埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 川口ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-06-27 18:00:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】川口市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県南で人気のある、川口・浦和・大宮
川口の住み心地はどうでしょう。

[スレ作成日時]2013-06-08 21:35:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川口ってどうですか?

249: 匿名さん 
[2020-01-14 09:31:06]
今日みたいな朝の駅前の光景を見たら住むのには躊躇しそう。
250: マンション検討中さん 
[2020-01-14 09:52:37]
>>248 マンコミュファンさん
馬鹿だなぁ、業者は次に売りたい、価格を釣り上げたい街を選ぶんだよ。
浦和、大宮で荒稼ぎしたから、次は川口に狙いを定めてるということ。
251: 評判気になるさん 
[2020-01-14 10:43:36]
>>249
今朝は川口に限らず首都圏全体がほぼマヒ状態でした。
「正月休み後の3連休明け」…。午後~夜も同じようなことが起きるのではないかと心配です。学生さんとか。
なんともやりきれないです。
252: マンション掲示板さん 
[2020-01-15 12:27:24]
>>251 評判気になるさん
西武線に越しましたが、定刻通りでしたよ
遅れるのが常態化してるJR沿線に住むと遅延が当たり前と錯覚しそうですね
253: マンション検討中さん 
[2020-01-15 15:02:21]
>>252 マンション掲示板さん

でも西武線より京浜東北線の方が便利だから
254: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-18 16:58:10]
本当に住みやすい街大賞のことですか?
今見てきましたが、委員長はお金さえ貰えば黒いカラスも白と言う櫻井氏ですしたので残念でした。
255: マンション掲示板さん 
[2020-01-19 23:49:20]
>>254 検討板ユーザーさん

櫻井って誰や?
そんな有名なのか?
256: 通りがかりさん 
[2020-01-29 20:46:21]
川口市内で仕事してるけど、住民の質は正直あまり良くない。もちろんまともな人も大勢いるが、住民同士のトラブルも絶えないイメージです。家を買うなら、川口市内でもその地域についてよく下調べしてください。
また、生活保護受給者の数が多く、西川口は中国人の街と化している現実もよく把握した上で、移住を決めた方が良いかと思います。
257: 通りがかりさん 
[2020-02-03 20:07:52]
川口市の川口駅には、ピアノを置いて頂けないのでしょうか。リリアが近いのに、誰でも弾いていいピアノを設置していないのは残念です。検討して頂けませんか? 夢の広がる話だと思うのです!
258: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 22:24:59]
>>257 通りがかりさん
はい!でもそれよりもまずは、銅鑼ですよね!!!中国式のジャーン!ジャーン!っていう音色が響き渡って、川口市の特状の、大陸からいらした多くの方々にも覚えが良いと思います!
大陸文化の浸透…夢が現実となりますね!
259: 匿名さん 
[2020-03-12 19:13:13]
ピアノ置いてほしい
260: 匿名さん 
[2020-03-12 20:21:31]
銅鑼たのしみ
261: 匿名さん 
[2020-03-12 20:45:43]
中国人は大喜びだろう
262: 匿名さん 
[2020-07-17 00:44:08]
川口は住みやすいよ
263: 匿名さん 
[2020-11-25 10:05:57]
中国人は日本人化しないんでしょうかね。
適応能力悪いんでしょうかね。日本にスパイしにきてるとかは大いにありそうですね。
264: 匿名さん 
[2020-11-28 04:31:38]
川口の中国人夫婦、赤ちゃん冷蔵庫遺棄事件で中国人が怖くなった。今までも嫌な性格の中国人とあったりしているけれど。
中国女性は気が強く、意固地で頑固、日本人夫の悪口ばかり言っている人が多いそう。仕事で中国女性とよく話す人が言ってた。
私は日本人だけれど、日本の生活に適応しない中国人が近くに住んでいたら嫌だなあ。
日本人の職も、奪うしね。
あと中国人の暴力団関係者も増えているみたいだね。
265: マンション検討中さん 
[2020-12-01 15:49:42]
2020年全国「社長の住む街」調査

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tsr_net/business/tsr_net-25776

市区群別で14位だそうだ

266: 購入経験者さん 
[2020-12-03 17:45:30]
品川区と豊島区に挟まれての14位はすごいな
267: 匿名さん 
[2021-06-27 17:31:48]
日本のルール守らない外国人が増加しています。
外国人が、日本人に通せん坊、歩行妨害
何故、わざわざ正面衝突ギリギリ近寄り嫌がらせ、日本人を道の端に退かすのか?
日本人の影が薄く見当たらないほど、外国人が堂々としています。

日本1位外国人住民多数の川口市は、日本人が我慢しないとならない。
外国人が不法投棄、騒がしい一帯があります。

268: 匿名さん 
[2021-06-27 18:00:24]
保育園送迎時間に、道路の曲がり角や真ん中で騒がしい中国語

新築戸建に赤提灯は中国人宅、他5軒、中国人苗字の表札は、珍しくない程

友人は、中国人が多い芝園団地で我慢できず山梨に引越

川口市は日中友好、中国人他、日本人より外人に親切な市なんですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:川口ってどうですか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる