名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ケ丘
  6. 4丁目
  7. ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-02-16 17:58:22
 削除依頼 投稿する

ゲートヒルズの第2弾であるゲートヒルズパークフロントの
契約者専用のスレッドです。
パークフロントの契約者の皆さん、有意義な情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332060/

所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社 、長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/gh258/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-06-10 12:49:48

現在の物件
ゲートヒルズ パークフロント
ゲートヒルズ パークフロント
 
所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】

88: 入居済みさん 
[2014-12-23 10:19:12]
てんとう虫がすごくて
ベランダに洗濯物を干すのが
嫌になってきました(>_<)

取り込むときに払ってますが
払いきれてなかった様で
家の中にまで…

部屋で干してる方いますか?
89: 入居済みさん 
[2014-12-23 22:28:01]
>>88さん
うちは南側なので見かけても1~2匹です
見つけ次第捕獲してますが、居るだけで洗濯物干すの嫌になりますね
私、虫苦手なので(笑)
公園側、東向にお住まいですか??
場所によって様々なのでしょうか


90: マンション住民さん 
[2014-12-24 08:20:03]
うちは東向きですがてんとう虫毎日はいません。
いても2匹くらいです。うちもいたら即捕獲ですが!笑
91: 入居済みさん 
[2014-12-25 21:58:31]
今日、窓の外枠にびっしり集まって固まっているてんとう虫を発見しました。
5~60匹ほどがひしめき合っている状態…。
軽くトラウマです。
春になると隠れたところから出てくるらしいので、今から対処を考えねばと思っています。
92: 入居済みさん 
[2014-12-25 22:15:09]
え?失礼ですが何階でしょうか?てんとう虫怖すぎる
93: 入居済みさん 
[2014-12-26 11:29:17]
>>92さん
91です。
こちらははっきりとは言えませんが、上の方です。曖昧な言い方ですみません。
本当に困りますね。今日は家のなかにも一匹入っていましたよ。
てんとう虫だけならまだ我慢できますが、季節によって出てくる虫が変わりそうで怖いです。
94: 契約済みさん 
[2015-01-01 16:55:16]
うちには3歳になる子供がいるのですが、
夜間救急の病院、皆様どこを考えていらっしゃいますか?
やはり橋本の相模原共同病院が一番近いですかね?ただ、医療証が使えないのが難点で、、、
近々に多摩境にもそういう医療施設できないものですかね。。。
95: 入居済みさん 
[2015-01-02 11:13:21]
先日原町田の健康福祉会館にある町田市準夜間こどもクリニックへ行きました。
先生も看護婦さんもとても親切で、行きつけの小児科にしたいくらいでした。
協同の夜間救急は研修医が結構多いですよね。
多摩境の近くにいい小児科欲しいですね~。
96: 契約済みさん 
[2015-01-03 09:43:04]
>>95
お答え頂きありがとうございます
救急の時に親身になって対応してもらえるとホッとしますね
ただ町田駅までだと車ですと30分近くかかりますもんね
私まだ免許持ってないのでタクシーを使う事になりそうです
早く免許とりたいと思います(笑)
97: 入居済みさん 
[2015-01-10 10:20:00]
93です。
てんとう虫について、その後です。
今日、バルコニー手摺とバルコニー床面の接地面にあるカバーを上にあげたところ、塊で出てきました…。
あのカバーってくっついていないんですね。
お困りの方は一度見てみてもいいかもしれないですよ。
98: 入居済みさん 
[2015-01-10 13:41:45]
電気代が高かったのですがみなさんどうでしたか?
うちは割と床暖房を使用してました。やはり床暖房って高いのでしょうか?
99: 契約済みさん 
[2015-01-10 13:44:53]
うちは17000円でした。思ってたより随分高かったです…
皆様はどうでしたか?
100: 入居済みさん 
[2015-01-13 21:06:35]
>>97
うちもてんとう虫の襲撃に困っています。
気がつけばベランダに2桁ではきかない数のてんとう虫が。
何か良い対策はありますか??
101: 入居済みさん 
[2015-01-15 16:54:20]
100さま
97です。うちは、とにかく室外機の中など普段は開けないような場所までバルコニーを隅々みて、お隣との境にある避難路用の壁のポールの中にびっちりついているようだったので、カメムシ用の防除剤を中にスプレーし(カメムシも落ちてきました。。。)、窓枠などもすべてスプレーしました。おびただしい数がポールの中から落ちてきます…。
大分良くなったかなと思いますが、一匹いると仲間をおびき寄せるらしいです(^_^;)
もうしょうがないか…と諦めに入っています。
102: 入居済みさん 
[2015-02-05 16:28:14]
100です。
101さん、詳しい状況と対応策、ありがとうございました。まだちらほら飛来してきますが、12月の状況と比べるとかなり少なくなりました。もう皆、越冬場所を確保できたということでしょうか。
今年は秋口から防除剤をスプレーし、越冬場所に選ばれないよう対策しようと思います。
それにしても、春、夏はどんな生物が襲撃してくるか、心配ですね。また情報共有しましょう。よろしくお願いします。
103: 契約済みさん 
[2015-02-14 15:42:52]
3歳の息子がいます
今年度、保育園に入れず途方に暮れています。今からでも幼稚園にと思っていますが、今から受け入れてくれる園はあるかご存じのママさんいらっしゃいますか??土地勘なくどこの園から問い合わせするか迷っています

また、2年保育される方は今どき少ないでしょうか?
104: 契約済みさん 
[2015-02-15 00:04:17]
>>103
近所だとサレジオが追加募集と張り紙がまだ出ていました。
みどり幼稚園もホームページでは若干…と出ていましたが、詳細は問い合わせてみてください。
町田市だけではなく、相模原市の幼稚園に通っているかたもいるようなので、通えそうな所をあたってみてはいかがでしょうか。
保育園厳しいですね、認可以外か、お子さんに合いそうな幼稚園見つかるといいですね。
105: 契約済みさん 
[2015-02-15 20:55:50]
多摩なかよし幼稚園も近いですよ。まだ空いているかはわかりませんが。
106: 入居済みさん 
[2015-02-15 23:32:26]
私の知っている限りでは、相模原みどり幼稚園と多摩なかよし幼稚園はまだ募集しているようです。今年度は例年より子どもが少ないらしく、どこの幼稚園も割と余裕があるとも聞きました。預かり保育が充実しているところから問合せしてみたら良いかもしれません。
107: 契約済みさん 
[2015-02-16 17:58:22]
>>104さん、105さん、106さん
皆様ご丁寧にありがとうございます
多摩なかよし幼稚園、みどり幼稚園のホームページ拝見しました。
どちらも素敵な幼稚園ですね。
早速、問い合わせてみます。

こちらで、書き込んで良いか迷っていましたが親切な方たちばかりで助かりました。感謝致します

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる