阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六 PART 8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-24 11:37:02
 

8月からの入居を控え、販売住戸も残り少ない状況。
果たして完売はいつになるのか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325373/

所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:59.03平米~78.17平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/
施工会社:大林組
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-06-13 12:54:59

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六 PART 8

1: 匿名さん 
[2013-06-13 16:52:12]
内覧で実物を見て不満続出の低仕様タワー。
今後の運命や如何に!?
2: 匿名さん 
[2013-06-13 16:56:34]
阪急お得意の大幅値引き&アウトレットで解決するので無問題。
残ってる部屋と同タイプの近い階層の部屋を買った人達は悲惨だけど。
4: 契約済みさん 
[2013-06-13 20:03:50]
上のひとたちはどう見ても、ウソを書いてるやん。
内覧会は契約者だけ見れるから、あんな他人事みたいの口調は、
どう考えてもウソでしょ。
5: 匿名さん 
[2013-06-13 20:42:06]
二軒どなりは大型パチンコ屋さん。
一軒どなりはサラ金屋さん。
大人のアミューズメントシティ。
西にはやよい軒、世界のやまちゃん、南向かいはマクドナルドに王将と紳士のディナーにもこと欠かない。
6: 匿名さん 
[2013-06-13 20:49:36]
実際に内覧に行った人が「思っていたよりかなり狭い」とのこと。
ここはアウトポール構造じゃないから間取り図に表記されている畳数を念頭に置いたまま実際の部屋を見たら狭く感じるのは当然。
部屋の中にある柱の面積も含まれるからね。
8: 匿名さん 
[2013-06-13 21:31:28]
よほど良い物件なら大阪でも完売する物件は完売する。
ここは微妙。商業施設一体型はメリット・デメリットある。
天六自体は便利だと思う。
でも、あまりその地域に用が無い人は手を出さない方が無難。
11: 匿名さん 
[2013-06-14 00:28:08]
ここ周辺は、ポジネガ共に天ばっかやね
どう考えても価格の割に建物の仕様がショボいよ
契約者掲示板が参考になるね
13: 匿名さん 
[2013-06-15 17:09:13]
まだ完売されないの?
15: 契約済みさん 
[2013-06-15 17:25:56]
賃貸に出ているの今のところ2件みたのですが、どちらも30階でした。
たまたまなんでしょうか?それとも業者が買い占めてるんでしょうか??
17: 匿名さん 
[2013-06-15 19:49:40]
>15
賃貸に出してるのは企業法人じゃないよ。
ほぼ個人の不動産投資家だよ。
アベノミクスで儲かった泡銭で買いたいなー
18: 匿名さん 
[2013-06-15 19:56:36]
これのことかな
Yahoo不動産では1件しか出てなかった
この家賃だったら儲かるよなー
夫婦2人くらしだったら我慢できる広さだし

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/detail/0086825248/?start=5
月額費用: 25万円
賃料: 25万円 管理費: なし
合計費用: 75万円
敷金: 1か月 礼金: 2か月 保証金: なし
所在地 大阪府大阪市北区天神橋7丁目[地図]
交通
天神橋筋六丁目駅/大阪市営谷町線 徒歩1分
天神橋筋六丁目駅/阪急千里線 徒歩1分
天神橋筋六丁目駅/大阪市営堺筋線 徒歩1分
間取り 2LDK(洋7.4 洋6.1 LDK16.1)
専有面積 67.10m2
築年数 新築(2013年08月)
20: 匿名さん 
[2013-06-15 21:54:06]
この家賃だったら15年以内には元が取れて、その後は不労年収300万か・・・
金持ちはどんどん金持ちになっていいなー
22: 匿名さん 
[2013-06-16 09:02:13]
残戸数が少なくなって、値引きはしてるの?
23: 匿名さん 
[2013-06-16 12:53:14]
そんな家賃を払える個人も企業も、大阪にはほとんど存在しない。
存在しても、天六なんかにそんな家賃は払わん。
そこまで払って住む価値があるのは、せいぜい御堂筋線沿線タワー、靱公園隣接、夙川芦屋岡本の低層ぐらい。
24: 匿名さん 
[2013-06-16 22:39:38]
天七のスーパー、玉出と似てるね。
27: 匿名さん 
[2013-06-17 00:10:22]
確かに25万以上払って住むなら少々狭くてもグラフロにするわな。
特殊な立地やし管理費も高いから買うのは勇気いるけど賃貸なら住んでみてもいい、グラフろなら。
天六は、収入が低かったら暮らしやすい街だと思うけどそこそこあったら住みたいと思わないな。
28: 匿名さん 
[2013-06-17 00:20:43]
天六は遊ぶ場所で住むことは考えないと思いますが家賃が安いので住む人もいるのでは高い家賃は難しいと思いますが。
29: 匿名さん 
[2013-06-17 14:22:28]
マンション内の残りの部屋見てきたが、ここは無理だな
入居前完売は無理だな
やはりセントラルだな
30: 匿名さん 
[2013-06-17 17:49:27]
契約者板で実物を見ると狭くてがっかりしているという意見が多数出ているようですが、ここは角部屋中部屋問わず室内に張り出した柱が多いので表記されている面積よりはかなり狭いようですね。

【マンションの面積表示】
http://allabout.co.jp/gm/gc/420043/
31: 匿名さん 
[2013-06-17 18:35:23]
残りの部屋って何号室でした?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる