千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-09 15:39:55
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part2です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5は?

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-06-17 15:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part2

896: ご近所さん 
[2013-07-06 08:53:39]
良い街と暮らしやすい街は相反するということですね。
勉強になりました。
898: 匿名さん 
[2013-07-06 09:43:33]
そうだな、No.894はもっと勉強したほうがいいな。マイナーではなく貴方の無知ぶりさらけ出しただけ(笑)
899: 匿名さん 
[2013-07-06 10:48:31]
>898

はいはい
マイナーセブン決定おめでとうございます!
よく見たらほんと納得だわ。
これ 選んだ人素晴らしい。
900: 匿名さん 
[2013-07-06 10:53:17]
マイナーセブンと呼ぶに相応しい。
全国的に知名度がない七つの街。
千葉以外の人は知らないから
成田は空港で知名度あるけど、千葉って知らない人多い。
901: 匿名さん 
[2013-07-06 10:58:30]
成田は最近いい街になってきたよね。
902: 匿名さん 
[2013-07-06 11:09:31]
成田と言えば、バブルの頃に日吉台が開発されましたね。
高級マンション仕様のJALの寮とかもあった。
今どうなってんだろ?
904: 匿名 
[2013-07-06 11:23:38]
>899
おまえの選ぶよい街はどこなんだよ。
905: 匿名さん 
[2013-07-06 11:35:40]
>900成田が千葉だと知らない人が多い?
君のまわりはともかく、普通の日本人ではめったにいないだろ。
907: 匿名さん 
[2013-07-06 12:09:11]
京成が仕掛けた街ではかなりまともだよね、公津の杜は。
908: 匿名さん 
[2013-07-06 12:38:56]
良い街だよね。緑が多いのに商業施設も多いし立派な住宅も多い。
買い物にも利便性の良い成田が隣。
成田も良い街だよ。総武線沿線住民は井の中の蛙。
知らない街を知ろうとしない
909: 匿名さん 
[2013-07-06 12:44:23]
新船橋の再開発程度の街なら内陸部では街全体があれなんか問題にならないくらい
綺麗につくりあげられているところが
たくさんある。ようは都内に近いということが、良い街の最重要ポイントなのか?
910: 匿名さん 
[2013-07-06 15:30:58]
>909

例を挙げろと言っても言えないならホラ吹くな
913: 匿名 
[2013-07-06 15:55:02]
例なんていくらでもあげられるよ、綺麗な町という例ならね。柏の葉、流山おおたかの杜、佐倉染井野、佐倉ユーカリが丘、八千代緑が丘、八千代中央、船橋日大前、公津の杜、成田ニュータウン、チバリーヒルズ、あすみが丘、千葉ニュータウン中央、印西牧の原、日本医大前、白井。
まあ奏も入れておくか。極めつけは海浜幕張、新浦安。数えあげればきりがない。
914: 匿名さん 
[2013-07-06 16:56:56]
どんなに街並みが綺麗でも、今売り出し中の物件が無ければ絵に描いた餅だ。
あとは都心への通勤時間だな。

個人的にはユーカリが丘が大好きだけど、都心に出るにはやっぱり遠い。
916: 匿名さん 
[2013-07-06 19:04:30]
新聞折込みで入って来る、森のシティの、あの安っぽい広告、何とかならんかね。ユトリシアと勘違いしちゃう。一緒に入って来る本八幡GTTの折込み広告と雲泥の差、デパートの広告と近所のスーパーくらいの差。

止めて欲しい。
917: 匿名さん 
[2013-07-06 19:48:48]
>916

チラシにケチか(笑)
チラシが豪華なマンションスレでも立ち上げれば?
918: 匿名さん 
[2013-07-06 20:12:38]
チラシしか勝てないGMT

ここはマンション比較ではないし
919: 匿名さん 
[2013-07-06 21:13:38]
本八幡の奴も程度低いな。
環境面で本八幡はないだろう。
921: 匿名さん 
[2013-07-06 21:30:26]
>919
君の求めているのはどんな環境?
923: 匿名さん 
[2013-07-06 22:36:55]
本八幡はまわりのピンサロ、ヘルス、ソープの方が環境悪いと思うが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる