阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六 PART 8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-24 11:37:02
 

8月からの入居を控え、販売住戸も残り少ない状況。
果たして完売はいつになるのか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325373/

所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:59.03平米~78.17平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:大林組
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-06-13 12:54:59

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六 PART 8

493: 購入検討中さん 
[2013-09-03 16:46:03]
中学校は来年辺りから
自由選択制になるんじゃないんですか
494: 匿名さん 
[2013-09-03 22:08:08]
やはりここは最高のタワマンだったのですね。

住民版でも次々問題が暴露されている。

大規模漏水事故に長時間断水事件と不平等対応と黙して説明の無いディスクロージャー

なにやら黒い物体騒ぎ

来客用の駐車場がないとか

住民が無賃駐輪しているとか

共用部分のエアコン温度設定が28℃で実測32℃とか?

ほんと! すばらしい

496: 匿名さん 
[2013-09-04 00:29:14]
493
選択制になるが、校区民が優先。
そんなに必死にならなくても私立行かせればいいのに。
497: ご近所さん 
[2013-09-04 07:27:44]
494
そんなに絶賛するなら、購入すればいいだけ。
嫌みたらたらで、まぁ購入する事でけへんから
言うんか。
499: 匿名さん 
[2013-09-05 18:13:02]
モデルルーム各タイプみんな素敵ですね。あと6戸で終了なんですか?
500: 匿名さん 
[2013-09-05 19:46:35]
施工不良による漏水事故で完売時期がのびたか・・
501: 入居済み住民さんN 
[2013-09-05 20:01:37]
残りそれだけなら気にしなくていい(^^)
最高の展望やねヽ(≧∀≦)ノ
502: 周辺住民さん 
[2013-09-05 20:37:55]
ベランダからジオ天六が見えます。
この間、ベランダからジオを見ていて気が付いたのですが
あのフリーダムの電光掲示板の光が
マンションに当たって、窓や壁がチカチカしています。
多分5~10階ぐらいの辺りかな。
住んでいる人は鬱陶しくないのかな?と思いました。
503: 入居済み住民さん 
[2013-09-06 00:10:15]
阪急不動産がなぜ引越業者の指定をサカイに決めたの??????バックマージンの金額が一番よかったのかな?
評判がすこぶる悪い 業者かんでもそうとう悪かったようですよ。
504: 匿名さん 
[2013-09-06 15:25:28]
まずは契約を取ることが至上命題ですからねぇ。
その後は、御想像にお任せ致します。
505: マンコミュファンさん 
[2013-09-07 01:15:13]
釣った魚に餌はやらない。
506: 入居済み住民さん 
[2013-09-07 14:29:12]
サカイにして朝6時からの搬入でしたが何の問題もなく丁寧にしてもらい不満なしです。
人によりけりなんでしょうね!
507: 匿名さん 
[2013-09-08 01:39:05]
まだ、売れ残りあるのかな?
508: 匿名さん 
[2013-09-08 23:15:39]
見たら、あと3戸になってるね。
509: 匿名さん 
[2013-09-10 15:14:06]
by 名無しさん 2013-08-20 21:49:27 最近、気になることですが、以前、内覧会に来た時は2Fのエントランスもそうですが、各階の通路もエアコンが効いていたと思います。今は、各階の通路やエレベータはジメジメ感で2Fに着いた瞬間からこれってどうなのレベルのエアコン効きまくり。2Fのコンシェルジュさんは寒い思いもしているのではないですか?

by 入居済みさん 2013-08-27 18:46:38 冷房効かせすぎってクレームを言ったやつがいるみたいだな。
それよか各階のエレベーターホールのクーラーはほとんど送風状態。共用部分を快適にしようという気はないみたいだな。

by マンション住民さん 2013-08-27 19:23:29 何にせよ、限度というものがある。
確かにクーラー効きすぎとは思ったが、明らかに今は、効かなさすぎ。
ほどほどってもんがあるでしょ。

by 匿名さん 2013-08-27 19:40:46 もしかして共用部のエアコンも故障?(笑)


by 契約済みさん 2013-08-28 08:50:52 クーラーの件、掲示板にご意見があったため・・・って貼ってありますね。
ご意見ってコンシェルジュに言ったんかな?

by 入居済みさん 2013-08-28 13:04:42 マンション掲示板に意見書(クレーム)が掲載されてましたね。
確か「コンシェルジュ含めマンション内の従業員に快適な空調環境を提供して
なぜそれを住人が負担しなければいけないんんだ?」みたいな事が書かれてました。
ご自身も含めその"住人"が暑くて不快な思いをするのに・・・

by 入居済みさん 2013-09-02 23:27:59 これからは28度設定にしますと貼り紙にあったのに、測ってみたらエレベーターの上は32度以上あった。どういうこと!?

by 入居済みさん 2013-09-03 07:08:34 ほんと暑いですよね。内廊下もエレベーターも暑い。

by 入居済みさん 2013-09-03 16:00:06 管理事務所の責任者の人に共用部分の温度が高過ぎて不快なので、もう少し空調がなんとかしてほしいとお願いしたら、そういう声はたくさん聞くがフロントからの指示なので設定は変えることができないという返事でした。
どういう管理会社なんだろう(-_-)

by マンション住民さん 2013-09-03 16:24:17 28度設定にしますの貼り紙があったのに、設定変更できないって矛盾してますが、どういうことでしょうか?
暑いんです!!

by 入居済みさん 2013-09-03 17:19:17 >433さん

設定を28度にしていることで、実際にはもっと高い気温になっていることは承知しているが、設定を28度にせよというのがフロントからの指示で、管理事務所の責任者には設定を変える権限がないから要望にそえないという返事でした。
管理事務所の責任者って、何の権限もないみたいです。

by 匿名さん 2013-09-07 10:07:31 賃貸住宅じゃないんだからホールは快適温度にしてください!
なさけない!スーパーのせいなのか?

by 匿名さん 2013-09-07 13:26:40 賃貸住宅だったら、温度設定はオーナーの判断で温度設定は変更できる。
分譲住宅だから、管理組合の決定を待たないと温度設定は変更できない、という論法なんでしょう。
住民が不快に感じるような共用施設の建物を販売した阪急不動産に問題があります。

by 入居済み住民さん 2013-09-07 18:19:18 なるほど。
まぁ別に長い間暑い訳じゃないし、寒くなってきたから問題ないと思いますけど

8月20日に発生した共用部分のエアコン温度設定問題  未だに解決せず

住民の皆さん~ 管理費は住民が共用部分の利用について、快適なサービスを受ける為に、受益者応分負担(専有部分の面積割合)の原則に基ずき支払っているのですよ。
何でこのような根幹に係る問題が解決できないのですか?
又、それを解決しようともしない会社ってどこのどういう会社?
更なる世間の笑いものになりますよ… 心配です。





510: 匿名さん 
[2013-09-11 05:49:47]
管理会社は、設定温度と体感温度は違うものだから、暑くても今のままで我慢しろという掲示を出したそうです。
512: 匿名さん 
[2013-09-11 10:51:41]
管理人が管理会社に許可取らずに勝手なことをしたら
明日から来なくていいよになるだけだよ・・・
そんなもんこんな時間に書き込みしてる君のような無職ならではの考え方
513: 匿名さん 
[2013-09-11 10:55:34]
何度設定であろうが暑いものは暑い!
住んでいないから他人事。
天七やな、やっぱり。
514: 匿名さん 
[2013-09-11 11:17:49]
こちらが払う管理費は決まってるから経費を少なくして差益を浮かしたいんじゃないの
516: 匿名さん 
[2013-09-11 14:00:44]
>514

管理会社に支払う委託料の中には、共用部分の水道光熱費は含まれてませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる