千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-09 15:39:55
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part2です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5は?

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-06-17 15:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part2

807: 匿名さん 
[2013-07-04 07:13:33]
プラウド船橋最強伝説☆
809: 匿名さん 
[2013-07-04 07:55:21]
どこでも人気あるところは嫉妬のせいか、よくネガされますね。
810: 匿名さん 
[2013-07-04 07:56:39]

奏のマンションを買ってしまい航海して繰り返しネガしている可愛そうな奴です。
811: 匿名さん 
[2013-07-04 09:01:02]
もうこのスレ
新船橋vs奏にしたら
813: 匿名さん 
[2013-07-04 09:24:05]
プラウド船橋は再開発街区内と隣接地に…
隣接イオンモールは初のメディカル施設あり。
保健所と休日診療所あり。
保育所あり。
子供はバスで楽々通学。
船橋総合病院あり。
24時間イオンタウンもあり。
ケーヨーデーツーあり。
セコムのセキュリティタウン、おまけで交番あり。
船橋駅徒歩14分、東海神駅徒歩6分、新船橋駅徒歩1分、
銀座より深夜バスあり、街区内に船橋駅行きバスあり。
徒歩15分内に緑豊かな大きな公園2つあり。
野村×三菱商事販売、大林組施工。

とあまりに条件よく、販売当日完売伝説爆進中です。
814: 匿名さん 
[2013-07-04 09:29:32]
だから、スレタイ読め
プラウド船橋はどんなに素晴らしくても対象外なんだよ
815: 匿名さん 
[2013-07-04 09:48:40]
プラウド船橋は街の名前じゃないからスレ違い。皆他の人は街の話をしているのに、なんで新船橋ではなくてプラウドの話ばかりするのか。ここのスレではマンションは1番になれないんだよ。いつまでもマンションのこと話しているスレは削除願いだした方がいいかもね。
816: 匿名 
[2013-07-04 10:23:23]
あのマンションがそんなに素晴らしいのに、何故安いのかを考えてみたら?
817: 匿名さん 
[2013-07-04 10:41:51]
だから、なんでマンションの話に誘導するのかなあ
P船橋の話をしたけりゃ、ネガもポジも巣に戻りなよ
818: 匿名さん 
[2013-07-04 10:46:33]
良いマンションが値段に左右されるなら、東京では麻布あたりが一番良い街ということになる。

820: 匿名さん 
[2013-07-04 11:01:20]
>818
言いたいのがマンションの事なのか街のことなのか分かりずらいけど、高いマンションがある街がストレートによい街ってことはなくても、強い相関はあると思うよ
821: 匿名さん 
[2013-07-04 12:01:22]
新船橋のポジはアンチのネガ呼び込みマッチポンプでしょ。
822: 匿名さん 
[2013-07-04 12:29:10]
ダチョウの上島が「押すなよ 絶対に押すなよ」と言ってるようなもんか
825: 匿名さん 
[2013-07-04 12:49:14]
>808の書き込みをよく読めばわかるけど、誉めてるのではなくて貶してるのです。
こういう奴の成り済ましですから。
プラウド船橋住民には迷惑な話です。
828: 匿名さん 
[2013-07-04 12:55:16]
私の価値観で(駅近マンション狙い)

1船橋北口、2市川北口、3津田沼南口、4幕張本郷、5海浜幕張=5新浦安

一戸建て買うなら、新船橋かな。



829: 匿名さん 
[2013-07-04 14:18:13]
街なら森のシティ☆
831: 匿名さん 
[2013-07-04 16:48:47]
海浜幕張はみんなが憧れるハイソな街だと思う。
街並みは綺麗だし商業施設も豊富で便利。
間違いなく千葉No.1でしょ。
832: 匿名 
[2013-07-04 17:08:32]
それ同意
835: 匿名さん 
[2013-07-04 17:23:43]
免許センターだけだったら東京よりも全然勝ってますしね。
836: 匿名さん 
[2013-07-04 17:40:41]
海浜幕張って駅から遠いから不便。
駅前1分には勝てないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる