三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス その5
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-07 21:11:26
 

幕張アクアテラスについてのその5になりました。
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319239/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設  新日鉄興和不動産 鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-06-06 22:27:37

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス その5

927: 匿名さん 
[2013-07-31 19:10:12]
>294
火事が出た部屋7000万で売ってたやつですか。
それが今では2000万でも売れないでしょう。

賃貸に出したりして欲かくから
大損する。
928: 匿名さん 
[2013-07-31 19:11:53]
>924
の間違い。
929: 匿名さん 
[2013-07-31 20:22:52]
ここってベイタウンと言えるか微妙なとこで、
転借だし、浜田のマクタマとどっこいじゃない。
あっち完売してるし、所有権だから、
ここには、勝ってるか。
930: 匿名さん 
[2013-07-31 21:05:36]
925さん

それ大正解でしょうね

次期販売分が4年目の今もあるんだから
どんな販売方法なのか不思議だよね
931: 匿名さん 
[2013-07-31 21:07:53]
普通、賃貸なら強制的に火災保険はいるけど
もしやの仲介なしの所有者直の賃貸?
それは揉めるわ
932: 匿名さん 
[2013-07-31 21:10:22]
ここアクアテラスはベイタウンではないですよ

ベイタウンに最も近いマンションです

ベイタウンの街の外なので知っている人も殆どいない
933: 匿名さん 
[2013-07-31 21:15:00]
バスを利用しなくてはいけない不便な立地と、それに相応しくない価格設定
売れないは当然だよな
934: 匿名さん 
[2013-07-31 21:23:43]
おっ ネガだ。いいねぇ。
このスレ最大の特徴が失われるとつまらなくて悲しいです。
935: 匿名さん 
[2013-07-31 21:24:06]
鉄塔が気にならないとか読んだけど、普通の感覚なら気になるよ。
鉄塔がない方が見晴らしは確実にいいわけで実際に住んでいる人も撤去されればよろこぶはず。
わざわざ撤去うぃ眺めたい人などいないよ
936: 匿名さん 
[2013-07-31 21:50:39]
(●´∀`)ノ おかえり~♪
937: 匿名さん 
[2013-07-31 22:41:56]
プラウド船橋は首都圏優秀マンションの最優秀賞に選ばれました。

http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=34282
938: 匿名さん 
[2013-07-31 22:45:57]
>925
普通に考えて、完成時に3割しか売れていないプロジェクトって
大失敗じゃないですか。

地震とか液状化とか火災とか関係なく、
資産価値がなかったマンションですね。
939: 匿名さん 
[2013-07-31 23:51:23]
925さんに釣られて、その1を見てみました。うーん、我ながら暇人。
確かに2年前あたり(完成1年後)から延々とネガレス&それを否定する住民の不毛なやりとりが続いてますね。
ビックリしたのは、311の少し前から液状化が話題になっていたこと。
人に歴史あり、アクアテラスにも歴史あり。割りと面白いスレです。
940: 匿名さん 
[2013-08-01 00:22:27]
916は、自己矛盾してますね。
冷静に自分の考えを整理した方がいいです。
賛成も反対も有意義な議論望みます。
941: 匿名さん 
[2013-08-01 00:32:06]
ネガで快感感じてる奴がいるとはぞっとする。。
本性出ちゃったね。
942: 匿名さん 
[2013-08-01 01:58:19]
ベイタウンであっても全室100平米以上5000〜8000万円だったからでしょ。
それでも、あれだけの世帯数がある大型マンションにしては良い方だと思います。
3.11のあとはどこも売れませんでしたし。 有明も豊洲も同様です。
まだ完売してませんよね。
海外旅行もどこかに行くのも自粛ムードだったんだから仕方ない事では?

売れない理由は物件の問題ではないと思います。
ここより優れたマンションってどこ?
結局、アクアテラスが羨ましくて仕方ない方の遠吠えにすぎない。
駅が近くても、ノーサンキューですよ。
943: 匿名さん 
[2013-08-01 02:12:13]
他の地域ならともかく、ベイタウンでバスだからとか考えてる人は少ないですよ。
バス重視で選らんでないですよ。
ネガティブコメント的にはつきたくたりますが、ベイタウン、アクアテラスはそんなセコセコした基準で成り立つ街じゃあありません。コンセプトが違います。
駅から程よく遠いからこそ、ベイタウンはヨーロッパの街並みのような洗練された美しい街になっている訳で。
一番近いマンションでも7分程は歩きます。
お天気の良い日はキレイな街並みをウオーキングして駅まで行くのも気持ち良いですし、歩きたくない日はベイタウンバスが頻繁に運行されてますから、何も不便を感じないのでは?
価値観は人それぞれですから、ベイタウンが駅から遠いという理由でノーサンキューならそれはそれでいいんじゃないですか?
だとしたら、ここにくる必要ないですよね?

駅から遠いと夜中まで営業している店舗も多く騒音も気になりますし。
自分のマンションだけでなく街全体がキレイで洗練され、住民意識も高くコミュニティもあるところが私は気に入ってます。
まさにハイソな街、マンションなのです。

庶民的に駅近、買い物など重視するなら、ベイタウンに来なきゃいいだけ。
船橋とか松戸にすればー。
945: 匿名さん 
[2013-08-01 07:21:10]
937,938は同一人物か?プラウド船橋が即売したいのを自慢したいのね。
船橋いいね、と思ったら結局私鉄乗り換えなんだよな。

即売ってことはみんな定価で買ったってこと。
ここが初売りか3割だったのかどうかは知らないが、7割の部屋が超割引きで買えるならその買い物はラッキーだよ。
3割の人には悪いけどね。
今は2000万円近く安いのでは?
ここの最大のメリットはこれだよ。
俺はハイソでないのでね。悪いけど。

中学生のバス代どうすると叫んでいる奴がいたが、
学生のバス定期券なんて年間6万円だろ。。
不思議な考えだね。
947: 匿名さん 
[2013-08-01 08:55:37]
昨晩のレス、気持ち悪い。。
この掲示板がストレス発散の場にならないことを願います。
948: 匿名さん 
[2013-08-01 09:41:42]
アクアテラスの掲示板でのやりとりを眺めていると、会社の会議でもたまに見る光景のようで失笑しています。



計画未達で利益を出せていない人のパターン。

会議の場で、何故計画未達に至ったのか?を問われているのに、商品は良かったとセールスポイントを繰り返す。

結果の分析すら出来ないのでは先が望めない。




アクアテラスも三年以上前に結果が出ている訳で、未だに良いマンション連呼は、まさに可哀想な社員を見ているようで。




殆どの場合、第三者からは未達理由など簡単にわかります。

当事者というものは結果が伴わない場合、事実を認めたくないことから、
極端に視野が狭くなる傾向があるので、同情すべきところもありますが、冷静に分析も出来ない人間って。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる