くていいなって思ったのですが、バルコニーがとっても狭いんですね。
洗濯物などは外に干してはダメなのでしょうか。
物干金物もある部屋もあったので、広い部屋はいいのか気になりました。
No.111  
by 匿名さん 2014-10-02 20:42:34
110さん>

間取りを見ると全てではありませんが、ほとんどのお部屋に物干金具が付いてますね。
なのでバルコニーに洗濯物は干せると思います。手摺りの外側に干してはいけませんが。
No.112  
by 匿名さん 2014-10-05 20:26:35
>>107さん
昨日より現地モデルルームがオープンしましたね。
お部屋によると思いますが、田無神社の景観も体感できるかと思います。
またバルコニーもそんなに狭くはないかと思います。
No.113  
by 匿名さん 2014-10-12 12:48:55
昨日今日とは田無神社のお祭りなんですね、
すぐ近所でお祭りって毎年の楽しみになりますね。
No.114  
by 匿名さん 2014-10-13 09:59:14
ここ安くていいね。
No.115  
by 匿名さん 2014-10-13 17:41:29
お祭りが開催される場所の近くに住めるっていいですよね。
田無神社のお祭りも結構盛大のようで、ワクワクします。
No.116  
by 匿名さん 2014-10-18 15:45:36
お祭りの時は周辺道路が通行止めになったりはしないでしょうか?
以前、お祭りの度に車が出せなくなる所に住んだことがあって、
しかもお祭りの回数が多かったので、近所でお祭りと聞くと警戒してしまいます。
No.117  
by 匿名さん 2014-10-25 19:07:46
お祭り好きなのでなんだか気になってましたが、どうでしたか?お祭り。
お店なんかもたくさん出たんでしょうか?
お祭りが盛大な街ってなんとなく活気があるような気がしますが、田無もそんな感じですか?
馴染みのない街のマンションを検討する場合、街の雰囲気が自分たちに合うかどうかというのもけっこう大切なポイントだと思っています。
No.118  
by 周辺住民さん 2014-10-25 20:57:46
>>117さん
今回は台風の接近も予想されていましたので、お祭りには参加できませんでした。
西武新宿線沿線では首都圏除けばNo.2の駅ですので、一度駅周辺と田無神社周辺を散策されてはいかがでしょうか。
きっと良い印象を感じられるかと思います。
No.119  
by 匿名さん 2014-11-01 23:57:50
田無神社はこれからのシーズン、ご神木の紅葉がとってもステキですよ

散策やお参りがとても楽しくなるシーズンではないのかしら、と思われます

夏の緑が生い茂って、木で日影が出来ているシーズンもとても素敵ですけれど♪

あとは本当に歩いて回ってみて感じることがたいせつでしょうね
No.120  
by 匿名さん 2014-11-04 06:45:22
埼玉建興さんが施工されてるみたいですが、どうなんでしょう。
このマンション人気あまりないみたいですが、やはり大手でないからですかね?
No.121  
by 匿名さん 2014-11-04 23:06:20
120
大手じゃない物件は後々売りにくいし永住には間取りや立地に悩むと言ったところかな
No.122  
by 匿名さん 2014-11-05 16:47:36
この秋田無にはプラウドとライオンズが出来たから、苦戦は必至でしょう。ライオンズですら完売してない。プラウドは田無10分にしては破格の値段で即完売。
西武線沿線で探してて、23区を諦めた人が止むを得ず検討する物件では?
No.123  
by 匿名さん 2014-11-06 23:12:08
プラウドとライオンズより1割2割安いね、ここは。
No.124  
by 匿名さん 2014-11-07 23:49:38
その価格をどう思うかというところでしょうか?
ブランドよりも自分の条件に合うかなのかなとも思うのですが、
何かあった時に売れるかという所まで皆さん考えているんですよね。
No.125  
by 購入検討中さん 2014-11-08 13:19:52
こちらは残り何戸ですか?
No.126  
by 匿名さん 2014-11-17 11:31:54
>124さん
田無の中古の需要ってどれくらいなのでしょうね。
新築は売れにくいようですが、新築には手が届かないので
中古を狙っている方が多くいるとすれば良いのですが。。。
でも、この辺でマンションを買う方は永住がほとんどで
出たとしても30-40年の建物が多いから築浅であれば
人気がありそう。。。

No.127  
by 周辺住民さん 2014-11-18 15:38:53
残念ながら田無を含む西東京の中古マンション需要は
資産価値を期待するほど有りません
お隣の武蔵野市アドレスであれば中古マンションは
駅から遠くても田無よりはかなり強気で売り出しても需要はあります
No.128  
by 匿名さん 2014-11-18 21:25:28
西東京市のマンションは大規模なところ(三共、石播、住重の工場跡地)が多く中古物件がよく出てますが、値崩れしてないし売主さん結構強気です。
No.129  
by 匿名さん 2014-11-18 23:22:54
資産性の面いうと田無駅近で管理状態がいいマンションだったら築年数
経ってても価格は維持できますよ。田無は利便性いいですから。
No.130  
by 匿名さん 2014-11-25 14:20:45
資産価値、維持できるのであればそれに越したことは無いのだけれど、
結局は自分が住みやすいかどうかっていうのが一番大切なのではないかなーなんて思ったりします。

駅まではまあまあ…という感じの距離だし、
通勤の面では悪くないかと。

あとはマンション自体がどうか、カナ。
戸数が多くないから、修繕に関してはかなりストイックにお金は積み立てて行った方が
後々楽かも?
No.131  
by 匿名さん 2014-12-03 09:08:43
>130さん
修繕のためにお金を積み立てるとは、個人で資金を積み立てておくという意味ですか?
それとも管理組合が、という意味でしょうか。
もし個人であれば、月々に支払う修繕積立金以外にどれくらい蓄えておけば良いでしょう。
ここは27戸ですよね。大規模修繕時の臨時徴収とかあるかもしれませんよね。
No.132  
by 買い換え検討中 2014-12-05 10:33:59
修繕費は共有部と専有部の2種類あるから要注意ですよ。
共有部は管理組合で積立ですが、購入時の計画は大甘だから20~30年後の
大規模修繕が見えて来た頃には月額の大幅値上げや一時拠出金が数十万円掛かります。

また専有部(自分の部屋)も20年で給湯器交換に40万円とか、
想像以上に換気扇やトイレなどの高額設備機器の交換費用が出て来ますよ。
No.133  
by 匿名さん 2014-12-16 12:11:14
ここは、すでに管理費が上限が2万円超えで高い。
永住目的で住むなら、将来のコストは念頭に置いておかないといけませんね。
まぁ、それは、戸建ても同じですが。
戸建ての場合は、強制ではないですからね。
賃貸物件以外は、お金がかかるようにできていますね。
No.134  
by 営業に嫌み言われまくり 2014-12-20 00:08:10
1DKは北向いてて寒い。
南向きは道路直上でうるさい。
上階は四千万台で田無にしては高い。
目前道路の横断歩道が遠いし、ここはないと判断
No.135  
by [ 30代] 2014-12-28 13:57:09
1DK?北向き?
そんな部屋ありませんでした…

1LDKがあまりないので悩んでます。
通り沿いで煩いのかと思ったら凄く静かでしたがいつまで販売してるんでしょうか?
No.136  
by 匿名 2014-12-30 22:52:45
駅からの距離もそんなに遠くないし、便利なとこだなと気になっています。
No.137  
by 購入検討中さん 2015-01-03 00:13:53
2000万円代は魅力的。
田無駅から徒歩10分以内というのも魅力的。

しかし、建物がどうしても他に比べ貧弱に思えてしまう。

皆さんはどうお考えか率直な意見を聞かせて下さい。
No.138  
by 匿名さん 2015-01-04 16:14:18
もしかして較べる相手を間違えてるのでは?
No.139  
by 購入検討中さん 2015-01-05 23:42:03
〉137さん 建物貧弱なのでしょうか?私はそのようなイメージは持ちませんでしたが、皆さんどうなんでしょう?やはり駅からの距離は魅力ですよね。田無駅10分以内で今後大きなマンションが建つ予定はないんでしょうかね?
No.140  
by ビギナーさん 2015-01-05 23:50:48
一建設の物件を買いましたが、2年たっても初年度のアフターサービスが完了しません。
ゼネコンもろくな対応しないので、売り主である一建設に伝えましたが全く対応しません。
ご注意下さい。
No.141  
by 匿名さん 2015-01-06 23:24:18
139
ここの近く、青梅街道と所沢街道の交差点にマンション建設中です。
No.142  
by 匿名さん 2015-01-09 21:23:37
隣の部屋と居室が接する部分が少なくて、
生活音が気になりにくいとホームページにありますが、
その効果は期待できるのでしょうか?
No.143  
by 匿名さん 2015-01-12 09:32:22
近所のSEIGAも空きが出てるね。ここと条件は似てる。
No.144  
by 匿名さん 2015-01-21 09:56:20
二重床、二重天井、遮音性能1級ということならある程度期待出来るんじゃないかと思いました。部屋の配置も良い感じです。中部屋やIタイプだとエレベーターの稼働音の方が気になりそう。隣り合うのは浴室・WICになってるので生活や就寝時には大丈夫そうですけど。
ここは間取りがちょっと変わってますね。バルコニーが狭めですが洗濯物干せるんでしょうかね。
No.145  
by 匿名さん 2015-01-21 20:39:11
青梅街道側に洗濯物干すのは気が引けます。洗濯乾燥機が前提でしょう。
No.146  
by [ 30代] 2015-01-22 18:17:25
目の前の通りは所沢街道というみたいですよ。
青梅街道を通っているのは別のマンションですね。
No.147  
by 匿名さん 2015-01-24 18:27:41
青梅街道ですよ。
No.148  
by 匿名さん 2015-01-26 15:09:31
ものすごいディスカウントがありましたね。
最大で520万円とのこと。
この価格ならまあいいかなぁと思う方もいらっしゃるかも?
駅までは歩いて行けるので、
利便性重視なら。
ファミリーだとどうなんでしょうね。
大通り沿いということもありますので。
条件次第なのかな。
No.149  
by 匿名さん 2015-01-27 03:32:04
>>146>>147
東京都道4号東京所沢線(田無町1交差点〜終点)
東京都道5号新宿青梅線 (新宿〜田無町1交差点)

どちらも同じ1本の道路なのですが、田無町1丁目交差点を境に名前が変わる様です。このマンションは交差点より北にありますので都道4号で所沢街道ですね。
No.151  
by 匿名さん 2015-02-11 19:32:13
かなり価格ダウンしていますが、それだけ売りにくい間取りなのか。
自分の好みに合うプランでしたらお得ですね。
あまり、HPで大幅値下げの記載はMRで使用した住戸以外は見たことがありませんが。
理由は、何なのでしょう。
No.152  
by 購入検討中さん 2015-02-13 18:42:08
駅からも遠くなく、わりといい物件だなとは思うのですが。
上の方の階は、広めの間取りでいいですね。
No.153  
by 匿名さん 2015-02-13 18:47:32
価格ダウンと言っても、3LDK.4LDKのお部屋は5千万近くするので、田無近辺では妥当かな?と。元が高すぎたのでは?
No.154  
by 匿名 2015-02-20 20:28:48
そもそも売れないと固定資産税も掛かるし、ホームページやチラシや営業マンなどの広告費も掛かるから、数百万値引きしてでも売った方が儲かる。
No.155  
by 匿名さん 2015-02-20 22:38:52
4LDKのお部屋、すべてリビングに繋がっていて良い間取りだなと思いました。家族が顔をあわせる機会が多くなりますよね。このような間取りが好きな方には良いマンションですね。駅からも許容範囲かな、と。
No.156  
by 匿名さん 2015-02-22 15:49:31
都内でも屈指の交通量の多さを誇る道路に面している、売れない理由はそこか。
No.157  
by 匿名 2015-02-26 16:09:26
>156さん
あとは同時期にプラウドとライオンズが販売されたから。
山手線とかじゃない限り、マンション購入者は大概がその近所や沿線住民。
購入予備軍が大手マンションに持って行かれたから買い手がつかない。ライオンズですら竣工まで売れ残りがあった。

にしても、このままこのマンションの空き家が残ると将来の修繕金とかにも影響が出てくるね。
No.158  
by 物件比較中さん 2015-02-26 17:42:34
目の前が新青梅街道となると、交通量の多さから、排気ガスが心配です。

洗濯物とか、住人の皆さんはどうしてるのでしょう。。窓を開けず、室内干しですかねっ。

ライオンズも、プラウドも、ブランドだけではなく、通りの交通量の多さが違いますよね。
No.159  
by 匿名さん 2015-02-27 17:06:43
この辺りのマンションで洗濯物を干しているのかどうかというのを見てから考えてもいいんじゃないかと思いますよね

最初は気にしていても、だんだん気にならなかったりとかしそうな予感も。。。

あとは花粉症だからそもそも最初から外干ししない人もいるし
いろいろじゃないですかね。
No.160  
by 匿名さん 2015-02-28 10:23:03
干してる人も干してない人もいますねー
もともと、花粉症だし、うちはどこでもあまり外で干しません。
No.161  
by 匿名さん 2015-02-28 10:24:18
騒音などは特に気にならないと思いますよー
No.162  
by 匿名さん 2015-03-01 03:40:33
確かに花粉症シーズンは室内干しが多いですよねっ。

南向きの上の方は窓を閉めて、室内に干しても、充分殺菌されそうです。

西向きの3LDKはどうでしょう?低層階でも日当たりは多少あるのでしょうか??
No.163  
by 周辺住民さん 2015-03-01 07:09:18
同じ西武でも新宿線と池袋線では力の入れようが違いすぎる。
西東京市内ではひばりヶ丘の方が良いと思う。しかも田無より相場は安い。
新宿線は路線としては発展する話がない、こじんまりとしたリニューアルとか一部高架化とかだけ。
東西線乗り入れも立ち消え。

池袋線はどんどん便利になっていくよ。
特にひばりヶ丘は西武鉄道自体が沿線のイメージを引っ張る住みたい街として石神井公園~ひばりヶ丘間に力を入れると言ってる。
急行で池袋まで15分の他、東横線直通の快速急行で渋谷まで30分、横浜59分。

数日前に事業計画で新型特急導入と発表されたが、社長が地下鉄乗り入れ対応にすると言っているし、通勤用の有楽町線直通特急はひばりヶ丘停車になるのでは?という噂もあるからね。
No.164  
by 匿名さん 2015-03-01 14:35:11
↑と池袋線沿線のマンション販売業者の方が言ってますが、こちらは田無のマンションの検討版なので宜しくお願いします。
ちなみにここは池袋線なども含めて同じエリア内だと、割安感のある価格だと思います。
No.165  
by 匿名さん 2015-03-01 18:27:51
同じ売れ残り物件ならプレイズひばりヶ丘の方がよさそうだ。
No.166  
by 匿名さん 2015-03-01 20:15:08
見に行ったけどプレイズひばりヶ丘は無いわ
それならもっと他にいいのありそう
No.167  
by 匿名さん 2015-03-01 23:32:09
田無だったら新築より中古で探した方がいい。
No.168  
by 匿名さん 2015-03-02 21:50:16
確かに広さ、住宅設備はブレイズひばりヶ丘の方がよさそうですよね。。
プレシス田無も、もうちょっと設備をアップしてたらなぁー。 
せっかくのマンションなのだから、高級感が欲しいです。
No.169  
by 匿名さん 2015-03-03 08:08:16
確かに、プレイズひばりヶ丘は、私もないです。他にもっとありそう。それなら田無の方がいい。
No.170  
by 匿名さん 2015-03-03 21:00:03
プレイズの近くにできる東レのマンションがいいかな。
No.171  
by 匿名さん 2015-03-04 07:54:14
田無ナンバーワンマンションといわれるハイセレサで中古でてた。
No.172  
by 匿名さん 2015-03-04 09:38:22
171さん、
出てましたね。ビルに囲まれてるとはいえ、南なら日当たりはましかな。
プレシスは、一階が北西なのが、ちょっときつい。。
No.173  
by ご近所さん 2015-03-04 15:41:46
>170
東レの物件はプレイズひばりヶ丘よりも良くない立地ですよ
むしろ郵政跡地の方が期待できそうです
No.174  
by 匿名さん 2015-03-05 17:25:44
かなり大胆な値下げがありましたね。
この価格ならと思う人も出てくるのではないかと思いましたが、
販売の様子はどうなんでしょうか。
新価格発表からちょうど3か月くらいたつのかな、公式サイトによると。
動きはあったのでしょうか。
No.175  
by 匿名さん 2015-03-05 17:40:57
ハイセレサは駅近意外の魅力はないかなぁ、リビングの目の前にビルがあってカーテンも開けられない感じだし、実際室内の写真にレースのカーテンだけ掛けてあるのは、窓からの景色を隠してるんじゃないかな?
値段の割りにディスポーザーも付いて無いんだよね・・もちろんここも付いてませんが。。
No.176  
by 匿名さん 2015-03-05 21:24:46
ひばりタワーに住みたい。。。
No.177  
by 匿名さん 2015-03-06 08:59:57
プレシスは、まだ完売はしてませんよね!

新築で売れ残るところは、中古にしたら、どれだけ売れ残るのか。。なんて思ってしまいます。

ハイサレサなら、プラウド田無の中古の方が景観よさそうですね。

新青梅、所沢街道沿いは全体的に西に傾いてるのが気になります。

田無付近での新築マンションは、しばらくなさそうですかね、
No.178  
by 匿名さん 2015-03-06 16:17:19
あそこのプラウドで中古は初めてかも。お手頃か。
No.179  
by 匿名さん 2015-03-06 20:54:40
中古なら、新築買った方がいい。
No.180  
by 購入検討中さん 2015-03-07 12:40:24
へぇ、75平米リフォーム無しでも、4千弱か、値崩れはしてないんだね、プラウドだからかもしれないけど・・景観も良いしすぐ売れそうかな?気になると言えば近くに墓があることかな。
ガーデンズの方が出たらなぁ、中古でも買いたい、当分無理だろうけど。
No.181  
by 匿名さん 2015-03-07 15:10:59
中古より新築が優れてる理由はなんでしょう??

できれば、新築を買いたいですがわ、ここ最近の新築の設備は、4、5年前より落ちてますよね。。消費税も、人件費も上がって仕方ないのでしょうけど。。

プラウドの近くにお墓があるんですね!!

ガーデンズの中古が出たら、リフォームなくても行けそうですね。


プレシスが中古で出たら、もう少し下がってしまうのでしょうか。。
No.182  
by 周辺住民さん 2015-03-08 19:12:50
ガーデンズは入居間もないから中古出てくるのは何年も先でしょう。
中古なら田無の石播跡地かひばりヶ丘の住重跡地がどんどん供給されてる。
No.183  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-09 11:19:53
ここは相場より高いですね
交渉でどのくらい下がるんでしょうか?
No.184  
by 購入検討中さん 2015-03-09 16:28:24
近くのお墓は気になる人とそうでない人に分かれそうですね、前の道が「やすらぎのこみち」という遊歩道になっていて、田無神社の手前から、ちょうどプラウド田無のあたりまで続いていますね、画像だと東側に少しお墓が見えてる様な気がします。
プラウド田無ガーデンズの方は、確かに当分売りは出ないでしょうね、出たらそれこそ瞬殺でしょう(笑)
ここの値下げは売り手の変更によるものなら一応言い訳は効いてるのかな、キッチンに窓のあるタイプは良いかもと思います。
No.185  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-09 17:13:00
>>184さんへ

ここの値下げは~、ていう対象マンションは、新築のプレシス田無の事ですか?それとも中古のプラウド田無の事ですか?
No.186  
by 物件比較中さん 2015-03-09 18:01:12
近くの新しいセイガステージはどうなんでしょう?ファミリーには狭そうな間取りですが。。。
No.187  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-09 18:14:37
新築のプレシスです
駅から近くて、良さそうかなと。
No.188  
by ご近所さん 2015-03-09 18:22:59
確かに、駅からの近さは魅力ですね。信号待ち入れても10分以内では駅まで行けますね。ガーデンズよりは近いですよね。田無で今後なかなか駅近のマンションは出なそうですね。もっと近いところだと中古になるのか。このプレシスのリビングインの間取りは、自分は割と好きです。
No.189  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-09 18:27:17
>>187さんへ

あ、新築のプレシス田無の方ですね!
確かにこのマンションは徒歩8分だし、まあ許せる距離かと。まわりに高い建物ないから上層階なら視界が抜けてそうですね。
参考になりました!
ありがとうございます!
No.190  
by 購入検討中さん 2015-03-10 00:53:37
>>185さん
184です、値下げの件はプレシス田無のことです、まぁ初めの値付けが高過ぎた様な気もしますが。
No.191  
by 購入検討中さん 2015-03-10 01:14:11
ガーデンズの4LDKが5200~6200位だったかな、このマンションで4LDK売るのは厳しいと思うので、買う意志示して交渉すればまだ下がるかもね。
No.192  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-10 01:39:27
184さん
確かに最初の価格設定は高すぎですね
庶民には買えません

田無神社は毎年初詣に行くので、近くにあるのは御利益がありそうな気がします

うーん、安くならないかなぁ(´・_・`)
No.193  
by 匿名さん 2015-03-10 01:42:07
こんな記事見つけた、既出かな?
【売主変更、そして値下げ】プレシス田無6階86平米4,970万円【坪単価192万円】
URLは載せられないみたいなので、タイトル検索ででてきます。
No.194  
by 匿名さん 2015-03-10 10:41:09
せっかくの4LDKなのにお風呂が狭いのが・・1620は欲しかった、ベランダは細切れでテーブルセット置いたりガーデニングしたい人には残念な感じ、でも部屋ごとのプライベートベランダと考えれば子供の多い家庭には良いのかな?
ネックはやはり幹線道路沿いの立地かな・・・うちは見送りますが、買う気のある方は交渉すれば下がりそうですね、頑張って下さい。
No.195  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-11 18:51:13
ホームページ見ると、売れ出してるみたいですね
バナーっていうんですかね?
クリックすると間取りが出るやつが3つに減ってます
No.196  
by 物件比較中さん 2015-03-11 21:16:37
上層階は値段結構高いですね。でも広くて間取りは良いですね
No.197  
by 物件比較中さん [男性 40代] 2015-03-12 00:23:39
上層階は5000万くらいなんでしょうか?
HP見てもざっくりとしか書いてないですね
No.198  
by 匿名さん 2015-03-24 09:07:59
それくらいなんじゃないですかね。
5000万弱。すこし5000万を割るくらい。
角間取りのページに価格については書かれておりますよ。

販売が現状だと先着順であと6戸という風になっています。
これで全部なんですよね???
となるともう少しで完売は近くなってきているのカナと思われます。
No.199  
by 匿名さん 2015-03-24 22:43:34
入居後けっこう経つしマンションで27戸中の6戸が残ったままなのはどうなのかな。
No.200  
by 物件比較中さん 2015-03-25 01:44:13
お値段高い広いお部屋が売れにくいのですかね?お金があれば4LDKの間取りの住みたいです。リビングが広くて間取りは良いですね。駅もそんなに遠くないし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる