なんでも雑談「老いが怖い・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老いが怖い・・
 

広告を掲載

みちよ [更新日時] 2024-01-19 15:16:45
 削除依頼 投稿する

こんな浮腫んで太ってしまった自分を見られるのは悲しい。
いや、そんな事を気にせず楽しんだ方がいいのでしょうか。
いい年なんだから、外見が変わるのは仕方の無い事、病気も老化も仕方のない事、
でも、私は悲しいのです。鏡をみるたびに。
40代の方、以前のイケてる自分と今を比較してしまう事はないですか?
若い人の意見も、同年代の意見も、そして先輩の意見も聞いてみたいです。
それでも私は明日また顔をマッサージし、ユルい服に身を包み、引きずる足でクラブの端にいると思います。
悲しい気分なのか、ふっきれているのかはわかりません。

[スレ作成日時]2013-06-20 22:36:25

 
注文住宅のオンライン相談

老いが怖い・・

601: 匿名さん 
[2022-12-28 19:15:48]
先月の弾丸旅行から3日前のイベントだけで
こんな疲れがとれないとは・・・
昔なら考えられない

疲れているのか
ビールもおいしくないので飲めない
602: 匿名 
[2022-12-28 23:10:51]
ゆっくりお休みくだせぇ。
603: 匿名 
[2022-12-29 12:09:35]
大掃除中、綺麗になったら気持ちええけどもうしんどいからやめよかな。
604: 匿名 
[2022-12-29 12:14:11]
でも嫁さんの目が光ってるなぁ、怖いわぁ、一生懸命してるように見せかけながら手を抜いてと(笑)
605: 匿名 
[2022-12-29 13:18:33]
あ~疲れた、年末の掃除はもうええわ(笑)
606: 匿名さん 
[2022-12-29 13:37:24]
どんな努力をしても確実に忍び寄るのが老い
どんなにイケている筋肉質の美少年も、そして可憐で利発的な美少女も思った以上の速さで皺が深くなり肌は固く色はくすんで染みだらけとなり、目の色は濁りゴワゴワで地肌の見える頭髪に強い口臭と体臭を漂わせ、鈍った頭と衰えた耐力を下から馬鹿にされ人生を終わらせていくのです。
607: 匿名さん 
[2022-12-29 15:16:45]
ストレスなく穏やかな老後にしたい

子供や孫と近距で
608: 匿名さん 
[2022-12-29 15:17:39]
>>607 匿名さん

×近距→○近居
609: 匿名 
[2022-12-29 15:59:48]
近距離の略でしょ。笑
610: 匿名さん 
[2022-12-29 17:21:05]
今日は一日、胃の調子悪くてムダにした。
老いたなぁ。
611: 匿名さん 
[2022-12-29 17:44:12]
胃が悪い人は長生き難しいみたい。
612: 匿名さん 
[2022-12-29 22:23:36]
寒くて外にでなくなって太ってきた

ヤバイ
613: 匿名さん 
[2022-12-29 22:43:12]
健康に長生きしたいね
614: 匿名さん 
[2022-12-30 00:24:09]
ワクワクすることがなくなった

もっとワクワクしたい
615: 通りがかりさん 
[2022-12-30 00:28:13]
川原のハゲも怖い
川原のハゲも怖い
616: 匿名さん 
[2022-12-30 01:02:05]
認知症になる人多いね、最後は人でなくなるみたい。
617: 匿名さん 
[2022-12-30 09:20:07]
年寄りになると若い頃のことをよく思い出す。あの頃もしこうしてたら違った人生になってたかも?とか、もしってないけど人生色々、なんだかなぁ。。。
618: 匿名 
[2022-12-30 09:40:43]
想い出は重いでぇ~(笑)
619: 匿名さん 
[2022-12-30 12:49:57]
そんなだから、虐められるんだよ。
620: 匿名 
[2022-12-30 17:13:36]

お前が苛められとるんやろ?
元気出さんかい!
621: 匿名さん 
[2022-12-30 19:45:03]
いじめられる方が悪い。
おまえ、アスペルガー症候群なんだろう?
622: 名無しさん 
[2022-12-30 21:00:47]
お正月の準備はできましたか?
623: 匿名さん 
[2022-12-30 23:27:36]
うるさいなぁ、余計なお世話。黙って大掃除でもしろ
624: 匿名 
[2022-12-31 00:07:57]
朝までテレビ見たろ
625: 匿名さん 
[2022-12-31 00:09:27]
毎日日曜なんだから、たまには勤労しなさい(笑)
626: 匿名さん 
[2022-12-31 07:20:52]
年末年始は忙しくていや。

早く日常に戻りたい。

今日も忙しい…
627: 匿名 
[2022-12-31 09:04:55]
知らんがな(笑)
628: 68歳現役 
[2022-12-31 13:03:38]
会社経営者のひとときの安らぎ。。。
629: 匿名 
[2022-12-31 14:29:54]
年寄りの独り言ほど楽しいものはない。
今日もスーパーで物々言ったら人の輪ができた。
630: 匿名さん 
[2022-12-31 16:52:00]
それは何かやらかすんちゃうかと心配した方が集まっただけ。笑
631: 匿名さん 
[2022-12-31 17:07:15]
だから高齢者は嫌なんだよ
632: 匿名さん 
[2022-12-31 19:49:47]

危険な奴がは年齢関係ないやろ。
633: 匿名さん 
[2022-12-31 20:55:13]
お正月は子供が帰ってくるから忙しい。
でも嬉しい♪
634: 匿名さん 
[2022-12-31 21:40:44]
厭々だからね、まずいもの喰わせるなよ。
歯磨きもしてな、子供が臭がるから。
635: 匿名さん 
[2022-12-31 22:35:09]
不幸な老後なの?

636: 匿名 
[2023-01-01 00:26:47]
なんか嫌味な奴が書き込みしとるな。
よっぽど不幸なんやな。
637: 匿名 
[2023-01-01 00:29:17]
あけましておめでとう!
今年も元気に楽しく生きましょう!
638: 匿名さん 
[2023-01-01 00:36:52]
今年は新たな次のステージに期待するわ!
得意分野で復活
639: 匿名さん 
[2023-01-01 08:20:38]
あけおめ~ことよろ~!
640: 匿名さん 
[2023-01-01 12:52:30]
冷たいようだけど、良い未来はないと思うよご愁傷さま
641: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-01 13:13:26]
>>640 匿名さん

そんなんオマエだけだよ。
残念だったな。
ザマー
642: 匿名さん 
[2023-01-01 13:26:11]
老いてしぬのが怖いだろう?気の毒にな。
643: 匿名さん 
[2023-01-01 14:11:27]
ひねくれた書き込み続けるひん曲がった人間に幸せは来ない。笑
644: 匿名 
[2023-01-01 14:47:37]
んだんだ。
645: 匿名さん 
[2023-01-01 14:47:38]
そうそう。自分が不幸だから他人に絡んでくるのよ。
人が幸せなのが許せないのよ。
そんな性格だから皆から嫌われるのよ。
誰からも相手にされず孤独なのね。
お気の毒。
646: 匿名さん 
[2023-01-01 17:00:03]
週休3日還暦爺さんが典型ですね。笑
647: 匿名さん 
[2023-01-01 17:07:29]
行かないけど同窓会名簿など目にすると、
およそ半分が物故者。
もうそんな年頃かと憂う。
648: 匿名さん 
[2023-01-01 17:19:08]
老いが怖いというより、死が怖い。
649: 匿名さん 
[2023-01-01 17:23:15]
毎日死に向かってるのは事実。
楽しく生きてりゃいいのさ。
650: 匿名さん 
[2023-01-01 17:29:53]
物故者って何?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老いが怖い・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる