オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス市が尾(住民・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 見花山
  7. サンクタス市が尾(住民・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-09-04 13:51:00
 削除依頼 投稿する

サンクタス市が尾の住民スレです。
住民や契約者の方、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

検討中スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214116/

所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
    神奈川県横浜市都筑区見花山40(以下未定)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩19分
   東急田園都市線 「市が尾」駅 バス6分 バス停から 徒歩1分
   横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩15分
売主:オリックス不動産
施工:東急建設株式会社

物件URL:http://www.s-71.jp/index.html

[スレ作成日時]2013-06-19 16:32:30

現在の物件
サンクタス市が尾
サンクタス市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区見花山2745番8(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩19分
総戸数: 71戸

サンクタス市が尾(住民・契約者専用)

45: 働くママさん 
[2013-07-13 00:26:17]
URL拝見しました
ありがとうございます♪

明日行ってみます!
46: 34 
[2013-07-13 02:15:44]
はーい♪店長も面白い人なんで楽しいですよ!
47: 暑いの苦手さん 
[2013-07-13 19:37:19]
いよいよ入居ですが、ここ最近の暑さはヤバいですね。うちは引っ越しの日にエアコン取り付けなので大変そう。
48: 34 
[2013-07-13 22:27:09]
家はリビングのしかなかったので
急遽、今日買いました(*_*)
暑すぎますよね。でも新居は風通し良さそうですよね♪
49: 夏バテさん 
[2013-07-14 17:11:01]
テレビを買おうと思っているのですが、55インチか46インチかで悩んでおります。部屋の広さで印象も変わるかと思いますが、みなさんはどのくらいの大きさですか?
50: 34 
[2013-07-15 23:55:36]
夏バテさん、家は今あるのを持っていくんですが32インチなので小さいかなーと思ってます。ちなみに家は縦長のリビングです。横長なら55のテレビいいですね~♪エコポイントで貰おうと思ってましたけどなくなってました(;_;)
51: 匿名 
[2013-07-17 20:42:49]
いよいよ明日からかぎの引き渡しですね。
52: 34 
[2013-07-18 01:27:05]
楽しみですねー♪私は仕事なんで奥さんに行ってもらいます♪
53: 33 
[2013-07-18 14:45:50]
こんにちは!
先程、鍵を受け取って来ました。

私の入居はまだ先ですが、マンション前を通って住人の方を見かけたときは鳥肌たちました(>_<)
54: 入居前さん 
[2013-07-19 01:29:24]
今日鍵を受け取りました!私もまだ先ですが、引越しが楽しみです。
皆さんよろしくお願いします。

さて、今日さっそく部屋に向かったら、妙な業者が出入りしているのを見かけました。ウチにもさっそく来ました。
風呂の手入れ?について教えますとか何とか…
身分を証明するものを身につけてなかったので怪しく思い断りました。

それより気になったのは、ロビーでその業者?らしき人物が勝手に人の家の郵便受けを開けて入居したかどうかを確認していることです。
入居前にはロックはかかってないですし、誰でも開けられる状態です。
郵便受けの中には管理会社やオプション会社からの書類等が入っているので、それがなくなったのかどうかで入居タイミングを判断しているのかもしれません。何とかならないですかね…気持ち悪いです。

この手の怪しい業者が出没するのはどのマンションでも一斉入居時に良くあるみたいなので、皆さん気をつけましょう!
55: 契約済みさん 
[2013-07-19 06:35:04]
数人いましたね
いかにも販売会社から許可うけてる
みたいな感じで
57: 契約済みさん 
[2013-07-20 15:33:00]
いくつ売れているのか分からないですが、まあそのうち売れるんじゃないですかね!
58: 34 
[2013-07-20 16:50:20]
私は後10戸以内と聞きましたけどねー。
自分で納得して買ったので余り気にしてはないですけどね♪
59: 匿名さん 
[2013-07-21 23:54:31]
先日の段階では残り四
60: 34 
[2013-07-24 10:57:44]
引っ越しが無事に終わって一安心してますが荷物の山が(;_;)
ここに書き込まれてる方は引っ越し終わりましたー?
エレベーターで住民の方に会うと緊張しますね(笑)皆さん感じが良い方ばかりで
良かったです♪
61: 33 
[2013-08-17 23:42:24]
ご無沙汰してます。
我が家もやっと引越しから落ち着きました。
モデルルームのような部屋に憧れキチッとしていたのも束の間。室内も少し生活感が出てきたところです(笑)

明日、マンションギャラリーで住人向けのイベントがありますね。
行く方、いらっしゃいますか?

引越し後の忙しさでこちらを見ている方ももういないのかな(^^;;
62: 34 
[2013-08-20 12:08:55]
61さんは行かれました?私は前は他の用事があったんで通りましたが行きませんでした(^_^;)
63: 33 
[2013-08-24 15:07:55]
行ってみたいと思ってましたが、結局行きませんでした(^^;;

ところで、管理人さんにご挨拶って行きましたか?

64: 34 
[2013-08-30 17:10:44]
家は行ってないですねー。一度検討した方がいいですかねー。
65: 33 
[2013-09-04 13:51:00]
こんにちは。

レス後にちょうど聞きたいこととお願いしたいことがあって何度かお世話になったので、その後行きました(^_^)

入居から結構経つし何か用事がなければ行きにくいですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる