埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 川口ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-06-27 18:00:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】川口市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県南で人気のある、川口・浦和・大宮
川口の住み心地はどうでしょう。

[スレ作成日時]2013-06-08 21:35:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川口ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2013-06-08 23:38:11
住みやすい街だと思う。
地味だけど。
ただ場所によって人気のある場所とない場所の差が激しいけれどね。
No.2  
by 匿名さん 2013-06-09 04:33:02
マンション価格がリーズナブルだぞ!
No.3  
by 匿名さん 2013-06-09 09:37:01
元郷や金山町あたりはリーズナブルだね。
No.4  
by 匿名さん 2013-06-26 23:48:21
人気の場所をのぞくと、値下がり率も大きいね。
間違えた場所にマンションを買うと、一気に値下がるのが川口の特徴だね。
No.5  
by 周辺住民さん 2013-06-28 17:41:50
川口は物価が安い。
No.6  
by 匿名さん 2015-04-17 17:12:13
治安も安定してきたね。
No.7  
by 匿名さん 2015-04-17 17:38:35
東口がおすすめだな。
No.8  
by 匿名さん 2015-04-25 19:47:09
住むなら川口。便利すぎる。
No.9  
by 匿名さん 2015-04-27 01:29:24
通勤が楽です
No.10  
by 匿名さん 2015-05-01 20:51:26
ファミリー歓迎!
No.11  
by 匿名さん 2015-05-05 21:15:09
有尾いいね。
No.12  
by 匿名さん 2015-05-06 19:58:26
川口ナンバーゲット!うれしい。
No.13  
by 匿名さん 2015-05-07 20:20:28
川口は供給が多いから迷う。
No.14  
by 匿名さん 2015-05-10 21:29:05
洗練されたエリアであります。
No.16  
by 匿名さん 2015-06-17 01:24:57
道がきれいね。
No.17  
by 匿名さん 2015-06-20 21:23:38
川口でマンション購入を真面目に検討したのですが、
マンション価格は高いのに賃貸は安いので、主人の転勤が多いのであきらめました。
川口はとても住みやすいし便利ですね。市役所も現在の場所で建て直しが決まったのかな?
洗練はされていないですが、とても好きな街です。いつか戻ってきたいです。
残念なのは、市役所が微妙に駅から遠いのと、市立病院が医療センターになって遠くに行ってしまった事ですね。
リリアかキュポラの場所に市役所機能と市立病院機能を入れればよかったのに~なんて。
No.18  
by 匿名さん 2015-06-20 22:17:28
そうですね。
川口はまともな総合病院がないので大学病院を誘致して欲しいです?
No.19  
by 周辺住民さん [ 30代] 2015-06-20 22:47:25
>>17
川口駅前行政センターはご存知?
No.20  
by 匿名さん 2015-06-20 23:21:22
知りません…
詳しく教えて下さい!
No.21  
by 周辺住民さん [ 30代] 2015-06-21 10:55:42
>>20
少しはググりましょう。

市役所の支所的な所です。

大体の事が事足りますし、土曜日もやってます
No.22  
by 17 2015-06-21 14:35:21
川口工業総合病院が残ってくれたのは良かったですよね。
存亡の危機にあったようですから。
スポーツ整形では有名ですよね。
この間、家族が入院した時に、Jリーガーが入院していて
お見舞いに他の選手がいらしていました。
No.23  
by 匿名さん 2015-06-28 21:54:00
工業病院横のタワーマンションは着工した?
No.24  
by 匿名さん 2015-06-28 22:30:20
川口市役所は川口中央図書館跡地に建つのでしょうか?
No.25  
by 匿名さん 2015-06-28 22:34:58
市民会館跡地
No.26  
by 匿名さん 2015-06-28 22:40:55
スキップシティ案は完全に消えたんですか。
市役所は高層化ですかね。
No.27  
by 匿名さん 2015-06-28 22:43:29
正式に市民会館跡地に決まってますよ。しかも2棟わかれて低層です。
No.28  
by 匿名さん 2015-06-28 23:24:23
はやく作れ!!
No.29  
by 匿名さん 2015-06-29 10:36:21
低層なのに2棟に分けるのですか?
市民会館跡地ってそんな広い土地じゃないですよね。
2棟も建てられるのですか?
No.30  
by 匿名さん 2015-06-29 12:11:30
市民会館のところにまず建てて、市役所から移転、で市役所をつぶしてもう一棟たてて二つをつなぐらしい。ググれば詳しくでるはず。
No.31  
by 匿名さん 2015-06-30 01:01:50
スキップシティはどうなるのパ!
No.32  
by 匿名 2015-07-04 23:03:27
仕事場に近いので川口市青木に住む予定でしたが、不動産やに案内された物件が事故物件でした。パンフレットに小さく告知事項ありとなっていて?と思い質問して初めて知りました。その後ネットで調べたら青木と朝日にすごく事故物件が集中していました。昔なにかいわくがあった土地なのか気になります。知ってる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。
No.34  
by 匿名さん 2015-09-11 21:24:55
プライス跡地はタワマン?
No.37  
by 匿名さん  2015-09-23 01:14:59
2011年H市が川口市に編入しました
No.38  
by 匿名さん  2015-09-23 01:16:41
私は1歳7か月まで住んでいたらしい。もちろん覚えてない。
No.40  
by 匿名さん  2015-09-23 18:41:13
鳩ヶ谷市と関係が深い。板橋区と練馬区の方が深いかな?
No.42  
by 匿名さん  2015-09-23 23:28:05
>>41
ごめんなさい。わざと鳩ヶ谷市と書きました。まあこれからも鳩ヶ谷市と書きます。鳩ヶ谷市のこと忘れられないように。もしかしたら分離するかもしれないけど(笑)
No.43  
by 匿名さん  2015-09-23 23:31:22
川口市は日本で1番狭い蕨市と2番目に狭い鳩ヶ谷市に隣り合ってます~♪♪
No.46  
by 匿名さん  2015-09-23 23:32:43
>>45
川口市が許可すると思えない(笑)
No.47  
by 匿名さん  2015-09-23 23:33:45
川口市 鳩ヶ谷市 川口市
No.48  
by 匿名さん  2015-09-23 23:35:13
やっぱり鳩ヶ谷市って書くのやめます。紛らわしいんで。
No.49  
by 匿名さん  2015-09-23 23:36:00
鳩ヶ谷地区も川口ナンバー♪
No.52  
by 匿名さん  2015-09-23 23:38:10
市政も川口市に統一したらしいね~♪完全なる吸収だね♪
No.53  
by 匿名さん  2015-09-23 23:38:46
>>50
あのごめんなさい。私、蕨市民です。
No.55  
by 匿名さん  2015-09-23 23:39:44
>>52
53です。私は川口市の方が先に知ってました。鳩ヶ谷市はまだ残ってる感じします。
No.57  
by 匿名さん  2015-09-23 23:40:12
>>54
飛び地…
No.58  
by 匿名さん  2015-09-23 23:40:35
>>56
え~うそ~!!( ; ロ)゚ ゚
No.62  
by 匿名さん  2015-09-23 23:42:31
>>50
まあ格好いいですね。まあ千代田や港には叶いませんが。(無いけど。あと中央は変だから)
No.63  
by 匿名さん  2015-09-23 23:42:55
>>59
蕨の方が多くなかった?
No.64  
by 匿名さん  2015-09-23 23:43:27
>>60
鳩ヶ谷市は川口市の植民地になってますね…
No.65  
by 匿名さん  2015-09-23 23:43:53
>>61
まあ名前はまた川口かな(笑)
No.66  
by 匿名さん  2015-09-23 23:45:28
>>59
それだと千代田区が消滅しちゃうヽ(´Д`;)ノ人口54000人くらいだよ(;゜0゜)まあ千代田区も面積狭いけどさあ…
No.68  
by 匿名さん  2015-09-23 23:47:39
関係ないけど千代田区は自治体維持に頑張ってクダサイネ。千代田区に住んでいる皆さんはこんな話に千代田区を出してしまってごめんなさい。千代田区は私が住んでいる蕨市より遥かに都会です。

No.69  
by 匿名さん  2015-09-23 23:47:56
>>67
私は蕨市民です。
No.71  
by 匿名さん  2015-09-23 23:51:13
千代田区民なんかは埼玉や他の都道府県の市が田舎だ都会だ論争しているのを見てどう思っているかな…。
No.73  
by 匿名さん  2015-09-23 23:52:04
>>70
人口のこと?
No.75  
by 匿名さん  2015-09-23 23:53:52
>>72
変えられるんですか。まあ私は運転免許持ってませんが。こりゃ千代田ナンバーが出来たら(人口的にありえないけど)品川どころじゃない人気になりそう(笑)でもなんか千代田って名前田舎くさいな…
No.76  
by 匿名さん 2015-09-23 23:54:23
>>71
千代田区民だけどなんとも思ってないよ。
No.77  
by 匿名さん  2015-09-23 23:54:29
>>74
!!( ; ロ)゚ ゚うそ~
No.78  
by 匿名さん  2015-09-23 23:55:10
>>76
ごめんなさい。川口のスレなのに千代田区スレになってしまいましたね。
No.80  
by 匿名さん  2015-09-23 23:56:06
>>79
そうですね(^ω^)
No.83  
by 匿名さん  2015-09-23 23:57:46
>>81
なんの親近感?
No.85  
by 匿名さん  2015-09-23 23:58:56
千代田区千代田区書いている私は蕨市民です。千代田区に劣等感…。千代田区民、劣等感いだかせて。気持ち悪くてすいません。
No.86  
by 匿名さん  2015-09-24 00:00:53
なんか千代田区スレになってる~
No.87  
by 匿名さん  2015-09-24 00:02:30
川口市は鳩ヶ谷市を吸収して形が自然になりました
No.88  
by 匿名さん  2015-09-24 00:02:49
川口ナンバー
No.89  
by 匿名さん  2015-09-24 00:03:41
川口市は全国的に見たら狭いみたいだけど、私は蕨市に住んでいるから川口市は狭く感じない。
No.92  
by 匿名さん  2015-09-24 00:06:47
>>91
ありがとうございます。
No.93  
by 匿名さん  2015-09-24 00:07:34
川口ナンバー
大宮ナンバー
No.94  
by 匿名さん  2015-09-24 00:08:55
川口市里 川口市桜町 川口市辻 川口市三ツ和 川口市前田
No.95  
by 匿名さん  2015-09-24 00:09:51
しかし川口って書きやすそうでいいな…蕨は画数が多くてめんどくさい…。
No.96  
by 匿名さん  2015-09-24 00:11:24
94にあげた所に住んでいる人は、住所書くとき画数が減って良かったね。鳩ヶ谷って画数多いから。
No.97  
by 匿名さん  2015-09-24 00:13:03
鳩ヶ谷って画数が多くて腱鞘炎になりそう
No.100  
by 匿名さん  2015-09-24 00:22:58
>>98
平仮名ってことか。届くんだ。
No.101  
by 匿名さん  2015-09-24 00:23:52
>>99
う~んダサいかどうかはわかりませんが川口ナンバーいいですね。
No.102  
by 匿名さん  2015-09-24 00:24:28
なんかで見て気づいたけど川口って漢字の方が画数少ないんだね。
No.103  
by 匿名さん  2015-09-24 00:25:48
今、鳩ヶ谷市って書いて届いたらオモシロイ
No.104  
by 匿名さん  2015-09-24 00:29:40
そう言えばさ南町と緑町と本町が川口市と鳩ヶ谷市でかぶっていたから鳩ヶ谷市だった方には鳩ヶ谷をつけているみたいですが、南町はどっちかは南町ですがもう片方は南ですから、厳密には違いますよね?

No.105  
by 匿名さん  2015-09-24 13:10:54
かわろし
No.106  
by 匿名さん 2015-09-24 15:06:37
>>99
大宮ナンバーはなんとも無いが、
川口ナンバーは当たり屋注意
No.107  
by 匿名さん 2015-09-24 15:15:30
浦和の住人はよく大宮ナンバー付けてるよな
恥ずかしくないのかね
No.109  
by 匿名さん 2015-09-24 17:12:32
車のナンバーくらいしか話題ないの?
ヤンキーは車好き多いし、ナンバーにもこだわるのはわかるけど。
No.111  
by 匿名さん 2015-09-24 17:23:30
たたら祭りはヤンキー大集結だしね
No.112  
by 匿名さん 2015-09-24 17:27:09
蕨高校は優秀だけど、川口の高校は底辺ばかりだからな
No.113  
by 匿名さん 2015-09-24 17:33:56
青木中学の生徒とかオートの爆音聞きながら授業受けてるんだもんな
凄い環境だよ
No.114  
by 匿名さん 2015-09-24 18:43:37
川口駅前にプラウドタワーできるってほんと?
どこにできるんだ?
No.116  
by 匿名さん 2015-09-24 19:36:30
中青木や青木に比べると栄町3丁目の場所は良さそうだ。川口は確かにガラはあまりよくないけど、川口駅近く周辺は大丈夫。
マンションの下にプライス入るのかな。
イトーヨカドー時代から長く住民の買い物環境を支えてきたのだから、無くさないで欲しい。
No.117  
by 匿名さん 2015-09-24 19:51:49
プライスって樹モールに面してて、大きな道路には面してなくない?
No.119  
by 匿名さん 2015-09-24 20:04:10
イトーヨカドーとかキンカ堂とか丸井も2つもあったのに、マンションばかりになり寂しいよ。
タワー建てるなら下にプライスは残して欲しい。
No.121  
by 匿名さん 2015-09-24 20:28:10
プライスのところってそんなごちゃごちゃしてるかな。
建物が古くなって耐震性の問題とかがあるのだろうか。
No.126  
by 匿名さん 2015-09-28 13:23:36
商店街の中にマンションとか建ててるけどもう商業の需要ないのかね
No.128  
by 匿名さん  2015-09-29 00:47:16
鳩ヶ谷市をすっぽり囲んでいた。
No.129  
by 匿名さん  2015-09-29 00:48:19
ミツワ石鹸のミツワって川口市(旧鳩ヶ谷市)の三ツ和とは関係ないみたい。
No.131  
by 匿名さん  2015-09-29 00:50:38
わわわ輪が三つ♪わわわ輪が三つ♪ミツワミツワミツワ石鹸♪
No.132  
by 匿名さん  2015-09-29 00:51:44
川口市三ツ和で、巨山ジャパンがパクリをした。川口市三ツ和
No.135  
by 匿名 2015-09-29 08:41:32
>>127
山手線の内側もそうなりつつあるが。
商業の活性化につながるならよいのでは?
No.136  
by 匿名さん  2015-09-29 10:50:23
>>133
ごめんなさい、ミツワって言うのがいきなり浮かんだから書いただけです。ちなみに私は蕨市民です。
No.138  
by 匿名さん  2015-09-29 16:40:21
>>137
ありがとうございます
No.139  
by 匿名さん  2015-09-29 16:40:43
ミツワ石鹸♪
No.140  
by 匿名さん 2015-09-29 18:49:42
モーターマンでワーラビは一躍有名になりましたよね!
No.141  
by 匿名さん  2015-09-29 18:56:01
>>140
モーターマンって何ですか?
No.142  
by 匿名さん  2015-10-04 15:55:40
No.143  
by 匿名さん  2015-10-04 17:37:48
川口ナンバー
No.144  
by 周辺住民さん 2015-12-08 21:44:41
本町4-9-3の児玉鋳物の跡地に何が建つかご存知の方はいらっしゃいますか。
No.145  
by 匿名さん 2015-12-27 21:18:22
看板が立たないとなんとも。
No.146  
by 住民さん 2015-12-28 09:30:23
戸建てができるんじゃないですかね。
No.147  
by 匿名さん 2016-02-14 11:08:20
タワマンふやして
No.148  
by 匿名さん 2016-03-01 14:14:55
ブランズ楽しみ。
No.149  
by 匿名さん 2016-03-13 00:59:51
もっと住宅増やさないと川口市はダメになる
No.151  
by 匿名さん 2016-04-17 17:22:24
政令指定都市目指せますよ
No.152  
by 匿名さん 2016-04-29 12:23:33
埼玉県内で一番勢いのある市ですから、もっと頑張ってほしいです。
No.158  
by 匿名さん 2016-05-02 09:45:57
HVーV700を購入した思い出があります。
No.159  
by 周辺住民さん 2016-05-04 18:55:18
樹モール商店街が再開発されてプラウドタワー川口ができるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon
No.160  
by 匿名さん 2016-07-14 18:42:57
再開発はうれちい
No.161  
by 匿名さん 2016-07-16 21:51:57
ついにきましたな
No.162  
by 周辺住民さん 2016-07-22 22:16:16
例えばザ・プライスのある建物とかは、いつごろから取り壊す工事が始まるのでしょうか?
No.163  
by 匿名さん 2016-07-22 23:13:43
プライスがなくなってマンションになるなら再開発なんてやめてくれ。
No.164  
by 匿名さん 2016-07-23 02:26:50
プラウドタワー下層商業施設にpriceが入りますよ~
No.165  
by 匿名さん 2016-07-30 15:19:36
やったね
No.166  
by 匿名さん 2016-08-04 22:37:05

川口って通勤便利なんだけどね。
駅徒歩5分に住んでたけど、若い奴らの溜まりが、多すぎ!
あと酔って喧嘩してるやつも多すぎ、しょっちゅう駅のデッキんとこでやってるよね。
良いところなんだけど、残念な面が多過ぎるから永住は全然考えられん、特に自分が年取ってから川口に住んでたいか?を考えるとマンション買う気にならなかった。
老後も考えたら、川口と大宮は住みにくい、浦和1択でしょう。
No.167  
by 匿名さん 2016-08-07 00:09:53
レッズサポが暴れる浦和も同じようなもん
No.168  
by 匿名さん 2016-08-07 17:15:43
捕まったサポは川口市民でしたが
No.169  
by 匿名さん 2016-09-01 23:23:47
あらら
No.170  
by 周辺住民さん 2016-09-13 08:41:49
栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業の説明会を開催します。
http://saikaihatsu.blog.fc2.com/
事前申し込み不要、是非ご参加下さい。

9/16 14:30~16:00
9/16 19:00~20:30
川口総合文化センター・LILIA(リリア) 1F催し広場

9/17 19:00~20:30
川口駅前市民ホール フレンディア 4F
No.171  
by 名無しさん 2016-09-13 10:11:56
川口駅、西川口駅と栄えてるけど風紀が・・・
No.172  
by 匿名さん 2016-09-13 19:38:22
ザプラなくなるのだけは勘弁。
説明会行こうかなぁ
No.173  
by ご近所さん 2016-09-13 23:17:08
プラウド?まで待てないし、値段も相当高くなりそうなのでブランズにしました。
プラウド?は便利な場所ですが、相当上階でないと日当たり悪そうですし、夜中までうるさそうです。ブランズは繁華街ではないし、通りから少し離れていていいと思います。線路は気にしません。
No.174  
by 口コミ知りたいさん 2016-09-14 17:59:53
戸建を含め、浦和、川口で検討中です。理由は実家が近い為など。
ブランズは車所有者には厳しい立地かなと思いました。
プラウドタワーは資産価値としてなら良いけれども、住環境が不安があります。

…だから中々住み替え出来ず。

本町の児玉鋳物の跡地が気になります。
No.175  
by 匿名さん 2016-09-14 19:06:28
川口は浸水のリスクがあるエリアが多いから、しっかり確認したほうがいいよ。マンションの中層階以上なら被害は少ないでしょうが、戸建てを考えてる方はよく考えて下さい。
No.176  
by 匿名さん 2016-09-14 19:19:19
それ言ったら関東平野なんてほぼ低地でどこも浸水の可能性はありますからね。
No.177  
by 匿名さん 2016-09-14 20:44:45
関東平野はほぼ低地。
なめてます?
No.178  
by 匿名さん 2016-09-14 21:29:19
一般的には京浜東北線より東側が低地と言われておりますね。
No.179  
by 周辺住民さん 2016-09-16 22:33:53
再開発計画説明会の速報ですが、マンションがらみでは以下の通りでした。

平成34年度(2022年度)竣工を目標
総戸数:480戸
地権者:35名

仮に地権者の数だけ地権者用住戸を確保するものとして、販売は445戸
野村不動産の2016年3月期発表の414戸よりもさらに増えました。

7&iさんは地権者として参加しているとのことで今回の説明会では撤退という話は出てきませんでした。

交通に関する懸念の声はありましたが反対の声は無かったです。
来年には都市計画決定まで済ませたい(市しだいですが)とのことで、そこまで来たらもう大きな変更もなくそのまま進んでいくでしょう。
No.180  
by 匿名さん 2016-09-16 23:11:13
>>176 匿名さん

ハザードマップ確認してください。平地に見えても、標高は全然違うんですよ。標高を確認できるサイトもあります。
No.181  
by ご近所さん 2016-09-17 16:05:55
>>174さん

児玉鋳造の跡地は現在、時間貸しの駐車場です。砂利のままなので、いずれ住宅が建つかもしれませんね。マンションには少し狭い感じがしますが。
No.182  
by 周辺住民さん 2016-09-17 17:06:58
まだ表に出てないですが、今後出てくるのが川口市本町4丁目2~3番の再開発。
六間通り線が双方向通行化される際に川口駅東口交差点の改良が必要になるのですが
そのままでは歩行者空間が狭くなってしまうので、本町4丁目2番の一部も巻き込まなくてはいけなくなります。

また現状の本町大通りも十分整備されてはいますが、やや歩行者が歩きやすいとはいえず
出来れば壁面をセットバックしたい。

本町ハイツ、友愛センターも老朽化してきてるということでこれを機に共同建て替えしては?
というプロジェクト。

問題は地下道の出入り口が支障となってしまうため閉鎖する必要が出てくるのですが、
歩行者デッキの南端が本町4丁目まで延長されるのでそれで補うという形で落ち着くと思います。
(デッキの続部はすでに用意されています。)

銀座地区の再開発と合わせて、六間通りが早く相互通行できるようになるといいですね。
No.183  
by 匿名さん 2016-09-23 16:55:30
あそこも開発されるんですか!こういった情報はどんどんお願いします!
No.184  
by 周辺住民さん 2016-09-23 17:23:10
>>183
栄町三丁目銀座地区再開発のコメント欄
>このタワーマンション(栄町三丁目銀座地区再開発のこと)の南側にも同等規模の
>タワーマンションが建設予定のようで、結構日陰になってしまうようです。
>2016-09-19 04:49 トピ主

とのことでザ・プライスの所にできるタワーマンションを隠す形で
同等規模のタワーマンションが建つようです。






No.185  
by 匿名さん 2016-09-25 00:25:58
アリオ辺りが一番住みやすそう。気楽に映画鑑賞出来るし
No.186  
by 匿名さん 2016-09-28 16:59:31
たしかに川口はどこも再開発が進みそうで、日陰になる場合もでてきそうですね。
No.187  
by 匿名さん 2016-10-11 21:56:43
なかよくやってほしいです。
No.188  
by 匿名さん 2016-10-20 20:16:07
川口も勢いづいてきた。
No.189  
by 匿名さん 2016-10-26 12:00:45
タワマンもっとお願いしたい。
No.190  
by 周辺住民さん 2016-10-28 13:17:22
栄町三丁目銀座地区もいいですが、

建設中の川口工業総合病院地区地区計画の19階に続いて
来年5月から工事の始まる川口飯塚1丁目3番地区計画の21階(68.65m)の
『プラウドタワー川口飯塚』も忘れないで上げてください!
No.191  
by 匿名さん 2016-10-28 17:47:17
初耳!楽しみですね。
No.192  
by 匿名さん 2016-10-28 18:50:14
飯塚の方がいいかも。プラウドじゃなかったら尚良かった。
プラウドっていい加減うんざり。
そこらじゅうにあって、ブランドの立ち位置もハッキリしない。
昔のライオンのマークのマンションみたいな感じ。
No.193  
by 匿名さん 2016-10-28 19:17:50
プラウドじゃなかったら、じゃあどこならいいの?
No.194  
by 周辺住民さん 2016-11-01 23:29:51
野村の21階タワマン「(仮称)川口飯塚1丁目3番地区計画」の記事掲載しました。
http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/e2d426950f93746f4c10381aedf433db

半年後には着工なのでそろそろこの物件単独のスレ立つかな?
No.195  
by 周辺住民さん 2016-11-06 15:00:56
(仮称)川口飯塚1丁目3番地区計画
こんな感じになるかな?
来年夏には発売開始されると思いますので今後要注目な物件です。

ブログの方でほかのパースも掲載してます。
http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/b073ea9547e6e74e216957aeae0008ce
No.196  
by 匿名さん 2016-11-08 11:41:42
川口市本町4丁目計画(シティハウス川口○○)
https://manmani.net/?p=1246
現地に住友の横断幕出てましたね。
もう少し周囲を巻き込んで開発できたら良かったんだけど、ちょっと囲まれ感があって窮屈そうです。
場所的には駅近で南が公園でなかなか良いと思います。
No.197  
by 匿名さん 2016-11-16 19:19:19
住友も登場ですか、川口最近大手多いですね。
No.198  
by 匿名さん 2016-11-24 23:44:34
住友っていままで川口にありましたっけ?
No.200  
by 匿名さん 2016-12-06 20:15:46
[No.199と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:川口ってどうですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる