旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 00:39:33
 

アトラスブランズタワー三河島について語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

■まえスレ
アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ 【Part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258809/1


公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


物件名 :アトラスブランズタワー三河島
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
価格  :2,600万円台予定~5,200万円台予定
間取  :1LDK~3LDK
専有面積:43.70m2~75.35m2
販売戸数:未定
総戸数 :327戸

【タイトルの一部を修正しました 2013.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-14 09:09:34

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】

184: 匿名 
[2013-08-24 10:27:04]
利便性のいい所だと環境は変わる可能性がある、変わった街は沢山あるし、、時間はかかるかもしれないけど、、
まずは都心への利便性はあるので、、購入しました
185: 匿名さん 
[2013-08-24 10:30:11]
交通の便は昔から変わらないわけです。
バスなんかは春に1系統減ったみたいですが。
186: 入居予定さん 
[2013-08-24 12:13:21]
生まれ育った品川区から引っ越しする者です。
過去記事にも書きましたが、育った地元駅は昔(30年前)は馬小屋のような駅で、
小学生の頃に駅が改装されて、中高辺りで丸井が出来ましたが、
高校生ぐらいまではわりと寂れていたように感じてました。
それが今じゃ交通の便のよい大都会に変貌し、人が多すぎに感じてます。
最初は住み慣れた地元でマンション物件を探していましたが、
坪単価300以上なので諦めました。

三河島の寂れ具合は昔の地元に近い感じがしており馴染めそうです。
地方都市の寂れを感じますが、山手線の近所というギャップがまた好みですw
家の近所は騒がしくない方が好みですしね。
三河島の立地を考えたときに下記の記事に共感するところがありました。
http://logmi.jp/2351

在日に関しては、幼少時代、小学校に在日の子もおり普通に親しくしてました。
幼かったので在日に関して特に意識をして無かったということもありますが、
両親も在日だから。。という考え方はしてませんでした。
国としてどうなのかはよくわかりませんが、日本人も外国人も人次第だと考えます。
最近は芝浦近辺も再開発が進み、在日の方が住んでいたと思われるバラックは取り壊され、
味と雰囲気が好きだった焼肉屋さんもそろそろ閉店になりそうですし。。
都有区の囲いを貼られて寂しい感じがします。

気になる地盤に関しては、荒川区はかなりやばいようです。
ま、そこはマンションの耐震スペックを信じるしかないと思ってます。
またここの物件説明でもありましたが、
災害時はマンションの一部を避難所替わりにするようでそのことも書かれていますね。
http://diamond.jp/articles/-/15324

荒川区に引っ越すので下記サイトなどで色々と情報収集してます。
http://ictmax.jpn.ph/~Arakawaku_Guide/b/ukqiT92Tfpklsitb.html

長々と失礼しました。。
(下げ)
187: 契約済みさん 
[2013-08-24 14:15:13]
1LDKは完売みたいですね。あと何戸くらい残ってるんでしょうか?
188: 匿名 
[2013-08-25 14:57:57]
夜通りかかった者です。
パチンコ屋の点滅したネオンが低層階に思い切り当たってました。
何階まで被害あるんだろ?
気づいた人います?
189: 購入検討中さん 
[2013-08-26 05:13:41]
マンション南西にゴミ屋敷が・・・
190: 匿名 
[2013-08-26 08:25:03]
どのくらい売れてるんでしょうか?
191: 匿名さん 
[2013-08-26 09:14:22]
普通の住宅エリアに外国人の方がいるのと、
コリアンタウンに住むのとではちょっと違う気が。
DINKSならあまり気にすることはないと思いますが。
192: 匿名さん 
[2013-08-26 10:42:23]
1LDKは完売の様ですね。

他の物件も契約の花が8割以上埋まっていた風でしたので
第四期で完売になりそうです。

いま12階か13階まで出来てますが、着々と伸びていて通りがかるたびに
にまにましてます。
193: 匿名 
[2013-08-26 11:28:54]
台東区在住ですが、三河島には在日コリアの方が
大変多く住まわれているときいています。
実際に三河島出身の友人もそのように話していました。
政治が絡む問題が発生した時に、治安は大丈夫なのでしょうか?
194: 匿名さん 
[2013-08-26 13:11:33]
そんな質問されても、だれも確信持った正しい回答なんてできないでしょ!?笑

そこまで心配されるようなら、他のエリアの物件を考えたほうがいいように思いますがいかがでしょうか?
195: 住民になる人 
[2013-08-26 17:15:59]
194さんに、賛成します。
196: 匿名さん 
[2013-08-26 17:30:05]
心配する人には無理なエリア。には賛成します。
私も心配性なので結局諦めました。
197: 匿名さん 
[2013-08-26 23:04:34]
新宿に住むより安全だと思いますけどね。
犯罪発生率のサイト見たことないんですか?w
198: 匿名さん 
[2013-08-26 23:20:52]
東京生まれ東京育ちですが、感覚的にそこまで危険な香りは感じてません。新宿、池袋、錦糸町などの繁華街の方が危険だろうし騒々しくて個人的に住む気には‥
強いていうなら人が少ない点で田舎の危険性?に近い感じはしますが、何かに巻き込まれるのはよっぽどの事かと。。駅前ですし。
199: 匿名さん 
[2013-08-26 23:34:06]
笑、w、 
これ付けてる人って笑っていないばかりか、むしろ必死感が伝わってくる。
「2ちゃ●ねる」じゃないし、やめません?
200: 匿名さん 
[2013-08-27 00:03:36]
下町だし治安は問題ないと思うけど、
日本が長いとは言っても文化が違うから
相入れないところはあると思いますよ。
まぁ人によるところもあると思いますが、
子供がそういうエリアの幼稚園や小学校に行くわけなんで、
懸念はなくはないかと。
201: 匿名さん 
[2013-08-27 00:06:15]
関係ない話ですが、上野の松坂屋の跡地が変わりますね。http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec130826_matsuzakaya-uenoten.pdf
202: 入居済みさん 
[2013-08-27 00:27:44]
三河島は全国屈指のコリアンタウン

日本人は完全アウェイとなります。
203: 入居予定さん 
[2013-08-27 08:10:16]
201さん、情報ありがとうございます!
松坂屋南館を建て替えるのですね!
映画館が入るようですので楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる