千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-09 15:39:55
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part2です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5は?

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-06-17 15:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part2

952: 匿名さん 
[2013-07-08 18:43:46]
成り済まし行為は禁止です。見付けたら削除申請しましょう。
953: 匿名さん 
[2013-07-08 18:59:45]
呆れた。
このひとアクセス禁止にできないのかね
954: 匿名さん 
[2013-07-08 19:08:00]
既にスレは崩壊しているからどうでもよいか。
先日突然、「それは奏の成り済し」と書かれたレス見た時は、本当に壊れたかと思ったけど。
さすがに即座に削除しちゃたね。
955: 匿名さん 
[2013-07-08 19:09:44]
プラウド船橋最強伝説☆
956: 周辺住民さん 
[2013-07-08 19:22:09]
千葉県最強は二年連続で東洋経済の全国住みやすい街
ランキング一位に輝いた印西市、具体的にはその中核である
千葉ニュータウン中央でしょう。
957: 匿名さん 
[2013-07-08 20:28:28]

プラウド船橋の最強伝説

鉄塔ビュー、マンションビュー、野田線ビュー、イオン駐車場から部屋丸見え

土壌汚染の恐れ、液状化の恐れ、鉄塔電磁波の恐れ、地中電線の電磁波の恐れ 、電車騒音、救急車騒音

小学校徒歩圏になし、バス通学

最寄駅がローカル弱小路線、最寄駅ショボショボ

周辺道路が週末大渋滞
隣に葬祭場、隣にラブホテル、隣にパチンコ屋

住民が見栄っ張り、住民がヒステリック、住民が規約を守らない 、奏コンプレックス

指摘されるまで恥ずかしげもなく「コミュニティ」を「コミニュティ」と連呼し続ける(横文字に弱い)、日本語が不自由(漢字も弱い)

団地とバカにされる、新船橋ってどこと聞かれる、あぁあの安マンションねと陰口を叩かれる、プラウドもどきと馬鹿にされている


千葉で最もよいマンションです。
958: 匿名さん 
[2013-07-08 20:56:53]
アンチ奏君のお陰で、津田沼はムクドリが多いとか、用地確保の過程で強制執行があったとか、公園建設が中断しているという事は分かった。
奏住民は挨拶をしない、というのは彼が潜入調査をして得た情報か?
更に、奏住民は本当はプラウド船橋に住みたかったが叶わず、それ故プラウド船橋を妬んでネガっているというのはどんな方法で知りえたのか教えて欲しい。

しかし何が凄いと言っても、彼の執念だな。
960: 匿名さん 
[2013-07-08 21:13:38]
>958

奴は別名のぞき魔という。

常に奏大規模の住民板をのぞき見しており、その情報収集量は住民以上。

また、性風俗が趣味で総武線沿線の風俗店は違法店を含めほぼ制覇している。

長年風俗に金をつぎ込みすぎて、奏の杜のマンション購入を希望するも、預金、年収が足りずに断念。

以降、奏に異様な執着心と妬み、恨みを持つようになる。

その執拗さは○翼を彷彿とさせるほど。
961: 匿名さん 
[2013-07-08 21:20:50]
「他の住民は全員、プラウド船橋を羨ましがっている。プラウド船橋は千葉最高の物件」と本気で思っている住民がもし本当に居るとしたら、それはかなりヤバイよね。ほとんど北の将軍様の国。

でも、北の将軍様の国でさえも、本気で信じている人はほんの一部だって言うし。大半の人は、本音を言うとやばいから合わせているだけだろうし。
962: 契約済みさん 
[2013-07-08 22:04:41]
>961
普通に考えて、本物の住民が
最高とか最強とか言わないですよ。。
成りすましの荒らしですから。
963: 匿名さん 
[2013-07-08 22:27:10]
>962
しかし、彼の執念は本物と思わせる迫力がある。
プラウド船橋の住民か否かはともかく、船橋在住で習志野が大嫌いなのは間違いない。

船橋を代表する物件としてプラウド船橋を旗印に、習志野代表の奏の杜と戦っているのだろう。
964: 匿名さん 
[2013-07-08 22:33:35]
>962
同意です。
957などは、このコピペをあらゆる掲示板に執拗に張り付けている。
文章を読めば彼がどこの奴かは子供でもわかる。
>960は自分のしている行為を差し置いて他人を覗き魔呼ばわりしているところが普通ではない。
奏の住民が挨拶しないのは住民板みれば解る。
これだけ他人をバカにするような奏民を知りたいと思うのは普通だろう。
965: 匿名さん 
[2013-07-08 22:35:29]
船橋を代表する物件?
966: 匿名さん 
[2013-07-08 22:37:42]
>964

来ました!恥さらしの登場ですw

967: 匿名さん 
[2013-07-08 22:40:08]
>963

奏は彼が正論でくるから苦手なんでしょう。
正論では負ける。
彼には口で負けそうになると関係ないチラシをネガったりとパニくり意味不明なネガを発する。
968: 匿名さん 
[2013-07-08 22:42:29]

だから、お前一人で何役も連続投稿すんなよ。
見え見えww
969: 匿名さん 
[2013-07-08 22:45:16]
>967
今夜はどの風俗店に行ったんですか?
970: 匿名さん 
[2013-07-08 22:48:16]
>960

奏がネガして複数の方から正しく注意され辱しめられた事を凄く根に持ち、それをすべて合わせて作り上げた架空の人物。
そりゃ最強人物でしよう(笑)
971: 匿名さん 
[2013-07-08 22:49:48]
>969

下品な奴
972: 匿名さん 
[2013-07-08 22:51:07]
>964
住民板をチェックするのは普通じゃないような気がするが。

君に持論の「奏民はプラウド船橋に住めなかった妬みでネガっている」の根拠は?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる