セントラル総合開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 坂下町
  7. クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2018-01-29 23:31:03
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
根岸駅からはちょっと離れていますが、公園に近くて環境は良さそうですね。

公式URL:http://www.ch-yokohama-negishi.com/

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号 他2筆(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.92㎡ ~ 92.36㎡

[スレ作成日時]2013-06-16 11:14:38

現在の物件
クレアホームズ横浜根岸
クレアホームズ横浜根岸
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号他2筆(地番)
交通:根岸線 根岸駅 徒歩12分
総戸数: 70戸

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?

374: 匿名さん 
[2015-02-11 22:18:01]
ここのMRの使用住戸販売ですが、お得ですね。
MRに設置されたインテリアのまま購入できるのは、非常にいいと思いました。
実際に、家具を購入するとなるとかなり大変です。
マッチした家具があっても、マンションのさいずにマッチするかも考慮しなくてはいけないので。
375: 匿名さん 
[2015-02-26 22:52:57]
磯子にプリンスホテルがあった時代は、高級住宅地で有名でしたけど。
そのときに比べれは、そうでもなくなってきているのでしょうね。
海が近くて、山手の環境も満喫できるエリアは魅力的ですけどね。
周囲の方の反対運動は、気になる点ですね。
376: 匿名さん 
[2015-02-27 11:01:02]
マンションの生垣が枯れまくってませんか?冬だから?
377: は 
[2015-03-11 11:12:59]
反対看板に躊躇し、ようやく見学。
ここは値段と広さ、立地は悪くはなく、知り合いは反対看板をかなり気にしていたけど結局買った。ずっと行くのをためらっていたが、これを機会に行ってみた。なんてことはない。字を書いた布が干してあるだけということ。
関係ない人の感情論で、自分の家探しに影響されないようにしたい。ま、これがなければ悪いとこ無し。
378: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-03-11 23:39:30]
根岸駅向こうの製油施設って怖くないですか?
震災時の火災とか、津波でどんぶらこ~と流れてきそうなタンクとか?
考えすぎでしょうか?
379: 匿名さん 
[2015-03-12 01:12:55]
東京湾奥の根岸でそんな津波がくるような規模の地震が起きたら、製油施設があろうがなかろうが同じじゃないですかね。
380: 匿名さん 
[2015-03-13 14:24:28]
今住んでいるところが駅まで徒歩15分くらいの立地だから
ここから駅までの距離は遠いと感じないかな。
それよりも、間取りの使い方が凄い良いと思う。
部屋も使いやすそうでこの価格はお買い得かな~。
381: 不動産業者さん 
[2015-03-13 14:27:02]
>375
今も昔も高級住宅街です。
382: 購入検討中さん 
[2015-04-06 22:47:58]
正直残り物件は幾つくらいでしょうか?
どうせ、マンション会社の人がほとんど書き込みしてるでしょうから、本当の事を教えて下さい!

残りが少ないのであれば、値下げしてくれることも期待しています!
ぜひ、スタッフの方の返信お待ちしております。
383: 購入検討中さん 
[2015-04-06 22:51:08]
>>379
どこも地震があれば同じたと思いますが、このマンションの耐震性はいかがでしょうか?
もし、欠陥があったりしたら最悪ですよね?
欠陥さえ無ければ問題はナイヘリアように思えますよ。
384: 匿名さん 
[2015-04-07 00:19:50]
今時の新築マンションで公開してる耐震性が問題あるレベルなんてことは無いですよ。
欠陥があったらなんて考えてたらそれこそ何処も買えませんよ。
超大手デベの物件にだって欠陥が見つかったりしてますからね。
385: 入居済み住民さん 
[2015-04-07 13:41:30]
3月末時点での入居済み戸数は56戸です。
未契約の戸数まではわかりませんが10戸くらいじゃないかな?
386: 匿名さん 
[2015-04-09 09:21:18]
住んでいる側としては、早く完売してほしいって思いますよね。
残りはあと6戸だと聞きましたよ。
思っているよりも順調に売れているようです。
駅から徒歩12分くらいはすごく遠いってことないので
この分だと値引きしなくても、早く完売すると思います。
387: 入居済み住民さん 
[2015-04-09 13:46:04]
あと6戸ですか、この分なら竣工から1年以内には完売しそうですねー
388: 匿名さん 
[2015-04-09 23:45:24]
もう少しで中古物件。
そうなりゃ大安売りだよ。
389: 匿名さん 
[2015-04-11 11:38:28]
まあ実際できてから1年住んでない上にその期間の修繕積立金は払うんだから、安くするのは当たり前だと思うけどね。

駐車場はあいてるのかな
390: 匿名さん 
[2015-04-23 12:46:29]
>>389さん、ちょっとわからないのですが、
その期間の修繕積立金は払うんだから
とは、マンションをこれから購入する人が払うということですか?
住み始めてからの期間を払うのではなく?
修繕積立一時金のことですか?
わからないことが多くて、日々勉強です。

あと6戸、間取りのタイプは全部違うのですね。
東南向きと西南向き、どちらがいいのでしょうね。
391: 不動産屋さん 
[2015-04-23 18:07:42]
>>390
あなたが正しいです。住んだ月からの修繕費からで大丈夫ですよ。
392: 匿名さん 
[2015-04-23 19:32:27]
でも実際はこれまでデベが負担した修繕積立金は修繕積立一時金に組み込まれるんじゃないの?
393: 匿名さん 
[2015-04-23 19:38:23]
>390さん
南東向きのほうが静だし、日当たりもいいから断然いいよ。
まあその分お高いけど。
西向きは車の音がうるさい。リバーサイド感はあるけど、たいしたリバーじゃないしw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる