住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【19】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【19】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 13:52:03
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/
フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-06-11 14:24:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【19】

215: 匿名さん 
[2013-06-17 21:20:50]
おーい >178

どうなってるんだ?

的外れもいいところ
216: 匿名さん 
[2013-06-17 21:51:36]
コメントの一言一句をみれば、たいした金融知識のない奴とすぐわかる。
それが見抜けないほうも同類。
217: 匿名さん 
[2013-06-17 22:40:29]
まあいいじゃないですか。

>178 さんは個人的な願望を書いただけでしょ?
市場なんてどんなに経済をみて理論を積み重ねても予想でしかないんだし。

にしても、やはりG8後はインフレに加速するんですかね?
インフレ=金利上昇なので、これから借り入れる人には悩ましいですね。
218: 匿名さん 
[2013-06-17 23:21:49]
実質金利は低下するからトントンだと
あれほど・・・
219: 匿名さん 
[2013-06-18 00:30:34]
218> 実質金利っていってもねぇ、、、
例えば極論を言うと、経済が2%インフレになるから、インフレ分を考慮して借入4000万から5000万に増やします?
現在の金利の上昇分はインフレで帳消しにになるから大丈夫といった発想は、借入時有効ですかね、、、
逆にインフレが失敗もしくは早期に一転しデフレになれば実質金利はトントンでしょうか?
リスク的に悩ましいといったわけです。
220: 匿名さん 
[2013-06-18 02:45:20]
218みたいな人は
実質金利とか体感金利などの言葉を好みます。
たぶんよくわかってない人です。
221: 匿名さん 
[2013-06-18 07:34:04]
>>219
そうなります
但し、現預金しかない貧乏人は除くけどねw
222: 匿名さん 
[2013-06-18 07:53:33]
嘘八百
223: 匿名さん 
[2013-06-18 07:55:41]
結局>>221のようなことしか言えないのねw
224: 匿名さん 
[2013-06-18 08:17:17]
経済というか、金利に関する基礎知識がないんでしょうね。
『実質金利、体感金利』ワンルームマンションの営業が素人相手に使いそうなフレーズですね。
225: 匿名さん 
[2013-06-18 09:12:30]
ぼくはちゅーしょー企業に勤めてるけどあべのみくちゅの恩恵にあずかれるかな?体感金利は安くなるかな?顧客からコストダウン要求ばっかりw
226: 匿名 
[2013-06-18 11:25:50]
しかし7月も、見えて来ましたね。 私は6月、7月どちらでも実行出来たんですけど、どちらも変わらずみたいですね。 目先の金(補助金等)に目が眩んで工期延ばして4月5月逃したのが悔やまれます。でもSエコだったのが、せめてもの救いでした。 これから実行の皆さんハラハラでしょうが、負けずに頑張って下さい。 このスレ発見して半年楽しかったです。
227: 匿名さん 
[2013-06-18 11:29:32]
G8の首相ちょっと苦しいな
228: 匿名さん 
[2013-06-18 11:42:52]
フラットSで35年3500万借りてる。
当初10年は1.36%
繰り上げしない場合、今の2%前後で35年借りるのと、
どっちが支払い少ないのかな?
229: 匿名 
[2013-06-18 11:54:15]
借り入れ3500
旧フラット
1.36 104780
2.36 117620
総支払 48555131

現フラット
1.7 110626
2  115247
総支払 48328944

総支払いは現の方が少ないけど、
入居年度で控除額が違うから・・・。

計算が違う場合があるのでご注意ください。
自己責任でお願い致します。
230: 匿名さん 
[2013-06-18 12:03:27]
G8での日米会談って安倍はほかの国を優先とか言ってたのに
オバマさんから断られたって?やばくね?
231: 匿名さん 
[2013-06-18 15:22:26]
アホノミクスに係りたく無いのでは?
参院選で、また総理交代だろうし
232: 匿名さん 
[2013-06-18 16:56:44]
で次はだれ?
ほんとのアホウ?
233: 匿名さん 
[2013-06-18 17:42:21]
本日は0.83で終了ですか
本当に安定水準がシフトしちゃいましたね
234: 匿名さん 
[2013-06-18 17:47:33]
日経WEBより
長期金利3.5%時代」が促す日本の大転換
川北英隆・京大教授に聞く
2013/6/18
http://www.nikkei.com/markets/kawase/kawase-focus.aspx?g=DGXNMSFK1704D...
2年後には物価上昇率2%、長期金利3.5%という、この20年間、
市場関係者が経験してこなかった事態を迎える可能性がある。このようなインフレの時代は、
50歳近い人でないと実務的な経験がない。

是非、2年後に当時を振り返ってという記事を書いて欲しい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる