なんでも雑談「結婚できる人とできない人の差は何?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できる人とできない人の差は何?
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2023-01-13 14:50:29
 削除依頼 投稿する

何だと思う?

[スレ作成日時]2013-06-11 11:54:48

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できる人とできない人の差は何?

77: 匿名 
[2013-06-13 19:06:08]
いつまでも右手に指輪してる人結婚してない。
79: 匿名 
[2013-06-13 22:59:37]
いろんな意味での相性と愛情
80: 匿名さん 
[2013-06-14 08:55:03]
男女とも、品性に欠ける人は、リアルでもネットでもわかるもの^^
いつまでも、一つの事に執着心を持つ人は品性に欠けると思う。
言葉使いが乱雑なような人は結婚出来ないと思う。
81: 匿名さん 
[2013-06-14 13:44:35]
まあ結婚してもいいことがあるとは限らんし
結婚したくなきゃ結婚なんかしなくてもいいんじゃないの?
今はなんら不自由しない。
伴侶よりむしろ金だね、現代社会において必要なのは。
82: 匿名さん 
[2013-06-14 16:05:02]
チビ、デブ、ハゲ、ブス、歯抜け、口臭、体臭、、み~んな結婚してる。
結婚したいなら、相手を選ばなきゃ誰でも結婚出来るよ。選ばなきゃ。
83: 匿名さん 
[2013-06-14 16:25:12]
30過ぎた人同士だったけど、男が宗教に入っていて(政党もあるほど有名な宗教法人)
女の人は、納得して入信してたんだけど。
女の人が両親に話した位の時に、いきなりメールで破談を言ってきたらしい。
親が入信してると、生まれてきた子も入信させちゃうからまずいよねとは思うけど。
もちろん、親たちはそういう宗教の影響だとは思ってもしないけど。
宗教やってる人は、そういう意味で一般の人との結婚は難しいかも。
85: 匿名さん 
[2013-06-14 18:34:51]
マザコンはだめだろうね。
86: 匿名さん 
[2013-06-14 20:39:30]
最近の20~30代の6割が『結婚しても子供は必要ない』と思っているので、
子供嫌いや不妊症でも結婚相手は大勢います。
87: 匿名さん 
[2013-06-14 21:08:02]
でも間違って子供作っちゃう可能性があるわけだから
結婚しない方が無難。
それより子供作る気が無いのに結婚するという意味がわからん。
88: 匿名さん 
[2013-06-14 21:33:44]
愛し合う二人が夫婦になって一緒にいようと思うだけ。
89: 匿名さん 
[2013-06-14 23:59:34]
だって3年も一緒にいたら飽きちゃうじゃん。
結婚して他の人を好きになるのはいけないことらしいし
愛し合うのは勝手だけれど、それ以降も感情の赴くままに純粋に生きていこうとしたら大変なことになる。
どうせ理性的に生きるのなら結婚する前から理性的であれ。
結婚するという結論には至らないはずだ。
90: 匿名さん 
[2013-06-15 00:13:46]
好きにしな
91: 匿名 
[2013-06-15 01:10:31]
別に飽きてないけど?
92: 匿名さん 
[2013-06-15 13:10:49]
飽きたら取り替えられるというなら結婚してもいいんだけどねえ。
金持ちで何回も相手を変えるやつがいるけど、結局ははそういうことだよねえ。
一般人の経済力では飽きたから相手を変えるというのは難しい。
ならばやっぱり占有など考えずレンタルで済ませるw
93: 匿名 
[2013-06-15 18:31:26]
結婚しない=賢い
94: 匿名さん 
[2013-06-20 00:28:59]
結婚しない
じゃなくって出来なかった♪
95: 匿名 
[2013-06-20 00:49:47]
歳いってるのに
自分は若いと思いこんでいる
イタイ女
96: 匿名 
[2013-06-20 00:52:04]
勘違い男
97: 匿名さん 
[2013-06-20 00:54:07]
男女とも人の悪口言うようじゃ結婚できねーだろうな。
98: 匿名さん 
[2013-06-20 00:56:52]
女として終わってる女

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる