住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか その17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-18 09:07:09
 削除依頼 投稿する

有明を代表するハイグレードマンション「シティタワー有明」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202774/
住民スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244400/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
完成年月 平成22年3月15日(完成済)
交通:
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅から徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅から徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅からバス10分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
JR山手線「東京」駅からバス34分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
間取:1LDK~3LDK 
売主:住友不動産・住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

●駐車場:敷地内355台
※355台(来客用3台、管理用1台含む・店舗用は除く)
●駐輪場:984台
●バイク(ミニバイク)置き場:62台
●用途地域:準工業地域

[スムログ 関連記事]
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2013-06-10 22:40:51

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか その17

260: 匿名さん 
[2013-09-09 09:42:38]
よかったですね。
バレーボールですよね。
チケット取れるかな?
261: 匿名さん 
[2013-09-09 13:24:06]
アリーナに、おしゃれなカフェも希望します(笑い)
それと親水公園も一体開発で、変貌しますね。
262: 匿名さん 
[2013-09-09 14:42:22]
前はビーチにみえるよね?
263: 匿名さん 
[2013-09-09 16:16:43]
完全にビーチですね。けど、今は護岸されてるけど台場みたいにビーチにするのかな。
そうするとお隣の製作所はどうするんだろう(笑)
有明には競技場が並ぶけど、食事するところはどこになるんでしょうね。
各競技場の内部にレストランかカフェがアドオンされるのかな。
有明アリーナは入江に位置するから、オープンカフェ併設がいいですねえ
264: 豊洲勤務 
[2013-09-09 17:28:09]
寿司 てんぷら うなぎ 腹切り 芸者等
都心の飲食店に流れるんじゃないかな。

265: 匿名さん 
[2013-09-09 17:51:36]
都心に流れるってのも、朝から夕方まで観戦する人は昼飯どーするのさ。
ビッグサイトに行けってのもナンセンス。必ず何か出来るはず。
267: 匿名さん 
[2013-09-09 19:34:56]
その頃にはAGCも完成してますよね。
中のフードコートというわけにはいかないでしょうから(笑)
ぜひこちらもお食事処はおしゃれな店も
用意してほしいな。

268: 匿名さん 
[2013-09-09 19:38:14]
台場のビーチのような感じになるんでしょうか?
マンションのすぐ横なだけに若者が夜中中騒いだり
というのは嫌ですね。

そう都合良くは行きませんかね。
269: 匿名さん 
[2013-09-09 19:38:15]
江東オリンピック万歳!
270: 匿名さん 
[2013-09-09 19:38:54]
泳げる泳げないは別にして、目の前が砂浜なんていいですね!
いいなー。
私は東雲かっちゃいましたよ。
271: 匿名さん 
[2013-09-09 19:54:05]
交番がすぐ傍ですから、砂浜で騒いでいたら警官来てくれますよ。
272: 匿名さん 
[2013-09-09 19:58:48]
271
その通りですね!
横のあの交番も今より少しは立派に
なるでしょうしね。
273: 匿名さん 
[2013-09-09 20:08:42]
有明、勝どき不動産相場上がるってテレビでやってましたね。

前がアリーナやビーチで向かいにはAGCもできて、築地市場も近くなり
有明に住んでいて本当に良かったです。

オリンピックのお手伝いの活動なんかも積極的に参加してみたいな。
274: 匿名さん 
[2013-09-09 20:15:55]
確かに夢のような場所になりますね。。。眺望も確保されて夜景も綺麗なままだろうし。
有明、大正解だったかも。

五輪のボランティアは私も参加してみようかな。
275: ご近所さん 
[2013-09-09 20:27:24]
お隣の製作所さんも今回の決定で地価が高騰して高値で売れるんじゃ無いですかね

土地を売らなくても利便性が向上しラッキーじゃないかな

276: 匿名さん 
[2013-09-09 20:38:51]
此処買った人は、運がいいですね。大化けしそう。
277: 匿名さん 
[2013-09-09 20:41:21]
完全に豊洲逆転ですね。
278: 匿名さん 
[2013-09-09 20:50:09]
ここを***とかいってた人達を見返すことができる時がきた!
279: 匿名さん 
[2013-09-09 20:58:18]
そんな事はしない。
ポジのふりをしたネガは無用。
280: 匿名さん 
[2013-09-09 21:14:10]
有明でも正直もっと台場よりを買いたかったけど
このDWの景色が良くてこっちにしたら結果大当たりでした。

変化していくのが本当に楽しみです。
281: 匿名さん 
[2013-09-09 21:36:55]
有明タワマンのなかで立地も仕様も一番下な気がするんだけど、そうでもない?共用施設、何にもあるませんよね?
282: 匿名さん 
[2013-09-09 21:38:31]
ゆりかもめとりんかい線ていうのがいまいちなんですが、メトロが延びるとかはないですね?
283: 匿名さん 
[2013-09-09 21:47:17]
メトロが延びることは一生ないでしょうね。
284: 匿名さん 
[2013-09-09 21:48:33]
メトロは業務用スーパーでしょ
286: 匿名さん 
[2013-09-09 21:56:42]
有明を買ってよかった。豊洲を見返す時がきた。
287: 匿名さん 
[2013-09-09 23:13:50]
さようなら、静かな有明。。
有楽町、銀座からタクで10分程度で帰宅可能で、住民の質はある程度高く、平日はもちろん土日も閑静なエリアってありますか??

ないよね。。
288: 匿名さん 
[2013-09-09 23:14:30]
って、言えば喜ぶとでも思った?
290: 豊洲勤務 
[2013-09-09 23:42:36]
五輪の浮かれすぎはアホやな。
渋谷のスクランブル交差点で暴れる輩も多そうだ。


豊洲は見返されるほどの場所じゃあないよ。
都心のぼろい所よりは綺麗だけど。

有明は何もなさ過ぎて、ゆりかもめ乗ってると景色がいいね。
開発されすぎると豊洲と同じになる。
291: 匿名さん 
[2013-09-10 09:45:53]
大丈夫。豊洲とは違った方向で開発されるだろうから。
豊洲はコンパクトなエリアに住・商・業がバランス良く配置された近代都市って感じです。
ただ、この業(ビジネス)が有明はそれほど無く、住がメイン。
閑静というか静かなイメージはこれからも変わらないのでは?と思ってます。
292: 匿名さん 
[2013-09-10 13:17:43]
豊洲とか有明とかひろくはよくわからないけど
家の前にビーチのある公園ができるなんてほんと楽しみ。

レインボーブリッジに東京タワーも見えるし
カフェ併設してくれたら言うことなし!
293: 匿名さん 
[2013-09-10 13:46:16]
>831
君、中を見たこともないだろ。
他の有明マンションの専有仕様見てこい。
特にあの外廊下型マンションね。
294: 匿名さん 
[2013-09-10 13:49:38]
↑ナンバー間違えた。281ね。
295: 匿名さん 
[2013-09-10 14:09:55]
まあまあ、こことガレのエリア以外は五輪でも恒久施設じゃないですから。
気持ちを察してあげましょうよ。
296: ご近所さん 
[2013-09-10 17:30:57]
80Aタイプの3LDKを2LDKにして賃貸に出してる。強気な価格だな。
http://www.chintaistyle.com/rent/5048/31192/
297: 匿名さん 
[2013-09-10 19:53:48]
競技場建設予定地『有明エリア』の中古マンション評価額
ブリリアマーレ有明 横ばい→
ガレリアグランデ 上昇↑
シティタワー有明 下落↓

http://wangan-mansion.jp/
298: 匿名さん 
[2013-09-10 20:15:05]
世界中が日本の埋立地に注目
299: 匿名さん 
[2013-09-10 20:16:30]
豊洲は五輪でむしろ下がる。上がるのは晴海と有明。
300: 匿名さん 
[2013-09-11 08:57:36]
晴海と有明買えない人達が豊洲に回されるよ。
301: 匿名さん 
[2013-09-11 11:14:20]
まだここより早く発売した豊洲ツインまだ沢山余ってるよ。
今まで豊洲にバカにされたけど最後まで分からないね、豊洲は売り出しが高いから中古はさがるでしょう。
302: 匿名さん 
[2013-09-11 15:28:16]
>>300さん
ひいき目に見ても、
さすがに、それはないでしょう(苦笑)
303: 匿名さん 
[2013-09-11 17:59:55]
302
なぜ?
304: 匿名さん 
[2013-09-11 18:05:58]
大和が取得した用地の資金を考えると坪300近いマンションになりそうですね。
五輪による湾岸バブルで不動産価格が2割上がる(有明は競技場至近なのでもっと行く?)と仮定すると、ここの坪が245としても300万近くには行くので、大和の試算も今なら頷ける。

坪300超となると豊洲と同等以上になる計算です。
305: 匿名さん 
[2013-09-11 18:07:06]
まあ、だけど豊洲も釣られて上がりそうだね(笑)
306: 匿名さん 
[2013-09-11 19:02:10]
豊洲もつられて今以上に価格上がるとしたら
ららぽーとしかない豊洲をこれから選ぶ人
少ないんじゃ?
それならもう少し頑張って晴海へ行くか?
ただ電車をよく使う人はやはり豊洲が便利なのか?
どちらにしてもマンション検討これから組ではなくてよかった!


307: 匿名さん 
[2013-09-11 19:03:25]
豊洲はしょぼい街だからな。晴海や有明はめちゃくちゃ綺麗に整備されるけど。
308: 匿名さん 
[2013-09-11 19:16:01]
ようやく完売が見えましたね!
長かったですね。営業のブログもお疲れ様です。
309: ご近所さん 
[2013-09-11 19:32:02]
まあネタで言ってると思うんですが、
この先どんな事があっても豊洲と有明の資産価値が逆転する事は無いと思います。

晴海通りとか環2の地下に銀座、東京駅直通のメトロでも出来れば分かりませんが。

オリンピックで浮かれすぎて過大評価しすぎ!
310: 匿名さん 
[2013-09-11 19:36:50]
どっちでもいい
311: 匿名さん 
[2013-09-11 20:40:56]
大和の土地もですが住友住民としては
AGCのマンション価格も気になるところです。
ただDWではないのなら、仕様によほどの差がないと
買い換え検討はないかな?
でもモデルルームはやっぱり見てみたいな。

312: 匿名さん 
[2013-09-11 20:46:48]
地下鉄くればなあ~。豊洲を逆転出来るのに。
313: 匿名さん 
[2013-09-11 21:52:49]
逆転という発想がよくわからない
314: 匿名さん 
[2013-09-12 05:58:58]
ようはその人の価値観ではないかと思います。
私は東雲も豊洲も見に行きましたが住みたいと思えませんでした。
有明はもっと淋しかったけど落ち着いててリーマン直後でもあり安く買えたと思います。

おまけに眺望が永久なんて最高ですよ、歩いて色々スポーツが見れる楽しみです。
315: 匿名さん 
[2013-09-12 09:24:15]
314さんのおっしゃる通りだと思います。
ようは価値観。
私も豊洲と有明見て住みたいのはここでした。
この掲示板で豊洲アピールする方はあちらの営業さん
なんでしょうか。
どちらも素敵な場所だしどちらが上とか下とかどちらでもいいですが

南は海にゲートブリッジ、TDLの花火が毎日観れる。
北はレインボーに東京タワーこの眺望が永久決定。
加えて横にアリーナとビーチ・公園。向かいにAGC。
こんな楽しみいっぱいな場所。私にとってはやはりここが
最高です。
316: 匿名さん 
[2013-09-12 09:26:23]
確かに。。この眺望が恒久かと思うと最高です。
ただ、浜松町の再開発で東京タワービューはちょっと微妙になってきましたね・・。
317: 匿名さん 
[2013-09-12 15:00:45]
私もその人の価値観だと思います。

私も色々見てここにしました。
自分の価値観があったのと、北側ですがレインボー、花火、東京タワー、スカイツリー
隅田川花火、DEL花火、富士山、夕日と朝日これもDWではならで良かったと思います。
これだけ見える所ありません、おまけに永久眺望なんて・・・・

風評被害にもあいましたが買って良かったです。
318: ご近所さん 
[2013-09-13 13:01:04]
単能だね。相も変わらずだが、端っ子は前が抜けても、前の横とか。もっと前とか。レインボーや東京タワーが
見えなくなったり、欠けたりするんだけどね。
それに、有明で一番、最低のセンスのなさ(仕様の低さ)は売れ残りの長さから実証されている事実もね。
319: ご近所さん 
[2013-09-13 13:04:53]
風評されるほどの価値はないよ。この掲示板で遊ばれているだけだからね。
320: ご近所さん 
[2013-09-13 13:16:38]
>293
スミフの営業かな。住民なら有明一のすべての設備の仕様の低さは知っているだろう。
駐車場、共有施設、パーク、屋上なし、コンシェルジュおらず、まる見え、端っこ物件とね。
なに一つとっても劣るんだからさ。
それにまる見えだから仕様の低さは外からもよくわかるよ。
321: 匿名さん 
[2013-09-13 14:49:52]
>端っ子は前が抜けても、前の横とか。もっと前とか。レインボーや東京タワーが
見えなくなったり、欠けたりするんだけどね
なんというブーメラン(笑)
ブリリア3兄弟はまず大和のこと心配してたほうがいいと思うよ。
レインボー見えなくなるだろうからさ。
ここの前はアリーナ斜め前は公園、そして入江。恒久的な眺望の抜けは確約されいるんだわ。
322: 匿名さん 
[2013-09-13 14:54:16]
毎日使う専有部に金をかけてのワイドスパン、DWとCTAは本当に住みやすい。
住みにくいところに居るから、他のマンションが気になってネガりに来るんだろうがさ。
323: 匿名さん 
[2013-09-13 15:16:49]
団地風なマンションよりは、此処の方がかっこいい。
まあ吠えても、此処は勝ち組になったのは否めない。
結果的には、有明1番の立地になっちゃった。
324: 匿名さん 
[2013-09-13 15:48:55]
北や西の部屋の眺望が良くても意味なし。
326: 匿名さん 
[2013-09-13 15:52:11]
ここもあとは最上階のペントハウスのみ。
なのに、何でネガっているんですか??
最上階を買う層が、こんな掲示板の君たちのネガを聞くと思っているのかね。
まあ、悔しくてしょうがないようには見えるけど。
327: 匿名さん 
[2013-09-13 15:52:41]
ここ駅遠くて、有明で一番、立地悪いでしょ。有明なのに共用施設、何にもないし。コンシェルジュもいないらしい。団地と変わらない。
328: 匿名さん 
[2013-09-13 16:29:12]
ご近所さんて1期販売の時から有名人ですよね。
嫌なら買わなければいいでしょ?
まあもう無理でしょうね!


人それぞれ、ここを買った人と言うより何千万も出して買うのですから
皆さん色々見て決めたのだと思います。
どんなマンションも良い所悪い所あります。

<<駐車場、共有施設、パーク、屋上なし、

とあるけど駐車場あるし、共有施設もあるなんでもあれば良いってもんではありません。

悔しいのは分かりますがここは坪160にはなりませんよ

329: 匿名さん 
[2013-09-13 16:29:18]
残り1戸みたいですね
安倍様五輪様そして値引き無しでここまで耐えぬいた住不様と言うところでしょうか?
よそみたいに値引きすればサクッと売れるのにね
330: 匿名さん 
[2013-09-13 17:21:52]
ご近所さんは、悔しそうですが、CTA買った方はよかったですね。
あとはAGC待ちですかね。
331: 匿名さん 
[2013-09-13 17:48:57]
2016に立候補の時は目の前が駐車場で落選。
今回は有明アリーナで当選。

神に祝福されているような場所だね、ここは。
332: 匿名さん 
[2013-09-13 18:48:28]
値引きはかなりされてますよ。
そんなに自画自賛するからネガに狙えれるのでは?
ケンカ両成敗で普通のマンションという事で。
333: 匿名さん 
[2013-09-13 18:49:23]
そんな嘘ついても、誰も信じないよ。
338: 匿名さん 
[2013-09-13 21:43:50]
ここの最上階勧められましたが、丁寧にお断りして、豊洲にしました。交通が不便だし仕様も豊洲と比べて低かったので。
339: 匿名さん 
[2013-09-13 22:45:12]
そんな嘘をついてまで豊洲アピールをしに
くる気持ちがどうしてもわかりません。
有明と豊洲って何をそんなに張り合ってるん
でしょう。
私は新参者なのでよくわかりませんが、豊洲の方は
何故そう必死なのでしょうか。
どちらも綺麗で素敵です。
340: 匿名さん 
[2013-09-13 22:51:54]
だから。。。大人になろうよ。
いちいち反論しない。
品のない嫌味な反論は民度を疑われるよ。
342: 匿名さん 
[2013-09-13 23:00:38]
>339
実話です。
344: 匿名さん 
[2013-09-13 23:19:31]
かっけー、ここ。
345: 匿名さん 
[2013-09-14 14:13:40]
ここは都内住友タワーで言うと、松竹梅で梅クラス
5段階なら1か2のファミリー仕様です。
ただし、有明で比べると機械式24時間換気等と仕様は高いです。

麻布十番、松の5
晴海ツイン、松の4
大崎、松の4
豊洲、竹の3
有明、梅の2
大泉学園、梅の1
346: 匿名さん 
[2013-09-14 14:28:26]
いよいよラスト1邸。この値段で有明が買えることはもう二度とないでしょう。
347: 匿名さん 
[2013-09-14 14:44:24]
そんなことないよ。
五輪決定後も1億以上の部屋はここもBASも売れてない。
348: 匿名さん 
[2013-09-14 15:19:55]
湾岸高層マンションが見直されている?

ニュースで311地震以来、見放されていた湾岸地区の高層マンションが好景気らしい。と報道していた。
地震が今も起きてるマンションで揺れている状態は・・・今までに無い回数ゆれているはずだ。
更にいつ地震が終息するかも判らない。
ゆれれば骨材に疲労が蓄積される。・・・せん断縞状模様が増える。やがて折れる
人間が作った最高のスーパー堤防がいとも簡単に倒れて沢山の被害を出した。
人間がこんな物で良いと作った物が、いとも簡単に破壊された・・・

地球の身震いか?クシャミか?もっと強い身震いやクシャミが起きないと言えるのか。

現在世界最高の免震装置で建ててると言うが未来の地震に耐える装置では無い。
今までの考えられる地震だ・・・未来の地震ではない。
好景気のニュース・・・液状化も治まってる?免震も施されてる。
何を血迷っているのか・・・そんなものにだまされるな!と言いたい。
固い岩盤が曲がって山になったりした痕跡が 世界の高い山々にあるじゃないか。
小さい地震では問題ないものでも、311のような予想できない地震や津波で壊されるのは間違いない。
勝てるわけが無い。
雨だけでも連続で降り続けば、何も出来ない私達ですよ。
不動産会社やニュースに踊らされないで欲しい。

349: 匿名さん 
[2013-09-14 16:27:00]
1億出すなら有明は住まないでしょ。
もっと都心買うよ。
350: 匿名さん 
[2013-09-14 17:01:42]
ここはバーと屋上テラスはありますか?
351: 匿名さん 
[2013-09-14 18:37:18]
こざいません。
352: 匿名さん 
[2013-09-14 19:18:52]
お隣さんと飲むんならなにもバーでなくても自分の部屋でいいだろ。
妻につまみ作ってもらえばいいし。
353: 匿名さん 
[2013-09-14 20:44:24]
1億だして僻地の有明の団地を買うの?なんの冗談ですか?
354: 匿名さん 
[2013-09-14 21:01:31]
何だか五輪決定後のネガ多いですねここ。
それだけ気になってる方が多いんでしょうねここ!
355: 匿名さん 
[2013-09-14 21:05:07]
豊洲や東雲はただの僻地かもしれんが有明は都心のリゾートとして生まれ変わります。有明五輪ですから。
356: 匿名さん 
[2013-09-14 21:13:03]
つーかここはアドレスがギリギリ「有明」なだけで、有明の僻地だろ。
すぐとなりには古い東雲団地。
どうせスーパーは東雲のイオン使ってるんだろ?
公式サイトでも「東雲駅」表示だし。
357: 匿名さん 
[2013-09-14 21:34:43]
AGC出来るのでスーパーは斜め前になりますよ!
有明のようなこれからの場所を選ぶ人たちは
その後のある程度の発展を見越してるが多いと思いますよ。
既に発展してる場所を高値で買うなら誰でもいつでもできますが、
買った場所が発展して物価上昇していくというのは、先見の明もしくわ運の
ある人ではないとできませんから。
358: 匿名さん 
[2013-09-14 21:41:22]
既に発展してる町の高額物件は、
お金がある人しか買えないよ。誰でも買えるわけではない。
こっちは誰でも買える。
359: 匿名さん 
[2013-09-14 21:42:58]
ニュースでやってましたー。
ただの散歩道のようだった道が、前回の東京五輪で
「青山通り」と名付けられそれからあれだけの発展になったそうです。
のどかにその場所に住んでた人はすごくラッキー⁈でしたね!
360: 匿名さん 
[2013-09-14 21:44:28]
358さん
誰でも買えるうちに買っておくのが
先見の明というのです。
361: 匿名さん 
[2013-09-14 21:52:47]
有明の外れということには変わりないな。
共用施設などの設備も有明ぽくないし。
五輪期待がなければ売れなかったとこ。
とりあえず五輪決定して良かったね。
362: 匿名さん 
[2013-09-14 22:03:00]
上でもおっしゃってますが。。
だからー、その期待のうちに手にしておくことが
出来る人を先見の明があるというのです。
363: 匿名さん 
[2013-09-14 22:05:36]
7年も待てないよ。そもそも、よくなるかわからないし。
364: 匿名さん 
[2013-09-14 23:25:42]
まあ、ごちゃごちゃ言ってても、もう買えないから、ここ。
365: ご近所さん 
[2013-09-15 01:16:32]
少し元気になってきたみたいだな。
何もわかっていない脳内天気が真っ青なスミフ信望者が多い。では、説明してあげよう。
不人気で売れ残った理由は・・・・!
有明の端っこで鉄工所がすぐ横にあり、医療大学の大学生から丸見えの物件。
りんかい線・・東雲駅利用(有明でここだけ)国際展示場とは駅力が雲泥の差。
ゆりかもめ・・端っこだから、有明テニスの森には駅遠が確定(不滅)。
スーパー・・なし。AGC期待だがいまだ計画は明らかになっていない。
眺望・・浜松町に高層タワーができれば東京タワーが隠れる。豊洲に新タワーができるが、
    SKYツリーは隠れる。有明の新公園横にタワーができればレインボーは欠ける。
決まった事・・SKYZの民から見下ろされ、北西側も室内の丸見えが確定。
すでに決まっている事・・
駐車場・・機械式エレベータが遅く、2機しかなく不人気。でも本当は、車を持てない
     住民事情あり。借りてがおらず、管理費アップ、修繕費アップは必須。
パーク・・周りから比較し、デザイン性が超貧富。取って付けた程度の仕上がり。
屋上なし・・自分の部屋側のみの限られた眺望のみ。共有ラウンジはあるが、高級感
      はまったくなく、仕様が低い。そして貸し切りを認めているから好きな
      ときに使えない。
専有・・DWのみ売りだが、実際は窓が広いバルコニー付きの物件の方が利用価値が高い。
    長周期波動により揺れの震動波が調和した場合、免震では異常な揺れ発生の危険
    が報道されている。DWが家具転倒で割れることになれば地獄絵図。
その他専有・・安い物件だけに誇れるものはなにも持っていない。
コンシェルジュ・・いない。ときどきおっさんが座ったり、洗濯屋のおねえさんが座っている
         そんな高級マンションは世の中にはない。よって、中級以下マンション。
中古状況・・本当にこのマンションの中古物件な成約率が低い。新築が売れ残り、当然なの
      だが、値段を下げても寄り付きがあまりない不人気物件である。
将来の価値はというと・・
目の前にバレーボール施設が確定の本当の意味は!
なぜ東京都はそこにしたのか。→有明で一番売れそうもなく人気がない端っこの場所だからです。
バレーボール施設が確定し、殺伐とした建物だけしか立地されないことが決定。→街力としては、
なんの魅力がないものが立つだけで、有明で一番利用価値がない場所が確定しただけ。
また、2号線ができるが、この物件にはなんの恩恵もない。なにも期待できないということ。
端っこの宿命がここに来てはっきりしただけのこと。立地はすべてに優先するということだよ。
事実は厳しいのよ。だいぶ安く叩かれて来た物件であった。
スミフもこれに懲りて2度と同じ轍は踏まないようすることだ。
367: 匿名さん 
[2013-09-15 01:30:12]
いやすみふは全戸売り切ったわけだからホクホク。
むしろ購入者が不満に思って、また新築に住み替えてくれるなら最高。
すみふはそういう会社です。
368: 匿名さん 
[2013-09-15 01:51:01]
>365
いずれも間違っちゃいない。的確だな。
369: 匿名さん 
[2013-09-15 02:24:38]
祝 完売
370: ご近所さん 
[2013-09-15 02:26:37]
長くて最後まで読んでませんがあまり間違ってはいませんね。

有明の中心に対した物は無いので端でも何とも思わないですね。
都心に出るまでの時間はほとんど変わらないし。

逆に有明の中心が世界の中心的な考え方が気持ち悪い
371: 匿名さん 
[2013-09-15 02:33:16]
有明の中心は国際展示場です。東京駅行LRTの始発駅。ゆりかもめ・りんかい線の旗艦駅になるでしょう。
372: ご近所さん 
[2013-09-15 02:38:24]
たまに来る友人に自慢する事位しか使わない設備のために高い共益費を払い続けるお金持ちさんはそもそもCTAを選択してませんから。
森の隣の巨大兄弟団地や倒産したマンションに住めばいいんですよ。

ここは内廊下と免震とDWに絞り無駄を省いた低ランニングコストマンションなんですから。
373: 土地勘無しさん 
[2013-09-15 02:53:53]
有明マンションの中で駅近自慢とかやめて。

他の地域から見たら目くそ鼻くそレベルなので恥ずかしいです。
あとお前らの近くにスーパー無いだろとかaoki自慢されてもねー笑

7年先の路面バスなんて待ってられません
374: 入居済み住民さん 
[2013-09-15 07:32:52]
職場が近くてランニングコストがいいから購入したので、あまり困ってません。有明の住人同士でレクリエーションを企画されるような良い人もいるのになあ。ちゃんと適応しましょうよ。
375: 匿名さん 
[2013-09-15 08:14:30]
あんなに離れてるのに、SKYZから北西側も室内の丸見えが確定って(笑)
376: 主婦さん 
[2013-09-15 08:27:12]
あのレベルのデメリットなら他のマンションでも山のようにありますね。

まさかスカイズとの距離がネガ情報になるとはw
逆に言えばその程度のデメリットしか無いのかと安心しましたww
377: 匿名さん 
[2013-09-15 13:44:38]
ネガ敗北w
378: 匿名さん 
[2013-09-15 13:45:43]
とりあえず北側を買う事にする。
379: 匿名さん 
[2013-09-15 18:19:08]
北側はペントハウスしかありませんよ。
380: 匿名さん 
[2013-09-15 18:25:36]
良いですよ。
381: 匿名さん 
[2013-09-16 05:55:32]
高いですよ、1億2千万
382: 匿名さん 
[2013-09-16 06:08:16]
一憶2千万なら安いんじゃない?
内陸山の手のマンションだどその価格でこの広さは買えないからね。
383: 匿名さん 
[2013-09-16 08:44:57]
では買ってください。
384: 匿名さん 
[2013-09-17 13:27:16]
まあ、1億2千万あったら山の手のマンションも要らん。
一戸建て買うでしょ。
385: 匿名さん 
[2013-09-18 14:29:05]
久しぶりに物件サイトを覗いてみれば、残り1戸になっていますね。
もしかして2020年東京オリンピック決定以来、急激に販売が進んだとか?
残っている部屋は最上階の角住戸ですか。窓はダイナミックパノラマウインドウですし
眺望は最高ではないでしょうか。
386: 匿名さん 
[2013-09-18 17:11:47]
オリンピック決まる前から1戸だよ。
つまりオリンピック決まっても欲しがらないってこと。
387: 働くママさん 
[2013-09-18 18:14:34]
オリンピック決定が決まってから動き出すようじゃ遅いね。

次に建つマンションはどれだけ値段を釣り上げて売るんだろうか
388: ご近所さん 
[2013-09-18 22:46:49]
>372
明らかにCTAに住む民ではないか。ご近所ではないよな。
>374
大きな勘違いですね。将来の修繕費の一括徴収や管理費のアップは必然ですね。あまり考えていないか。
単純に小さい部屋かのどちらかですな。
>376
マイナス要因はSKYZからの丸見えが決め手ではない。立地の悪さである。文書読解力が低い。
そもそもここの民はマンション初購入や近隣県の流出組が多く、考え方が浅いし甘い。
丸見えはDWの悲劇であり、私生活丸見栄OKの勇気が必要である。SKYZの民は5倍~10倍程度の双眼鏡で
どんな輩が住んでいるかが下から上までわかる。

ネガだけど真実、ポジは何も見えていないと嘘の塊となる。事実、ここの民はすぐに売れると嘘八百を言い
続けてきた。ご近所さんは、それに警告を発し、実際に有明一番の不人気となり、売れ残りが販売開始から
6年目を迎えている。 つい1カ月前はまだ新聞チラシ広告を出していた。流石に最後は相当な値引きで何
とか売れたたようだが、実態はわからないぞ。何せ協力業者買い取り分の在庫なんて隠せるからね。


390: 匿名さん 
[2013-09-19 02:27:54]
ご近所さんはBMA在住だよ。ガレじゃない。
悪質過ぎるので、いい加減IP開示求めた方がいいかもしれないね。
391: 匿名さん 
[2013-09-19 08:11:13]
有明タワマン特集やってましたね。
投資目的で持ってる人は確かに良いでしょうが、
ずっと住む予定の私からすると2021年からが
どうなっていくのかの方が気になるきもしますが。


393: ご近所さん 
[2013-09-19 11:50:01]
スポーツ観戦する人は持っていますよ。持っていない方が不自然ではないですか。
それにここでは、マイナス要因となるDWのリスクが問題。
しかし、ここの民は従来より削除が好きですね。そんなことしても売れ残った不人気
の事実は消えないのに。という単純なことすら見えていない。
397: 匿名さん 
[2013-09-19 13:19:41]
ご近所さん、いつもお疲れさまです。(苦笑)
398: 働くママさん 
[2013-09-19 17:29:56]
もっと購入者が悔しがるようなネガティブな話題はないんですか?

何を言われても***の遠吠えにしか聞こえねぇ
399: 匿名さん 
[2013-09-19 20:30:33]
ご近所さん、連投ご苦労さまです。
400: ご近所さん 
[2013-09-20 00:42:52]
>398
悔しがることって?購入した民の一部だとは思うが、不人気である客観的な事実に耳を塞いで
いるんだから、これ以上の事実は述べようもないな。
>365 に記載のとおりだよ。(悔しがらせるために投稿しているのではないけどね)
今日は、東南の中層階~低層階のご自慢のDW側に洗濯物が丸見えで干されていましたが、
中級以下の程度マンションを象徴する光景になんかほっこり。笑えました。

やはり、ここの民はそのようなことですね。丸見えの洗濯干しはぱっと見で3つありです。
私生活を隠すことが出来ないDWの宿命か。バスに乾燥機ぐらい付いていたと思ったが!
不人気は、最悪の立地だけではなさそうな気がするな。
401: ご近所さん 
[2013-09-20 00:49:49]
ぜったい釣り合わないけどね。
洗濯丸干しが丸見えDWマンション=1億円を超える物件の販売中マンションというのはね。
いいとこ、7千万程度ぐらいかな。大幅な値引きが必要ですな。
いかがでしょうか!
405: 匿名さん 
[2013-09-20 09:50:41]
北西角部屋に全面ミラーフィルム貼ってる家がありますが、確かダメなはずですよね?
一軒だけなんでスゴい目立ちます(笑)
406: 働くママさん 
[2013-09-20 09:54:17]
気になるならここに書かずに1Fで聞いてこい
407: 匿名さん 
[2013-09-20 09:58:18]
ご近所さんの覗き見防止で貼ってます。
415: 匿名さん 
[2013-09-20 20:42:51]
今からでもミラーフィルムはがしてほしい。
416: 匿名さん 
[2013-09-20 21:39:26]
〉415さん
激しく同意。
417: 匿名さん 
[2013-09-20 22:10:41]
結構目立ちますね、ミラーマン。。。
早く剥がしてよ。
418: 匿名さん 
[2013-09-21 00:31:47]
前の大学に仕事で行くことあるけど、けっこう上の階の部屋の中まで見えますよ。
419: 匿名さん 
[2013-09-21 18:03:54]
本当にミラーはみっともないですね。

たった1軒の為イメージ悪くなります、早く剥がして欲しいです。

どうして駄目と言われる事するのでしょう、最近中型犬飼ってる人見かけますが
小型犬と言われましたがどうなのでしょうか?
420: 匿名さん 
[2013-09-21 18:18:09]
とりあえずさ、1Fに行ったら?中型犬の飼い主に注意した?
そんな勇気ありませんってか?
こんなとこ書いても何も変わらないのはわかってるよね。
421: 匿名さん 
[2013-09-21 22:55:15]
疑問なのですが、こちらはどの部屋も床暖房ありますか?? 特に表記がないように見えますが、今売り出されてる最上階の部屋には表記があるのですが。。。
422: 匿名さん 
[2013-09-21 23:16:16]
飼い主に直接言わなくても、管理会社に言えば良いんじゃない?
423: 匿名さん 
[2013-09-21 23:24:14]
こんな場所で個人を特定するような内容を
書き込むことのほうが恥ずかしい。
424: 匿名さん 
[2013-09-21 23:27:18]
住人の質が良いと聞いていたのに何だか
がっかりです
426: 匿名さん 
[2013-09-21 23:51:38]
ご近所さん、今日もリビングからの眺めはCTAの洗濯物ですか 笑
427: 匿名さん 
[2013-11-03 01:32:54]
完売おめでとう!
428: 匿名さん 
[2013-11-03 01:50:03]
完売、嬉しくもあり、寂しくもある。

嫁に出す親心みたいな。
429: 匿名さん 
[2013-11-20 11:24:04]
HP見ました。
ついに完売だそうです。
なんだかんだ、売り切れるものですね。
430: 匿名さん 
[2013-11-21 22:07:10]
まあ、今考えてみると割安でしたしね。
431: 購入検討中さん 
[2015-03-20 18:13:56]
中古で購入を検討していますが
DW方式は普通の方式よりも夏場、暑いですか?
432: 匿名さん 
[2015-03-20 18:18:06]
カーテン次第です。
433: 匿名さん 
[2015-03-20 18:19:47]
エアコン付けなきゃ、どのマンションでも暑いよ。
東京の夏を舐めすぎでしょ。
434: 入居済み住民さん 
[2015-03-24 10:27:18]
DW方式、夏は暑いし、冬は寒いよ。ガラス面が大きいから外気と触れてる部分も大きくて外の気温が伝わりやすい。夏場は温室ハウス状態。冬はガラス面から冷気がそよそよ。だから、夏冬のエアコン代が半端ない。
紫外線除去フィルムはデフォルトで貼られてるけど、外気の温度の影響はモロに受ける。
眺めの良さとのトレードオフだね。
435: 入居済み住民さん 
[2015-03-24 10:28:35]
東洋ゴムの偽装免震ゴムの問題、ここのマンションは大丈夫なのかな?誰か確認してみた人います?
436: 入居済み住民さん 
[2015-03-25 09:35:46]
江東区には該当物件ないらしいです。
437: 物件比較中さん 
[2015-04-25 19:11:35]
お部屋をさがしている者です。
オリンピック&新築地から少し離れたこのマンションが気になっています。学校も至近だし。
住人層はどのような感じなのでしょうか。
住人同士のイベントなどはありますか。
438: 入居済み住民さん 
[2015-06-07 23:45:16]
>437

東京のタワーマンションで、住民同士のイベントを期待する時点でアウト。
439: 437 
[2015-06-20 05:25:24]
>>438さん
そうなんですね。
東雲の物件は住民同士のイベントがあるような書き込みがあったので魅力的だなと。こちらのマンションにもあればいいなと思って聞きました。お返事ありがとうございました。
440: 匿名さん 
[2015-06-23 18:18:11]
ようやく決まったようですね。
裏にはアリーナと海浜公園、そして信号ひとつ渡った場所にはAGC。
本当に楽しみです
http://www.kensetsunews.com/?p=50022
441: 入居済み住民さん 
[2015-06-24 09:44:46]
海浜公園の情報も早く欲しいですね。
442: 匿名さん 
[2015-06-24 22:03:12]
441さんに同じく。
海浜公園は2016年開園ということ以外何もわかりません。
工事着工はいつになるのでしょうね。
もしかしたらアリーナの決定で、海浜公園の開園時期自体延期なのでしょうか?
443: 入居済み住民さん 
[2015-08-12 20:57:39]
こちらのマンション、最近こしてきましたが皆さんきちんと挨拶してくださり気持ちいい方多いです。子持ちのお母さん方もマンション前で群れるなどないですし。
北西側の永久眺望もポイント高いです。
444: 匿名さん 
[2015-09-02 09:19:29]
>子持ちのお母さん方もマンション前で群れるなどないですし。
女性だと群れる人多いですが、ここはないのですね。羨ましい!
446: 評判気になるさん 
[2019-12-13 12:21:27]
有明にはしょっちゅういくんですが、あの大きな商業施設を満たす購買客っているんでしょうか?
昼間でも人がちらちらしか見当たりません。
既存のマンションの住民だけでは恐らく商売として成り立ちませんよ。
現地に行けば良く分かります。
住不と安倍ちゃんの国家戦略特区構想は失敗でしょう。
アベノミクスと同じで。
桜散る。
447: 周辺住民さん 
[2019-12-13 12:38:45]
>>439
災害時に役に立つっていうんで、最近のタワマンではコミニティイベントみたいのよくやってるよ。
この前は避難訓練やって、各フロア2,3組集まってみんなでワイワイ楽しかった。
448: 販売関係者さん 
[2020-01-31 13:15:47]
[NO.445と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
449: てんきこうまこ 
[2020-08-27 19:12:47]
24階 2LDK 76.44㎡ 10年前から何度も中古で売り出されてるけど未だに買い手がついてないのか?
450: 匿名さん 
[2020-08-28 06:24:20]
安くすれば売れるのに勘違い価格のままだからだろ。
永遠に空室だな。
451: 匿名3人家族 
[2020-10-29 00:02:55]
購入を検討してるのですが、小型犬2匹飼っています。2頭飼いNG規定があるかわかれば教えてください。
452: 通りがかりさん 
[2020-10-30 11:17:19]
>>449 てんきこうまこさん
もしかして、人気降下してる湾岸のあの辺りの住友住人を安心させるために、誰かが意図的に勘違い価格で提示してるのかもよ笑
まだこの価格で取引できるよって夢を与えて、ババ引かせようとしてるのかもw
453: 匿名 
[2020-11-01 12:10:08]
小型犬2匹までOKです!
454: マンション検討中さん 
[2021-01-11 15:19:18]
タバコについての規約を教えてください。
また、各住居の通気口?を通じて他の住居にタバコの臭いが流れてくることはありますか?
455: 職人さん 
[2021-07-05 00:13:07]
>>454
基本的にはないです。
456: 入居済住人さん 
[2022-09-09 09:46:53]
ここのマンションは特にインパクトのある共用施設はないけど、(色んな意味で)大騒ぎする方もいなくて、静かで住みやすい。
そしてなにより部屋からの眺望が良いです。
457: 販売関係者さん 
[2022-10-05 12:09:03]
以前管理の仕事でお世話になりました、住みたいとは思いません。
458: eマンションさん 
[2022-10-05 14:33:36]
もちろん、お金があったら住みたいですけどね。
459: 入居前さん 
[2024-02-18 09:07:09]
こちらは免震構造ですか?耐震ですか?

免震化で被害なし 耐震化は被害 明暗分かれた建物 能登半島地震
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491852

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる