なんでも雑談「結婚できる人とできない人の差は何?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できる人とできない人の差は何?
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2023-01-13 14:50:29
 削除依頼 投稿する

何だと思う?

[スレ作成日時]2013-06-11 11:54:48

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できる人とできない人の差は何?

119: 匿名さん 
[2013-06-29 00:19:47]
 結婚して配偶者が、突然癌になり死んだら、住宅ローンはちゃらになり
さらに生命保険が入り、借金などの負の遺産は放棄して、お金に換金できる
ものを相続して、子供と自分でルンルンなんて打算的な女も多いのでしょうか?
120: 匿名さん 
[2013-06-29 00:50:26]
自分以外は全て他人。
121: 匿名さん 
[2013-06-29 00:54:41]
結婚できない人間のほうが少ないんだから
「結婚後幸せになれる人となれない人の差」のほうが現実的
122: 匿名さん 
[2013-06-29 03:51:07]
3、40歳過ぎても、実家にいて親に依存しすぎている男女は結婚できないと見る。
可愛い子には、旅をさせるべきなのでしょう?
123: 匿名さん 
[2013-06-29 03:55:04]
ただ結婚しても不幸な人は不幸だし。
それもとてもとても不幸な目に遭う人達も多い。
当たり外れというか、因果因縁というか。
国内外問わず、結婚して考えられないような辛い目
に遭う人達は多い。
独身でもいいではないか?
124: 匿名さん 
[2013-06-29 04:22:17]
幸せな独身と不幸な夫婦・・・
それでも結婚し子を持ちたいのが
ヒトの種族繁栄のサガ
125: 匿名さん 
[2013-06-29 06:50:14]
その子供が成人もしくは思春期になり、素行不良になったり
引き込みりになったり等々、あまりよからぬ方向へ行けば
これまた、ヒトの種族繁栄のサガ とはなんぞや、と思いたくなる。
 そんな親御さん達も結構おるしね。
 難しい。世間一般の人生の道筋や常識のうち何が正しいのか。
そして、どのような選択肢がすれば良いのか? 
超情報化社会の中で、毎日のように目にする事件等を見るとわからなくなる。
126: 匿名 
[2013-06-29 08:03:21]
俺は不細工で平凡な給料だから恋愛、結婚なんて無理。
少子化対策は恵まれたイケメン金持ちリア充に任せるよ。
127: 匿名さん 
[2013-06-29 08:53:38]
今は生涯所得とか計算できてしまう時代。
しかしながら結婚する人生は不確定要素満載。
計算できる独身人生の方が時代にあってるような気がしないでもない。
128: 匿名さん 
[2013-06-29 10:57:00]
兄は超潔癖症。
赤の他人とは住めない。
結婚の話題になると、蕁麻疹が出る。
129: 匿名さん 
[2013-06-29 13:26:08]
最近、テレビで見たんですが。 坂上忍さん 御本人が潔癖症と言われてました。 タオルを一日に50枚は使用するとか。

ちょっとズレますが。冬場にインフルが流行してから、何となく電車等の手すりはちょっと抵抗があります。

冬場だけは、トイレ出ても念入りに洗ってました。でも・・春過ぎてからは意識薄くなってきましたけどね。
130: 匿名さん 
[2013-06-29 16:34:34]
超潔癖症って奴は、男も女も多いよな。
人間は本来汚いものかもよ。他人のうんこ
の臭いが絶対に嫌だとか、他人の汚い下着
や服を洗えないとかの男女も沢山おる。
 仕方がねぇじゃん。 血のつながりがあ
る子供なら出来るけどだんなの汚ねぇ下着
や服は洗えないなんて女も沢山おるだろう。
131: 匿名さん 
[2013-06-29 17:05:02]
結婚できる人とできない人の差は何?
親に依存しすぎるかしないかでしょ。
貧乏 金持ち問わず親にべったりなんて
3,40代も多いと思うよ。
親も長生きしすぎ、3,40歳過ぎた
子供の世話をし過ぎだと思う。 
132: 匿名さん 
[2013-06-29 17:55:21]
子供は汚いから産まないっていう妹。
離婚間近です。
133: 土地勘無しさん 
[2013-06-29 18:50:14]
男で潔癖症は童貞でないの?....

遊びが足りないよね キスも出来ないよね

その割にエロビデオ観てたりして....

なんか可愛そうだよね 若いときに家から出さないと駄目だな

親の過保護だよ ひとりで生きて行けと親は言うべき....

134: 匿名さん 
[2013-06-29 19:32:51]
それでも金だけ稼げれば生きていけるのが現代です。
セックスできても金が稼げないのは人間失格とされます。
135: 匿名 
[2013-06-29 23:12:07]
どれくらい稼げば
失格じゃないの?
136: 匿名さん 
[2013-06-29 23:49:03]
ヒモで食っていける奴も少なからずいる
結婚の条件=高収入でもないんだよ
137: 匿名さん 
[2013-06-30 00:03:46]
子孫を残すという動物的本能が薄れてきただけ。
世の中には不妊治療に莫大な費用かけて頑張ってる人がいるのに…

まぁ老後の淋しさを免れる結婚が増えてるよね。自己犠牲より自己満ってことだ。
138: 匿名さん 
[2013-06-30 00:05:44]
孤独死は怖いからねぇ…

老後や介護を考えると結婚して子作りしてもいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる