旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 00:39:33
 

アトラスブランズタワー三河島について語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

■まえスレ
アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ 【Part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258809/1


公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


物件名 :アトラスブランズタワー三河島
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
価格  :2,600万円台予定~5,200万円台予定
間取  :1LDK~3LDK
専有面積:43.70m2~75.35m2
販売戸数:未定
総戸数 :327戸

【タイトルの一部を修正しました 2013.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-14 09:09:34

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】

772: 匿名さん 
[2014-06-10 15:02:00]
>>766
普通は、3時間も1軒の家に使いませんよ。
2時間程度です。
773: 匿名さん 
[2014-06-10 15:58:54]
水泳の北島の実家は三河島っていうよりか新三河島だけどね
学校は文京区へ越境通学してたと思います
774: 契約済みさん 
[2014-06-10 21:20:26]
770さんはご自分の考え方、行動、価値観が最上級とお考えかもしれませんが、世の中には、色々な価値観があると思います。お金がなくローンを組んでも最終的に幸せな人もいると思います。
777: 匿名さん 
[2014-06-11 00:27:14]
ここの入居が始まったら山田屋が混みそうだな。
778: 契約済みさん 
[2014-06-11 07:25:01]
774さん、775さん、同感です。

私も普通のサラリーマンですので、ローンを組んでの購入です。
この物件を気に入って購入しましたので、今から10月の入居が楽しみです!
779: 入居予定さん 
[2014-06-16 08:43:27]
ちなみにテナントはどうなったんでしょうか?
780: 契約済みさん 
[2014-06-17 15:26:51]
二週間程前に見に行った時はまだ何の告知もなかったですけど…
>テナント

大丈夫なんですかね
781: 入居予定さん 
[2014-06-17 22:51:22]
マンションは格好いいんだけど、ソフト面はどうなるかな⁈テナント誘致に力入れて欲しいね!あれこそ日々の生活の大事な構成だよ!^_^/スーパーが超欲しいな@周りにあるものは少し遠いね!
782: 契約済みさん 
[2014-06-17 23:51:05]
テナントは誘致が進んでいないようで、入居時点で空きテナントもありうる、とのことです。
783: 匿名さん 
[2014-06-18 00:01:18]
駅前の再開発マンションでテナント埋まらないって、
相当珍しいことじゃないですか。
エリア的に難しいんですかね。
785: 契約済みさん 
[2014-06-18 20:41:24]
外にかかっていたブルーの網?が30階くらいまで外れましたね
786: 匿名さん 
[2014-06-22 10:18:47]
テナントまだなんですか。
ファミレスとかコンビニとか外部の人が利用しやすいものをなんて話をしていましたが。

三河島だから、駅前と言っても積極出店って感じじゃないんでしょうね。
何か施設があるというよりは、完全に住宅街な街なので出店しにくいのかなぁ。
商店街の方も外食関係は充実しているっていうのもあります。
病院も意外と充実しているから、、、
でも入らないからと言って、管理費収入とかには関係ないらしいです。
787: 契約済みさん 
[2014-06-23 08:10:55]
ゲオとかTSUTAYA、入んないすかね。300戸もあれば、商売可能な気もしますが。素人の発想ですかね。
788: 契約済みさん 
[2014-06-23 08:45:26]
ど素人の発想だと思います。
絶対に入らないと思いますよ。
789: 契約済みさん 
[2014-06-23 09:06:23]
TSUTAYAなんて夢の夢でしょうね(笑)そもそもファストフードが入るって言われていますが、それが蕎麦屋っていわれてますからね。それも日暮里駅前にある立ち食いそばやの支店だとか。
790: 契約済みさん 
[2014-06-23 14:38:09]
上のレス見ると、成城石井っていうぐらいですから、期待してもいいのでは?ワクワク(^。^)
791: 入居予定さん 
[2014-06-23 15:36:04]
う~ん まだ三河島は時期早々なので二の足踏んでいるよね。

このマンションが建って、周りも発展してくれれば出店も期待できるけど
そもそも三河島って昔ながらの平屋が多く、商店街があるような所だから乗降客少ない駅だし有名店が出品することは期待出来なさそう。
老人ホームとかのケア関係が入るのはわかるんだけど、最悪パチ屋だけには入ってほしくですね。
ただでさえタワーマンションでランニングコストかかっているのにテナント埋まらないと管理費が上がりそうで心配です。

792: 契約済みさん 
[2014-06-23 15:52:28]
>>791
時期早々→時期尚早
793: 匿名さん 
[2014-06-23 22:35:55]
コンビニ 蕎麦屋 法律事務所 クリニック で終わりでしょ
再開発かぁ??
元から住んでる住民にとってはただのジャマなマンションだな
799: 契約済みさん 
[2014-06-24 07:55:58]
たいしたテナント入らなそうだね。せめてコンビニがポプラじゃなきゃ利用しがいがある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる