オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス市が尾(住民・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 見花山
  7. サンクタス市が尾(住民・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-04 13:51:00
 削除依頼 投稿する

サンクタス市が尾の住民スレです。
住民や契約者の方、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討中スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214116/

所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
    神奈川県横浜市都筑区見花山40(以下未定)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩19分
   東急田園都市線 「市が尾」駅 バス6分 バス停から 徒歩1分
   横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩15分
売主:オリックス不動産
施工:東急建設株式会社

物件URL:http://www.s-71.jp/index.html

[スレ作成日時]2013-06-19 16:32:30

現在の物件
サンクタス市が尾
サンクタス市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩19分
総戸数: 71戸

サンクタス市が尾(住民・契約者専用)

1: 契約済みさん 
[2013-06-19 20:34:38]
よろしくお願いしますm(__)m
2: 契約済み 
[2013-06-19 21:56:40]
内覧会はいかがでしたか?
うちは思ったよりちゃんと出来てると感じました
3: 契約済みさん 
[2013-06-20 00:25:28]
そーですね!ただ職業柄細かい所が気になって時間内に見終わりませんでした(笑)
エントランスと眺望が特に良かったですね♪
5: 契約済みさん 
[2013-06-20 11:07:57]
電線ですか…。3階より上なら大丈夫なんですかね?私はエレベーターのデザインがちょっととは思いました。
入居者皆で色々意見して代えれるものは良くしていきたいですね!
6: 契約済み 
[2013-06-20 12:49:36]
アール元気の隣のガソリンスタンド跡に何が出来るか知ってる方います?
コンビニとかだったらうれしいですが
7: 匿名さん 
[2013-06-20 21:24:28]
コンビニはここらへんは、いくつかつぶれてるからね、多分できないと思う。しかも、隣がドラッグストアで、スーパーもあるしね。
8: 匿名さん 
[2013-06-20 23:43:19]
コンビニほしいですね。。車関係のお店だけは勘弁してほしいです。。 結局は、アールげんきが
店舗を拡大しそうな予感がします。
9: 契約済みさん 
[2013-06-21 01:22:40]
コンビニあれば言うことなしですね。
一番近いのはローソンになるんですかねち駐車場さえそれなりの台数確保出来たら流行りそうな気もするんですけどね。
10: 早く引っ越したい 
[2013-06-21 01:38:35]
入居までになんとか売れて欲しいですねー
11: 契約済みさん 
[2013-06-21 06:55:38]
そーですね!どれくらい残ってるんですかね?
13: 契約済みさん 
[2013-06-21 19:55:48]
即日完売なんかそうそうないんじゃないですか。仲町台のブリリアくらいしか。
14: 契約済みさん 
[2013-06-22 01:01:28]
12番さんの気持ちわかります。
でも欲しいタイミングで欲しい部屋を買うにはしょうがないですよねー。
この物件は住環境を知らない人には魅力的には思えないと思うのでしょうがないと私は割り切って、これからの生活を楽しみに考えてますよ♪
16: 匿名さん 
[2013-06-22 10:39:20]
ブリリアと何がそこまで違うのかなと。なんであそこはあんなに人気なのかな・・
17: 契約済みさん 
[2013-06-22 11:58:45]
ここは眺望も良いし建物の仕様も気に入って買いました♪皆さんは何が決めてで買われたんですか?
悲観的な話しが多いので楽しい話しがしたいですねー♪
18: 契約済みさん 
[2013-06-22 13:14:17]
近くにスーパーや薬屋がある、公園が目の前、新築にしては安い、などですかね。
うちは中古ですがグランノア港北の丘とかなり迷いました。
19: 契約済みさん 
[2013-06-22 13:38:57]
うちは周辺環境、価格帯で決めましたよ
20: 契約済みさん 
[2013-06-22 18:41:15]
周辺環境いいですよね!緑道も近くにありますし、公立でも中学・高校、良い学校ですもんね!
21: 契約済みさん 
[2013-06-22 19:27:34]
私も住環境です。ずっと青葉区に住んでますが、都筑区も含めてここの場所はよいとおもいます。
22: 契約済みさん 
[2013-06-23 00:46:44]
私も周辺環境と価格です。
バスだけどバス停前で本数も多いからどこに行くのも便利なこと。
仲町台はイメージ先行かな。駅周辺はマンションだらけだけど、実際都心へのアクセスは微妙だから。

悪口風に聞こえたらごめんなさい!
ここがバス便だからとマイナーに思われるのが残念でつい。
23: 契約済みさん 
[2013-06-23 19:26:40]
やはり皆さんこの環境が好きなんですね!同じ様な方が多くて楽しみです。
ちなみに今週土曜日確認会でーす♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる