セントラル総合開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 坂下町
  7. クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2018-01-29 23:31:03
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
根岸駅からはちょっと離れていますが、公園に近くて環境は良さそうですね。

公式URL:http://www.ch-yokohama-negishi.com/

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号 他2筆(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.92㎡ ~ 92.36㎡

[スレ作成日時]2013-06-16 11:14:38

現在の物件
クレアホームズ横浜根岸
クレアホームズ横浜根岸
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号他2筆(地番)
交通:根岸線 根岸駅 徒歩12分
総戸数: 70戸

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?

246: 匿名さん 
[2014-06-23 18:44:14]
ここいいですよね。
購入価格も高くないですし。広さもちゃんとあって。
徒歩でも歩ける範囲ですが、バス便が充実していていいですね。
横浜は結構、バスが便利なのでこれだけいろんなルートがあると、便利だと思います。
以前、横浜に居た時は、電車と同じ位、バスを利用していました。
247: 契約済みさん 
[2014-06-23 19:35:05]
>245さん
外観はもう見れますよ。私は思ったより存在感があるように感じました。
八幡橋あたりから見てもすぐわかりました。
残戸数は私も気になってます。聞いた人いないかな?
248: 匿名さん 
[2014-06-23 20:48:33]
246さん
バスは時間がなかなか読めなくて今住んでいる所ではなかなか乗る気にはならないのですが、
ここだと結構たくさんバスも色々出ているので、便利そうですね。電車だと子供を連れて
乗り換えなどあったら大変だけど、バスなら乗ってしまえば楽ですからね。
駐車場も半分位ですね。もし借りられなかった場合、外で借りるのか、それとも思い切って
手放してカーシェアやそれこそバスを利用する事を考えるのか考えてしまいますね。
249: 匿名さん 
[2014-06-23 23:11:04]
目の前を車が頻繁に通るのがやっぱりネック。
253: 契約済みさん 
[2014-06-24 17:53:13]
駐車場は確かに半分くらいですが、私が契約したときには抽選じゃなくて先着だったんですよね。
私は車を所有していないので借りませんでしたが抽選じゃないってことは、取り合いになるほど
埋まらないとみてるってことですかね?
機械式なので借りれない心配より埋まらない心配のほうが大きいです。
埋まらないと維持費が捻出できませんから。
最近契約された方は抽選になってましたか?
254: 匿名さん 
[2014-06-26 00:13:57]
今週のオススメ間取りが毎週同じなんだが、やるきがないのか
それとも高度な間違い探しなのか
255: 物件比較中さん 
[2014-06-27 12:05:53]
というか、2900万円台のお部屋もうないでしょ、、、営業さんは案内してくれませんでした、、、
256: 匿名さん 
[2014-06-27 12:37:30]
ということは1階は全部売れたのか
257: ご近所さん 
[2014-06-27 15:55:47]
欲しいところはすぐになくなってしまうと言いますが、
本当にそうですね。私も一度タッチの差で逃した家がありました。
その結果この辺に借りて住んでいますが、ここはここで便利ないい場所ですよ。
そうとういいものがあってビビッとくればいいのですが、
一度しゃがみ込むとなかなかトラウマで重い腰が持ち上がらない・・
258: 匿名さん 
[2014-06-28 21:33:59]
ちょっと迷うところがあったら、焦って買うべきではありません。
どうしてもほしい物件がでたら考えればよいです。
そうじゃないと、ずっと後悔すると思います。
259: 匿名さん 
[2014-06-29 23:08:01]
258さんへ
高い買い物ですからね。
嫌だから、次というわけには簡単にいかないですから。
マンションも縁だといいますが、営業マンの口車に乗らないようにしたいところ。
今は千葉住みですが、浜っ子なので横浜のマンションがいいなと思っています。
260: 匿名さん 
[2014-07-01 09:31:51]
駅までは10分超歩いてかかってしまうけれど、割とすいすい歩いて行けちゃうから実際はそこまで負担を感じないですよね。わがままを言うと本当は買物できるお店がもう少し近くにあればパーフェクトでしょうが、駅に行けばとりあえず一通りは揃う感じかな。あとマリコム磯子の存在が大きいかもしれない。あれがあるからこの辺りはもっと良くなったと思います。
261: 匿名さん 
[2014-07-02 10:30:44]
バルコニーにトランクルームがあるのは季節用品を収納できるので良さそうですね。
プールセンターが近くにあるのでこれからの季節は活用できますね。こういった水遊びができる場所があるのはうれしいですよね。
262: ご近所さん 
[2014-07-02 18:21:41]
いよいよ出来上がってきました。上の階から見てみたいので楽しみです。
お客さん結構来てるみたいなんでみんな考える事は似てるんだな。
263: 匿名さん 
[2014-07-03 18:46:53]
5日から建物内モデルルーム3タイプオープンなんですね。
見に行かれる方のご報告を楽しみにしています。
感想を伺ってから動いたのでは遅いかもしれませんが、今後の参考になればと思います。
気になっている川向こうの道路の影響なども感じてきていただけると助かります。
日当たりの良さはあると思うんですが、今の時期だと暑さが気になってしまうかもしれませんね。
ところで、根岸駅前ってカフェとかありましたっけ?
暑い中歩いて一休みする場所が欲しいですよね。
264: 匿名さん 
[2014-07-03 22:43:28]
ドトールとミスドがあります。
棟内モデルは先週から入れましたよ。
自分が見たのはシャインコートだったんで道路の状況はわからなかったです。今週のオススメ間取りの部屋でした。
それより駐車場やエントランスがまだまだって感じだったので内覧会に間に合うのかな?って感じでした。
ドトールとミスドがあります。棟内モデルは...
265: 匿名さん 
[2014-07-09 09:20:03]
内覧会が近づいて来ましたね。
懸念された台風もなんとか通り過ぎてくれそうで一安心です。
ただ台風一過で気温があがるのでクーラーの無い部屋で何時間も過ごすのは辛そうですね。
扇風機くらいはあるのかな?
266: 匿名さん 
[2014-07-10 09:33:53]
>263さん
開店時間が遅くなりますが、大幸ビルの地下飲食街(駅を出て左に曲がりすぐ)に紅琲道場というカフェもありますよ。
紅琲道場
11:30~21:30
まあ、カフェと言うよりは昔ながらの喫茶店ですね。休みの日にぼんやりするには良い店だと思います。コーヒーゼリーが看板商品みたいで、とてもおいしいです。
270: マンコミュファンさん 
[2014-07-12 01:19:46]
因みに、ここのマンションは、直ぐ目の前が海というわけじゃ無いですね。
ちょっと期待してしまいました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
271: 匿名さん 
[2014-07-13 22:49:52]
海が目の前なんて塩害でいいことないよ。
沖縄ならまだしも東京湾奥だしね。

内覧会は風が通るせいかそんなに暑くなかったな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる